暴露:JFK暗殺軍事クーデターとトランプ軍事クーデターの衝突路線:何も偶然はない
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 5 月 13 日更新しました:2024 年 5 月 13 日2 コメント16 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
暴露:JFK暗殺軍事クーデターとトランプ軍事クーデターの衝突路線:何も偶然はない
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

歴史の霧が晴れ、出来事の相互関連性が明らかになり、驚くべき事実が明らかになり始めます。 JFK暗殺の背後に潜む影は、トランプの軍事クーデターを巡る疑惑と融合しているようだ。そして、最も目立たないパターンが目に見えない世界では、 親愛なる読者の皆さん、何も単なる偶然ではありません。

歴史は決して繰り返されることはありませんが、忘れられないほど懐かしい音色で韻を踏みます。洞察力のある目と批判的な心にとって、過去と現在の出来事の間のつながりは、より大きく、はるかに邪悪な絵を描きます。JFK暗殺の背後にある軍事クーデター がトランプのクーデターの余韻への序章に過ぎないとしたらどうなるだろうか?層を剥がすと、不穏な現実が浮かび上がってきます。

第 35 代米国大統領ジョン F. ケネディは、1963 年 11 月 22 日に残酷に暗殺されました。しかし、主流の歴史家が信じているように、それが単なる単独のガンマンの行為ではなかったとしたらどうでしょうか?軍事クーデターの噂は 権力の間で長い間ささやかれてきた。

速報:米国は戒厳令下にある。トランプ大統領最高司令官。バイデン処刑!『Before It's News : US Under Martial Law』に掲載されたジュディ・バイイントン著 。トランプ大統領最高司令官。バイデン氏が処刑される |政治 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

CIA の迷路のような金庫室の中心部から 国防総省の薄暗い奥の部屋に至るまで、常に憶測が飛び交っています。体制の力に果敢に挑戦した大統領の最後を見た秘密作戦、サイレント・クーデターはあったのだろうか。

さらに、これらの噂が、現在トランプ大統領に関して飛び交っている疑惑を不気味に思い出させるのは、驚くほど興味深いことではないでしょうか。

21世紀へ早送りしてください。 ビジネス界の大物から大統領に転身したドナルド・トランプ氏は 、根深い政治的駆け引きの部外者として描かれることが多いが、論争や権力闘争に満ちた時代を過ごした。トランプ政権下での軍事クーデターの噂は根強いが、この理論は無視するには厳しすぎる。この歴史は邪悪な過去を反映するものでしょうか?

ウサギの穴の中に住む人々は、本当の真実が常に何層もの欺瞞の下に隠されていることを知っています。 「フェイクニュース」と操作された物語の世界では、あえて疑問を抱き、点と点を結び付けなければなりません。


バイラルコンテンツ: 健康長寿の秘訣は何ですか?
偶然か、それとも計算された陰謀か?

JFK暗殺とトランプを巡る疑惑を考えると、それは単なる偶然でしょうか?それとも、権力の糸を操り、より大きな邪悪な計画に奉仕するために出来事を組織するエリートがいるのだろうか?

私たちは、検索エンジンが物語を決定し、アルゴリズムが人間の思考を置き換え、AI が生活のあらゆる領域をますます引き継いでいる世界に住んでいます。真実の探求は、誤った情報の海を進む危険な旅になります。

しかし、繰り返しますが、何も偶然ではありません。

この複雑に絡み合った陰謀の網を深く掘り下げると、過去と現在を結びつけるつながりや糸が見つかります。 ピッグス湾の大失敗から 2016 年の選挙へのロシア関与 疑惑まで、これらのスレッドは不気味なほど似ていませんか?

赤い薬: 元CIA科学者があなたの「第三の目」を開くために使用した秘密を発見しましょう

政治スパイ、二重スパイ、秘密工作などの物語はスパイ小説だけにとどまりません。彼らは息をし、生きており、私たちの歴史に長く不気味な影を落としています。

疑問を抱かずにはいられない――国家の運命を形作る力を握る影の人物とは一体誰なのか?このような大規模な出来事の混乱、動乱、そして組織化から利益を得るのは誰でしょうか?

もしJFK暗殺が影のエリートたちによる計算された動きだったとしたら、そしてトランプ時代に実際に軍事クーデターの揺れがあったとしたら、私たち大衆は、かろうじて理解できるゲームの中の駒にすぎないのではないだろうか?

過去の出来事は歴史書の単なる埃っぽいページではありません。それらは警告であり、権力がチェックされず、議題が無制限だった時代のエコーです。

JFK暗殺軍事クーデターとトランプ軍事クーデター疑惑は単なる歴史的出来事ではない。それらは権力と支配をめぐる永遠の闘争の証拠です。

親愛なる読者の皆さん、私からのお願いは、常に警戒することです。深く掘り下げて質問し、決して額面どおりに話を受け入れないでください。なぜなら、これまで見てきたように、人生と政治という壮大な舞台においては、 何一つ偶然などないからです。



事件解決:ロスチャイルド連邦準備銀行閉鎖後にJFK殺害 – ロスチャイルド銀行カルテルによって殺害された米国大統領のリスト!
1963年6月4日、事実上知られていない大統領令である大統領令11110号が、ロスチャイルド銀行から米国連邦政府に利子付きで資金を融資する権限を基本的に剥奪する権限を与えられる署名が行われた。

ケネディ大統領はペンの一筆で、私有のロスチャイルド連邦準備銀行はまもなく廃業すると宣言した。キリスト教法フェローシップは、連邦官報および米国議会図書館を通じてこの問題を徹底的に調査しました。

私たちは今、この大統領令がその後のいかなる大統領令によっても廃止、修正、または置き換えられたことはないと安全に結論付けることができます。簡単に言えば、それはまだ有効です。

ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ大統領がこの命令に署名したとき、この命令は、私有のロスチャイルド連邦準備銀行を経由せずに通貨、つまりお金を作成および発行する憲法上の権限を米国連邦政府、特に財務省に返還しました。

連邦準備制度
すべてのアメリカ人が抱えている神話は、「連邦準備制度」として知られる見せかけです。それが米国政府の機関ではないことを知ることは、多くの人にとってショックです。

「連邦準備銀行」という名前は 欺瞞を目的として作られたものであり、今でも騙されています。それは連邦政府ではなく、政府が所有するものでもありません。個人所有です。

他の企業と同様に、独自の送料を支払います。その従業員は公務員ではありません。その物理的財産は私的証書に基づいて保持されており、地方税の対象となります。ご存知のとおり、政府の財産​​はそうではありません。

それは、最も経済的に洗練された人々でさえ想像を絶する個人の富を生み出した原動力です。

それは帝国エリートが自らの目的のために我が国の経済を操作することを可能にし、政府自身をその執行者として協力させた。それは時代を支配し、ビジネスを左右し、私たちの家庭や、私たちが興味を持っているほぼすべてのものに影響を与えます。

帝国を維持するには強力な武力が必要ですが、この帝国も例外ではありません。「連邦準備制度」の指導者とその秘密の国際的後援者らの懸念は、 通貨や金利をはるかに超えているようだ。

大統領令 11,110

ケネディ大統領の大統領令 11,110 は、財務省に「財務省内のあらゆる銀地金、銀、または標準銀ドルに対して銀証明書を発行する」という明確な権限を与えました。

これは、米国財務省の金庫に銀が 1 オンスあるごとに、政府はそこに物理的に保管されている銀地金に基づいて新たな貨幣を流通させることができることを意味します。

その結果、40億ドルを超える米国紙幣が2ドルと5ドルの額面で流通するようになりました。

10ドルと20ドルの米国紙幣は流通することはなかったが、ケネディ暗殺時に財務省によって印刷されていた。

ケネディ大統領が法定通貨と称して使用されている連邦準備券がアメリカ合衆国憲法に違反していることを知っていたことは明らかであるようだ。

「米国紙幣」は、米国財務省の銀準備を裏付けとした無利子無借金通貨として発行されました。

ブーム! JFK の秘密文書が古代東洋の教えを裏付ける – もし JFK が 1963 年の感謝祭の前に暗殺されていなければ、今ではアメリカ国民全員が億万長者になっていたでしょう。

私たちは、米国の民間中央銀行(連邦準備銀行、別名連邦準備制度)が発行する「連邦準備銀行券」と、ケネディ大統領の大統領令によって発行された米国財務省の「米国紙幣」を比較しました。

これらはほとんど同じに見えますが、一方には上部に「連邦準備銀行紙幣」と書かれ、もう一方には「米国紙幣」と書かれています。また、連邦準備銀行券には緑色のシールとシリアル番号があり、米国紙幣には赤いシールとシリアル番号があります。

ケネディ大統領は 1963 年 11 月 22 日に暗殺され、彼が発行した米国紙幣は直ちに流通から抹消されました。連邦準備券は国の法定通貨として機能し続けました。

米国秘密情報局によると、1999 年に流通した米国のすべての紙「通貨」の 99% は連邦準備券です。

ケネディは、銀を裏付けとした米国紙幣が広く流通すれば、連邦準備銀行紙幣の需要がなくなることを知っていた。これは経済学の非常に単純な問題です。 USN は銀によって裏付けられていましたが、FRN は本質的価値のあるものによって裏付けられていませんでした。

大統領令 11110 が LBJ またはその後の大統領が施行した場合、国家債務が現在の水準に達するのを防ぐことができたはずです (実質的に 9 兆ドル近い連邦債務のすべてが 1963 年以降に生み出されています)。

警告:バチカンはこれを厳重に保管するよう要求しました:「神の祈り – 聖書の時代からの1分間の祈り」



それは、米国政府に、民間の連邦準備銀行に行ったり、新たな「お金」を生み出すために利子を請求されたりすることなく、ほぼ即座に債務を返済する能力を与えたでしょう。

大統領令 11,110 により、米国は再び、銀と何らかの価値のある領域の価値を裏付けとした独自の通貨を作成できるようになりました。

繰り返しになりますが、私たち自身の調査によると、ケネディ暗殺からわずか 5 か月後には、1958 年シリーズの「銀の証明書」も発行されなくなり、その後流通から削除されました。

おそらくJFK暗殺は、将来のすべての大統領に対する、私的ロスチャイルド連邦準備制度による貨幣創造の管理に干渉しないよう警告したのかもしれない。

ケネディ大統領が「米国と世界金融の背後に存在する権力」に挑戦したことは明らかである。

1963年11月22日、JFKはテキサス州ダラスで非常に奇妙な状況で射殺されました。ジョン・F・ケネディ大統領が暗殺された後、その命を救おうと必死の努力に参加した看護師フィリス・ホールさんは、 「謎の銃弾」に撃たれたと主張した。

リンドン・B・ジョンソン(後の米国大統領)が暗殺陰謀に関与しているという強力な証拠もある。

ロスチャイルド銀行カルテルによって殺害された米国大統領のリスト

リンカーンの私戦: 血の跡
エイブラハム・リンカーンは、南北戦争への資金提供にロスチャイルドが関与しようとする試みを阻止するために勇敢に働きました。

興味深いことに、イギリスとフランスに対して必要な援助を提供したのはロシア皇帝であり、イギリスとフランスは南部の分離とその後の資金提供の立役者の一人であった。

ロシアは、ヨーロッパ海域での南部封鎖に対して北軍に海軍を提供し、軍事力で南軍に参加しようとすればロシアと戦争しなければならないことを両国に知らせることで介入した。

ロスチャイルドの利益は、彼らの代理人である財務長官サーモン・P・チェイスを通じて、米国紙幣を発行する権限を持つ連邦認可の中央銀行を創設する法案(国立銀行法)を議会に強制的に通過させることに成功した。

その後、リンカーンはアメリカ国民に次のように警告した。

「金の権力は平時には国家を食い物にし、逆境の時には国家に対して陰謀を企てる。それは君主制よりも専制的であり、専制政治よりも傲慢であり、官僚制よりも利己的です。近い将来、危機が迫っているのが目に見えて不安になり、国の安全を心配して震えています。大企業が即位し、腐敗の時代が続き、国の金権力は人々の偏見を利用して統治を延長しようとし、ついには富が少数の手に集まり、共和国が破壊されるだろう。 」

リンカーンは中央銀行との戦いを続けたが、現在では、合衆国銀行の存続期間を戦時中のみに限定するという議会への影響力において期待された成功が、リンカーン暗殺の動機となったと考える人もいる。



孤独な暗殺者神話の誕生
現代の研究者らは、リンカーン大統領の陸軍長官エドウィン・スタントン、ジョン・ウィルクス・ブース、彼の8人の共謀者、そして陰謀に関与した70人以上の政府高官や実業家といった関係者をロスチャイルド銀行に結びつける大規模な陰謀の証拠を発見した。

ブースの日記はスタントンの軍隊によって回収され、スタントンに届けられた。その後の調査中に作成されたとき、18ページが切り取られていた。

前述の名前を含むこれらのページは、後にスタントンの子孫の一人の屋根裏部屋で発見されました。

ブースのトランクからは、ロスチャイルド家の南部における南北戦争キャンペーンマネージャーであるジュダ・P・ベンジャミンと彼を直接結び付ける暗号化されたメッセージが発見された。戦争が終わったとき、暗号の鍵はベンジャミンの所有物で発見されました。

この暗殺者は、少数の過激な友人を連れた狂気の孤独なガンマンとして描かれており、スタントンの軍隊が守っていないワシントンで唯一の橋を通って逃走した。

世界最大のデータベース: 16,000 の木工デザイン、DIY パターン、工芸品に瞬時にアクセス |人気のキットやアイデア、家具プランも!

「ブース」はワシントンから逃亡して3日後、バージニア州ポートロイヤル近くの納屋に隠れていた。彼はボストン・コーベットという名前の兵士に命令なしに発砲して射殺された。

殺された男がブースだったのかどうかについては未だに論争が続いているが、それが誰であれ、彼が身元を明らかにする機会がなかったことは事実である。

最終的な特定を行ったのはエドウィン・スタントン陸軍長官だった。現在では、カモが利用され、本物のジョン・ウィルクス・ブースがスタントンの助けで逃亡したのではないかと信じている人もいる。

メアリー・トッド・リンカーンは夫の死を聞くと、「ああ、あの恐ろしい家だ!」と叫び始めた。以前の歴史家は、この自然発生的な発言がホワイトハウスを指していると感じていました。

現在、この事件は南北戦争中の銃器使い手、金融家、ロスチャイルド家の代理人であり、反リンカーン、親銀行家の利益と結びついていたトーマス・W・ハウスに宛てられたものではないかと考える人もいる。

アンドリュー・ジャクソン
アンドリュー・ジャクソンはアパラチア山脈西部出身の初の大統領でした。彼は、公認された政治組織の直接の支援なしに、有権者によって選出されたという点で、当時としては異例のことであった。

彼は 1832 年 7 月 10 日、アメリカ合衆国銀行の憲章の更新に拒否権を発動しました。

1835年、アンドリュー・ジャクソン大統領は国際銀行家に対する軽蔑を次のように宣言した。

「あなたはマムシの巣窟だ。私はあなたを敗走させるつもりです、そして永遠の神によって私はあなたを敗走させます。もし人々が私たちのお金と銀行システムの階級的不公平を理解していれば、朝までに革命が起こっていたでしょう。」

その後、ジャクソン大統領の暗殺未遂事件(未遂)が発生した。ジャクソン氏は副大統領マーティン・ヴァン・ビューレン氏に次のように語った。

「銀行が、ヴァン・ビューレンさん、私を殺そうとしているんです。」

これは、今後数十年にわたってホワイトハウス自体を悩ませることになる陰謀のパターンの始まりだったのだろうか?彼(そしてリンカーン)の死は、国際銀行家たちと目に見えない糸で関係していたのだろうか?

バイラルコンテンツ: 米軍の忘れられた食料の奇跡と、冷蔵せずに何年も保存できる126のスーパーフード



ジェームズ・ガーフィールド
第20代大統領であるジェームズ・エイブラム・ガーフィールド大統領は、以前は下院歳出委員会の委員長を務めており、財政問題の専門家でした。

(選挙の際、とりわけ、彼はニューヨークで不人気な税関吏を任命したが、その結果、ニューヨーク選出の二人の上院議員、ロスコー・コンクリングとトーマス・プラットは議員を辞任した。)

ガーフィールド大統領は、通貨の供給を管理する者はすべての人々のビジネスと活動を管理することになると公然と宣言した。

就任わずか 4 か月後の 1881 年 7 月 2 日、ガーフィールド大統領は鉄道駅で射殺されました。これも偶然の一致です。

血の跡は続く
70 年代から 80 年代にかけて、ラリー P. マクドナルド下院議員は、国際通貨利権の隠された保有資産と意図を暴露する取り組みの先頭に立った。

彼の努力は1983年8月31日、大韓航空007便がソ連領空で「誤って」撃墜され死亡したことで終わった。奇妙な偶然のように思えます。

ジョン・ハインツ上院議員とジョン・タワー元上院議員は、上院の強力な銀行金融委員会の委員を務め、連邦準備制度と東部エスタブリッシュメントを率直に批判していた。

1991年4月4日、ジョン・ハインツ上院議員がフィラデルフィア近郊での飛行機事故で死亡した。翌1991年4月5日にはジョン・タワー元上院議員も飛行機事故で死亡した。偶然の一致が増えているようです。

連邦準備制度を監査するだけの試みは失敗し続けている。報道管制の恩恵を受けるいかなる問題に対しても支持を集めるのは事実上不可能である。

(アメリカ国民が管理され統制されたメディアに苦しんでいるという奇妙だが悲劇的な現実については、また別の議論の対象となります。)



シリーズの始まり
長年にわたり、多くの作家が実際にアメリカを支配する隠れた「影の政府」が存在することに警鐘を鳴らそうと試みてきた。

私たちのほとんどは、こうした「陰謀論」の見方を過激派で非現実的なものとして却下してきました。しかし、欧州議会議員オットー・フォン・ハプスブルク氏と昼食を共にする機会があったとき、彼は私の注意を引いた二つの発言をした。

一つ目は「アメリカの無知は圧倒的だ。実際、平均的なアメリカ人と平均的なヨーロッパ人の世界情勢に対する一般的な認識の違いは顕著です。

私を本当に刺激したのは、彼の 2 番目の観察でした。「アメリカの権力の集中は恐ろしい。「

30年間国際金融に携わり、アメリカを広範な基盤を持つ代議制民主主義国家と見なしてきた、かなり慎重な上級幹部として、彼の発言は私に衝撃を与えた。それは私にもう少し宿題をするように促しました。私の調査結果は最も憂慮すべきものです。

JFK の歴史的演説 (1961 年 4 月 27 日) 暴露: オバマ、ヒラリー、ブッシュ、教皇フランシスコ、軍事裁判、人道に対する罪、NWO
ケネディの演説(1961年4月27日)は、就任式のわずか数か月後、バラク・オバマ誕生のわずか数か月前に行われた。この演説は何十年も歴史家、スピーチライター、政治家を困惑させてきた。おそらくケネディは、彼が生きていた時代のスピーチではなく、後の世代、最後の世代に向けてのスピーチを意図したのでしょう。

ケネディは明らかに何かを知っており、就任直後の 1961 年にそれを国民に伝えようとしました。彼の演説は単に「秘密結社」についてではなく、「一枚岩で冷酷な陰謀」についてのものだった。