ドーン!ジュディ・バイイントンの爆弾レポート:チャールズ国王とエリザベス女王が悪魔による子供の死と証人殺害に関係している
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 4 月 30 日4 コメント11 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
ドーン!ジュディ・バイイントンの爆弾レポート:チャールズ国王とエリザベス女王が悪魔による子供の死と証人殺害に関係している
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

著者について:

ジュディ・バイイントン、 MSW、LCSW、引退、 『Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty Two Multiple Personalities』 の著者は、引退したセラピスト、公聴会演説者、活動家、調査ジャーナリストであり、その国際的な児童搾取組織に関する記事は、 3,000以上のウェブサイトで引用されています。アルバータ州メンタルヘルスの元スーパーバイザーであり、プロボ家族カウンセリングセンター所長でもある彼は、児童虐待回復・講演者局( www.ChildAbuseRecovery.com )の CEO です。ここをクリックして、 CIA による子供に対するマインドコントロールの調査を求める議会への嘆願書に署名してください 。

月2022年10月10日、イギリス・ロンドン:カナダのカトリック先住民寄宿学校と北ウェールズのカーナーボン城で行われた殺人儀式について目撃者が語る。チャールズ国王はウィリアム・コムズらの死をめぐって国際法廷に出廷するよう命じた。 – 法令による殺人

月2022年10月10日、カナダのカムループス先住民寄宿学校から10人の児童が永久失踪して58周年を迎えるにあたり、英国君主チャールズ王と彼らの運命や他の先住民の児童の死とを結びつける新たな証拠が浮上した。

証人グループは、 1964年10月10日のエリザベス女王とフィリップ王配による10人の子供誘拐と、2月の目撃者ウィリアム・コムズの医学的殺害の両方におけるチャールズの共謀を調査するために招集された特別法廷に宣誓供述書を提出した。 2011年。

同裁判所の広報室によると、

「私たちの法廷は本日、英国とカナダの国民から宣誓陳述書を受け取りました。彼らは、1964年10月30日にウェールズのカーナーボン城とカナダのフォート・プロビデンスにある旧カトリック・インディアン学校で行われた現地の子供たちを巻き込んだ儀式にチャールズ・マウントバッテン=ウィンザー、別名チャールズ3世が個人的に参加したのを目撃したと主張している。それぞれ1970年7月11日と1970年7月11日。

「最初の儀式では、カムループス・インディアン学校でチャールズの両親によって誘拐された最初の10人の子供のうちの2人の生存者であるセシリア・アーノルド(10歳)とエドワード・アーノルド(10歳)の儀式的殺害が行われた。 2番目の儀式には、ノースウェスト準州にあるカトリック聖心インディアン寄宿学校の聖職者によって提供された、不特定の数のイヌイットの子供たちの同様の儀式殺害が含まれていた。

元政府職員である別の証人は、1964年10月のカムループス誘拐事件の唯一の生存目撃者であるウィリアム・コムズに対して英国MI-6が出した「殺害命令」について、当時のチャールズ皇太子が個人的に知っており、それを認可していたと主張している。その後、コムズ氏は2011年2月26日にバンクーバーのセント・ポール・カトリック病院でヒ素中毒により死亡した。」

ケビン・アネット:



「国王令により殺害される10日前、ウィリアム・コムズはバンクーバーのヘイスティングス・ストリートにあるオヴァルティーン・カフェで私に会いました。私たちの運動が教会を再び占領したばかりで、その勝利の輝きの中で、ウィリアムは子供の頃に電気牛の突き棒による拷問の記憶を鈍らせるために必要なアルコールを飲むのをやめていたので、彼はいつもより幸せでした。彼ははにかんだ笑顔で、書き上げたばかりの詩を私に手渡しました。その中の一人は、「真実は、知っていると思っている死んだ心や心には書けない」と書いていました。

白人たちは皆、治癒について話しているが、彼らは思っている以上に病んでいる。彼らが絶対に見せない光景を今でも覚えています。レズ学校の赤ちゃんたちが一晩中泣きながら、「ビリー、お腹が空いた、ご飯を食べさせて!」と言いました。それでジョージーと私は食べ物を探して真夜中に果樹園を襲撃しました、そして私は凍りつきました!私は人影と奇妙な光、穴の上でかがむ司祭たちを見た。 「ジョージー、彼らは誰ですか?」 「しー!」彼は言い​​ました、「彼らはまた一つを埋めようとしているのです!」静かにしてください、そうでないと私たちも死んでしまいます!」私は今でも悪夢を見ます。赤ん坊の叫び声がいつまでも消えず、地面で「ビリー、ビリー、私を解放して!」と言う赤ん坊の叫び声。カムループス寄宿学校での殺人事件について、私が今でも見ることができるあの夢とその顔、私はすべてを話します。私は見たのです!私が見た!私が見た!"

「私がウィリアムの詩を読んだ後、彼は私にその詩を手元に置いておいてほしいと言いました。私たちは握手をしましたが、別れの言葉は言いませんでした。なぜなら、同じ月にイギリスのロンドンで会う予定だったからです。そこでウィリアムは、 1964年10月10日にカムループスでエリザベス女王が見た行為についてコモンロー法廷で話す予定でした。 しかし、王冠が先に打った。 10日後、ウィリアム・アーノルド・コムズはヒ素中毒で死亡した。」

「私の友人を殺した者たちは 、十分な暗殺と深夜の埋葬と公式の嘘が歴史を書き換え、記憶を塗り替えることができると考えている。しかし幸いなことに、真実は私たちにはコントロールできません。真実は他の場所からやって来て、それ自体が生命力と力を持っており、最終的には時間と犯罪をすり減らします。そして今、国王と教会がキリスト教徒の死の収容所を中心に築いてきた巨大な嘘さえも崩れつつある。」



これまでにわかっていることは次のとおりです。

1. 1964年10月10日土曜日の日没時、カムループスの西40マイルにあるデッドマンズクリーク上の丘で、カムループス・カトリック寄宿学校からエリザベスとフィリップ・マウントバッテン=ウィンザー夫妻によって誘拐された10人の子供のうち8人が儀式的かつ残忍な暴行を受けた。殺された。英国の退役警備員の話から、エリザベスとウィンザーの両者が儀式に出席していたことを知っている。 10人の子供のうち2人は生かしてイングランドの北ウェールズにあるローマ人が建てたカーナーボン城に連れて行かれた。 2人の子供は、カムループス出身の内陸部セイリッシュの少女セシリア・アーノルドと、クイネル在住のメティ族の少年エドワード・アーヌスだった。子供は二人とも10歳でした。それからわずか 2 週間後の1964 年 10 月 30 日、サムハインの真夜中 、セシリアとエドワードはカーナーヴォン城の地下室でバチカン主導の第九サークル教団によって儀式的に強姦され、拷問され、殺され、人食いのような形でむさぼり食われた。その夜の血の饗宴に出席し参加していたのは、フィリップ・マウントバッテン=ウィンザーとその夜カルトに入会した長男チャールズ、現在イングランド王と呼ばれている男だった。

2. 1969 年 7 月 1 日、チャールズは同じ場所、カーナーボン城での式典でウェールズ皇太子として叙任されました。 ちょうど1年後の1970年7月1日、チャールズ・マウントバッテン=ウィンザーは両親と妹のアンとともにカナダへの初の公式訪問を始めた。このいわゆる「王室ツアー」の最終目的地は、マニトバ州の田舎の先住民コミュニティとノースウェスト準州のフォート・プロビデンスでした。そして、セイクリッド・ハートと呼ばれる別のカトリック寄宿学校でも、マウントバッテン・ウィンザー夫妻とバチカンの共犯者たちの手によって、先住民族の子供たちが再び命を落とした。

お見逃しなく:

ドーン!ジュディ・バイイントンの爆弾レポート:トランプ大統領が沼地を掃除する一方で、ハンクス、ストリープ、スピルバーグ、ルーカス、ニコルソン、スペイシーが児童買春パーティーで告発

ジュディ・バイイントンの爆弾レポート:ニコール・キッドマンの父親が小児性愛者と児童殺人団体の疑惑の中で死亡(ビデオ)

ジュディ・バイイントンの爆弾レポート!ローマ法王とバチカンの悪魔崇拝カルト第9サークルが暴露: カルトは檻に入れられた虐待された赤ん坊を逮捕し、体の一部は告訴なしで釈放された

ジュディ・バイイントンの爆弾レポート!欧州王室、人間狩りパーティーで面白半分に裸の子供を殺害 |オランダの児童犠牲と人身売買: 目撃者が語る (必見のビデオ)

3. インドの寄宿学校と偽って呼ばれる血の海では、児童殺害が日常的であり、 これらの殺人は秘密と恐怖のベールに包まれたままであった。しかし数年後、カムループス誘拐事件で唯一生き残った目撃者が、自分が見たものを公に語った。その後、ウィリアム・コムズは英国対外諜報機関 MI-6 とカナダの RCMP の対応機関を通じて制定された王令によって、具体的には黒人の権限の下にある騎馬民族の西海岸「E」部門によって殺害を命じられた。作戦コーディネーターのピーター・モンタギュー警部。2011年2月19日、 ウィリアムはイースト・ペンダー・ストリートのスラム街のホテルから3人の騎馬隊員によって強制的に拉致され、バンクーバーのカトリック教会セント・ポール病院に運ばれた。ウィリアム君の看護師クロエ・カーカーさんは記録上、ウィリアム君の健康状態は良好で、公式の死因である結核性髄膜炎の症状はなかったと述べている。しかし、 2月23日までに 、彼の爪にはヒ素中毒を示すミーズ線と呼ばれるものが現れた。それでも、看護師のカーカーさんは、セントポール病院の管理者から、ウィリアムさんにいかなる点滴も与えず、それによって脱水症状を起こすよう命じられていた。今にして思えば、毒が急速に広がり、致死的な症状を引き起こすためだった。ウィリアムの死後、看護師のカーカーはそのことについて話すなと脅された。度重なる嫌がらせや殺害の脅迫を受けた後、彼女は仕事を辞めて国外に移住した。

4. バンクーバーの検死官クレア・トンプソンは、ウィリアム・コムズの死に関する報告書を発表するのにほぼ4か月かかりました。2011年6月13日、 トンプソン女史は、ウィリアム・コムズには結核の症状がなく、ヒ素中毒の兆候もなかったにもかかわらず、ウィリアム・コムズが「播種性結核」で死亡したと記録上述べた。トンプソンさんはウィリアムさんの死に関するすべての問い合わせに答えることを拒否した。バンクーバー検死局は、彼女の報告書に公然と異議を唱える者は誰でも訴訟を起こすと脅した。



5. ウィリアム・コムズは、ケビン・アネットがオンタリオ州ブラントフォードにある旧イングランド国教会の学校での児童の集団墓地の調査を開始するようモヒカン族の長老たちから書面で招待されたのと同じ週に亡くなった。この学校は 英国とオランダの王室が入学したのと同じ「マッシュホール」学校だった。家族は1世紀以上にわたって日常的にアボリジニの子供たちを誘拐した。これらの誘拐とマッシュホールでの子供たちの儀式的殺害のかなりの証拠を持っている教会内部関係者、レオナ・モーゼスは、ケビン・アネットが 2011年の春にブラントフォードに現れた後、英国国教会大司教フレッド・ヒルツによって公式に沈黙させられた 。ヒルツは、ヒルツの直接の指示に従って行動した。レオナ・モーゼスによれば、カンタベリー大司教ジャスティン・ウェルビーだという。しかし、ケビンがブラントフォードに来てマッシュホール集団墓地の調査を開始した後、レオナは死亡し、彼女の有罪証拠は住宅火災で焼失した。それに先立ち、ケビンはイギリスのロンドンでマッシュホールのアーカイブを調査していたが、 2011年5月26日、つまりウィリアム・コムズ殺害の日から3か月後の2011年5月26日に、彼は即時逮捕され、イギリスから国外追放された。

これらすべては、英国王室とそのバチカン共犯者の虐殺における殺人的かつ犯罪的な性質を再び証明している。 長年にわたり、私たちは法廷で、そしてウィリアム・コムズのような目撃者の苦しみと血を通してこの犯罪を暴露し、証明してきました。しかし、犯罪者たちは依然として責任を負っており、犯罪を免除し、その残虐行為を抹消し、今ではその抹消すら行っています。そして、虐殺は続いています。

私たちは彼らの制度には正義の可能性がないことを学びました。 そのため、私たちは彼らの管轄外に独自の捜査機関と法廷を設立しました。チャールズ国王を裁判にかけている現在の法廷は、その闘争の継続です。しかし、私たちはまた、これらの人道に対する犯罪と闘い、克服することができる独自のコモンロー共和国を構築することにより、この最新の裁判の評決を執行する手段を備えています。なぜなら、私たちは専制政治と大量殺人に対する死ぬまでの戦争に従事しているからです。そしてそれらの悪に抵抗するための最初のステップは、ロンドン、ローマ、北京などでの彼らの虐殺システムからの独立を集団的に宣言することです。

この新たな証拠と付随文書は 法廷の文書に記載され、 2022年11月1日火曜日の開廷で提出される予定である 。チャールズ・マウントバッテン=ウィンザー氏は法廷に出廷するよう公開召喚状を発行された。

さらなるアップデートは、 www.murderbydecree.com の ITCCS アップデートで、毎週日曜日午後 6 時に入手可能になります。 Here We Stand、2022 年 10 月 9 日 | BBSラジオ

ジュディ・バイイントンの爆弾レポート!欧州王室、人間狩りパーティーで面白半分に裸の子供を殺害 |オランダの児童犠牲と人身売買: 目撃者が語る (必見のビデオ)
これは、ブリュッセルの国際コモンロー司法裁判所での目撃証言から抜粋した一連の記事の 1 つです。 5人の国際裁判官が、第9サークル悪魔的児童犠牲カルトネットワークの世界的エリートメンバーによって行われたとされる児童レイプ、拷問、殺人、誘拐の証拠を調べている。定期的な第9サークルの子供の犠牲は、ベルギー、オランダ、スペイン、オーストラリア、アイルランド、フランス、イギリス、アメリカのカトリック大聖堂やバチカンの私有地や木立、政府軍基地のカタコンベで行われていると言われている。アイルランド、スペイン、カナダで少なくとも 34 か所の児童集団墓地が確認され、それぞれの政府、英国王室、カトリック教会によって発掘が拒否されました。 。 。