Med Beds によるヘルスケアの革命: ニコラ テスラの重要な光 – 紫外線の治癒力 – Med Beds の原則 (ビデオ)
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 5 月 12 日2 コメント19 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
Med Beds によるヘルスケアの革命: ニコラ テスラの重要な光 – 紫外線の治癒力 – Med Beds の原則 (ビデオ)
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!



ジョン・D・ロックフェラーとアンドリュー・カーネギーが協力して、人々を病気にする有毒な石油ベースの錠剤を作り、1910年に主流の科学と医療分野を掌握して、すべての機関で体内のエネルギーの認識を禁止したとき、私たちは種として設定されました。失敗するまで。

ロイヤル レイモンド ライフ博士は 1930 年代に、各標的微生物に固有の周波数で振動する電磁波を細菌に照射することで細菌を破壊できると発表しました。彼の支持者らによると、ライフは、腸チフス、サルモネラ菌、インフルエンザ、その他寄生生物によって引き起こされる感染症など、一般的ではあるが危険な感染症に感染した多数の人々を治癒させたという。

ライフ氏は、患者の治療にビーム光線を使用することを禁止し、研究室を放火し、経済的支援者/パートナーを殺害した米国医師会から突然かつ継続的な攻撃にさらされていることに気づきました。

これが彼の研究であり、今に生まれ変わります。

50 秒マーカーの周波数グラフィックは、磁気観察フィルムの下の磁場と同じ形状です。それはなぜでしょうか?

大手製薬会社にとって、あなたの健康は優先事項でも権利でもありません。あなたの健康はビジネスであり、最高入札者に販売されます。

世界は、不法にオカルト化/隠蔽されている、私たちの生物学の中で電磁的に制限されている神の創造要素を知る権利があります。


ニコラ・テスラの生命の光: 紫外線の治癒力

医療当局ががん治療として紫外線を奨励し始めたり、私たちの生存に不可欠なものとして定期的に日光に当たることを処方したりしたら、あなたはどう思いますか?実際のところ、これらの健康療法には歴史的な根拠があります。私はニコラ・テスラの失われた治癒機械を探求するドキュメンタリー映画を制作するための10年間の旅の中でそれを発見しました。この記事では、紫外線の驚くべき治癒力について説明します。

私たちの物語はエジプトから始まります。エジプトでは、王族の象形文字はミツバチです。アケナテン王 (在位: 紀元前 1353 ~ 1336 年) は、神はただ 1 つ、翼のある太陽円盤「アテン」だけであると宣言した「異端のファラオ」でした。石の彫刻には、彼の王室が半裸の体と食べ物や飲み物を太陽にさらしている様子が描かれていました。そして、下降する光線は、命の鍵の象徴を直接目に捉えていました。彼の死後、アクエンアテンの太陽崇拝の教えは政治当局によって弾圧されたが、今日に残る古代の秘密結社によって依然として地下で共有されていた。



1884 年 6 月 6 日、新しいセルビア人移民がブダペストからニューヨークに到着しました。彼は若い発明家ニコラ テスラであり、彼の使命は、彼が思い描いたクリーンな水力発電機を作成することでした。テスラは発明家であることに加えて、物理学者、先見の明があり、機械および電気技術者でもあり、電気と磁気の分野への貢献で最もよく知られています。 (彼の研究は、多相配電システムや AC モーターなど、現代の交流電力 (AC) システムの基礎を形成しました。)

1901 年、テスラは、 「高周波装置」のコイルによって作動すると紫外線を発生する装置、つまり稲妻を発生させることができる装置を発明しました。それは最終的に、その力を恐れた一部の人たちによって「死の光線」と呼ばれるようになりました。この装置をベースにした「バイオレット レイ」と呼ばれる携帯型医療機器が最終的に一般販売されることになりました。

1906 年、テスラはテスラ オゾン カンパニーを設立し、紫外線のアーク コイルに空気を送り込むファンを備えた機械の特許を取得しました。これは空気をオゾン化して、細菌を殺すために使用できる消毒特性を獲得するように機能しました。オリーブオイルで濾過すると、オゾン化された空気を吸入して肺疾患を治療できる可能性があります。このプロセスによりオイルに薬効が与えられたため、医師が皮膚の病気の治療に利用できるようになりました。 (編集者注:現在、一部の地元の歯科医は、口の消毒や歯の感染症の予防/治療のためにオゾン化オリーブオイルを販売しています。また、一部のクリニックでは病気の治療にオゾン処理オリーブオイルを使用しています。)

1856 年 7 月 10 日に生まれたテスラは、人生の半分ほどで菜食主義者となり、主に「強化された」オートミール、牛乳、蜂蜜を食べていました。彼のブランドの電子医学は非常に人気となり、ここでは紹介しきれないほど多くのがんやその他の病気の治療法として医師らによって宣伝されました。

お見逃しなく

NESARA GESARA と Med Beds: Med Beds の量子ヒーリング技術の舞台裏 ~ 計画を信頼してください! (ビデオ)

爆弾!アバブ・トップシークレット: 革命的な医療ベッド技術と情報開示の戦い - スティーブン・グリア博士のビデオ

爆弾! 90. 10. メッド ベッドと 90. 10. バーチャル キューブ - 未来は今始まる! (新しいビデオ)

Med Beds、Gesara、The Green Button: トランプ大統領のビジョンに力を与えられたホワイトハットによるヘルスケア革命

「眠れる預言者」として知られ、ホリスティック医学の父であるエドガー ケイシー (1877-1945) は、健康メッセージの中でオゾンとテスラの紫光線の奇跡的な治癒力を定期的に宣伝しました。 「紫外線器具は高電圧、低アンペアの静電気の発生源です。この器具の名前は、使用中に発生する放電の紫色に由来しています。この器具は、神経系や循環系への刺激を必要とするさまざまな問題に対して、900件以上の測定結果で推奨されています。」

紫外線の治癒力
1890年、テオバルド・パームという英国の宣教師は、石炭を燃やすと子供たちがくる病(骨の病気)に苦しむ原因になると宣言した。彼は、太陽光による特定の治癒領域が、煙の出る石炭火災による大気汚染によって妨げられており、この太陽光不足が健康な骨の形成に必要なビタミンDの欠乏を引き起こしていると信じていました。

ニコラ テスラはそのキャリアの中で、光のスペクトルのさまざまな色の通過を可能にする、ガス、蛍光体、ガラスで作られたネオン ライトを作成しました。彼は、目に見えない紫外線部分が最も薬効があることを理解しました。この UV スペクトルは、最終的にナノメートルの長さの周波数に従って文字に分割されました。 UVA、または近 UV (315 ~ 400 nm)、UVB、または中 UV (280 ~ 315 nm)、および UVC、または遠 UV (180 ~ 280 nm)。

太陽の紫外線は(太陽光線を介して)自由に入手できるため、1920 年代にはビタガラスと呼ばれる紫外線を透過する材料が病院、スパ、サンルームの建設に普及しました。都市全体が「健康ガラス」で構成され、くる病やその他の病気を治療するビタミンDの生成に「不可欠」であるとして計画され、宣伝されました。

関連項目: ハーバル ウェルネス ツールキット: 大手製薬会社からの健康の独立性を育む

UVA光は体を日焼けさせる原因になります(通常のガラスも通過します)。 UVB にはヒーリングフィールドの「生命線」が含まれており、UVC は自然のオゾン層によって地球に到達するのを防ぎます。テスラは、ガラス内の鉄を除去することで UVB 線が通過できることを理解していました。テスラの人工 UVC 光には、すべての UV 光周波数を通過させることができる石英結晶ガラスが必要でした。

• 気分を高めるための UV: テスラの人工 UVB ライト装置が初めて市場に導入されたとき、旧ソ連、ヨーロッパ、北米の寒くて冬の暗い国々の消費者は、治癒光線を体に向けることができるこの光療法を受け入れました。一年中。最終的に、ドイツのハイテク工場はテスラの技術を採用したサンルームベッドの製造を習得し、知識豊富な顧客が冬の憂鬱を癒すためにそれを手に入れるために列をなしました。

• 皮膚疾患に対する紫外線療法: 1903 年、ニールス・ライバーグ・フィンセンは、皮膚結核 (尋常性狼瘡) に対する紫外線療法の発明によりノーベル賞を受賞しました。最近では、ナローバンド UVB (NB-UVB 311 nm) と呼ばれる特殊周波数の紫外線が白斑や乾癬などの皮膚疾患を治癒し、さらには T 細胞リンパ腫などのがんも紫外線で治療できることが世界中の皮膚科医に認められています。 UVB 光線療法のプラスの副作用は、血中のビタミン D レベルが高くなるということです。皮膚がUVB/C光にさらされると、ビタミンDと呼ばれるステロイドホルモンの一種が生成されますが、実際にはビタミンではありません。このステロイド ホルモンは、私たちの内分泌系と免疫系を調節するように働き、それが冬の憂鬱を和らげるのに役立ちます。[3]

• ウイルス性疾患に対する UV 光とオゾン療法: UVC 光は、手術後や治癒しなかった開いた傷で細菌が感染症を引き起こすのを防ぐ消毒剤として機能します。現在、医療用オゾン機械には、紫外線の冷たいコロナ放電にさらされる水晶シリンダーが含まれています。酸素がクリスタル上を通過すると、3 番目の治癒分子 (-O3) が追加されます。血液が体から採取され、UVC光に直接さらされるか、オゾンと混合されると、ウイルスのDNAが損傷され、ウイルスの複製が停止されます。この血液が体内に戻されると、免疫システムが活性化されます。数え切れないほどの病気が、主にロシア、キューバ、そしてドイツ語圏の私立診療所で今でもこの方法で治療されています。



食品および医薬品業界は紫外線を採用

ハリー・スティーンボック教授が牛乳に紫外線を照射する実験を行っている
1924 年、ウィスコンシン大学で勤務していたハリー・スティーンボック教授は、紫外線の治癒力を食品に伝達する方法を発見し、すぐにそのプロセスの特許を取得しました。とてもシンプルで、食べ物を光にさらすだけでした。彼は、牛乳が UVB/C 光にさらされると、くる病を治療するのに十分なビタミン D を獲得し、その過程で牛乳を低温殺菌することを発見しました。

その時点で、ウィスコンシン大学は激しく争われている特許を保持しており、オート麦やその他の製品に紫外線を「照射」する方法に対して、クエーカー教徒などの食品生産者に高額の手数料と使用料を請求していた。ここで「ビタミンD強化」認証が法的に発効しました[4]。



食品会社が消費者に自社製品の購入を促すために「ビタミンD強化」を宣伝している一方で、製薬業界は同じUVプロセスで錠剤を製造することを決定しました。彼らは麦角菌を育て、紫外線にさらし、それが菜食主義者のためのビタミンD2となった。羊皮油には人間の皮膚と同様のステロイドホルモン特性が含まれており、ラノリンに加工されて紫外線にさらされるとビタミンD3が生成されます。

第二次世界大戦中、ウィスコンシン大学は軍隊の治療に使用できる超抗生物質の錠剤を開発する任務を負っていました。ローマ人の時代から、ブルーチーズは寿命を延ばすための食品と考えられていました。最も珍重されたのは、生の羊乳に導入され、フランスのロックフォールの洞窟で栽培されたペニシリウムでした。科学者たちがペニシリウムの胞子を水晶窓を通して UVC 光にさらすと、胞子の DNA が変化して強力なペニシリンのスーパー株が生成されました。薬剤を活性化するために紫外線を使用する、まったく新しい領域の特許取得済みの医薬品が市場に登場しました。

世界はビタミンD欠乏症になる


ボブ・コノリー (映画製作者) とマグダ・ハバス (乳がん生存者) が使用した UV ライト装置は、SolRx E シリーズ、モデル E720M (マスター) と呼ばれます。 E720A (アドオン)

自然および人工の UVB 光に短時間曝露すると、皮膚が赤くなる紅斑が発生します。しかし、皮膚は焼けません。赤みは、体中を循環する UVB 活性化ビタミン D を集めるために血液が表面に上昇することによって引き起こされます。健康な肌はピンク色ですが、触っても痛みはありません。 (痛みがある場合、それは日焼けと呼ばれます。これは、人口にビタミンD欠乏症を引き起こした主な争点です。)治癒領域を提供する「重要な」周波数も害を及ぼす可能性があります。薬と同様に、光線療法でも正しい用量を処方することがすべてです。

表向きに個人を日焼けから守るために、化粧品会社は、UVB をブロックし、なおかつ UVA 光線が皮膚に吸収されるようにする化学物質を含むローションを発明しました。これにより火傷は防止されましたが、皮膚でのビタミン D/ホルモン生成の自然なプロセスが妨げられました。[5]

緑ブドウ糖 –体重減少、血糖値、消化。オールインワン
その後、化粧品会社と製薬会社が協力して、太陽や人為的な紫外線曝露(日焼けサロンなど)による潜在的なダメージについて一般の人々に警告しました。彼らは、多くの点について誤った情報を広範囲に広めています。 1) 夏を太陽の下で安全に過ごす唯一の方法は、日焼け止めローションを使用することです。 2) UVB/C ライトの使用は皮膚科医のみに許可されるべきです。 3)テスラの紫光線の医療機器としての使用を禁止する。 4) 呼吸器疾患の原因をスモッグに含まれるオゾンのせいにする。 5) 紫外線は DNA に損傷を与えるという事実を強調し、このプロセスでは病気の治療にもなるということには言及しません。

最も強力なシグナルは、人気のあるインターネット医学博士、ジョセフ・マーコラに送られました。 2015年、彼は自身のウェブサイトでUVBサンルームを販売し、冬にはビタミンD濃度が上昇してガンを防ぐ効果があると医学的健康上の主張をしたとして、500万ドルの罰金を科せられた[6]。

疫学者は、赤道から離れるほど一部の病気が比例して増加することを再発見しました。 [7]テスラが電気実験にコロラドスプリングスを選んだのは、標高が高く、大気中に UVB が豊富に存在するためです。現在、米国で最も健康な都市はコロラド州ボルダーです。

インフルエンザの流行期は通常10月から5月下旬まで続きます。カナダに住んでいる場合、この期間は、太陽が地平線の低い位置にあり、大気によって紫外線が遮られるため、重要な UVB 線が存在しない時期と一致します。夏でも、UVB 線は晴れた日の午前 11 時から午後 2 時の間に地球に到達することが多く、まさにこの時間帯に太陽を避けるように言われています。



紫外線療法の復活
イーロン・マスクがテスラ車を製造しているため、ほとんどの人がテスラの名前を知っています。彼は最近、水浄化のための紫外線システムを設置できるよう、ミシガン州フリントの公立学校に 50 万ドルを寄付して世界にメッセージを送りました。

私たちの国では、 「光あれ」という聖書の言葉がカナダ保健省の新しい合言葉になっているようです。大麻と同じように、医療用 UVB ライトを購入するのに処方箋は必要なくなりました。そして大学は現在、大麻の精神活性THC含有量を増やすためのUVB成長ライトの使用法や、オゾン水がどのようにして植物をより健康に成長させるかについてのコースを教えています。

タチアナ・クッチマ博士はロシア生まれの世界的に有名な紫外線の専門家です。彼女は、「新しい食品」の加工におけるカナダ政府の基準を策定するために、アグリ・フード・カナダに採用されました。牛乳、果物、野菜ジュースの栄養素を破壊する加熱殺菌の代わりに、UVC 光を使用した低温殺菌により、有害な細菌を殺し、食品の栄養プロファイルを改善し、保存期間を延ばすことができます。新鮮な有機ラベル付き農産物は、大腸菌などの細菌の増殖を防ぐために安全に滅菌できます 。 UVBに直接さらされた牛乳やキノコは、暴露後にビタミンDが爆発的に増加することがわかっています。カナダ政府は、有機食品生産者に農産物を「光濾過」するための融資や補助金を支給しています[8]。

ミツバチを救う
ミツバチは紫外線を見ることができ、それを使って花の蜜を探します。その蜜は太陽の生命線を吸収し、エジプトのファラオが珍重した天然の抗生物質である蜂蜜に変換されます。ミツバチにとって残念なことに、ミツバチは現在殺虫剤や花蜜中の汚染物質を摂取しており、免疫システムが崩壊しつつあります。しかし、助けが近づいています。

2018年10月、 ネイチャー誌は 、薬用キノコの胞子を接種した菌糸体化した玄米に紫外線を照射した菌学者ポール・スタメッツの研究に関する科学報告を発表した。その結果得られた特許取得済みの「キノコ」配合物は、現在、ミツバチのコロニー崩壊障害、鳥インフルエンザ、アルツハイマー病、さらには癌の治療にも使用されています[9]。

衝撃的な秘密が暴露:元大手製薬会社従業員が画期的な処方を発見: これを1日1回食べると血糖値が1日中100以下に下がる

スタートレックの作者ジーン・ロッデンベリーは、誰もが通信デバイスを持った光バイオベッドの未来を推進しましたが、それは携帯電話によって現実になりました。スタメッツの薬を大衆に紹介するために、ポールの実体は「胞子」ドライブの発明者として現在のスタートレック ディスカバリー TV シリーズに転生しました。ワープドライブよりも速く、光で活性化する胞子のキャニスターが培養され、ポール・スタメッツの体内に投与され、スタメッツはスターシップを銀河のどこにでも瞬時に出現させます。

医学雑誌と研究者が UV およびオゾン療法を支持
米国医師会雑誌 (JAMA) は最近、「テスラとバイオレット光線」というタイトルの記事を発表しました。著者のタイラー・マリオンとケビン・カオはテキサス大学医学部の教育者です。彼らは、テスラが電気医学の輝かしい創始者であり、「皮膚科学の進歩は、明るい、おそらく紫色の未来に向かって進むための過去の先駆者によって築かれた基盤と研究手法に依存している」と感じています。

私は、JAMA のこの記事を読んで非常に驚きました。なぜなら、私の歴史的調査により、アメリカ医師会がテスラと彼の医療発明を医師たちから隠していたことが示されているからです。 FDAはバイオレット光線の製造業者を閉鎖したが、今度はJAMAが専門的な研究を始めるべきだと示唆しているのだろうか?これは間違いなく時代の変化の表れです。

さらに心強いニュースがコロンビア大学から届いた。彼らは、致命的な細菌やウイルスの拡散を制御するために、病院や公共の場所で患者が24時間曝露されても安全なFAR-UVCライトの特許を取得した。非常に安全に使用できるため、検眼医は目に直接光を当ててウイルスを治療します。

ロシアとキューバのほとんどの医師は、医療オゾン療法が医学教育の一環であるため、その専門家です。非常に顕著なのは、現在、ほとんどの州の医療認可当局がその使用を許可しているにもかかわらず、カナダ保健省が公式の立場をとっていないことです。実際、医師はカナダ、ドイツ、米国でプライベートトレーニングコースを受講し、オゾン治療の費用を患者に直接請求することができます。

UV LED (発光ダイオード) 結晶の発明は、パルス化して高度に生物学的に活性にすることができるため、最も刺激的な可能性を秘めています。採血せずに、UV 静脈内光ファイバー LED ライトを静脈に導入して、ウイルスを殺し、免疫システムを強化できます。単一の石英 UVB LED のコストが 150 ドルを超え、平均的なクリスマス ツリー LED が 10 セント未満である場合、このタイプのライトが効果的である必要があることはわかっています。

ステージ 4 の乳がんを紫外線、オゾン療法、化学療法で治療
これらすべての情報を地元の観点から整理するために、皆さんがよく知っているかもしれない教授からのメッセージを残しておきます。私はマグダ・ハバス教授(環境汚染の影響の専門家)に紫外線の危険性についての見解を尋ねました。彼女の返答の概要は次のとおりです (彼女の完全なコメントは、50 ページの「編集者への手紙」セクションにあります)。

「オゾンも紫外線も人体に有害であり、できるだけ避けるべきだと教えられ、生徒たちにもそう教えてきました。しかし、これらの概念に疑問を抱かせる新しい情報が入手可能になりました。私はこれら 2 つのエージェントが有害であると今でも信じていますが、例外もあり、全体のストーリーは私が当初想定していたよりも複雑です。

3年前、私はリンパ節と肺に転移した乳がんと診断され、その結果、致命的とみなされていたステージ4の乳がんになりました。私は最終的には化学療法に同意しましたが、多くの補完的な実践も自分の医療治療に取り入れました。そのうちの 2 つは、自宅でのナローバンド UVB 311 nm への毎日の曝露と、診療所での一連のオゾン静脈注射です。」

大いなる覚醒:松果体のパワー: AWAKEN XT がどのように松果体をターゲットにして身体的健康を強化し、スピリチュアルな体験を高めるのか



そこで、私たちはアクエンアテン王の時代に戻り、現在権力を握っている当局が階級を破って、太陽を恐怖ではなく崇拝すべきものとして再導入しようとしています。カナダでは、政府が現在の公的資金による医療制度を維持できなくなったため、このようなことが起こっていると思います。 (キューバの医薬品禁輸措置により、中南米全土で高く評価されるキューバ国民のための代替医療システムが誕生しました。その大きな部分を占めているのは、テスラの安価で効果の高い特許対象外のオゾン療法に関する専門知識です。)

カナダの大麻と同様に、医療用NB-UVB 311nm光線療法を処方箋なしで使用できることは、ウェルネスクリニックが提供するリストに「光線療法」を追加するきっかけとなることは間違いありません。顧客がその「冬のリフト」を体験したら、ビタミンDレベルを上げ、現在自宅で合法的に栽培できる4つの植物の大麻の芽のTHCレベルを上げるために、これらのライトを購入する人もいるのではないかと思います。