爆弾: 有罪判決を受けた著名人の軍事法廷リスト - 非公開場所: GITMO、グアム、ティエラ・デル・フエゴ
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 5 月 4 日更新しました:2024 年 5 月 4 日コメントはありません9 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
衝撃的:軍事法廷で有罪判決を受けた有名人のリストがディープステート危機の俳優ダブルスを明らかに – 非公開の場所:GITMO、グアム、ティエラ・デル・フエゴ
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

秘密に包まれた世界で、世界的なエリート陰謀団が画策した欺瞞の網を暴露する画期的な事実が明らかになった。この暴露本は、人道に対する罪に対して正義が与えられる軍事法廷、 GITMO、グアム、ティエラ・デル・フエゴの秘密の領域を掘り下げます。危機対応の影武者設置の背後にある衝撃的な真実と、これらの悪意のある勢力を屈服させる上でCICドナルド・トランプとホワイトハット軍事同盟が果たした極めて重要な役割を解明するとき、気を引き締めてください。

トランプ大統領の発表とQプラン: A to Z

チャーリー・フリークによる「トランプ&ザ・Q・プラン:AからZまでの完全な」というタイトルのビデオは、CICドナルド・トランプの謎めいた動きを理解する鍵となる。この画期的な博覧会は、トランプ大統領がアドレノクロム、臓器採取、児童売買に関する大量の証拠を利用して、世界の指導者らにホワイトハット軍事同盟計画への降伏をどのように強いたかを明らかにする。



BRICS諸国の支援を受けた恐るべき連合であるホワイトハット軍事同盟は、偽王族、イエズス会バチカン、ハザールマフィアが支配する中央銀行を含む世界の指導者たちを屈服させることに成功した。この劇的な権力の変化により、トランプ氏は世界で最も裕福で最も権力のある人物の地位に押し上げられた。

暴かれた人形使いたち:偽王族、イエズス会士、ハザールマフィア

この世界的クーデターの中心には、偽王族、イエズス会バチカン、ハザールマフィアといった傀儡師たちの摘発が横たわっている。トランプの戦略的動きにより、これらの組織は大統領や首相とともにホワイトハット軍事同盟の要求に従うことを余儀なくされた。抵抗した人々は、小児性愛的犯罪活動への関与が主流のプラットフォームで暴露されるという差し迫った脅威に直面しました。

警告:バチカンは、これを厳重に保管するよう要求しました:「神の祈り – 聖書の時代からの1分間の祈り」 – 以下のビデオ



これらの世界的指導者の降伏は転換点となり、現在、世界中の国々がホワイトハット軍事同盟からの命令を受けています。この暴露は、汚職との秘密戦争、つまり政治の舞台だけでなく、暗い秘密が隠された影の中で戦われている戦争に光を当てる。

関連記事:グアンタナモ湾収容所数千人の新たな元エリート囚人の逮捕、起訴、処刑 – 公式文書



クローン人間の時代: クライシス・アクター・ダブルスとスパイ活動

人間のクローン作成の暗い裏の部分が最前線に浮かび上がり、置き換えられたエリートの多くは元の俳優の代わりを務める俳優や影武者に過ぎないという衝撃的な真実が明らかになります。これらのドッペルゲンガーは、オリジナルの犯罪性を公衆に暴露することと、まだ裁かれていない他の小児性愛者に関する情報を収集するためのスパイとして行動するという 2 つの目的を果たします。

逮捕されました。ヒラリー・クリントンに手錠をかけられる(手と足)。

実行されました。コード § 2381-2385。人道に対する罪。
交換されました。軍が設置したクライシスアクターダブルス。








ビル・クリントン氏逮捕。

実行されました。コード § 2381-2385。人道に対する罪。
交換されました。軍が設置したクライシスアクターダブルス。




ペロシ議長逮捕。

実行されました。コード § 2381-2385。人道に対する罪。
交換されました。軍が設置したクライシスアクターダブルス。










ジョン・ポデスタ逮捕。

実行されました。コード § 2381-2384。人道に対する罪。
交換されました。軍が設置したクライシスアクターダブルス。




ジョン・ブレナン逮捕。

実行されました。コード § 2381-2385。人道に対する罪。
交換されました。軍が設置したクライシスアクターダブルス。




ジェームズ・コーミーが逮捕される。

実行されました。法典 § 2381、3282、2384。人道に対する罪。
交換されました。軍が設置したクライシスアクターダブルス。


世界最大のデータベース: 16,000 の木工デザイン、DIY パターン、工芸品に瞬時にアクセス |人気のキットやアイデア、家具プランも!



イルハン・アブドラヒ・オマル氏が逮捕された。

実行されました。コード § 2381-2385。人道に対する罪。
交換されました。軍が設置したクライシスアクターダブルス。




アレクサンドリア・オカシオ=コルテス逮捕。

実行されました。コード § 2381-2385。人道に対する罪。
交換されました。軍が設置したクライシスアクターダブルス。




マキシン・ウォーターズ逮捕。

実行されました。コード § 2381-2385。人道に対する罪。
交換されました。軍が設置したクライシスアクターダブルス。




アダム・シフ逮捕。

実行されました。コード § 2381-2385。人道に対する罪。
交換されました。軍が設置したクライシスアクターダブルス。






バーニー・サンダース逮捕。

実行されました。コード § 2381-2385。人道に対する罪。
交換されました。軍が設置したクライシスアクターダブルス。




ハンター・バイデンが逮捕された。

実行されました。法典 § 2381、2382、および 2384。人道に対する罪。
交換されました。軍が設置したクライシスアクターダブルス。




ジョージ・W・ブッシュが逮捕される。

実行されました。コード § 2381-2385。人道に対する罪。
交換されました。軍が設置したクライシスアクターダブルス。


大いなる覚醒:松果体のパワー: AWAKEN XT がどのように松果体をターゲットにして身体的健康を強化し、スピリチュアルな体験を高めるのか



アンソニー・ファウチ博士が逮捕された。

実行されました。法典 § 2381、2382、および 2384。人道に対する罪。
交換されました。軍が設置したクライシスアクターダブルス。










ビル・ゲイツ逮捕。

実行されました。法典 § 2381、2382、2384 および 2385。人道に対する罪。@Ancestry.com によると、地元のインド人によってハングアップされました
交換されました。軍が設置したクライシスアクターダブルス。








ジョージ・ソロスが逮捕される。

実行されました。コード § 2382-2385。人道に対する罪。
交換されました。軍が設置したクライシスアクターダブルス。






アンゲラ・メルケル首相逮捕。アシュケナージ・ハザール人ヒトラー・ロスチャイルド。

実行されました。法典 § 2382 および 2384。人道に対する罪。
交換されました。軍が設置したクライシスアクターダブルス。




ボリス・ジョンソン逮捕。

実行されました。法典 § 2382 および 2384。人道に対する罪。
交換されました。軍が設置したクライシスアクターダブルス。




ジャスティン・トルドー・カストロ逮捕。

実行されました。法典 § 2382 および 2384。人道に対する罪。
交換されました。軍が設置したクライシスアクターダブルス。










マーク・ザッカーバーグが逮捕される。別名ジェイコブ・グリーンバーグ(ロックフェラーの孫)。

実行されました。コード § 2381-2385。人道に対する罪。
交換されました。軍が設置したクライシスアクターダブルス。




チャック・シューマー逮捕。

実行されました。コード § 2381-2385。人道に対する罪。
交換されました。軍が設置したクライシスアクターダブルス。




カマラ・ハリス逮捕。

実行されました。コード § 2381-2385。人道に対する罪。
交換されました。軍が設置したクライシスアクターダブルス。






軍事法廷が公開されるまでの代役として機能するこれらの替え玉の必要性は、人類の覚醒の脆弱な状態によって強調されている。陰謀団、ディープステート、フリーメイソングローバリスト、イルミナティ、イエズス会、ハザールマフィア、ルシフェリアンシオニストが犯した犯罪は非常に凶悪なものであり、完全な暴露は社会を混乱に陥れる危険がある。そのような真実が一度に暴露されると、市民の不安、広範囲にわたる精神的不安定、そして悲劇的な結果につながる可能性があります。

認知的不協和と厳しい真実の克服

私たちがこの危険な欺瞞の領域を進み、衝撃的な現実を明らかにするにつれて、決定的な武器の呼びかけが現れます。私たちの振動周波数を高め、認知的不協和を克服し、真実を受け入れることが最も重要になります。レッド・ピルの服用は単なる選択ではなく責任となり、教化を打ち破り、人道に対する罪に対する軍事法廷の公開を要求する手段となる。



人類の集団的覚醒が、陰謀団が織りなす嘘の網を解体する鍵となります。私たちが集合的に光を見るとき、私たちは集合的に真実を知り、人道に対する犯罪を画策した者たちに対して団結して立ち向かうことになるでしょう。

デビッド・レスターサー氏、GITMO、グアム、ティエラ・デル・フエゴの軍事裁判を認める

軍事法廷の場所(GITMO、グアム、ティエラ・デル・フエゴ)に関するデービッド・レスターサー氏の確認は、この暴露の信頼性をさらに高めている。 2020年9月30日に始まるこれらの法廷は、人道に対する凶悪な犯罪を組織し、長らく影で活動してきた者たちの終わりの始まりを示すものである。





デビッド・レスターサー氏は、海軍判事法務長官でありGITMOの首席裁判官であるダース・E・“デル”・クランドール・ジュニア中将に会うまたとない機会に恵まれた。この内部関係者の視点は、軍事法廷の信憑性と取り上げられている犯罪の重大さに信憑性を与えるものである。

2022年12月3日、オーストラリアの退役SAS中佐がインタビューを受け、Q(現役60歳以上)であることを認めた。同氏は、すでに多くが逮捕、起訴、処刑されていることから、軍事法廷が始まると述べた。



正義の要求: 陰謀団の正体を暴く嘆願

結論として、有罪判決を受けた著名人の軍事法廷リストの公開は人類への警鐘となる。無知の束縛を解き放ち、真実を受け入れ、私たちに対して犯された犯罪に対する正義を要求する時が来ました。カバール、ディープステート、フリーメーソングローバリスト、イルミナティ、イエズス会、ハザールマフィア、ルシフェリアンシオニストとの戦いは続いていますが、私たちの総合力で彼らの抑圧的な統治を解体し、透明性と正義の時代を導くことができます。

声を上げ、欺瞞の影を克服し、共に軍事法廷の公開を要求しましょう。真実は私たちを自由にし、私たちが団結して立ち上がることで、全人類にとってより明るく、より公正な未来への道を切り開きます。



起訴・逮捕・処刑一覧 ~ディープステート工作員と影武者の解体~「我々には全てがある」~Q!
すべての著作権料は世界中で削除されるか、逮捕されるか、処刑される
世界中ですべての首相が解任、逮捕、または処刑されている
あなたの国の首相を選出する誠実な保守派を探し始めましょう
秘密に包まれ、隠された権力が歴史の流れを操作し、コントロールしてきた世界では、地殻変動が水面下で展開しています。何十年にもわたって人類を捕らえてきたとらえどころのないグループであるカバールの崩壊は、大衆にとって見世物ではなく、私たちの世界の流れを永遠に変える秘密の作戦です。たとえ世界が自らの変革に気づいていないとしても、秘密が明らかにされ、裏切り者が暴かれ、正義が果たされる真実の時代へようこそ。

あまりにも長い間人類に迫ってきた闇がついに払拭され、想像を絶する規模で人類に対する犯罪を組織した陰謀者の邪悪なネットワークが明らかになりました。反逆と秘密工作のささやきが広まる中、起訴、逮捕、処刑のリストが影から現れ、これまで世間の目から隠されていた領域を垣間見ることができます。

このリストは、無実の人々に対して犯された凶悪な行為の証拠として存在します。かつては何の処罰も受けずに権力を行使していた人々が、今では自分たちの行為の結果に直面していることに気づきました。この編集には、政治家、有名人、犯罪によって信頼の基盤そのものが揺るがされた影響力のある人物など、かつて社会で尊敬されていた人物が含まれています。