「メイン・コア」 – 戒厳令が敷かれた際に一斉検挙される800万人のCIAデータベース – 広範な政府継続(COG)プログラムの一環としてのレーガン政権から現在まで
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 5 月 18 日更新しました:2024 年 5 月 18 日1つのコメント11 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
「メイン・コア」 – 戒厳令が敷かれた際に一斉検挙される800万人のCIAデータベース – 広範な政府継続(COG)プログラムの一環としてのレーガン政権から現在まで
真実を明らかにする準備はできていますか?嘘にはうんざりですか?今すぐテレグラムチャンネルに 参加してください 。本当の話の時間です!読者の皆様に感謝します!

「Main Core」は、国家安全保障に対する潜在的な脅威と考えられるアメリカ国民に関する詳細な情報を含む米国政府の極秘データベースです。このデータベースの存在は 2008 年に初めて明らかになり、レーガン政権以来、より広範な政府継続 (COG) プログラムの一環として開発されてきたことを示唆する報告書がありました。

このプログラムはもともと、核戦争や大規模なテロ攻撃などの壊滅的な緊急事態が発生した場合でも、政府の活動を確実に継続できるように設計されました。

Main Coreデータベースは、 NSA、FBI、CIAなどのさまざまな諜報機関から、令状や裁判所命令を必要とせずに、膨大な個人データと財務データを収集していると伝えられています。これには、数百万人のアメリカ人を含む可能性のある個人に関する「主要な」情報、つまり重要な諜報情報が保存されていると考えられています。データベースの目的は、国家的危機の際にこれらの個人を特定し、追跡し、場合によっては拘留することです。

長年にわたって収集されたこの情報は、プライバシーと市民的自由に対する重大な懸念を引き起こしました。批評家は、このような監視やデータ収集の措置は、国家安全保障を装った権力の乱用や個人の権利の侵害につながる可能性があると主張しています。

「メインコア」は、国家的危機の際に継続性と制御を維持することを目的とした一連の政府プログラムと計画の一部である。これらのプログラムには、REX 84、Operation Garden Plot、および国防権限法 (NDAA) の規定が含まれます。

REX 84 (1984 年の準備訓練) は、国家非常事態の際に多数のアメリカ国民を管理および統制するためにレーガン政権中に開発された計画でした。これには潜在的な破壊者を拘束するための条項が含まれており、1987 年のイラン・コントラ公聴会で初めて明らかにされました。

FEMAキャンプが暴露:

戒厳令と南北戦争が地平線上にある:地上軍が世界的な戒厳令を宣言 – 赤国対青国の分裂

FBI捜査官テッド・ガンダーソン:内乱時の戒厳令の場合、FEMAの強制収容所にFEMAの「賢い」ギロチンが置かれる

警告! 200万人の愛国者のためのアラスカの巨大FEMAキャンプ:アメリカの警察国家への差し迫った転落 – ウォルマートの秘密地下トンネルと拡大するFEMAキャンプネットワークが暴露される

暴露: FEMA 死の収容所 (2024) – 1000 の強制収容所の邪悪なネットワークを暴露: 地獄への道に閉じ込められ、逃げる場所も隠れる場所もありません

ガーデン・プロット作戦は、大規模な内乱に対応するために作成された米陸軍と州兵の計画でした。 1960 年代に開発されたこの制度は、重大な騒乱の際に地方自治体に連邦軍と法執行機関の支援を提供することを目的としており、1992 年のロサンゼルス暴動などの際に発動されました。

NDAA (国防権限法)、特に 2012 年版には物議を醸す条項が含まれており、一定の条件下で裁判なしで米国国民を無期限に拘禁できると解釈する人もいます。これらの条項は、批評家によって、社会不安や国家安全保障に対する潜在的な脅威を管理する政府の権限の拡張であると見なされています。

これらのプログラムは合わせて、大規模な拘留や戒厳令の発動を伴う可能性のある重大な国内危機に備え、対応するための米国政府による包括的なアプローチを表しています。


健康長寿の秘訣は何でしょうか?
あなたは、米国政府によって「国家安全保障に対する脅威」に指定された何百万もの無実の米国国民の一人ですか?
私たちは恐ろしい時代に生きています。米国政府は、 ウイルスの蔓延を制御するためにFEMA強制収容所を導入すると発表しました が、これを知らない人のために説明すると、 「FEMA」 は別の言葉です。戒厳令と人口管理の方法…

エドワード・スノーデンがハワイの国家安全保障局(NSA)の信号諜報機関の契約職員として働いていた間に、どれだけの文書に違法にアクセスし、ダウンロードしたのか正確に知る者はいない。 130万人ものと推定する人もいます。

スノーデンは、最高機密の機密区画情報 (SCI) の許可を持つ契約した NSA システム管理者として、確かに何百万もの機密文書にアクセスできました。

あなたはリストに載っていますか?

あなたは、米国政府によって国家安全保障に対する脅威に指定された何百万もの米国人の一人ですか?

重大な国家非常事態中に戒厳令が発令された場合、拘束の対象になりますか?

Main Core は、1980 年代から存在していたと考えられるアメリカ政府データベースのコード名です。 Main Core は 、国家安全保障への脅威と考えられる数百万人の米国国民の個人データおよび財務データを含む連邦データベースであると考えられています [説明が必要です]。

FBI捜査官テッド・ガンダーソン:内乱時の戒厳令の場合、FEMAの強制収容所にFEMAの「賢い」ギロチンが置かれる
NSA、FBI、CIA、その他の情報源からのものと思われるデータは、令状や裁判所の命令なしに収集、保管されている。データベースの名前は、データベースに次の内容が含まれていることに由来しています。

「FBIおよび米国諜報機関の他の機関によって作成された、米国人に関する諜報情報の各項目の『主要な核心』または本質のコピー」。

警告:バチカンの隠された秘密が明らかに:「神の祈り – テキサスの愛国者、アメリカ国民、私たちの英雄、そしてトランプ大統領にとっての1分間の奇跡 – アメリカに神のご加護がありますように!」以下のビデオ



2008 年の時点で、データベースには 800 万人のアメリカ人が脅威の可能性があるとしてリストされていると言われていますが、その多くは些細な理由で、危機の際に政府が追跡、尋問、拘留する可能性があります。

データベースの存在は、2008 年 5 月に Christopher Ketcham によって初めて主張され、2008 年 7 月に Tim Shorrock によって再び主張されました。

以下でわかるように、実際には、 米国諜報機関が 1980 年代から編集してきた、メインコアとして知られる少なくとも 800 万人のアメリカ人の名前を含むリストが存在します。

Washington's Blog の記事で、このプログラムについて言及した古い雑誌の記事がいくつか引用されていましたが、それが何なのか知らなかったので、興味をそそられました。そこで私は Main Core について調べてみることにしました。そして、特にエドワード スノーデンが世界に明らかにしたことを考えると、私が発見したことは本当に驚くべきものでした。

米国政府は私たち全員に関する情報を収集しているだけではないことが判明しました。真実は、米国政府がこの情報を利用して、国家危機の際に政府が監視、尋問、さらには拘束する可能性のある国家安全保障に対する脅威のリストを作成したということです。あなたが公の場で政府を批判したことがあるなら、そのリストに載っている可能性が非常に高いです。

これをお見逃しなく: NASA の関与: 天才の波 – 秘密兵器が解き放たれました!

彼が明かした衝撃的な情報は当時、それほど注目を集めなかった。全国に衝撃を与えたはずだったのに、非常に残念です…。

5 つの政権で高レベルの機密管理を担当した政府高官によると、次のように述べています。

「アメリカ人のデータベースが存在しており、彼らはしばしばほんの些細な理由で無愛想とみなされ、パニックの時には投獄される可能性がある。データベースは、認識された「国家の敵」をほぼ瞬時に特定し、位置を特定することができます。」

同氏と他の情報筋はRadarに対し、このデータベースはコード名Main Coreで呼ばれることがあると語った。ある知識筋によると、現在800万人のアメリカ人が容疑者としてメイン・コアにリストされているという。国家非常事態が発生した場合、これらの人々は監視の強化や追跡から直接尋問、場合によっては拘留に至るまであらゆる対象にさらされる可能性がある。

もちろん、何が「国家緊急事態」を構成するのかについて、連邦法はいくぶん曖昧だ。過去 30 年間に発行された大統領令では、これを「自然災害、軍事攻撃、または技術的またはその他の緊急事態」と定義していますが、国防総省の文書には次のような事態が含まれています。

「暴動、暴力行為、暴動、不法な妨害行為や集会、および公法と秩序に有害な混乱」

ある報道によれば、 「海外への米軍の侵略に対する国民の反対」さえも 引き金となる可能性があるという。では、そのリストに 2008 年まで遡って 800 万人の名前が含まれていたとしたら、そのリストは現在どれくらいの規模になっているでしょうか?それは考えると非常に恐ろしいことです。

注意: キリスト意識のコード:イエスの「失われた18年」が明らかにする:神から与えられた「豊かさのアンテナ」を今日から始める方法…





その後、2018 年に Tim Shorrock も Main Core について報告しました…
1980年代に遡り、政府内部関係者には「メインコア」として知られるこのデータベースは、令状や裁判所命令なしに、国家安全保障への脅威とみなされるアメリカ人の名前と詳細なデータを収集し、保管していると伝えられている。

諜報活動に豊富な知識を持つ複数の元米国政府関係者によると、現在のメインコアには、NSAによる銀行やクレジットカード取引の傍受やFBIによる監視活動の結果など、米国人に関する膨大な量の個人データが含まれているようだ。 CIA やその他の機関。

覚醒XT! 松果体の力を解き放つ: AWAKEN XT がどのように松果体をターゲットにして身体的健康を強化し、スピリチュアルな体験を高めるか

ある元情報当局者は、Main Core について、国家的大惨事、憲法の停止、または戒厳令の発動の場合に軍が使用するために設計された「緊急国内セキュリティ データベース システム」であると説明しました。

では、なぜこの情報が当時もっと注目されなかったのでしょうか?まあ、オバマが 2008 年の選挙で負けていたら、そうなっていたかもしれない。しかし、2008年にオバマ氏が勝利し、リベラルメディアはオバマ氏がブッシュ政権下で起きていた多くの虐待を終わらせると予想した。もちろんそんなことは全く起こっていません。実際、オバマは警察国家の課題を着実に積極的に進めてきた。

エドワード・スノーデンは そのことを全世界に十分に明らかにしました。 2008 年以降、Main Core に何が起こったのかは正確には不明です。拡張されたり、名前が変更されたり、他のプログラムと統合されたり、新しいプログラムに取って代わられたりしましたか?それが単に消え去ったという可能性は非常に低いと思われます。 NSA のスヌーピングについて私たちが今学んだことを踏まえると、誰かが政治家に Main Core について非常に厳しい質問をするべきです。

Christopher Ketchumによると 、Edward Snowden が説明したまさにその種類の NSA スヌーピングが、Main Core データベースにデータを供給するために使用されていました…情報筋によれば、公開されている多数のプログラムが現在 Main Core にデータを供給しているとのことです。最も注目すべきは、9/11の後に開始されたNSAの国内監視プログラムであり、報道では通常 「令状のない盗聴」と呼ばれている。



ウォール・ストリート・ジャーナルの一面記事は、NSAの取り組みの異常に侵襲的な範囲にさらに光を当てた。同誌によると、政府は現在、「国内の電子メールやインターネット検索、銀行振込、クレジットカード取引、旅行、電話の記録といった膨大な量の記録」を電子的に監視できるようになっているという。

当局は「高度なソフトウェアプログラム」を採用してデータを精査し、「疑わしいパターン」を探している。事実上、この番組はアメリカ人の私生活を大規模にカタログ化したものである。

そして、この記事が Main Core のようなプログラムの可能性を示唆していることは注目に値します。

「[NSA]の取り組みは、存在が明らかにされていない、いわゆるブラックプログラムの臨時コレクションからのデータとも結​​びついている」とジャーナルは匿名の関係者の話として報じた。

「さまざまな政府機関のプログラムの多くは、9/11 攻撃の数年前に開始されましたが、その後、より広範囲に及ぶようになりました。」

以下の情報は、令状なしで収集するのに適していると思われます。

送受信する電子メール アドレス、およびそれらのメッセージの件名
ダイヤルする電話番号、回線にダイヤルインする番号、通話時間
アクセスしたインターネット サイトと Web 検索のキーワード
購入した航空券の目的地
ATM 引き出しの金額と場所
クレジットカードで購入した商品やサービス
この情報はすべて政府のスーパーコンピューターにアーカイブされてお​​り、情報筋によると、 Main Core データベースにも入力されます。

こういうのは本当にゾクゾクするよ。そして、そのようなリストが今日でも存在するというヒントがありました。いったいアメリカに何が起こっているのでしょうか?私たちはいったい何に変わってしまっているのでしょうか?

アラバマ物語を殺す: ディープステートによるメディア管理と CIA メディア操作 (必見のビデオ)
ほとんどのニュース チャンネルがまったく同時に同じことを言っていることに気づいたことがありますか?モッキンバード作戦は、報道機関を一般大衆に対して武器化するために CIA によって創設されました。

あなたはプログラムされています。 lamestream メディアが 1 つのエンティティによって管理されており、信頼できる情報源として信頼できないことがさらに証明されました。すべてを疑ってください。

モッキンバード作戦は、米国および世界中で発行されたニュースの操作にCIAが関与していることを示しています。今日では、そのような操作をフェイクニュースと見分けることができます。