バチカン
暴露された – 何千年もの間私たちから隠されていたバチカンの暗い秘密 (ビデオ)
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 5 月 1 日更新しました:2024 年 5 月 1 日コメントはありません12 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
暴露された – 何千年もの間私たちから隠されていたバチカンの暗い秘密 (ビデオ)
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

何千年もの間私たちに隠されてきたバチカンの暗い秘密。ローマの中心部、荘厳なサン・ピエトロ大聖堂の影の下には、何千年もの間続いてきた秘密のネットワークが横たわっています。カトリック信仰の中心地として崇められているバチカン市国は、その神聖な壁の中に祈りや教皇以上のものを保管しています。

秘密結社のささやき、鍵をかけられた古文書、秘密に包まれた神秘的な遺物は、何世紀にもわたって存続しています。バチカンが揺るぎない決意で守ってきたこれらの謎とは何でしょうか?そのアーカイブには、世界の好奇の目から隠された、どのような知られざる真実が眠っているのでしょうか?

何百年も人類から隠されてきたバチカンの最も深い秘密のいくつかを明らかにするこの旅に参加してください。

バチカン市国はカトリック教会の中心であり、教皇(Pontifex Maximus)は教会の長であり、全世界のカトリック教徒の最高の「精神的」指導者です。しかし、バチカンには、人々が想像できる最も暗い秘密のいくつかが隠されています。

セデス仙骨 — 語源
Sedes Sacrorum (ラテン語で聖座) は、英語で Holy See として知られ、バチカン市国の国章です。

「カトリック教会を管理するローマ教団*は、教皇庁の概念を最初に使用したのは聖ペテロであると主張しています。

「セデス」(参照)という言葉の語源とそれに関連する意味は、西暦 70 年のエルサレム包囲戦で聖ペテロが処刑されてから数百年も経つまで存在していなかったので、これはもちろん不可能です。」

*ローマカルトは血に飢えた悪魔崇拝者の影の集団であり、「子供の犠牲、生きたまま人々を焼き殺す(西暦11世紀以降)、悪魔崇拝、そして最下位の司祭の絶対的独身主義」に関与していた。

「紀元前 1 世紀以来、『教皇』として知られる大祭司たちは、少数の古代の家族によって管理されている世襲の地位ですが、ローマ皇帝が国家カルトの大祭司に就任した後、共和制以前のローマ教皇マクシムスという古代の称号を主張しました。マグナ・マーテル(シベレ)の。

「異教の遺産と、人々を悪魔の神に生贄として捧げる権利を熱心に守っていた聖職者の家族は、バチカン神殿の閉鎖とともに何度もローマから追放されました。

「しかし、帝国の中心としてのローマが崩壊した後のローマの歴史の激動の時期に、異教の大祭司たちはローマの共同体の指導者としての役割を引き継ぎ、複数の時期に公然と異教の児童犠牲の慣習に戻った」遅くとも590年から752年、847年から872年、そして遅くとも896年、1057年には人肉食と悪魔崇拝が行われていた。」

「教皇インノケンティウス8世のもとで、異端審問官と異端審問官の役割は、「異端者」を派遣する際の法的・精神的権威を高めるために変更された。

警告:バチカンはこれを厳重に保管するよう要求しました:「神の祈り – 聖書の時代からの1分間の祈り」



1483年頃、トマス・デ・トルケマダはアラゴン、バレンシア、カタルーニャの異端審問官に任命された。その後、彼の拷問者と特別民兵は、ローマカルトの最高神聖な騎士団、つまり SS またはセデス仙骨騎士団に宣誓するという祝福に恵まれました。

ローマ・カトリック教会の軍事命令として、セデス仙骨騎士団(SS)は、母教会を代表してローマ法王の法的命令により、暗殺、拷問を含むあらゆる「異端者」に対して絶えず聖なる異端審問を行うよう授与された。そして対諜報活動は、神聖ローマ・カトリック教会の名を守り、聖座の主な騎士団であるSS(セデス・サクロルムまたは聖座)の利益を直接代表するためのものである。

ローマ・カトリック教会の精神的秩序として、親衛隊には、すべての大罪が赦される(したがって天国に行くことができる)という、ローマ・カトリックの並外れた恩恵が与えられましたが、その現世的秩序を守るためには、「残念なことに」それが行われなければなりません。

言い換えれば、大異端審問官トマス・デ・トルケマダの軍隊は、拷問、テロ、邪悪な行為を理由に教皇から地獄からの「免除」を与えられた最初の宗教軍令となった。

聖なる異端審問の下で最後に公に悪魔の儀式による生贄が捧げられたのは19世紀初頭であった。 20 世紀の初めまでに、聖なる異端審問に割り当てられた SS 兵士はまだ数百人にも満たなかった。

注意: 世界で最も強力なエネルギー源を鼓動する心臓の近くに置くとどうなりますか?あなたはこれから知ることになります…

しかし、1929年にハインリヒ・ヒムラーSJ神父がドイツのNSDAPに任命されると、1939年までに数十万の新しいナチス親衛隊(セデス仙骨騎士団)軍が創設され、ローマ教団がこれまでに行った最大の異端審問を実施した。ロシアとポーランドでは、1,800万人以上の罪のない人々が生きたままオーブンで焼かれました。

ドイツの親衛隊は第二次世界大戦の終わりに解散し、親衛隊のローマ文書は 1945 年までにアメリカの親衛隊 (秘密諜報機関/Sedes Sacrorum) に引き渡されました。アメリカの親衛隊は正式に軍事/精神部隊として設立されました。 1901年にウィリアム・マッキンリー大統領が暗殺された後。

1950年にブレアハウス外で銃撃戦が行われて以来、米国親衛隊は米国大統領を絶対的に保護し、公的保護を装って事実上の国家捕虜として大統領を拘束してきた。」

SSの隠された暗号


魚のスーツを着た聖職者が、松ぼっくり(松果体)とバケツを持ちながら生命の木を操作しているバビロニアの描写 - 遺伝学の高度な知識のしるし - 空飛ぶ船に乗った「神」に見守られている

親衛隊と教皇フランシスコの紋章はどちらも中央に教皇マイターが描かれているが、これは枢機卿と教皇がかぶる頭の覆いであり、その起源は4,500年以上前のダゴンの司祭にまで遡る。

横から見ると口を開けた魚の頭のように見えるマイターは、まさにそれを表現しています。それは、水から現れて人々に偉大な知識を与えたとされる魚の「神」への崇拝です。

「クリスチャン」の魚のロゴは、同じダゴンの「神」を表しています。

ダゴンまたはオアンネスは「人々に偉大な知識を与えた魚の神でした。彼は彼らに都市の建設方法を教えました。

彼はまた、彼らに数学と幾何学的法則を教え、彼らがこれから得るであろうあらゆる知識を彼らに与えたと信じられていました。

彼は水陸両用だったので、夜になると海に戻って夜を過ごしました。彼は人間の頭をしていた。魚の頭で覆われ、人間の脚と足と人間の胴体を持っていましたが、魚の鱗と尾で覆われていました。」 — ベロッサス;古代の断片から (アイザック プレストン コーリー)

「エンキの失われた書」によると、魚の「神」は、巨大な宇宙船を水面に着陸させたエア(惑星地球のアヌンナキの指導者、後にエンキとして知られる)に他なりませんでした。



その後、彼は「魚のスーツ」(つまり、おそらくある種の宇宙飛行士のスーツ)を着て水から現れ、地球上にアヌンナキの最初の居住地を建設しました。彼はそこをエディン(聖書のエデン)と名付けましたが、これは「義なる者の故郷」(つまりアヌンナキの神々の故郷)を意味します。

(エリドゥという都市が設立されたのはエディンでした。これは「遠くから来た故郷」を意味します。その名前は後に世界のすべての主要文化に「移行」しました。ドイツ語ではエルデ、クルド語ではエルツ、エレツとして知られていました)ヘブライ語では、中英語ではエルテという意味です。これは、今日に至るまで私たちの惑星を「遠くから来た故郷」と呼んでいることを意味します。

この宗教の創始者はドゥムジの後の名前であるニムロド(シナルの王)でした。ニムロッド/ドゥムジはエンキの息子の一人であり、したがって「王族」アヌンナキの血を引いています。今日の「王族」の血統の多くはニムロデの子孫です。

バチカンの両方のロゴにある鍵とその配置方法は、厳重に守られている秘密を表しています。象徴的には、鍵はロックされた知識や保護された秘密を表します。

しかし、バチカンはどのような秘密を守っているのでしょうか?鍵の配置は小さな手がかりにすぎず、一般の人には解読できません。

幸いなことに、バチカンの隠された暗号は、「ソロモンの鍵」写本で見つかった絵文字パズルに基づいた研究に基づいた作家で研究者のウェイン・ハーシェルによって解読されました。



ソロモンの鍵の秘密が記されたヘブライ語の羊皮紙



ソロモンの鍵は、「神々」の故郷の星座の背後にある謎を解き明かし、読者がそれらをオリオン座とプレアデス星団であると特定するのは驚くべきことではないでしょう。この 2 つの星座は、すべての先進文明によって指摘されているのと同じです。神々の故郷であり、それ以来、「エリート」によって執拗に崇拝されています。



オリオン座のベルト、プレアデス星団、そしてラーの星(別名マルドゥク)

親衛隊の秘密をさらに解読して、私はここで十字架を皆さんに提出します。彼らにとって、それはおそらくオリオン座の星々によって形成された十字架を表しているのでしょう。別の理論では、十字架は彼らの故郷とされるもう一つのニビル(シッチンによれば、「交差点の惑星」と訳される)を表しているとしている。

Chi-Rho「キリスト教」のシンボルは、オリオン座とプレアデス星団を表しています。



Chi-Rho「キリスト教」のシンボル



オリオン座と交差点

一般のまともな人々にとって、十字架はイエス・キリストとその多大な犠牲にもたらされた賛辞を表しますが、以前に示したように、十字架はキリストの磔刑より何千年も前のものです。彼らにとって、それは別の象徴性を持っています。

教皇フランシスコの紋章には、太陽、八芒星、松ぼっくりも描かれています。

太陽はおそらく神々の星(ラー/マルドゥクによって彼の故郷の星として提示された)を表しています。



八芒星は、セーラムの王であり「すべての神々の最高位」の司祭であったメルキゼデクを表しています。一部の神学者は、彼がノア/ジウスドラの息子であり、ニムロデ(以前に説明したように、後にシナルの王および魚神の祭司となった)の祖父であるセムであると仮定しています。フリーメイソンでは、メルキゼデクは大神権の位階(高位メイソン)と関係がある。

松ぼっくりは松果体を象徴的に描いたもので、第三の目やエジプトのホルスの目としても知られています。



左:エジプトのホルスの目。右: 松果体



松果体という名前は、腺が松ぼっくりに似ていることに由来しています。最高の知識の象徴としての松ぼっくりは、多くの古代文化(バビロニア、エジプトなど)で見られ、ローマカルト(バチカンを管理する秘密結社)はそれを非常に尊敬しています。

巨大な松ぼっくりの像がバチカンの中庭にあり、教皇の杖にも刻まれています。

結論
結論として、バチカンは想像されているような愛と平和の場所ではありません。そこは暗い儀式と極秘の場所だ。

彼らの目的は、教化、恐怖、支配によって私たちの種の自由を奪うことです。

そして、人々は理解できないものを恐れるので、バチカンとカトリック教会の影響力は計り知れず、どの軍隊、暴君、政府よりも大きいのです。

彼らは地球上で最大の経済力でもあり、人類が幻の救済と引き換えにその権力を放棄し続ける限り、彼らは影響力を行使し続けるだろう。

驚異の1500マイルトンネル: バチカンからエルサレムへの驚くべき金の隠し場所が明らかに! (ビデオ)
最も突飛な陰謀論者さえも驚愕するような衝撃的な事実が明らかになり、バチカン市国からエルサレムまで信じられないほどの1500マイルに及ぶ地下トンネルが発掘された。しかしそれだけではありません!この信じられない発見には、気が遠くなるような金の宝庫も含まれており、それを運び出すには 650 機の飛行機からなる艦隊が必要だったほど広大です。この謎めいて物議を醸す発見の魅惑的な深さを掘り下げる準備をしてください。

秘密が影に隠れている世界で、この信じられないような物語は、あなたが知っていると思っていたすべてに疑問を抱かせるでしょう。バチカン市国の神聖な敷地の地下に位置する目立たないトンネルは、海、山、大地の下をくねくねと進み、世界で最も尊敬される 2 つの都市、 バチカン市国とエルサレムを結んでいます。 この迷宮のような驚異の中にあるものは、驚くべきものです。

記事全文はこちらからお読みください: https://amg-news.com/the-astonishing-1500-mile-tunnel-vatican-to-jerusalem-reveals-mind-boggling-gold-stash-video/



バチカンの隠された秘密: バチカンの秘密アーカイブにはどのような陰謀が記録されていますか?
バチカンは、世界最大のキリスト教宗派であるカトリックの中心地です。約 2,000 年の歴史があり、その秘密主義の性質により、バチカンおよびバチカンが代表するカトリック教会が、多くの陰謀の品物を所有していると長年にわたって噂されてきたのも不思議ではありません。

現実の魔法の遺物から悪魔、宇宙人まで、バチカンにはありとあらゆるものが収蔵されていると噂されています。そして、これらのものの想定される場所は、まさに本物のバチカンの秘密文書館です。そこで今日は、噂を詳しく掘り下げて、どれだけの噂が真実を保持しているかを見てみましょう。