ディープステート
ディープステートとは誰ですか?ヴァレンベルグ家! (ビデオ)
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 5 月 11 日1つのコメント5 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
ディープステートとは誰ですか?ヴァレンベルグ家!
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

影が踊り、ささやきがこだまする闇の権力の深みには、めったに語られず、しばしば感じられる力、つまりディープステートとしてのみ知られる力が横たわっています。そして、この秘密の影響力網の中心で、ゾッとするような共鳴を響かせる名前がひとつある。それがヴァレンバーグ家だ。

ディープステートとは誰ですか?

陰謀、操作、秘密支配の世界に入ると、必ずディープステートの謎めいた人物に遭遇することになります。静かな口調でささやかれるこの言葉は、人形使いが影から糸を引き、容赦のない正確さと不屈の野心で出来事を調整するイメージを思い起こさせます。

しかし、ディープステートとは誰、あるいは何なのでしょうか?欺瞞の層を剥がすと、現実と陰謀の境界線が曖昧になり、権力と影響力の迷宮のようなネットワークが見えてきます。そして、この秘密の巣の震源地には、それをあえて声に出して語ろうとする人々の背筋に震えをもたらす名前が横たわっている、それがヴァレンバーグ家である。

ヴァレンベルク王朝。歴史の中で、ワレンバーグ家ほど多くの憶測と陰謀を引き起こす名前はほとんどありません。スウェーデンの出身である彼らは、長い間、富、権力、影響力の代名詞でした。しかし、世間体を装う表面の背後には、より暗い真実、つまり何層もの欺瞞と操作によって覆い隠された真実が横たわっています。

– 真の愛国者はディープステートからの最近の攻撃から家族と信仰をどのように守ることができるか

何世紀にもわたって、ワレンバーグ家は武器のように影響力を行使し、国家の方向性を形成し、冷酷かつ正確に権力のレバーを操作してきました。しかし、何がこの飽くなき支配欲を駆り立てているのでしょうか?それは貪欲ですか?野心?それとももっと邪悪なものでしょうか?

ヴァレンベルク家を詳しく見てみましょう。ヴァレンベルク家が目的を追求することで堕落のどん底に陥っていくのかを理解するには、彼らが巣食う影に目を向けるだけでよい。彼らは、人目を避けた密室で、油をたっぷり塗った機械のような正確さで邪悪な計画を指揮します。

しかし、この悪意のある計画の中心には何が、あるいは誰が横たわっているのでしょうか?それは貪欲であり、どんな犠牲を払ってでも富と権力を蓄えようとする人もいます。また、ヴァレンバーグ家は大きなゲームの中のポーンにすぎず、見えないマスターの手中にある単なる操り人形に過ぎないという暗い真実を指摘する人もいる。

ドラゴン・タトゥーの女。映画史の中でも、『ドラゴン・タトゥーの女』ほど闇の本質を捉えた映画はほとんどありません。先見の明のあるデヴィッド・フィンチャーが監督し、スウェーデンの作家スティーグ・ラーションの小説を基にしたこの作品は、社会の表面下に潜む堕落の深さを悲惨に垣間見ることができます。



しかし、多くの人が気づいていないのは、この映画が単なるフィクション作品ではなく、ゾッとするような現実の反映であり、私たち全員の中にある闇を鮮明に思い出させるものであるということです。そしてその中心には、ヴァレンバーグ家とその陰湿な影響力に対する忌まわしい告発が横たわっている。

あまりにも長い間、ワレンバーグ家は世間体を装った表面の背後に隠れ、自らの富と影響力を利用して監視から身を守ってきた。しかし、もうだめです。真実を暴き、彼らの帝国の最も暗い隅に光を当て、その中にある腐敗を明らかにする時が来た。

地下拷問室から児童レイプの申し立て、宗教を装ったサディスティックな衝動まで、ヴァレンバーグ家の堕落ぶりには際限がない。しかし、おそらく最もぞっとするのは、彼らのエリート主義であり、自分たちは法や道徳や非難を超越しているという信念である。

間違った魂、間違った目: ヴァレンバーグ家への警告

ワレンバーグ家に対して、私たちは警告を発します。彼らが処罰されない日は残り少なく、彼らの恐怖政治は間もなく終わるという警告です。なぜなら、私たちは声なき者の声であり、闇に覆われた世界における真実の守護者だからです。

あなたはお金を持っているかもしれないし、権力を持っているかもしれませんが、私たちの沈黙を手に入れることは決してできません。私たちはあなたの帝国の最も暗い隅に光を当て続け、その中にある腐敗を暴露します。そして、塵が静まり、煙が晴れたとき、あなたには敗北の苦い味だけが残るでしょう。

注意: 世界最大のデータベース: 16,000 の木工デザイン、DIY パターン、工芸品に即座にアクセス |人気のキットやアイデア、家具プランも!

結局のところ、ヴァレンバーグ家はより大きな病気、つまり社会の中心部に感染し、そこに触れるすべてのものを腐敗させる病気の症状にすぎません。しかし、立ち上がって声を上げ、暗闇に光を当てようとする人たちがいる限り、希望はあります。

ですから、真実と正義の探求に団結して立ち上がっていきましょう。ワレンバーグ家とその同類に彼らの犯罪の責任を追及しましょう、そしてディープステートとの戦いにおいては、これ以上の賭けはできないということを決して忘れないようにしましょう。

なぜなら、私たちが失敗した場合、つまり恐怖と脅迫によって沈黙に陥ることを許した場合、私たちは本当に道に迷ってしまうからです。しかし、私たちがしっかりと立ち、自分の信念を堅持すれば、私たちを止めることはできません。

選択は私たちにあります。私たちは闇に屈するのか、それとも立ち上がって人間性を取り戻すのか?答えは私たちの手の中にあります。