メッドベッド
Med Beds: アメリカを再び偉大で健康なものにしましょう!ハイテク医療ベッド技術はDEEP STATEによって抑圧され、NESARA GESARAによって解放されました!
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 5 月 19 日更新しました:2024 年 5 月 19 日6 コメント15 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
Med Beds: アメリカを再び偉大で健康なものにしましょう!ハイテク医療ベッド技術はDEEP STATEによって抑圧され、NESARA GESARAによって解放されました!
真実を明らかにする準備はできていますか?嘘にはうんざりですか?今すぐテレグラムチャンネルに 参加してください 。本当の話の時間です!読者の皆様に感謝します!



医療ベッドの量子治癒技術: 愛と科学の飛躍

最先端の量子テクノロジーに包まれた Med Beds は、総合的な健康を求める人々に希望の光をもたらします。トランプ大統領のNESARA構想は、数分以内にすべての病気を治すことを約束する技術的驚異である医療ベッドの驚くべき現実を明らかにしているので、準備を整えてください。

量子力学は極小の科学と呼ばれることが多いですが、1 世紀以上にわたって私たちを困惑させ、魅了してきました。この領域は私たちの日常の認識から隠されており、原子および亜原子レベルで粒子の挙動を支配します。ここは粒子が同時に複数の状態で存在できる場所であり、時間が私たちが慣れ親しんでいる直線的な経路をたどらない可能性があります。本質的に、それは現実の期待される規範が後回しにされる場所です。

さて、この複雑な科学と治癒を結びつけることを想像してみてください。 Med Beds の量子治癒技術は、 単なる科学的な進歩ではありません。それは可能性を情熱的に受け入れることです。

クォンタム・ヒーリングの受け入れ:メッド・ベッドの魔法の物語。 Med Beds は、その名前が示すとおり、医療用ベッドですが、量子的なひねりが加えられています。彼らは量子力学から派生したテクノロジーを利用して、私たちの祖先が夢見ることしかできなかった治癒プロセスを促進します。これらは、多くの点で、先進テクノロジーと健康と幸福に対する長年の憧れとの完璧な融合です。

しかし、それらはどのように機能するのでしょうか?私たちの体の自然エネルギーと量子領域の特性を調和させることにより、Med Beds は伝統医学が見落としている可能性のある治癒プロセスを利用することができます。それは、私たちの体が自然な健康状態に戻ることを保証する、優しく愛情に満ちた科学のタッチです。

1年以内にほとんどの病院での手続きは廃止されるドナルド・トランプ大統領は6月14日、国民に向かって次のように述べた。

「1年ほどのうちに、ほとんどすべての病院での手続きは廃止されるだろう。」

すべての都市には、あらゆる病気を治すだけでなく、DNAの修復と修復ができる医療ベッドとテスラ室が数多くあるでしょう。年齢退行のように、最大​​ 30 歳まで。

がん、自閉症、アルツハイマー病、全身の関節痛、睡眠障害、疲労、そして多くの場合感情的・精神的苦痛、その他多くの欠陥を引き起こす線維筋痛症(fi・bro・my・al・gi・a)はもう必要ありません。


健康長寿の秘訣は何でしょうか?
最近 Med Beds テクノロジーの恩恵を受けた Jane Doe が、彼女の経験を私たちに共有してくれました。

「メッドベッドについて初めて聞いたとき、私は懐疑的でした」と彼女は感情で声を震わせながら話し始めた。 「しかし、たった1回のセッションの後、私は大きな変化を感じました。まるで痛みと苦しみの層が剥がれ落ち、若返った自分が残ったかのようでした。それは単なる肉体的な癒しではありませんでした。それは感情的で、精神的で、そして非常に個人的なものでした。」

メッドベッドの人気が高まるにつれて、ジェーンのような話はより一般的になってきています。それらは単なる道具や機械ではありません。これらは、健康、変革、愛に対する人類の集合的な願望を体現したものです。

お見逃しなく

NESARA GESARA と Med Beds: Med Beds の量子ヒーリング技術の舞台裏 ~ 計画を信頼してください! (ビデオ)

トランプ NESARA 2024:医療ベッドは本物 – ホログラフィック再生革命が始まる (ビデオ)

Med Beds、Gesara、The Green Button:トランプ大統領のビジョンに力を与えられたホワイトハットによるヘルスケア革命

爆弾! 90. 10. メッド ベッドと 90. 10. バーチャル キューブ - 未来は今始まる! (新しいビデオ)

Med Beds の可能性は個人の治癒を超えて広がります。それは健康に対する私たちの集団的な理解の変化を表しています。科学、愛、スピリチュアリティの間の境界線が曖昧になり、テクノロジーそのものと同じくらい思いやりが重要となる時代が到来しています。

Med Beds の真の魅力は、その普遍的な魅力です。特定の人口統計や地域に限定されません。量子力学の深遠な真実に基づいた彼らの癒しの約束は、人間の心の普遍的な言語である愛に語りかけます。

Med Beds の量子ヒーリング テクノロジーは、医療の将来に希望を描き出します。それは、愛が基礎となり、科学がツールとなる未来です。ヒーリングが病気を治すだけでなく、私たちの心の奥底とつながる未来です。

Med Beds は、私たちが現在進行中の発見の旅における 1 つのマイルストーンにすぎないことを覚えておくことが重要です。私たちが量子の領域をさらに深く掘り下げていくと、他にどのような愛が注がれた奇跡が私たちを待っているのか誰にも分かりません。

心と心の間の溝が広く見えることが多い世界において、Med Beds は橋を架けてくれます。科学の頑丈な材料と愛の優美なエッセンスで作られた橋。あらゆる癒しのタッチが、量子力学の驚異によって増幅される無限の愛のエネルギーと共鳴する未来がここにあります。

新しい医療技術や治療に取り組む前に、必ず医療専門家に相談し、徹底的な調査を行ってください。

注目:人類史上最大のスキャンダル!キリスト意識の規範: イエスの「失われた 18 年」が明らかにする: 神から与えられた「豊かさのアンテナ」をどう使うか…



MED BEDS – ハイテク医療ベッド技術はディープステートによって抑圧され、NESARA GESARAによって解放されました
メッドベッドの発表:高次元医療技術の最新の進歩
私たちの惑星で繰り広げられた影の戦いの幕が引かれ、かつて SF 小説のページに存在していた画期的なテクノロジーが明らかになった今、私たちは医療に永遠の革命をもたらすと約束されているそのような発明の 1 つを深く掘り下げていきます。それは「メッドベッド」と呼ばれており、その意味は深いです。

Med Bed は単なる医学上の発見ではありません。いいえ、それは何世紀にもわたる宇宙技術の集大成であり、これまで秘密裏に隠され、世間の目から閉ざされ、世界的な陰謀に包まれていた技術です。

メッドベッドについて知っておくべきこと
情勢 – 2024 年 3 月 2 日: 日本でのタイムスタンプを伴うこの日付の時点で、信じられないほどの変化が起こりました。 かつては伝説の存在だったハイエンドの医療技術 Med Beds が、今では現実のものになりつつあります。世界中の国々、特に GESARA 協定の下にある国々では、これらの奇跡的な装置が大量に流入しており、一部の国では処理しきれないほどの装置を保有しています。

岩の下で生きてきた人々にとって、GESARA または「世界経済安全保障および復興法」を理解することは不可欠です 。この行為は、新たな時代、テクノロジーと進歩が ディープステートの見えざる手 によってもはや妨げられない時代を意味します 。

最も暗い隅からのささやきは、DEEP STATEとの記念碑的な戦いがついに終結に達したことを示唆しています。これにより、特に高度な宇宙技術を使用して戦士を修復し、その多くが罪のない子供たちである数え切れないほどの命を救う、治癒の時代が到来しました。宇宙の復興の中心地であったこの月面基地は、現在ではメッドベッドの生産施設に変わりました。はい、正しく聞こえました。星はもはや限界ではありません。

長寿の秘密: 世界で最も健康な人々が 100 歳以上まで生きるブルー ゾーンを発見!



日本の医療ベッド – 未来を垣間見る
日本を例に考えてみましょう。日出ずる国は常にテクノロジーの驚異の最前線にあり、メッド ベッドも例外ではありません。報告によると、日本は豊富な医療用ベッドの供給を受けているようだ。私の推測では、この数字は各都道府県に数台あると考えられます。しかし、これらはまだ最終目的地に到達していません。その大部分は、 米軍基地 施設および関連する 日本の自衛隊の拠点に戦略的に配置されています。影響は?驚くべきことだ。

メッドベッドの本質
修復: Med Bed は単なる道具ではありません。それは革命だ。宇宙時代のテクノロジーの力を利用して、人類に知られているほぼすべての病気や怪我に対処し、無効化します。どうやって?遺伝情報 (DNA) を最も純粋な形に戻すことによって。

人間の能力には限界があると思ったことがあるなら、考え直してください。私たちに固有の遺伝的強さの多くは眠っており、私たちが理解し始めたばかりの要因によって抑制されています。メッドベッドはこの眠っている力を目覚めさせます。単に症状や病気を治療するだけではありません。それは、何世代にもわたって抑圧されてきた私たちの遺伝的可能性を解き放つことです。

関連記事:主要な病気に対する効果について大手製薬会社が教えていないこと: コーヒーがパーキンソン病、2型糖尿病、心臓病、肝臓がん、肥満とどのように闘うのか

しかし、メッドベッドの回復魔法を利用するには、魂の波動が5次元の波動と共鳴する必要があります。これは単なる治療ではありません。それは進化です。

2 つの重要な要素に光を当てる
より深く掘り下げる前に、いくつかの基本的な真実を明らかにすることが重要です。

時代を超越したテクノロジー: 今日私たちが「最先端」と考えているものには、何世紀にもわたるルーツがあります。私たちの世界を再定義しようとしているテクノロジーは、何層もの欺瞞と秘密に覆われ、目に見えないところで存在していました。
宇宙同盟: 空の彼方から来た私たちの同盟者である地球外生命体は、彼らが長年にわたって使用してきたものを私たちと共有しています。彼らは、私たちが今後リリースする「斬新な製品」を「レトロテクノロジー」と見なしています。 「レトロ」という言葉は過去の感覚を呼び起こすかもしれませんが、これらは星間の試練に耐えてきたツールであることを忘れないでください。
メッドベッドを超えて
GESARA の開始により、星間治癒技術の兵器庫が公開される予定です。 Med Bed は革新的ではありますが、氷山の一角にすぎません。 2019年に発足した壮大な戦略であるプランQが、こうした暴露の中心となった。メッドベッドの最初の適用は惑星外で行われ、救出された人々や暗黒の宇宙実体と戦う兵士を癒しました。

Med Bed は、変革の危機に瀕している世界における希望の光です。このテクノロジーがGESARA署名国に流入し続ける中、私たちはより健康な未来だけでなく、再定義された人類に目を向けています。

神の薬局はすごいです:



GESARA 後の医療の未来: 医療ベッドと治癒革命
世界中の自然のままの郊外から大都市の賑やかな中心部まで、医療の新時代の夜明けが近づいています。 GESARAの開始により、人類史上前例のない進化が待っています。変革と再生、そして先進時代の潜在的な台頭の物語に備えましょう。

1. ゲサラ時代

GESARAの記念碑的な立ち上げ後、 治癒が少数の人にとっての贅沢ではなく、すべての人にとっての権利となる世界のビジョンについてのささやきが広まり始めました。最も奥深い都市部のジャングルから田舎の静かな環境まで、変化の風が吹いています。

このユートピア的な未来では、私たちは平凡な病院だけを思い描いているわけではありません。代わりに、昔ながらの従来のレンガとモルタルに限定されず、画期的な医療技術と治癒技術を備えた医療センターを想像してみてください。これらは単なる病院ではありません。これらは革新的な「医療用ベッド」、または内部関係者が愛情を込めてメッドベッドと呼んでいるものによって支えられた聖域、癒しの安息所です。

衝撃的な秘密が暴露:元大手製薬会社従業員が画期的な処方を発見: これを1日1回食べると血糖値が1日中100以下に下がる

2. ユニバーサル・ヘルスケアの約束

これらの保護区は、あらゆる個人に対応するように設計されており、利益だけを目的とするものではありません。これらは、経済的地位に関係なく、誰もが最高の医療を受ける権利があるという信念の証です。GESARA 後の世界は、これらの最先端の治療法や治療法が無料で利用できる場所を想像しています。はい、そのとおりです。隠れた料金や法外な請求はなく、純粋で利他的な癒しだけです。

3. 目前の地平線を超えて: 各家庭の医療用ベッド

大胆な発言ですが、ご了承ください。数十年後の未来には、すべての家庭にこれらの新時代の医療技術が備えられるようになるかもしれません。サイエンスフィクションのように聞こえますか?おそらく、しかしそれは信念、つまり人間の精神性と意識の進化に根ざした未来です。私たちが霊的に進化するにつれて、優先順位が変わり、理解が深まり、かつては空想的だと思われていたことが新しい常態になります。

4. 最初の問題: 地域の適応と課題

しかし、どんな大きな変化にも課題がつきものです。 GESARA の開始後は、すべての国、すべての地域が内省する必要があります。都市環境、自然景観、文化的ニュアンス – それぞれが Med Bed 導入戦略を決定する上で重要な役割を果たします。

警告:バチカンはこれを厳重に保管するよう要求しました:「神の祈り – 聖書の時代からの1分間の祈り」



よく見てみると、風景は変化に富んでいます。カナダ、ドイツ、英国などの国々からの情報は、多様な Med Bed 統合戦略に関する洞察を提供します。一方、日本はその典型的な例であり、新しい医療および治癒技術の発表段階への重要な手がかりを持っています。

5. 日本人の視点: 千差万別の啓示

日出ずる国では、GESARA の立ち上げ後に段階的に Med Bed テクノロジーが公開されると予想されます。この噂は、フリーエネルギーの導入後にMed Bedsの利用が始まることを示唆している。

ただし、ねじれがあります。情報筋は、医療ベッドの運営が少なくとも当初は秘密のままである可​​能性があることを示唆している。公開されるまでに数か月、場合によっては 1 年かかる場合もあります。オッズ?現在は50/50です。

最も説得力のある理由は、緊急に Med Bed 治療を必要とする患者を優先する必要があることにあります。標準的な治療依頼方法ではなく、主に量子コンピュータによる「選択」によって治療を進めていきます。このような画期的な方法では、初期段階で公の場での暴露が混乱や混乱を引き起こし、場合によっては危害を与える可能性があることは理解できます。

ニコラ・テスラの神聖なコード「369」を 30 秒間試して、次に何が起こるか見てみましょう…

6. 命の優先順位:微妙なバランス

企業の医療施設は、さまざまな影響力のある人物と関係があり、この物語において重要な役割を果たしています。 GESARA選挙後のユニバーサル・ベーシック・インカム(UBI)の導入により、これらの施設は多くの人々、特にGESARA施行後に不安定な状況に置かれる可能性のある人々の生活を確保するために引き続き運営されることになる。

したがって、世界がこの根本的な変革の頂点に立っているとき、未来には多くのことが約束されている一方で、忍耐、理解、信仰も必要であることを覚えておくことが重要です。変化の風が私たちに押し寄せており、それとともに、すべての人にとってより明るく、より健康な明日が約束されています。

すばらしい新世界と日本の医療技術の未来
世界は革命の瀬戸際にあり、私たちが知っている社会、統治、医療の再構築を約束する画期的な変化です。 GESARA として広く知られる世界経済安全保障改革法は、単なる変更ではなく、新たな始まりです。そして、待望のGESARA選挙が日に日に近づくにつれて、これが日本の医療インフラと世界の五次元世界への移行にとって何を意味するのかについてのささやきが大きくなっている。準備はできたか?事態は劇的に変わろうとしているので、しっかりしてください。

医療革命: 最前線に立つ日本

日出ずる国、日本はイノベーションに無縁ではありません。それでも、最近の話題は、医療用ベッドへのアプローチに関するものです。当初、日本はこれらの医療ベッドを主に既存の病院施設に配備する予定です。しかし、将来に向けて一歩を踏み出すと、日本には「医療技術と治癒の新センター」のような施設の創設を目指しているというビジョンがあります。ここはただの病院ではありません。ここはテクノロジーと思いやりが出会い、医療の未来が再考される場所です。

考えてみてください。 現在、日本全国の一等地に数多くの病院施設が設置されています。否定論者の中には、これらの場所に木や緑などの自然環境が不足していることを指摘する人もいますが、私は日本のイノベーション能力を強く信じています。施設の規模を縮小し、戦略的に再計画することで、これらの施設は医療技術と治癒の新たな震源地に変わることができます。

GESARA発足後の第1段階では、既存の病院や大学に医療ベッドが配置される。しかし、これはほんの始まりにすぎません。 GESARA の立ち上げにより、私たちはゴールラインを目指すだけではありません。代わりに、私たちは新しい世界、つまり進歩、共感、成長が繁栄する 5 次元の領域を構築するための素晴らしい旅に出発します。

モルヒネのように作用する、家庭で作れる最も強力な天然鎮痛剤。以下のビデオをご覧ください。



表面的にはやめましょう。 特にこの規模の変化は混乱をもたらします。 5 次元の世界への移行は、公園を散歩するようなものではありません。この新しい現実に適応するのが難しいと感じている人々からは、混乱、抵抗、そして私が「迷惑な行動」と呼ぶものがあるでしょう。しかし、この激動の局面において、明確にしておかなければならないことが 1 つあります。それは、医療ベッド技術の完全性です。

親愛なる読者の皆さん、注意してください。世界が医療技術の新時代を受け入れるにつれて、日和見主義者が現れるでしょう。詐欺的な「新しい医療技術や治療法」が現れるでしょう。この重大な変化を利用して金銭的利益を得ようとする人たちがいるでしょう。ただし、GESARA で約束されているように、本物の医療技術と治癒技術は常に無料で提供されることを常に覚えておいてください。詐欺師に注意し、常に正規のサービスにアクセスしていることを確認してください。不正な段階は避けられませんが、認識することでこの課題に対処できます。

これは単なる記事ではありません。これは明白な呼びかけであり、警戒、順応性、団結を求める情熱的な訴えです。世界は進化しており、日本は医療技術の飛躍的な進歩の入り口に立っています。 GESARAの立ち上げ、医療の進化、五次元世界の誕生、これらはすべて単なる出来事ではありません。それらは人間の回復力、革新性、そして進歩の精神の証です。

この新しい時代を乗り切るときは、常に情報を入手し、懐疑的であり続けること、そして最も重要なことに、団結し続けることを忘れないでください。これからの旅は長いですが、力を合わせればどんな困難も克服し、素晴らしい新しい世界を真に導くことができます。