米国の債務時計
米国債務時計: 新しいお金が入ってくる!貴金属の力 – 自分が何を持っているかを知る!!!
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 5 月 12 日コメントはありません5 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
米国債務時計: 新しいお金が入ってくる!貴金属の力 – 自分が何を持っているかを知る!!!
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

憲法第 1 条第 10 条は、通貨の領域に大きな変化を引き起こしました。

時代を超越した富の象徴である金と銀が法定通貨として復活し、賢明な投資家に熱狂的な機会をもたらしています。しかし、この変化の渦の中でも、変わらないことが 1 つあります。それは、この新しいフロンティアをナビゲートするための信頼できるプラットフォームの必要性です。金融の荒波における希望の光、これらの新興貴金属とのシームレスな取引を促進する最先端のプラットフォームに参入してください。不確実性によって判断を曇らせないでください。自分の経済的運命をコントロールする時が来ました。

経済的安全がこれまでと同様にとらえどころのない時代において、私たちの立憲主義の先祖たちのこだまは、これまで以上に大きく響いています。第 1 条第 10 条で金と銀を法定通貨として大胆に宣言することで、かつてないほどの富の保全が復活する舞台が整いました。しかし、この歴史的な法令の喧騒の中でも、通貨の領域における真の価値を構成するものを理解するという基本を見失ってはなりません。



ゴッド・ブレス・アメリカ !!!神様のお恵みがありますように !!!


貴金属の力。経済の安定の立役者である金と銀は、富を維持するための標識として時の試練に耐えてきました。古代文明の繁栄から現代の金融情勢に至るまで、これらの貴金属は世代や地政学的混乱を超えてその魅力を保ってきました。現在、法定通貨としての復活により、その本質的価値はかつてないほど輝いています。

賢者の言葉を借りれば、「自分が何を持っているかを知りなさい」。この賢明なアドバイスは歴史を通じて響き渡り、私たちの経済的安全を支える資産を理解することの重要性を思い出させてくれます。中央銀行の気まぐれに弱い法定通貨が支配する世界では、金と銀の長年の魅力が嵐の中の安全な避難所として手招きしています。

しかし、この貴金属の復活のさなか、デジタル時代に金と銀の力をどのように利用するのかという疑問が生じます。その答えは、伝統と革新の融合、つまり時代を超越した資産とのシームレスな取引を促進するように設計された最先端のプラットフォームにあります。

ニコラ・テスラの神聖なコード「369」を 30 秒間試して、次に何が起こるか見てみましょう…
古い格言にあるように、「信念を失うな!」不確実性に直面しても、常に警戒し、適応力を保つことが重要です。ブロックチェーン技術の出現により、経済的自由という新しいパラダイムが出現し、個人が自分の富を前例のないコントロールできるようになります。現代の投資家のニーズに合わせた分散型プラットフォームを通じて、貴金属所有の参入障壁が打ち破られ、金融面での権限強化の新時代が到来します。

チャンスをつかむ。今こそ、目の前にあるチャンスを掴む時です。変化の風が金融情勢を席巻する中、準備を整えた者が勝利を収めるでしょう。金と銀が法定通貨としての正当な地位を取り戻し、富の保存の復活の舞台が整いました。しかし、幸運は勇敢な人に味方するということを覚えておいてください。これらの貴金属を単に所有するだけでは十分ではありません。それらの固有の価値を理解し、賢く活用する必要があります。



金融主権をめぐる戦いでは、知識が最終的な武器となります。この新しいフロンティアを自信を持ってナビゲートするために必要なツールと洞察を備えてください。私たちの先祖の知恵を受け入れ、「自分が何を持っているかを知りなさい!」という行動への呼びかけに耳を傾けてください。教育、エンパワーメント、そして経済的自由への確固たる取り組みを通じて、私たちはこれからの世代のために明るい未来を築くことができます。

新しい時代の崖に立っている私たちが今日行う選択が、明日の世界を形作ることになります。経済的依存の束縛を捨て、この先にある無限の可能性を受け入れましょう。私たちは一緒に、一度に 1 つの取引で富の未来を再定義できます。

関連: QFS システムに接続されている、または接続されている銀行の新しいリスト – QFS + RTGS は計画を信頼します!

したがって、繁栄への道を歩む同胞の皆さん、次の知恵の言葉に耳を傾けてください。瞬間を捉え、機会を受け入れ、経済的自由の追求に決して動じないでください。この旅には困難が伴うかもしれませんが、勇気と決意、そして知識への確固たる努力があれば、私たちは未知のものを克服し、勝利を収めることができます。

結論。結論として、金と銀の法定通貨としての復活は、金融主権の新たな夜明けを告げるものです。適切なツールと洞察を自由に使えるようになれば、私たちは自信を持ってこの新たなフロンティアを進み、これまで以上に強くなることができます。ですから、信念を失わないでください。未来を受け入れ、チャンスを掴み、そして「自分が何を持っているかを知れ!」ということを忘れないでください。

量子金融革命: QFS、NESARA、XRP、Stellar – 構造化された支払いシステム – 償還率 = 各 Zim ドルの支払額


# 目覚める巨人: ベトナムとジンバブエが世界的な RV 運動および償還センターで前進 – ブーム! 100兆ドルのジム債券の陰謀!


# イベント 5D – NESARA と GESARA: 地球上で最も腐敗した場所である米国政府 – バイデンを排除し、新しい通貨システムを開始してください! (Where We Go One、We Go All)