エプスタイン・ゾロ牧場の赤ちゃん工場 – 愚か者と児童の人身売買
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 5 月 16 日コメントはありません5 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
エプスタイン・ゾロ牧場の赤ちゃん工場 – 愚か者と児童の人身売買
真実を明らかにする準備はできていますか?嘘にはうんざりですか?今すぐテレグラムチャンネルに 参加してください 。本当の話の時間です!読者の皆様に感謝します!

ジェフリー・エプスタインが女の子を空輸する大規模な牧場を持っていたことを私たちは忘れてしまうのでしょうか。そこには彼が赤ちゃんを作る工場があったのです。赤ちゃん工場は、セックス、臓器採取、アドレノクロム採取、マインドコントロール、悪魔の儀式、人食いなど、想像できるあらゆるものに使用される不法滞在の子供たちを繁殖させるために使用されています。



そこにはロリータ・エクスプレスと呼ばれる彼の飛行機のための専用滑走路があった。ジェフリー・エプスタインも複数の飛行機を所有していました。

アンドルー王子や数多くの著名人、政治家、世界の指導者らが訪れる予定だ。

「エプスタインは、「未成年者パーティーのプール」の目玉として、脚を大きく開いた裸のギレーヌ・マクスウェルの成人向け肖像画さえ用意していた。」

「エプスタインのゾロ牧場には、アンドルー王子を含む宿泊客を監視するための『家ほどの広さ』のコンピューター室があったと被害者が主張」

衝撃的!ハリウッドの小児性愛者の名前、ディープステート、CIA、大企業、政治家、バチカン、エプスタイン「小児性愛者島」の訪問者のリスト – ディープステートの小児性愛者が暴露!

敷地面積は 33,339 平方フィート、敷地面積は 10,000 エーカーでした。

「迷路のように入り組んだ部屋、ドア、玄関、待合室、そしてドアは、エプスタインの儀式に必要になるまで犠牲者を閉じ込め、収容するために最大限の効果を発揮して使われたことは疑いない。」



ゾロ牧場に地下トンネルはありますか?

「毎年、アルバカーキ・ジャーナルは、「ゾロ社」(エプスタインの会社)が井戸の位置を変更したい、あるいは新しい帯水層をさらに深く掘り下げたい、あるいはその井戸の位置を再度変更したいという趣旨の法的通知を掲載してきた。なぜその井戸は動き続けるのでしょうか?また、土地を本来の目的に使用していないのになぜこれほど多くの水が必要なのでしょうか?なぜ彼はこれほど深く「掘る」許可を求め続けるのでしょうか?これは、あるものを作る許可を得て、誰もが見て見ぬふりをする一方で、まったく別のものを掘るというおとり商法なのだろうか?」

エプスタインのゾロ牧場。何年も前に私のリスチャンネルでこれについて大々的に書きました。また、南西部のゾロからトンネル システムを結び付けることもできました。これは、数十年にわたる洞窟探検家として、簡単に行うことができました。あの時知っていればよかった…

「人身売買の蔓延を解決することは私の政権の優先事項です。あなたなしでは何も起こりません。」 – トランプ大統領 アメリカに神のご加護を!!!神様のお恵みがありますように !!!



愚か者と児童の人身売買

DUMBS (深層地下軍事基地) は、アドレノクロム採取、乳児飼育、および恐ろしい実験のために子供たちを人身売買するためにディープステート政府によって使用されています。

米国では毎年84万人の子どもが行方不明になっていると報告されている。 1日あたり2300円ですね。

エプスタインのゾロ牧場にはアンドリュー王子を含む宿泊客を監視するための「家ほどの広さ」のコンピューター室があったと被害者が主張
億万長者の小児性愛者、故ジェフリー・エプスタイン氏の被害者とされる人物が今週、彼の悪名高きゾロ牧場には、アンドルー王子のような有名客を監視するための「家ほどの大きさ」のコンピューター室が3つあったと主張している。

元エプスタイン従業員のマリア・ファーマー氏は 、エプスタイン氏が2000年にニューメキシコ州にある33,339平方フィートの砂漠の邸宅にアンドレ氏が7日間滞在したとされる映像を持っていたとサン紙 に語った。

建築家の計画によると、約8,000平方フィートの広さの巨大な地下フロアが明らかになり、エクササイズルーム、マッサージルーム、ジャグジールームが含まれ、後にプールエリアに改装された。この下の階には異常に大きな「機械室」が 3 つあり、ファーマー氏はこれらがコンピューター室だと主張した。

「エプスタインの邸宅にはすべて、これらの機械室とトンネルシステムがありました。エプスタインが私に言ったので、私はそれを知っています」と彼女は主張した。

「これらの部屋は巨大で、家よりも大きかった。なぜ 1 つの部屋にこれほど多くのコンピューターが必要なのか、私にはわかりません。すべての敷地のすべてを記録するためのピンホールカメラがありました。カメラはいたるところにありました。指摘されない限り、それらを見ることはできませんでした。」



ラジオ局のオーナー、エディ・アラゴンさんが家の建築計画を入手した。

「建築家は私のラジオ番組に出演し、しばらくの間これらの計画について検討していました」とアラゴン氏は語った。 「これらの計画により、牧場で何が起こっていたのかをより正確に知ることができます。」

計画を見た後、アラゴン氏は、エプスタイン氏の未成年の被害者たちがなぜそれほど恐れていたのかは理解できると付け加えた。

「33,000 平方フィートのスペースがあれば、たとえば寝室が 12 個あることになります。ジェフリー・エプスタインが子作り牧場について話しているのを聞くとなおさらです。奇妙なのは、これがその目的のために作られたものではないということです」とアラゴン氏は説明した。

「2階のクローゼットからトイレ、バスルームに至るまで、すべての部屋に『前室』があるようです。これらは留置場だったのでしょうか?女性たちはエプスタインを訪問する前に、入浴し、服を着て玄関で待機するのでしょうか?」

「迷路のように入り組んだ部屋、ドア、玄関、待合室、そしてドアは、エプスタインの儀式に必要になるまで犠牲者を閉じ込め、収容するために最大限の効果を発揮して使われたのは間違いない」と付け加えた。