緊急警報!! NATOが配備した「核の傘」 – 警告発令!!ビデオ
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 4 月 30 日更新しました:2024 年 4 月 30 日コメントはありません4 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
緊急警報!! NATOが配備した「核の傘」 – 警告発令!!ビデオ
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

🚨 緊急警告: NATOはロシアとの瀬戸際政策の賭け金を高め、核の傘をヨーロッパ全土に展開した。フランスによる数百発の核兵器配備の発表は、世界に衝撃を与え、第三次世界大戦の恐るべき接近を知らせた。黙示録の嵐の雲が不気味に地平線に迫っているので、備えをしておいてください。 🚨

ゾッとするような事態の展開の中で、NATOは警鐘を鳴らし、これまでで最も不気味な抑止力、つまりヨーロッパ上空への核の傘の展開を明らかにした。ロシアとの緊張が前例のないレベルまで高まる中、世界規模の紛争の恐怖が人類に暗い影を落としています。フランスが率先して数百発の核弾頭を大陸中に分散させたことで、ハルマゲドンへのカウントダウンが始まった。

お見逃しなく

• 暴露: 世界中の 10,000 か所の深層地下軍事基地の邪悪なネットワークを明らかにする

• ほとんどの主要都市、米空軍基地、米海軍基地、米陸軍基地、FEMA軍事訓練キャンプおよびDHS管理センターの地下にある188以上の深層地下軍事基地のリスト

世界は混沌の崖の上に立っており、引き返せないかもしれない深淵の縁でよろめいている。破滅の前兆が私たちに迫っており、耳をつんざくほどの明快さで第三次世界大戦の到来を告げています。自己満足の時間は終わりました。生存主義はもはや選択ではなく、必然です。

考えられないこと、私たちが知っている文明の崩壊が差し迫っていることに備えてください。 「 TEOTAWKI」(私たちが知っている世界の終わり)という頭字語は、私たちが存在の厳しい現実に直面しているときに、ぞっとするような正確さで共鳴します。それは、現代の快適さは、戦争の惨禍によって簡単に打ち砕かれる、もろい幻想にすぎないことを、はっきりと思い出させてくれます。



差し迫った大惨事に直面して、生存主義は、困難に抗おうとする人々の指針として現れます。グリッドダウンのシナリオの恐怖が私たちを暗闇に陥らせる恐れがあるため、グリッドから脱却するという急務が迫っています。スイッチを入れるだけで社会の基盤が崩れ、私たちは悪天候にさらされる可能性があります。

しかし、恐れる必要はありません。準備が逆境に直面したときの回復力の鍵となるからです。電力のない世界ではライフラインである発電機を備えてください。自立の精神を大切にしてください。グリッドが機能しない場合、生き残れるかどうかは、適応して克服する私たちの能力にかかっています。

関連項目:米国の核ターゲットマップ – あなたは死のゾーンに住んでいますか?

EMP(電磁パルス)攻撃の差し迫った脅威は、ますます不安定になる世界における私たちの脆弱性をはっきりと思い出させます。送電網の崩壊は遠い可能性ではなく、差し迫った必然であり、ダモクレスの剣が私たちの頭上に不安定にぶら下がっています。

第三次世界大戦は、破壊のサイレンの歌で手招きし、その蔓は私たちをその手に捕らえようと伸びています。私たちの種の存続は危機に瀕しているため、最悪の事態に備えてください。私たちに残された唯一の選択肢が逃げることになるときが来るかもしれないので、盗聴袋を詰めてください。

私たちが歴史の崖に立っているとき、生存主義を求める声は刻一刻と大きくなっています。賭け金はこれ以上ないほど高く、その結果はさらに悲惨なものになります。WROL(法の支配なし)は地平線に大きくそびえ立っており、生存の脅威に直面した文明のもろさを厳かに思い出させます。

注目:米軍の忘れられた食料の奇跡と、冷蔵せずに何年も保存できる126のスーパーフード



紛争の坩堝の中で、人類の本性が暴かれる。私たちは自分の中に潜む闇に屈するのでしょうか、それとも、より卑劣な本能を乗り越えて新たな道を切り開くのでしょうか?選択は私たちにありますが、今が行動の時です。

結論として、NATOの核の傘の展開は、私たちの存在の危険性をぞっとするような思い出させるものとして機能します。私たちが大惨事の瀬戸際でよろめいているとき、生存主義が暗闇の中で私たちを導く光として現れます。人類の運命はかかっているので、警告の兆候に注意し、これから待ち受ける試練に備えましょう。