イベント
爆弾!そう、ダイアナは死を偽装したのだ!必要な証拠はすべてここにあります!
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 5 月 11 日2 コメント44 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
爆弾!そう、ダイアナは死を偽装したのだ!必要な証拠はすべてここにあります!
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

混乱がまったくないように、細心の注意を払ってください。

写真1.ダイアナ妃。車両タグ #405 JV J75 Comms** アウトフィット ** に進みます。 黒のブレザーと白のスラックス =暗から明



写真2。フェイクメディアニュースが世界に示したこと タグ 688LTV75



私は何年もこの問題に入る道を探してきましたが、それほど熱心に探したわけではありませんが、簡単な道は決して見つかりませんでした。私はウィキペディアの基本的なストーリーを何度か読んでいましたが、ほとんど有用な情報が削除されていました。代替理論もゴミです。はい、メインストリームの物語の中に、エースと 8 が随所にあり、偽物であることを示す通常の数秘術を見つけましたが、それ以上の簡単なフックはありませんでした。でも、今日はなぜかその扉を見つけました。

そのドアは、自動車事故で生き残ったボディーガード、トレバー・リース・ジョーンズだった。男性は助手席に乗っていたが、エアバッグによって助かったという。その名前はすぐに爵位名であることが分かったので、その手がかりを追ってみた。さらに、Trevor Rees-Jones を検索すると、1 人ではなく2 人が見つかります。

ハイフンを含むまったく同じ名前の億万長者のテキサス石油・ガス事業者もいる。彼は約18歳年上だと言われているが、日付が変更された可能性もある。さらに、18歳でも子供を産むことができるため、テキサス人はボディガードの叔父、いとこ、あるいは父親になる可能性もある。一人はイギリス人、もう一人はアメリカ人なので、今はいとこだと仮定します。彼らは、非常に四角い顔をしていて、どこか似ているようにさえ見えます。

このもう一人のトレバー・リース=ジョーンズは、ウェールズ出身の祖父と、チェシャー出身の初代レバーハルム子爵ウィリアム・レバーの秘書だった祖母ホームズを含め、最近イギリスとつながりがあった。彼の妻はハルム人だったので、おそらく彼女は彼と親戚だったでしょう。おそらくハルムからホームズまでのファッジがあるでしょう。レバーはフリーメイソンであるだけでなく、多くのロッジを設立しました。Lever という名前に見覚えがあるなら、そうでしょう。彼はサンライト石鹸の創設者であり、この石鹸は私たちを米国のレバー・ブラザーズ(ライフブイ、ラックス、ヴィム)や、今や巨大な多国籍複合企業であるユニリーバと結びつけています。

レバーは、 19世紀末の飽和広告の画期的な存在でした。 彼はウォルター・ベサント卿を自分の下で働かせ、私たちをアニー・ベサントや神智学の巣全体と結びつけてくれました。 彼らは皆幽霊だった。 レバーは億万長者であり、独占を確立し、それを破ろうとした人々を訴訟するなど、億万長者のように行動しました。新聞社が彼の独占を内部告発した後、彼は新聞社を相手取った大規模な訴訟で勝訴したが、訴訟はでっち上げられた可能性がある。

テキサス人のリース・ジョーンズは、H・ロス・ペロー、リース・ジョーンズらから慈善活動として販売されているダラスのペロー博物館にも関与しているが、その中には、石油擁護のプロパガンダや科学のプロパガンダが大量に含まれており、ビッグ・プロパガンダも含まれている。バン。リース=ジョーンズ派もシャーロック・ホームズを宣伝してきたが、リース=ジョーンズはホームズ/ハルムだったため、これは危険信号であると読むことができる。それは偶然ではありません。したがって、リース=ジョーンズは裕福な先祖から飽和広告の価値をよく学んだようだ。

とにかく、Rees-Jones を調べるために thepeerage.com に行ったので、その後すぐに AHA の瞬間にたどり着きました。リストにありますが、非常によく磨かれています。リストされているのは 2 つだけですが、それらはどこからともなく現れて、どこにも行きません。最近のことですが、それらについては何も知られていません。すでに激しい足の兆候が見られ、その理由もわかっています。

私たちが明らかにできる唯一の情報は、これらのリース・ジョーンズ家がサンディランド家と一直線に関係しており、そこからスターリング家、ダグラス家、マレー家、グラハム家につながっているということです。つまり、この路線はウェールズではなくスコットランドに行きます。覚えていると思いますが、これらの名前は私たちを偽のダンブレーンのイベントに結びつけます。しかし、リビングストン家、スチュワート家、ハミルトン家もすぐにヒットします。これらの姓はダイアナ妃と結びついています。以下を参照して、ダイアナ妃がハミルトン公爵と密接な関係にあったことを示します。


ブラックコーヒーで減量(秘密のレシピ)
したがって、Rees-Jones ではなく Rees という名前に注目するのが自然です。ウィキペディアにあるボディガードのトレバー・リース=ジョーンズの略歴では、彼の父親はリース=ジョーンズではなくリースだったと述べており、リース=ジョーンズがどのようにしてセカンドネームを取得したのかについては明かしていない。 [しかし、リース=ジョーンズが 3 月 3 日に生まれたことがわかります。つまり 3/3 です。]

リース準男爵も同様に削除され、最初の準男爵には親が与えられません。それは異常なことだ。第一準男爵は通常、両親とともに記載されます。しかし、私たちは初代准男爵の妻を与えられており、彼女はここの農場を放棄するのに十分です。彼女はメアリー・キャサリン・ドーマー、ジェームズ・シャルルマーニュ・ドーマー中将の娘でした。彼の父親は男爵でした。彼は1891年にマドラス軍の最高司令官に就任した。息子の第14代男爵チャールズ・ドーマーは、第3代男爵ロバート・キャベンディッシュ・スペンサー・クリフォード卿の娘キャロライン・クリフォードと結婚した。

もう飛び跳ねは終わりましたか?はい、ダイアナはスペンサー人だったので、これはダイアナとトレバー・リース・ジョーンズがいとこであることを示していますが、これは彼らが決して語らないことです。 「ああ、でもスペンサーは単なるファーストネームで、スペンサー・チャーチル家とは関係ないのかもしれない」と言う人もいるだろう。いいえ、クリフォード卿の父、初代准男爵オーガスタス・クリフォード卿は、タウンゼント侯爵の孫娘であるタウンゼントと結婚し、私たちをコンプトン伯爵家、シャーリー家、フェラー家、ノエル家(バイロン家、ゴードン家)と結びつけました。

次に、コンプトン家は私たちをサフォークのスペンサー家に結び付けます。クリフォード自身は、第5代デヴォンシャー公爵ウィリアム・キャベンディッシュと初代スペンサー伯爵の娘ジョージアナ・スペンサーの息子でした。実はこのスペンサー伯爵には、という娘がいました。 。 。ダイアナ・スペンサー。そこでドーマーズを経由してスペンサーズを2度攻撃した。スペンサー伯爵の祖母が初代マールボロ公爵の娘チャーチル夫人だったため、私たちはチャーチル家にも注目しました。これらはオフラインのスペンサーではありません。

つまり、事故のボディーガードは実際にはボディーガードではなかったようだ。彼はダイアナ・スペンサーの貴族のいとこでした。現時点で最も推測できるのは、彼は情報部、おそらく MI5 か 6 であり、後部座席に遺体安置所からの遺体数体を乗せて自らこの車を衝突させたということです。その後、パリの検死官を雇い、遺体がダイアナとドディであることを確認した。これ以上にシンプルなものはありません。私たちはそれを何十回も見てきました。 MI5 と CIA はこのようなことを専門としています。しかし、後で話が戻ります。

ここにもう一つの手がかりがあります。ボディガードのトレバー・リース=ジョーンズの両親は、ウィキペディアではコリン・リースとギルと記載されています。ギル何?分かりません。そのギルはファーストネームですか、それとも旧姓ですか?私たちは何も言われていません。ただのギル。

結局のところ、ダイアナ妃の祖母は、ウィリアム・ギル大佐の娘、ルース・ギルという名前でした。

効果を得るために長い一時停止。味わってください。

ギル家は、私たちをクロンビー家を通じてボインドリーとモニーマスクのフォーブスに結び付け、それによって私たちをキース家、カーズ家、カーネギー家、アーバスノッツ家、モリソン家に結び付けます。モリソン家は私たちをメイトランド家、スチュワート家、ダフ家、ゴードン家に結びつけます。ルース・ギルはロシュ、ファーモイ男爵と結婚したが、ロシュ家はまさにフィッツエドマンズだった。彼らは私たちをオグラディス家を通じてアクスブリッジ伯爵のパジェット家に結び付けていますが、パジェット家がイギリスでダイアナ妃の捜査を指揮していたことから興味深いものです。 「パジェット作戦」を参照してください。名前の由来は語られていないが、これは非常に興味深いことだが、おそらくパジェットがその結果を制御していたからではないかと思う。

パジェット家はアングルシー侯爵家でもあります。また、興味深いのは、パジェット報告書のコピーを求めてオンラインのヘイスティングス法律図書館にアクセスすると、リンクをクリックすると、Gov.uk の空のページが表示されることです。

次に、パジェットは私たちをホア夫妻に結び付けますが、これは私たちを再びダイアナの物語に結び付けるための手がかりでもあります。ダイアナ妃のボーイフレンドの一人はオリバー・ホアだったとされている。つまり、彼はまた別のいとこでした。

父親側では、ダイアナの祖母が第3代アバコーン公爵の娘ハミルトンであることがわかります。したがって、ダイアナ妃がチャールズ皇太子よりもはるかに低い地位にあると思ったら、それは間違いでした。彼女はいくつかの公爵家系の出身である。第 6 代スペンサー伯爵が 1887 年にベアリング家と結婚して以来、ダイアナ妃はベアリング銀行家のベアリング家でもあります。このことから、シーモア家、フィッツロイ家、サマセット家、ウォルポール家ともつながりがあります。

大いなる覚醒:あなたの松果体のパワー: AWAKEN XT がどのように松果体をターゲットにして身体的健康を強化し、スピリチュアルな体験を高めるか –闇から光へ

フィッツロイ家も公爵(グラフトン)なので、ダイアナ妃の最近のセリフではこれが3番目の公爵家となる。サマセットはデュークス・オブ・ビューフォートで4勝。ハミルトンはリッチモンド公爵ゴードンレノックスにつながり、5人になります。最近ではベッドフォード公爵家のラッセル家ともつながり、6人になった。ラッセルはすぐに私たちをレブソン・ガワーズとマナーズに結びつけ、さらに2つを与えて8つを与えました。キャベンディッシュは9人。

しかし、リース・ジョーンズの話に戻りましょう。彼の怪我も物語と一致しません。彼の顔は潰れており、古い写真を参考にして完全に復元する必要があったと聞いています。骨を固定するために150個のチタンが使用されました。それでも、彼の顔はそれほど悪くはなく、「1年も経つとほぼ元に戻った」という。本当に?これは写真から顔を完全に再構築した人のように見えますか?



私には 違います。 20代 の頃の彼の様子はこんな感じです 。



顔は潰されたのに鼻には何の損傷もなかったのが不思議だ。口には何のダメージもありませんでした。彼の顎は大規模な再建が必要とされていたが、損傷の兆候は見られない。唯一の損傷は左目に軽度である。それは墜落前、軍隊時代に得られたものかもしれない。

また、墜落直前の乗客の写真があることも興味深いです。



しかし、それは単なる冗談の続きです。 運転手は顔をしかめているが、どちらの運転手もダイアナもドディも特定できない。 それは彼らの前を運転するパパラッチによって撮られたと本当に思いますか?演出だと言ってます。 なぜ?

一つは、これほどきれいなフロントガラスを見たことがなかったからです。 明るいフラッシュで照らされていますが、塵一つ、虫の飛び散りも、筋一つも見えません。 フードも見てください。 車は黒のメルセデスだそうです。 私には茶色っぽく見えます。 こちらは同じ舞台上の写真セットからの 1 枚です。



National Enquirerで、暴落直前の写真として販売されているのを見つけました。運転手のアンリ・ポールも同じ服を着て同じ眼鏡をかけているが、後ろにいるのはダイアナ妃と思われる。しかしもう一度言いますが、その車はあなたには黒く見えますか?そしてダイアナをよく見てください。彼女の顔の視界を妨げているものは何ですか?バックミラーやシートではありません。ハーフヘルメットをかぶっているように見えます。なぜ?

また、リース=ジョーンズはセット内のすべての写真で必ず頭を左にそらしていることにも注目してください。なぜ?それは彼がすでにそこに傷を持っているという事実を隠すからです。

私たちが明らかにしたように、貴族のリース家はウェールズ出身です。そこでは、彼らはオーエン家、モーガン家、その他すべての最高級貴族と親戚関係にあります。したがって、ピーター・イネス・リース男爵(d)にも注目する必要があります。 2008年にマクスウェルと結婚。彼は1980年代に財務長官を務め、枢密顧問官を務めた。貴族には彼の子供は記載されていないが、私は彼がリース・ジョーンズのもう一人の親戚であると推測する。また、私の科学サイトで見たラドロー男爵マーティン・リースのことも忘れないでください。

彼は英国の天体物理学者であり、重力波の推進に携わる主流物理学の絶え間ないセールスマンです。また、以前にも紹介しましたが、彼は王立協会の会長であり、現在もプリンストンの IAS の騎士および理事を務めていますが、彼については何も知られていません。 Wiki、Geni、その他のサイトには両親のリストはありません。しかし、私がそこで言っているように:

貴族のリース家を研究すると、彼らは以前は準男爵家であり、モンタギュー子爵家、ドーマー男爵家、タフトン伯爵家、セシル伯爵家、ネヴィル伯爵家、フィッツジェラルド伯爵家、灰色侯爵家、ビーシャン伯爵家と親戚関係にあったことがわかる。 、パーシー・デュークス、バークレー・バロンズ、デ・ヴィア・アールズ、サマセット・アールズ。ネヴィル家を通じて、彼らはヘンリー8世と関係がありました。ヘンリーの最後の妻であるキャサリン・パーは、以前はネビルの妻でした。モンタガス家を通じて、リース家はダービー伯爵であるスタンリー家と親戚関係にあります。

1981 年から 1997 年まで、ヒントン ブリューイット男爵、タイムズ紙の編集者、BBC の理事会のメンバー、芸術評議会の会長、ゼネラル エレクトリック社の取締役を務めたウィリアム リース モッグ卿についても参照してください。彼がダイアナ妃の物語をコントロールする上でどのように役立つかがわかります。

また、ロスチャイルド銀行でありロイド・ジョージのガキであるにもかかわらず、あるいはそのおかげで、ボリス・ジョンソンによって下院院内総務および議会議長に任命された息子のジェイコブ・リース・モッグにも注目してください。彼は基本的にヘッジファンド、特に彼自身の会社サマセット・キャピタルからのカモだ。米国と英国ではこれが通常のことであることを除けば、彼が利益相反の罪で起訴されていないとはほとんど信じられない。

監督機関はもう残っていないので、誰が彼を告発するでしょうか?まったく魅力がなく、非常に不人気であるにもかかわらず、どういうわけか彼は進歩を続けています—これも現代世界では通常通りです。あなたが不気味であればあるほど、より上向きに動きます。

チャールズ皇太子の弟エドワードと結婚したソフィー・リス=ジョーンズも忘れないでください。それは同じ名前で、スペルが異なります。彼女がダイアナに似ているのは、彼らが同一人物だからではなく、親戚だからです。貴族におけるソフィーのオサリバン家系譜はすぐに消え去り、それ自体が大きな危険信号だが、リス=ジョーンズ家はテイツ家、モールズワース家、ボーンズ家、そしてウォレス家でもある。ソフィーのリス・ジョーンズの家系も数世代しか遡らないのですが、これは奇妙です。

警告:バチカンの隠された秘密が明らかに:「神の祈り – テキサスの愛国者、アメリカ国民、私たちの英雄、そしてトランプ大統領にとっての1分間の奇跡 – アメリカに神のご加護がありますように!」以下のビデオ



彼らは、1871 年にテオフィラス・リース・ジョーンズが誕生すると、どこからともなく突然現れました。したがって、リース・ジョーンズと同様に、彼らは一種の幽霊貴族であり、ダリル・ランディのような人々によって過去とのあらゆる絆が断ち切られました。現代のリス家も同時にどこからともなく現れ、ウォルター・フィッツユリアン・リス、バロン・ダイネヴァー、b. 1873年。爵位にははるかに古いリースがいますが、何世紀も遡る必要があり、それらは現代のものとリンクしていません。結局のところ、ご想像のとおり、Rhys は Rice の綴りを変更したのです。

彼らはタルボット男爵家とノーフォーク公ハワード家の子孫です。ヴォーン家とも関係がある。より最近では、彼らはジャージー伯爵であるチャイルド・ヴィリエ家とリー家であるストーンリー男爵の子孫です。スタンレー家はもともとスタンレー家だったので、それが私たちをスタンリー家に結び付けます。 。 。ストーンリーズ。

そして、ヴィリヤーズは私たちをピール家( 『サージェント・ペパーズ』の表紙を参照)、グロブナー家、エガートン家、カーター家、そしてレディ・エリザベス・チャーチルと結びつけてくれました。はい、それは初代マールボロ公爵の娘、エリザベス・チャーチルです。彼は 1703 年に初代ブリッジウォーター公爵スクループ・エガートンと結婚し、これら 2 つの有力な家族を結びつけました。彼らの娘は、第 3 代ベッドフォード公爵およびタヴィストック侯爵のライオセリー・ラッセルと結婚し、結びつきました。 3つの公国すべて。この三つの関係はその後の結婚によって維持できなかったが、エリザベス・チャーチルはリース家とライス家を明確に結びつけているだけでなく、両者をスペンサー家に結び付けており、ここで私の主張を証明している。

それは、爵位のトップが信じられないほど近親相姦をするだけでなく、どう見てもリース=ライス=リース=リースであるということです。以前の論文では、Reich、Rich、Ritchie、Richie なども含めることができることを確認しました。貴族階級の上流階級は、実際には、何千もの捏造された名前の下にある、ただの 1 つの大家族にすぎません。彼らが製造業の名前よりも気に入っている唯一のものは、製造業のイベントです。

ダイアナ妃の遺体がロンドンに返されてすぐに解剖が行われたため、ダイアナ妃が死を偽装することはできなかったと言われている。しかし、その解剖はロバート・チャップマン博士によって行われました。その名前はピンとくるでしょうか?これらの偽のイベントで私たちはそれを何度も見てきたので、それはそのはずです。ジョン・レノンを偽銃撃したマーク・デヴィッド・チ​​ャップマンは、貴族だけでなくこれまでに知られているあらゆる有名人との関係を認めた。チャップマン准男爵のアラビアのロレンス、本名チャップマンを思い浮かべてください。

チャップマン兄弟のことを考えてみましょう。本物の芸術を破壊することでキャリアを積んできた偽の現代美術家です。チャップマン博士は、7/7の偽爆破事件やベイン殺人事件など、他の多くの偽装事件に関与しているため、ロンドンのトーマス・ノグチのような存在です。テレビ司会者ウォレス・チャップマンもベインに不利な証言を行っているため、実際には二人のチャップマンがベインの偽装に関与していた。誰もそれを不審に思わなかったと思います。

注意: 世界最大のデータベース: 16,000 の木工デザイン、DIY パターン、工芸品に即座にアクセス |人気のキットやアイデア、家具プランも!

覚えていると思いますが、ベインは 1995 年にダニーデンで家族殺害の罪で有罪判決を受け、その後 2007 年に無罪となり釈放されました。政府は依然としてベインが有罪であると信じていましたが、すべての請求を取り下げるためにベインに 100 万ドルを支払ったのです。なぜチャップマン博士がニュージーランドでのこの再審に関与したのか疑問に思われるかもしれません。ニュージーランドには検視官がいなかったのですか?また、なぜ枢密院が再審に関与したとされるのかを尋ねるかもしれません。

ラグビー選手のジョー・カラム氏がこの件を英国枢密院に控訴し、英国枢密院はベイン氏のニュージーランドでの有罪判決を破棄し、再審を命じたと伝えられている。何?ラグビー選手はどうやってニュージーランドの連続殺人事件をロンドンの枢密院に控訴することができるのでしょうか?

それは、米国で大規模な殺人事件を司法長官に控訴するのと似たようなことだろう。ベインの弁護士はロンドンの枢密院ではなく、ニュージーランドの上訴裁判所に控訴すべきではなかったのだろうか?いわゆる司法制度を嘲笑する一種の星室のような臭いがする枢密院がそのような権限を有するのは完全に非論理的である。それが私に示唆するのは、諜報機関がここに関与しており、すべてが偽物だったということだけだ。

いずれにせよ、チャップマン医師はダイアナ妃が妊娠していないと裁定したが、ドディさんの父親モハメド・ファイドさんは妊娠していると主張していた。主流のタイムラインによれば、ドディとダイアナはわずか約1か月しか付き合っていなかったため、この妊娠の主張はかなりばかげていると見なされなければなりません。そもそも、彼氏の父親のうち、3週間で妊娠を知る人が何人いるでしょうか?これは、ムハンマドが死を現実に見せるために煙を吹いていた、そして今も吹いていることを裏付ける傾向があるだけだ。

チャップマン博士は爵位に載っていますか?そこには多くのロバート・チャップマンがいるが、リストは非常に不完全なので、おそらく意図的に誰が誰であるかを区別することはできない。私の推測では彼はそうだと思います。彼の略歴は見つかりませんでしたし、Wikipedia にも記載されていませんでしたが、上記のニュージーランドへのリンクは、オークランド大学 CMG のロバート マクドナルド チャップマンへのリンクを示している可能性があります。これらのチャップマン家が貴族出身であることを示すもう 1 つのことは、そこにいるチャップマン家が親戚であることです。 。 。リースとスペンサー。

1918 年に娘がマスグレイブ準男爵と結婚したロバート スペンサー チャップマンを参照してください。スペンサーがファーストネームだと思う場合は、同年のエレン スペンサー チャップマンを参照してください。チャップマン家は、モンタガス家、チューダー家、タウンゼント家、スチュアート家、フィッツロイ家、クレメンツ家、バークレイズ家、ハミルトン家とも親戚関係にあります。初代準男爵チャップマンの母親はウェッブであった。現在の女王はウェッブです。

そして、私たちにはテキサスのリース・ジョーンズとの別のつながりがあります。貴族のアンハラッド・リースは、サー・ロバート・マカルパイン・アンド・サンズ社の取締役であるモフェット男爵マカルパイン男爵と結婚した。同社は英国最大のエンジニアリング・建設会社の一つで、石油・ガスプロジェクトや防衛・鉱山を専門としている。彼らは、ミレニアム ドームと橋、オリンピック スタジアム、ワン カナダ スクエア、北帝国戦争博物館、その他数十の有名な建物を建設しました。

アンガラドは1970年代に有名な女優で、以前は俳優のクリストファー・ド・レリソン・カゼノーヴと結婚していた。この姓がカサノバの中傷だと思うなら、それは正しいです。また、アストリー家、グラフトン家、ベレスフォード家、ケネディー家、ハウズ家、ミルズ家、ル・ストレンジ家、ウッドハウス家、シェパーズ家、ラモット家などに関連する爵位にも名を連ねている。

テキサス州のトレバー・リース・ジョーンズには、トレバー・リース・ジョーンズ三世という息子がいます。彼は2011年にTCUの大学生だったと言われているので、68歳の男性の息子としてはかなり若い。そこで質問です。トレバー・リース・ジョーンズ・ジュニア、つまり 2 世とは誰ですか?ウィキペディアによると、テキサスのガス会社はトレバー・D・リース=ジョーンズで、ジュニアの文字は付いていません。彼の父親はトレバー・ウィリアム・リース=ジョーンズとされており、ジュニアではないことが確認されている。彼がジュニアだったら、同じミドルネームを持つだろう。では、なぜ彼の息子がⅢ世なのか?

それを噛み締めている間に、ドディ・ファイエドを見てみましょう。ここでの彼の役割は何でしたか?まあ、彼も自分の死を偽装したかったようです。なぜ?そうですね、結局のところ、彼は大規模な訴訟の真っ最中だった(と言われています)。婚約者は、ダイアナ妃と結婚すると約束したのに、結婚式直前にダイアナ妃と駆け落ちしたとして、契約違反で数百万ドルの損害賠償を求めて訴えていた。

詳細は覚えていないかもしれませんが、ドディとダイアナは付き合ってわずか1か月ほどでした。主流の話によると、二人は7月に交際したが、8月末までに二人とも死亡したという。ちょうど1か月前の6月に、ドディはケリー・フィッシャーと婚約したと言われている。結婚式は8月9日に予定されていました。その日付を覚えていただければ幸いです。この日はマンソン殺害事件とニクソン大統領の辞任の日です。ということで、また大きな危険信号が。



それが私にとって意味するのは、この物語も表紙になっているということです。ケリー・フィッシャーとドディの父親との確執は演出されたものだと思う。何の目的でしょうか?ドディとダイアナのロマンスを現実ではないもののように見せるため。演出もされていたと思います。ドディは背が低く、毛むくじゃらで、残忍な男で、魅力的な男ではありませんでした。そして、ダイアナ妃がオリバー・ホア、ウィル・カーリング、デヴィッド・ウォーターハウスのような威勢のいい魅力的な男性を好んでいたこともわかっています。つまり、ドディは恋人としてここに関わったのではなく、監督兼プロデューサーとして関わったのだと思います。

ロマン・ポランスキーと同じように、ドディも映画プロデューサーだったことを思い出してください。映画だけではありません。ドディは、 F/X の映画とテレビ シリーズの製作総指揮者でした。 F/Xの略です。 。 。特殊効果。偽物。

映画『 F/X』のサブタイトルをご存知ですか?幻想による殺人。まだそこにいますか?はい、それは殺人を演出し、暴徒の情報提供者を的から追い出すことについてです。映画の上映時間は次のとおりです。 。 。 108分。エースとエイト。あなたは何を知っていますか。それは偶然だと思いますか?F/X2の上映時間も108分です。

フェイドは、別の有名なプロパガンダ映画であるChariots of Fireも制作しました。以前、デイジー・リドリーに関する論文で暴露した元エージェント、エリック・リデルを再昇進させている。フリムは彼をある種のヒーローとして売り込んでいるが、種族は常に怪しいものであり、修正された可能性が高い。彼はそれまでのベストタイムを疑わしいほど大差で破った。ランナーのハロルド・エイブラハムズも再パッケージ化されて再販されていますが、彼の父親はユダヤ人の銀行家で、ハロルドは陸軍出身です。

ケンブリッジにいた彼は、財産を剥奪されたユダヤ人ではなく、非常に恵まれた、昇進した一人でした。その証拠:彼は数十年経った今でも、家族の子孫のスパイたちによって昇進し続けている。彼の人種も同様に修正されたと思います。なぜそれを映画に含める必要があるのでしょうか?こういった人たちがやっているのは、新しい偽物を販売し、古いものを再販売することだけです。彼のコーチであるサム・ムサビニは、当時のミケーレ・フェラーリ(ランス・アームストロングの「医者」を参照)だったのだろうか?

私の推測ではそうです。彼らは、アマチュアのエイブラハムズがプロのコーチを雇ったことで批判されたことを認めているが、当時はそれが行われていなかった。そしてこれを理解してください:ムサビニは自転車競技のコーチングにも携わっていました。彼はダンロップタイヤのコーチとしてスタートしました。つまり、彼はブランドを宣伝するために雇われたということであり、企業がそのような悪口を言うことは知られていない。これらの種族が修正されたという証拠はありません。私の疑惑を煽るには、薄っぺらな火の戦車しか持っていない。私の経験では、このような人たちは現実のことについて大げさなことはしません。つまり、フィルム自体が偽物であることを示しています。

さらに顕著なのは、 『Chariots of Fire』にエヴリン・オーブリー・モンタギューが登場していることだ。ジョージ・ワシントンがモンタギュー家であったこと、そして彼らがかつても現在もバクルー公爵などの爵位の上位にあることを覚えているだろう。彼はエブリンという名前で呼ばれていましたが、映画では明らかな理由から、彼らは彼をオーブリーと呼んでいました。彼の祖父は、マンチェスター・ガーディアン紙(現在はただのガーディアン紙)の伝説的な編集者、CP・スコット氏でした。つまり、アンディ・マレーと同じように、モンタギューには宣伝への内部軌道があったのです。

障害競走で金メダルを獲得できなかったエブリンの功績は認められると思います。私が彼に言及したのは、彼らが彼がアブラハムの友人であることを認めているからです。モンタギューやセシル(下)のような友人がいるため、エイブラハムズはユダヤ人であることやその他の理由でケンブリッジでいじめられることを恐れませんでした。

衝撃的な秘密が暴露:元大手製薬会社従業員が画期的な処方を発見: これを1日1回食べると血糖値が1日中100以下に下がる

そう、この映画の「アンドリュー・リンゼイ」も、名前の前に「主」が付いていることからわかるように、貴族出身でした。しかし、彼らは実際に彼の名前を変えました。リンジーも爵位の上位にいますが、このキャラクターのモデルとなった実在の人物はリンジーではなくセシルでした。彼は第6代エクセター侯爵デイビッド・ブラウンロウ・セシルでした。彼は後に IAAF と英国オリンピック協会の会長を務めましたが、なぜ彼がChariots of Fireから外されるよう求めたのか不思議に思うかもしれません。映画で示されているように、エイブラハムズがクワッドの周りで彼に勝てなかったからだと言われています。それでは一体なぜプロデューサーや監督はそれをごまかしたのでしょうか?彼らの真実への愛にあまり自信が持てませんね。セシルは、私が先ほどあげたもっと大きな理由でこの世界から除外されたかったのではないかと思います。

とにかく、ファイエドの話に戻りましょう。ドディが偽の訴訟を避けるために死亡を偽装しなかったのなら、なぜ彼は偽死をしたのでしょうか?推測することしかできませんが、彼はよくある理由でそうしたのだと思います。MI6 に参加して潜入するためです。トレバー・リース=ジョーンズと同じように、ドディもサンドハーストの王立陸軍士官学校を卒業したことを思い出してください。そうです、効果を得るために、これも一時停止してください。ドディとトレバーは二人ともサンドハースト出身です。サンドハーストを出たドディは、ロンドンのアラブ首長国連邦大使館の武官として配属されたが、これは通常の幽霊の任務だった。

彼はアラブ首長国連邦出身ではなく、エジプト人だったので、そうでなければこの任務は意味がありません。なぜこの億万長者の息子が大使館武官になったのでしょうか?おそらく彼は最初から MI6 だったからだと私は言いますが、これが若いエージェントが足を洗う方法です。その後、彼はハリウッドに卒業し、これもインテリジェンスの一部でした。しかし、42歳になるまでに、彼はより充実した任務に就く準備ができていました。彼は映画にはうんざりしていて、次へ進みたいと思っていました。

彼の中東的な容姿と目立たない外見は、より本格的なプロジェクトで彼を役立つようにしたかもしれません。言い換えれば、彼はハリウッド向けにプロジェクトを偽造したかっただけではなく、実際にプロジェクトを偽造したかったのです。そして、彼はそれを傍観者としてやりたくなかった、エグゼクティブディレクターとして、実際にそれをやりたかったのです。つまり、ダイアナプロジェクトは彼の最初の「本物の」プロジェクトでした。あるいは、フィクションではなく現実として販売されました。それはハリウッドを通じてふりの物語として販売されたのではなく、主流メディアを通じて本当の物語として販売されました。その成功は、ドディにとって秘密作戦の世界への出発点となった。

ドディの弟オマールも幽霊であることを知らないかもしれませんが、彼は少し頭を下げています。彼は 2015 年のドキュメンタリー『ザ・サンシャイン・メーカー』を制作しました。この作品は LSD の宣伝としてはかなり遅かったものの、数十年前に遡る諜報機関による麻薬密売の誇り高き路線を舞台としています。これは、1960年代の最初のLSD推進者はオーガスタス・オウズリー・スタンレー三世で、おそらくケンタッキー州の政治家出身だったが、明らかにオペレーション・カオスを推進した別の貴族のガキだったことを思い出させる。

スタンリー家は、コーエン家とほぼ同じくらい頻繁にこれらのプロジェクトに登場します。オウズリーは爵位から剥奪されているが、スティーリー・ダンも彼がこうした系統に属することを認めており、オウズリーについての曲を「キッド・シャルルマーニュ」と名付けている。そして、その曲が含まれている彼らのアルバムの名前は何ですか?

ロイヤル詐欺。とにかく最低のクズだった。宇宙探査と植民地化を推進しながら、環境活動家のふりをしているオマール・ファイエドも同様だ。彼はここニューメキシコ州にあるエコテクニック研究所の研究員であり、この研究所は同じ暗号ユダヤ人家族の幽霊仲間ジョン・ポーク・アレンによって設立されたものだ。アレンはアレゲニー・ラドラム・スチール・コーポレーションの一員で、1950年代にそこで働いたり、デビッド・イーライ・リリエンタール(テネシーバレー当局および原子力委員会)とともに働いていた。したがって、1960年代に彼がジョニー・ドルフィンと名乗り、バロウズ、ケルアック、その他の偽ビートルズとつるんでいたのを見つけたら、少し驚くはずだ。この運動に参加した周囲の人々と同じように、彼は演劇や詩などを書いているふりをしていましたが、彼のやったことはすべてくだらないことでした。



繰り返しますが、これはカオス作戦の一部であり、あらゆる種類の本物の芸術を破壊すると同時にモダニズムを促進することを目的としていました。これは、本物の芸術をマネーロンダリングに使用できる新しい芸術に置き換えただけでなく、すべての本物の芸術家をファミリーの偽物の芸術に置き換えました。言い換えれば、本当に才能のある人々がそれぞれの分野から追い出され、超富裕層の才能のない子供たちに置き換えられたのです。

そして、これらの子供たちは天才として昇進し、真の表現のあらゆる形式を完全に破壊しながら、彼らが望む注目を与えることができます。こういった表現形式がなければ、革命や抵抗のチャンスはすべて潰されることが期待されていましたが、これまでほとんどのことがそうなっていました。

本物のヒッピーを混乱させるために、アレンは偽のマンソン殺人事件と同じ年である 1969 年にシナジア牧場を設立し、1973 年にエコテクニック研究所を設立した。これは、本格的な進歩主義者を引き込み、1960 年代の環境運動と芸術運動をハイジャックして転用しようとする試みであった。そしてそれを効果のない道へと微妙に変えます。それは、権限付与プロジェクトを装った、もう一つの権限喪失プロジェクトでした。

アレンはまた、ばかばかしいバイオスフィア計画の背後にもいた。これは地球上に大きなプラスチック製のドームを建設し、閉鎖系を構築することで地球を救うという2億5000万ドルのプロジェクトである。このプロジェクトの主なポイントは、恐怖を生み出すことでした。私たちがこれを行う必要がある理由は、避けられない核戦争、人口過剰、システムの劣化のいずれかによって、地球の自然システムが終わりに近づいているからである、と私たちは言われました。

偽のホーキング博士が昨年、偽の死の前にまだ販売していた同じ恐怖のプロジェクト。この恐怖により、宇宙への植民地化と探査を目的とした偽の NASA や SpaceX プロジェクトへの課税を含め、全面的により高いレベルの課税が可能になりました。

とにかく、それがオマール・ファイドが加わった人です。彼はその恐ろしい一連のプロジェクトを推進している。しかし、ダイアナの死に戻りましょう。それがフィクションだったという事実は、死後の王室の演技が下手だったことも説明がつくだろう。ウィルとハリーはそれほど取り乱しているようには見えませんでしたね?そしてもちろん、チャールズはいつも気にしていないようでした。女王に関しては、その歓喜を隠すことができなかった。

なぜなら、すべてはダイアナを完全に排除するために作られたものだったからです。彼らはすでに1年前に厄介で恥ずかしい離婚を経験していましたが、それは事態をさらに悪化させる以外に何の成果も上げていませんでした。さらに悪いことに、みんながダイアナの側に立ったからだ。つまり、「彼女を追い出す」とは、彼女を殺すことではなく、大衆の目を彼女からそらすことを意味します。

かつては自身も美しかった女王だが、特にダイアナ妃がチャールズに我慢できず、結婚を嘲笑し続けることが明らかになってからは、この若くて美しい女性に持ち上げられることに耐えられなかった。死亡した女性は公の場に姿を現し続けることができず、インタビューも受けられないため、偽死すればこうした問題の多くは解決するだろう。彼女は善意を支援しても称賛されることはできないし、彼女の戯言で新聞に載ることもできない。

この方向におけるさらなる証拠は、彼女の「埋葬」の奇妙な方法です。彼女は湖の真ん中にある島に一人で埋葬されたと言われている。そう、私も今日まで知りませんでした。とても奇妙だ。オルソープの広大なスペンサー邸宅には、彼女の父親であるスペンサー伯爵が 1992 年まで住んでおり、彼女の弟である現在の伯爵が現在も所有しており、記念碑を建てました。



そうです、私たちは彼女が他の家族と一緒の敷地内ではなく、一人でそこに埋葬されていると信じるべきです。他のスペンサーはその湖の真ん中に埋葬されておらず、かつて埋葬されたこともありません。

私たちは常に、家族がそのように分割されることに同意しないため、偽装死はうまくいかないと言われます。ウィルとハリーはそのことを黙っておらず、母親に会いたいと要求するでしょう。しかし、それがどれほど簡単に対処できるかは誰も理解していないようです。 MI6 が死を偽装するのに楽だったのと同じように、子供たちが好きなときに母親に会えるのも楽だろう。

この人々は広大な敷地と高い柵に囲まれた巨大な城に住んでいます。覚えていますか?したがって、王室が知りたくない限り、ウィンザー城やバッキンガム宮殿、あるいはそれらの場所で何が起こっているのかは誰も知りません。ダイアナが出入りするのに問題があるわけではない。

彼らは彼女を色ガラスの車に乗せ、あるいはもっと良く言えば、彼女をチョッパーで押し込みます。誰がより賢明でしょうか?使用人たちは新聞に向かって悲鳴を上げるだろうと言われます。そうかもしれないが、新聞はそれを印刷しないので、それは問題ではない。社会は厳しく管理されており、社会の中でも最もその部分が厳しく管理されています。使用人たちが地元で話し合うだろう、そうすればその言葉が伝わるだろう、と私は言いました。はい、そして非常に限られた範囲ではそうなると思います。

しかし、それは主流によって決して確認されていないため、そこで止まります。噂が広がることは決して許されません。それらを鎮圧するために多額の資金が費やされている。幽霊たちの任務の 1 つは、おしゃべりな使用人に対処することです。それに対処する方法はあります。

さらに、これが偽造されたものであることを少数の人が知っていても、彼らはあまり気にしません。それは問題ではありません。誰もがそれを信じる必要はありません。公式記事がそのまま残ることだけが必要だ。そうする限り、ダイアナ妃は再び浮上して新聞に再び登場し始めることはできないからだ。女王はダイアナが子供たちを訪ねても気にしません。女王は、ダイアナが脚光の当たらない場所で静かに暮らしていようと気にしません。彼女が気にしているのは、ダイアナがもう有名でなくなることだけだ。彼女はダイアナ妃のメディアの注目をゼロに保つよう要求し、偽装死がそれを達成するのです。



あなたは、ダイアナ妃がしなければならないのは自らメディアに行くことだけだと言うでしょう。しかし、やはりメディアは統制されているため、それはうまくいきません。誰もその記事を印刷しようとはしません。彼女がフェイスブックやツイッター、ユーチューブに投稿しても、当局はそれが詐欺師だと主張して、彼女であることを否定するだけだ。しかし、私の推測では、とにかくダイアナはこれに同意したということです。おそらく彼女も女王と同じようにメディアの騒ぎにうんざりしており、そこから抜け出す道を歓迎していたのだろう。私の推測では、彼女は田舎のどこかの伯爵か男爵の次男と結婚し、名前を変えて第二の家族を持っているのではないだろうか。おそらく彼女は今ブルネットになっているでしょう。

必要なのはこれだけです。ほとんどの人は顔認識がそれほど得意ではありません。それに加えて、地元住民はこのようなケースでは保護的な傾向があります。知っている人は、秘密に関与していることを誇りに思う傾向があり、ダイアナを暴露するのではなく、保護しようとします。そして、地元の誰かが本当に問題を起こし始めたら、MI5が再びそこにいて、蓋をします。繰り返しますが、彼らはあなたが知っているかどうかを気にしません。彼らが気にしているのは、あなたが問題を起こさないことだけです。

だからこそ、彼らはこの論文を見て二度瞬きしないのです。つながりのない少数の人々が知っていることは、彼らにとっては無意味です。もし私が彼女の居場所を正確に教えて、彼女を匿名の束縛から解放するためにあなたと他の何千人もの人々がその場所を襲撃するよう提案したら、おそらくCIAが私の目の前にやってくることになるだろうが、それは私のやっていることではない。彼女が生きていた頃のダイアナ妃について読む必要もなかったし、彼女が今何をしているのかについて最新情報を知る必要もありません。あまり気にしません。彼らが王族や貴族全員の死を捏造して、彼らの誰一人、そして彼らの愚かな慈善活動、慈善活動、プロジェクト、懸念、その他の自己宣伝(腐った芸術も含む)について私たちが聞かなくても済むようにしてほしいと願うばかりだ。 、彼らの腐った科学、そして彼らの腐った文学。

私がこの論文を書いているのは、真実を知りたいからです。嘘を整理することは、私が住んでいる世界をよりよく理解するのに役立ちます、そしてそれはあなたにも役立つかもしれません。

追記 2019 年 12 月 14 日: 読者からの指示でもう少し読んだ後、コーエン家をここにも引き込むことができることがわかりました。上で、スタンリー家とコーエン家は、私たちが調べたほぼすべての主要なデマに登場しているようだと言いました。そうですね、ダイアナ妃はデマの前月までハスナット・カーンと2年間の関係にありました。奇妙な主流のタイムラインによると、ダイアナ妃は同じ月にカーンからファイエドに引っ越したとされている。さらなる偽物の兆候。 「ミスター」を乗り越えることはできません。すごいですね」その速さ。

これは、ダイアナがおそらく偽装された死後もカーンと別れずにまだ一緒にいたことを示しています。したがって、おそらくそれが1997年後半の彼女の場所であると考えられます。カーンは当時ロンドンに住んでいました(ロンドン胸部病院で働いていました)。そのため、ダイアナ妃は決してロンドンを離れなかった、または遠くへ行かなかったように見えます。彼は2006年に再婚したので、彼女がまだ彼と一緒にいるとは言いません。しかし、私の推測では、1997年末に彼女がいた場所はそこです。彼らがいつ別れたのか、そして彼女が今どこにいるのかは誰にもわかりません。

► 今すぐ見る: 「世紀の犯罪」: 大手製薬会社は代替品についてあなたに知られたくない: この強力な薬用植物を使って自宅で天然モルヒネを作る方法

しかし、それが私がここにいる理由ではありません。ここで、私が以前に、Khan は Kohn/Kohen の変形である Kahn のスラーであると示唆したことを思い出していただきたいと思います。これはおそらく私たちをコムネネに結びつけます。つまり、カーンはコーエン家の東部のキャストにすぎません。彼らは、このことが私たちとハスナットのいとこであるパキスタン首相イムラン・カーンとのつながりを認めている。遺書にカーンが書かれていたという、カート・コバーンのデマにもおそらく関係していることを思い出してもらいたい。

それはラリー・カーン大尉で、おそらくインタースコープ幹部のラリー・カーンのことを指すでしょう。ラリー・カーンはハスナット・カーンに似ており、パキスタン人の家族の出身である可能性があります。このラリー・カーンに関する伝記情報は、当時も今も見つかっていません。

ああ、2週間前のロンドン橋の偽刺殺事件を思い出してください。偽刺殺者としてウスマン・カーン、偽市長としてサディク・カーンが含まれていました。 Cohen という名前でファイルすることもできると思います。

追記 2022年8月31日: 本日、グレッグ・リース氏がInfowarsでビデオレポートを公開し、ダイアナ妃の死を現実のものとして売り込みました。彼のロゴがフクロウのように見え、大きなピラミッドの中に逆さまのピラミッドが含まれていることに気づいたことがありますか?

R の内側のマイナスのスペースはフクロウの目です。しかし、なぜ彼がこのダイアナ妃の物語を演じることになったのでしょうか?そうですね、彼の名前はリースです。上で見たのは誰ですか、ダイアナと一緒に車に乗っていた男性でしょうか?トレバー・リース=ジョーンズ。リース=リース。ただの偶然ですよね?いいえ。

彼は私の研究を発展させようとしていますが、仕事は非常にうまくいきません。この論文を読めば、彼の冒頭の指摘はすべて私の理論を裏付けるものにすぎないことがわかります。それらはすべて、彼の理論よりも私の理論によく当てはまります。もちろん、すべての監視カメラは停止し、警察は無線の沈黙などを命じていた。彼らは偽装殺人を隠蔽しているのではなく、偽装死亡を隠蔽しているのだ。はい、それはすべてMI6とフランス諜報機関によって計画されていましたが、それは単にこの偽りの死から目をそらすためでした。彼女を病院に連れて行くのにどれだけ時間がかかったとしても、それは彼女自身ではないのですから、問題ではありません。彼女は最初から車に乗っていなかったし、すべて演出されたものだった。

それを証明する写真を誰かが撮らないようにするためにカメラが押収された。同じ理由で、フォレンジックは行われませんでした。つまり、偽物であることが判明するからです。そして、死亡者は存在しなかったため、調査する必要はありませんでした。誰も死ななかった。

10年後に発行されたメモも、ダイアナ妃がこの出来事を正確に予言したかのように見せるための、古い日付の偽物だった。

夫は私の車で事故を計画しています。ブレーキの故障と頭部の重傷。

本当に?それはちょっと気になりますよね。彼女はパリのトンネルのこと以外は何でもしてくれました。もし彼女が本当に夫に殺されたとしたら、夫はそのメモを「彼女の執事に」燃やすことができたと思いませんか? 6年間も抑圧されていたので知られていたと聞いています。では、MI6は鎮圧はできても破壊はできなかったのでしょうか?それはどのように機能するのでしょうか?

このメモは次のように始まっていることに注意してください。

10月の今日、私は自分の机に座って、誰かが私を抱きしめて、強くなり、頭を高く上げて励ましてくれることを切望しています。

大きな宮殿で一人ぼっちで、励ましてくれる人もいない、可哀想なやんちゃなお姫様。しかし、待ってください、この人は当時世界で最も人気のある人物の一人であり、王室を差し引いても、たくさんの友人と大金持ちの家族を持つジェットセッターでした。さらに、誰がそのように書いていますか?なぜ彼女は、10月に自分の机に座っていたことを自分の執事に伝える必要があるのでしょうか?彼はカレンダーを持っておらず、自分の愛人がどこにいるのかも知らないのですか?彼らは明らかに何らかの理由でそこに10月を入れたかっただけですが、それは極端に不格好です。

このメモは、別の「殺人シナリオ」、つまりドア番号 2 を確認するために後で挿入されました。彼らはその陰謀論を鎮圧するだろうと思うかもしれないが、主流派は決してそうはしない。どちらのストーリーも同じメインストーリーを売りにしているため、実際にはそれを宣伝しています。つまり、彼女が死んだということです。最初にケネディの偽暗殺でこれを示しました。オズワルドが彼を撃ったという主流の物語と、他の誰かが中心的な物語を販売した、つまり彼が死んだというすべての代替理論の両方。彼らが本当に気にしているのはそれだけです。あなたがそれが行われたと思う限り、彼らはあなたがそれがどのように行われたと思うかは気にしません。そのような理論はすべて、誰も死ななかったという中心的な真実からあなたを遠ざけます。

その後リースは、2007年の検死審問でMI6エージェントが証言したことを認める。もちろん彼はそうしました。でも、どうだろう? MI6エージェントは真実を話す必要はない。彼らの仕事は、補佐と仲間を守ることです。したがって、MI6 がこの件について何を言うべきかは、ここにもあそこにもありません。このMI6エージェントはMI6がやったと思ったと証言した。つまり、彼が真実を語っていれば、他のことはともかく、彼は大したエージェントではなかったのですね。彼は自分の代理店の隠蔽を暴いていた。この証言は、彼が嘘をついていた場合にのみ意味を成します。

リースは、パパラッチの一人であるはずだった白いフィアット・ウノの運転手もMI6だったと言っており、これはMI6がやった証拠だと思わせる。いいえ、もう一度言いますが、それは私の理論によりよく当てはまります。もちろん、彼はMI6でした—彼らは全員でした。この10年間で最大規模の注目を集めた死を偽装していたので、現場にいた全員がMI6かフランス諜報機関だった。ジェームス・アンダンソン(偽名注意)という名前のこの法定バイクの運転手は、その直後(2012年)に死亡したとされるが、リースは彼が知りすぎたために腹を立てたように言っている。

しかし、もっと簡単な説明があります。彼らは、彼を脚光から遠ざけるために、彼の死を偽装したのです。カバーが吹き飛ばされると彼は役に立たなくなったため、新しい名前と新しい都市を取得して再割り当てする必要がありました。



そして、捜索の結果、その日は謎のドライバーが2人いて、どちらも白いフィアット・ウノに縛られていたことが判明したため、ここでも混乱が植え付けられている。 2019年に、ディラン・ハワードとコリン・マクラーレンが共著した『ダイアナ:事件は解決しました』という本の中で、著者らは、白いフィアット・ウノの運転手はベトナム人であると思われるレ・ヴァン・タン(偽名注意)だったと主張しています。タインは爆発的な証拠を持っているはずだったが、それはジミー・ホッファの金庫のような大失敗だった。実際、彼は私たちに何も話しませんでしたが、ハワードは自分はそれとは何の関係もないと結論付けました。爆弾ですよね?

また、ハワードの名前にも注目してください。上級貴族であり、本紙ですでに上に記載しています。彼らはサフォーク伯爵、ノッティンガム伯爵、バークシャー伯爵、カーライル伯爵、エフィンガム伯爵、ノーフォーク公爵であり、スチュアート家、セシル家、キャベンディッシュ家、レブソン・ガワー家、エガートン家、ドラモンズ家と親戚関係にあります。スタンレー、チューダー、サザーランド、ライオンズ、フィッツァランス、マクスウェル、ハミルトン、スクダモア、フィッツロイ、モリニュー、パジェット、および 。 。 。スペンサーたち。確かにあなたもそれが来るのを見ていたはずです。誰が主導したかも覚えておいてください

ダイアナ審問: パジェット。

しかし、この Le Van Thanh の記事にたまたま最新情報が追加されたため、状況は改善されました。 。 。今日、2022 年 8 月 31 日。Thanh は現在、豆をこぼすことを申し出ています。 。 。 50万ユーロで。 2019年のあの記事の更新とこのグレッグ・リースのレポートが同じ日にあるのは偶然だと思いますか?

そしてウサギの穴は減り続けるばかりです。 Le Van Thanh で検索すると2 番目の人物が見つかり、Wikipedia に彼のページがあります。彼はラジオジャーナリストであり活動家であり、法輪功の会員でもあります。ということは、それも偽物に違いないですよね?はい。しかし、あなたはすでに次のことを知っているはずです。



それらはもっと明らかになるだろうか?あとはどこかでフェニックスを働かせるだけだ。 1992 年に反中国プロパガンダの拠点としてニューヨーク州ディアパークで開始されました。このことから、Le Van Thanh という名前は Intel の名前であり、おそらく何らかの内部ジョークが含まれていることがわかります。ベトナムの歴史には他にもレ・ヴァン・タンがいますが、私の推測では、その名前はインテルがもう一度レヴィの名前をいじっただけではないかと思います。レビンソンのベトナム化かもしれない。ある読者は、これはリヴァイアサンのひねりであると示唆していますが、これも良いことです。*

リースは、ダイアナが亡くなった車は最近盗まれ、壊れて修理されたばかりで、彼女の警備員は一人しかいなかったと語った。リースはビデオで警備員の名前がリースだったことを伝えるのを忘れていました。そしてもちろん、その車はジャンクだった。彼らは、もうすぐ大破してしまうことを知っていた。これも面白いです:



リースはそのイメージを報告書に組み込み、モハメド・アルファイドがオズワルドの調教師の一人のビジネス・パートナーであったと語った。しかし、そのイメージは私の中に突然浮かんできました。もっとよく見なさい。リペイントされていますね。銃は引き込まれ、オズワルドのセーターは完全に作り直されました。 Rubyのジャケットも同様。なぜこの有名な写真が塗り直されるのでしょうか?そして、なぜそれがそれほど下手に行われるのでしょうか?

4分50秒で、リースの報告が突然、音を立てて軌道から外れます。リースが、ダイアナの死は悪魔の儀式だったと告げたからです。それはレフトフィールドから出てくるもので、それまでリースが見せてくれたものは何もその方向に導いてくれないからだ。次の 2 分間、6 時 50 分までにリースは、ある主張から別の主張へと途切れることなく飛び移り、完全に脚を使い果たしました。彼は女神ダイアナ、イシス、1313 年 8 月 13 日、そしてローズマリーの赤ちゃんを立て続けに引き込みますが、その理由はわかりません。私たちを怖がらせるためだと思います。最後までに、彼はウィリアム王子をローズマリーの赤ちゃんと同一視しました。

そして、8月31日は女神ダイアナの犠牲の日であるが、そうではないと告げる。ネモラリアは31日ではなく8月13日だ。次に彼は嘘をつき、ダイアナ妃が亡くなったアルマ橋は月の女神にちなんで名付けられたと言う。そうではありませんでした。クリミアのアルマ川にちなんで名付けられ、アルマはクリミア・タタール語で「リンゴ」を意味します。アルムクはイエメンの月の神でしたが、アルマは彼の配偶者ではありませんでした。また、アルマはヘブライ語ですが、これもダイアナとは何の関係もありません。まだ子供を産んでいない若い女性を意味します。



したがって、これはリースにとって大きなマイナスポイントであり、非常に醜く見えます。リース氏はデイヴィッド・アイクの古い理論からこれを引用していると聞いていますが、それがそうなると思います。その臭いが付いています。リース氏が過去にいくつかの良い報道をしたことは認めますが、野党をコントロールするとはそういうことです。視聴者が聞きたいことを 80% の確率で伝えるので、残りの 20% を自分で回すことができます。リースはこの機会を待っていたようだ。 Infowars は今、本当にリラックスしていると思います。リース報告書のこの失敗と炎上は、ジョーンズがすべて本物であると主張した偽のサンディフック裁判に続いて話題になっている。彼は現在、彼らに4500万ドルかそこらの借金があると言われている。では、なぜ彼はまだ放送されているのでしょうか?なぜ彼は管財人に入れられず、すべての資産が差し押さえられなかったのでしょうか?彼らは彼に売るまであと数か月与えていると思う

4,500万ドル相当のDNA ForceとUltimate Fish Oil。

追記 2023年2月6日: ハリー王子の伝記『スペア』が最近発売されましたが、それが私の火に多くの油を注いでくれました。この本はまだハードカバーで、お金を払いたくないのでまだ読んでいません。しかし、長い間、母親がまだ生きていて隠れていると思っていたことを彼は認めた。彼はトム・ブラッドビーとのインタビューでそれを認めた。彼はまた、私たちが見たことは真実であることを認めています。葬儀のときもそうでないときも、家族の誰も泣いていませんでした。彼のコメントは非常に奇妙で、私以外の多くの人にとっては偽装された死を指摘しているように見えます。別のことも同様に行われますが、数週間後まで気づかれませんでした。彼は母親が誕生日に Xbox をくれたと主張しています。 問題が 1 つあります。ダイアナ妃は、Xbox が発明される 4 年前の 1997 年に亡くなりました。

*彼らは、名前のレヴィと同様に、リヴァイアサンは「絡み合った」、またはさまざまに「縛られた」を意味するヘブライ語の語源に由来していることを認めています。インテルはあなたを窮地に追い込んでいるので、それがどのように関係するかはわかります。