BQQM!ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: 今夜、私たちが見ている世界は永遠に変わるでしょう – チェックメイト!!!真夜中12時 – 私たちが知っているように、それは世界の終わりです。 。 。
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 4 月 27 日更新しました:2024 年 4 月 27 日コメントはありません38 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
BQQM!ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: 今夜、私たちが見ている世界は永遠に変わるでしょう – チェックメイト!!!真夜中 12 時 – 私たちが知っているように、それは世界の終わりです! GCR 経由で共和国を回復: 土曜日の更新。 2024 年 4 月 27 日
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

土曜日に編集されました。 2024年4月27日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

今夜、私たちが見ている世界は永遠に変わります

チェックメイト!!!

深夜12時

私たちが知っているように、それは世界の終わりです!

EBS まもなく開始

…Q45 電報のJFK組織2024 年 4 月 26 日

地平線の嵐はただ起きているだけではありません。私たちの国の構造そのものを再定義することを約束する「ブラック・スワン・イベント」の凶暴さによって、それは事実上私たちにかかっています。

…テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア) 2024 年 4 月 26 日

非常警報

最後の瞬間

最終決戦

時間ですよ、ミスター。社長!

…タッカー・カールソン、テレグラム金曜日に出演2024 年 4 月 26 日

自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

「皆で主の御業に邁進しましょう」



「私たちの王に仕えるために召された」



ジュディメモ: 金曜日に。 4月26日のテレグラム JFKジュニア、トランプ、Qは皆、金曜日の夜深夜はチェックメイト 、すなわちゲームの終わりであり、私たち全員にとっての新たな始まりであると示唆した。陰謀団の指導者たちは倒されました。そして、土曜日にイラク首相がイラクディナールの国際レートを発表するのにちょうど間に合いました。 4月27日。

「Q ははるか昔、 1860 年 4 月 1 日に創設されました。このとき、20 人の将軍が、奴隷貿易を創設し米国の奴隷の 99% を所有していたハザール マフィアと戦うためにエイブラハム リンカーンを大統領に任命しました。今日、この戦いも終わりを迎えます。 …トランプ、金 Q。 2024 年 4 月 26 日

子供向けゲーム イベント全体を誰が企画しているのか、決して推測できないでしょう。 今夜ですべてが終わる!メディアが沈黙している間、私は声を上げ続けます!誰もが理解するでしょう! …テレグラムで17通 目の手紙(JFKジュニア )2024 年 4 月 26 日
金曜日4月26日: 今夜は グレートリセットです!準備をしましょう。初の逮捕者が出ました! …氏。テレグラムでプール 2024 年 4 月 26 日
FBI、司法省、州政府、司法省: トランプ政権 2.0 はそれらをきれいにし、油をさした機械のように稼働させています。 CIAは現在も活動している唯一の不正分子である。イスラエルが最後です。 …Q https://t.me/INTHESHADOWSQ
バイデン政権は 2,200万人を超える不法外国人の入国を許可しており、明らかに民主党の有権者を獲得し、バラク・オバマが約束した「アメリカの根本的変革」を実現するために、彼らに完全な市民権を取得するよう求めていた。 …タッカー・ カールソン2024 年 4 月 26 日
金曜日4月26日:水曜日2024年4月24日、 JAGはGITMOでディープステート陰謀団の創設者であるクラウス・シュワブの生命維持装置を引き抜き、彼の死を引き起こした。 https://rumble.com/v4rpmel-jag-pulls-the-life-support-plug-on-klaus-schwab.html


金曜日4月26日: 速報!ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: 今年の壮大なクライマックスが近づいています! 2024年=最後の戦い!フリーダムを鳴らそう!花火を始めましょう。 。 。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
金曜日4 月 26 日の X22 レポート: https://m.beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/04/x22-report-trump-trials-are-exposing-the-deep-state-b2-bomber-no-longer-stealth -パニックインDC-マストビデオ-3691528.html


Telegram で見つかったいくつかの宝石:

私たちは、愚かな人々が怒らないように、知的な人々が沈黙させられている時代に生きています。

あなた自身の現実を担当するのはあなたです。自分が何を持っているかを知ってください。

左翼と右翼は同じ鳥に属していると言ったらどうなるでしょうか?

人々はあなたの言ったことを忘れるでしょう。人々はあなたがしたことを忘れるでしょう。しかし、人々はあなたが彼らにどんな感情を与えたかを決して忘れません。 …マヤ・アンジェロウ

体に気をつけてください。そこがあなたが住まなければならない唯一の場所です。

ジュディ 注: このアップデートを Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこから読んでいる場合は、 情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照する か、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com)の Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください 。

A. グローバル通貨のリセット:

イラク ディナールは、 209 か国の世界通貨リセットを開始することになる中心人物でした。 「イラク中央銀行総裁は国民に対し、外貨両替の準備をするよう指示した。クルディスタン国民は 土曜日までにこれを期待している。 4月27日。」 …TNT トニー
金曜日に4 月 26 日 イラク国立銀行がコアバンキングと決済を稼働開始: https://www.temenos.com/news/2024/04/25/national-bank-of-iraq-goes-live-with-temenos-core -銀行業務と支払い/
金曜日4月26日 テキサス・スネーク: 「ある銀行家は、利上げを発動する決断をした場合に備えて、アポイントメントの予定を立てることができるように、 28日の日曜日 にアポイントメント/両替担当者を用意して おくことを勧められた。」
木曜。 4月25日 ブルース: 償還スタッフリーダーは、スタッフは 金曜日に行く予定だと言いました。 4 月 26 日に は Tier4b (私たち、インターネット グループ) の 800 名の番号が発表される予定で、交換の予約は 土曜日に始まります。 4月27日。 債券支払責任者は、 土曜日から始まると述べた。 4月 27日、クルディスタンとイラクの残りの地域は新しいディナール通貨レートを導入します。 Tier4b はSunより前に開始する必要があります 。 4月28日。 5月8日、 イラクは世界貿易機関に加盟する。
B. GCR の最近の歴史:

金曜日に4月19日、 ニューヨークに拠点を置く世界中のすべての給与管理者の中の給与管理者であるマイケル・ルーベン氏によって検証されたように、グローバル通貨リセットプロセスが開始されました。
日曜日。 4 月 21 日 GCR プロトコルが Tier4B インターネット グループの主任代表者に配布されました。
月曜4月22日、 イラク首相はディナールの再評価をCBI長官に引き渡し、CBIは新しいイラク・ディナールレートをIMFに提供し、IMFはそれをFXに提供し、FXは銀行のバックスクリーンで取引を開始するまで72時間の猶予が与えられた。
債券保有者には支払いが開始され 、流動化が始まっている。債券保有者の 30% が支払われた後、Tier4b (当社、インターネット グループ) に交換の予約を設定するよう通知されます。
引き換えセンターと銀行の 画面には新しいレートが表示され、交換処理を開始する承認を待っています。
木曜日。 5月9日 イラクは世界貿易機関の一部とみなされることになる。
C. 世界金融危機:

金曜日4月26日 元連邦準備制度理事会議長、アラン・グリーンスパン氏: 「米国はいつでもお金を刷れるので、どんな借金でも返済できる。」分かりますか? 「お金を印刷できるのに、なぜ税金を払う必要があるのでしょうか?」というコメントが求められます。そして、「借金の上に築かれたシステムは砂の上に建てられた城である。やがて潮が満ちる。」
金曜日4月26日 フィラデルフィアに本拠を置くリパブリック・ファースト銀行が規制当局に差し押さえられたとFDICが発表した。 驚くべき事態の展開として、フィラデルフィアに本拠を置くリパブリック・ファースト銀行が、昨年の春以来金融セクターを揺るがしている一連の銀行破綻の最新の犠牲者となった。資産60億ドルを誇る同銀行は、現在の高金利環境から生じる課題を理由に規制当局に差し押さえられ、今年初の銀行破綻となった。この出来事により、銀行セクターの安定性と世界経済への潜在的な影響についての懸念が再び高まりました。リパブリック・ファーストを含むこれらの銀行破綻の根本的な原因は、現在進行中の超高金利の問題が既存債券の価値を押し下げ、利回りを上昇させていることにある。これにより、多くの地方銀行や商業銀行のバランスシートが大幅に圧迫され、金融界の監視と懸念が高まっています。共和国第一党の崩壊により、銀行セクターは昨年春以来4度目となる大規模な破綻に直面しており、現在の金融環境の課題と脆弱性が浮き彫りになっている。規制当局がリパブリック・ファーストを別の金融機関に売却する準備を進めているが、疑問は残っている。今回の失敗は銀行セクターと世界経済全体の将来にとって何を意味するのか。
D. 回復された共和国:

金曜日4月26日: BQQM!グローバル ホワイト ハット アライアンスの戦略的熟達の内部: ドナルド トランプ、ウラジーミル プーチンが率いる強力なグローバル ホワイト ハット アライアンスと 17 か国のホワイト ハット アライアンスの世界戦略。 。 。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
45 世界のリーダーとの会合:タイミングがすべてです。 中国が主な審議対象となっている。 注意してください。 戦争の準備が整っています。経済崩壊は戦争行為だ。 ペイトリオッツが主導権を握っている。 光学は重要です。 全体像を描くには、論理的な結論を理解する必要があります。 「バイデンのせい、中国のせい」。 ショータイムです! 弾劾の季節が始まった! 一般の方は必見です! 私たちの最大の同盟国は日本、イギリス、ロシアです。本当ですか、それとも嘘ですか? 全体像を知っているのは誰ですか? バイデンのやることはいつも難読化だ。 ウクライナは終わった。 Q https://t.me/INTHESHADOWSQ
金曜日4月26日:緊急警報: 緊急事態宣言!大統領令は即時行動を求めています – 今すぐ準備をしましょう! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
金曜日4 月 26 日: 緊急!軍事情報: ブルースカイ作戦と Q クリアランス、メラニア・トランプの策略、シャイアン山脈とのつながり、舞台裏での軍事的精密さ – American Media Group (amg-news.com)
E. 金曜日のリアルニュース2024 年 4 月 26 日:

金曜日2024 年 4 月 26 日 新しいベンジャミン フルフォード: 春のインテルを見逃すな!クラウス・シュワブ氏が入院または死亡 – 権力者は排除される – 金曜日地政学的2024 |予言 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
#アラート金曜日4月26日: 報道によると、ウクライナの原子力発電所は 事故に「危険なほど近づいている」。 #ウクライナ #原子力発電所 #緊急事態。
金曜日4月26日:ウクライナ西部のイバノ・フランキウスク地方にある石炭火力ブルシュティン発電所 が、過去数時間以内に数発の3M54-1「カリブル」巡航ミサイルと少なくとも1機のKh-47M2「キンジャール」による攻撃を受けたと伝えられている。ロシアのMiG-31Kがロシア西部上空で極超音速ミサイルを発射。プラントへの被害は現在不明ですが、一時的に電源が遮断されていると伝えられています。 https://t.me/QPatriotsDefcon
イルミナティ、フリーメイソン、そして新世界秩序!! (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
もちろん、上院の新たな歳出法案には、ウクライナへの600億ドルの資金が含まれている。ウクライナが崩壊すると、ディープステートのマネーロンダリングと海外でのラケットも一緒に崩壊し、生物兵器製造という人道に対する罪で訴追される危険にさらされます。
金曜日4月26日: ジョージ・ソロスの組織は、イスラエル憎悪の抗議デモを全国的に爆発させている過激派学生たちに資金を支払っている。
金曜日4月26日 ブラジル: リオデジャネイロで警察による組織犯罪に対する大規模な作戦。ブラジル警察は、リオデジャネイロ最大の組織犯罪グループの一つを標的とした大規模な作戦を開始した。この大規模な取り締まりは、犯罪ネットワークを解体し、地域の治安を回復することを目的としています。
金曜日4月26日BQQM!第 19 代副大統領、ジョン F. ケネディ ジュニアからの新しいメッセージ – 啓示的であると同時に不可解です – ショーをお楽しみください! (更新) – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
金曜日4 月 26 日beforeitsnews.comで、 アメリカ空軍の連絡員が戦争と送電網の停止に備えていると警告する報告書が掲載されました。 スウェーデンの人々も同じことを言われています。バージニア州にある大規模なデータセンターがワシントンDCから数マイルも離れた場所で全焼した。破壊行為だったという懸念がある。両方のエア フォース ワンは、数年ぶりにフロリダ州タンパを訪れました。 1つはデコイです。おそらく、本物のドナルド・トランプ米共和国大統領兼米軍最高司令官がシャイアン山の地下軍事複合施設を去ったことを意味しているのかもしれない。最近、13万人以上の不法滞在者がサンディエゴに釈放された。ウォルマートのような店舗が店内に人がいる状態で封鎖されれば、外へ出るために戦わなければ出られなくなるだろう。ウォルマートの店舗の下には、児童の性的人身売買や、女性などの他人を奴隷売買するためのトンネルがある。
マール・ア・ラーゴ襲撃はオバマ/バイデンによる隠蔽工作だった。 非常識な。法廷文書公開は、ジャック・スミスとFBIがマール・ア・ラーゴ襲撃でオバマと北朝鮮関連文書を追跡していたことを示す。 https://www.thegatewaypundit.com/2024/04/revealed-court-document-release-indicates-jack-smith-fbi/
F. 国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングはバチカンから流出し、バチカンとエルサレムの間を走る1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている:

金曜日4月26日: タッカー・カールソンは、ビルとヒラリー・クリントンだけでなく、子供たちと性交するのが大好きで、そこから何十億ドルも稼ぐ彼らの悪魔のネットワークすべてを暴露する衝撃的なビデオを彼のプライベート・テレグラム・チャンネルに投稿したところだ !それには何百人もの選出された役人やハリウッド俳優が関わっています。これらの人々のほとんどが関与していると予想していますが、そのうち少なくとも 5 人が私を驚かせました。彼らが削除する前に、急いでビデオを見てください: https://t.me/+t29bnbziimkwZmJl
金曜日4月26日: ラスベガスには、医療チームを備えた高級売春宿があることで知られており、そこでは大金を持ったエリートたちがヘリコプターで連れ込まれ、子供たちとセックスをし、その後臓器が摘出された。
金曜日4月26日 ドーン!ジュディ・バイイントンの爆弾レポート:ハンクス、ストリープ、スピルバーグ、ルーカス、ニコルソン、スペイシー、トランプ大統領が沼地を掃除している間に児童買春パーティーを告発 – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)
金曜日4 月 26 日:暴露: ジェフリー・エプスタイン、CIA、DYNCORP 軍請負業者が児童の人身売買に関与 – American Media Group (amg-news.com)
金曜日4月26日: 爆弾!ハリウッドの小児性愛者の名前のリスト、ディープステート、CIA、大企業、政治家、バチカン、エプスタイン「小児性愛者の島」への訪問者 - ディープステートの小児性愛者が暴露される! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
G.新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローンのデマ:

金曜日4月26日: 人道に対する罪に対するワクチンの裁判が始まった。実験的なスパイクタンパク質ジャブの展開は、ニュルンベルク法典の 10 条すべてに違反しています。 — 人道に対する犯罪に対する死刑。
金曜日4月26日: モデルナ社は、DNA汚染ががんの原因となる可能性があることを認めた。新たな査読により、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のmRNAワクチンバイアルに数十億のDNA断片が残留していることが判明した。言い換えれば、バイアルは DNA で汚染されています。これらの調査結果は一般には公開されませんでした。さらに、ファイザーは規制当局への文書で、ワクチン中のSV40配列の存在に関する情報を省略した。そのため、DNA断片で汚染された新型コロナウイルス感染症ワクチン接種は、DNA損傷に関連するあらゆるものを引き起こす可能性があり、特に先天性欠損症やがんが挙げられる。
金曜日4 月 26 日 がんは爆発している!: 「2006 年に FDA は、遺伝子治療製品 (新型コロナウイルス感染症の特効薬) から予想される遅発性有害事象の 1 つががんであることを認めました。」
子ども用のリンゴジュースのボトルの最大半分に含まれている農薬がパーキンソン病を引き起こす可能性があることが、 新しい研究で示唆された。 https://www.dailymail.co.uk/health/article-13349643/pesticides-fruit-juice-parkinsons-study.html?ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490&ito=1490
金曜日4 月 26 日: よもぎがん治療法: この植物はわずか 16 時間でがん細胞の 98% を殺す - 標的を絞ったがん細胞の破壊! [ビデオ] – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
「それ(新型コロナウイルス感染症による死亡者を埋葬すること)は、詐欺目的であるだけではなく、重罪でもある」と ジョン・ボードイン氏は言う。

12歳のアマヤさんは、3回目の新型コロナウイルスワクチン接種を含む4つのワクチンを一度に受けた。彼女は26日後に脳卒中により亡くなった。
エデンさん(17歳)、ブリアナさん(30歳)、ダイアンさん(62歳)も脳卒中で亡くなった。誰もワクチンとの関連性を調査していません。
ボードアンは こう主張する。それはそのような良性のものではありません。これは国民の命を救う情報を意図的に国民に提供しないことだ。」

金曜日4月26日: ファイザーは、まれな遺伝性血液凝固障害である血友病の一種に対する遺伝子治療について米国の承認を取得した。
金曜日4月26日: 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック発生中、エコヘルス・アライアンス会長のピーター・ダザック博士は、中国の武漢ウイルス研究所が700以上のコロナウイルスを含む15,000のサンプルにアクセスできることを認識していた。」武漢では。」
ファイザーはEUAを取得した「ワクチン」をより有毒な成分に置き換え、2.4倍の有害事象を引き起こした。 ファイザーがEUAに基づいて置き換えた、より毒性の高い新しい処方では有害事象が2.4倍増加したが、その処方に対してEUAは与えられなかった。しかし、それは誰もが受け取った公式です。
H.金曜日。 4 月 26 日 ホワイトハット インテル: 新世界秩序 (NWO) アジェンダの崩壊が起こっている – 簡単な歴史:
CIA長官で元大統領のジョージ・H・W・ブッシュは 、1991年1月16日に「NOW」を正式に発表した。ソビエト連邦が崩壊し、冷戦が終結しつつあったとき、ブッシュは、彼が「新世界」と呼んだアメリカ支配の新たなキャンペーンを公に発表した。注文。
「これは歴史的な瞬間です。 この1年、私たちは長い紛争と冷戦の時代を終わらせるために大きな進歩を遂げました。私たちの前には、私たち自身と将来の世代のために、新しい世界秩序、弱肉強食ではなく法の支配が国家の行動を統治する世界を構築する機会が与えられています。私たちが成功したとき、そしてこれから成功するとき、私たちはこの新しい世界秩序、つまり信頼できる国連がその平和維持の役割を利用して国連創設者の約束とビジョンを実現できる秩序を実現する本当のチャンスを得るのです。」 〜ジョージ・H・W・ブッシュ
ジョージ・H・W・ブッシュの息子、ジョージ・Wは、 イラク打倒をアメリカ国民に売り込むプロパガンダ活動を開始した。大量破壊兵器についての嘘をつく。」私はこの脅威を非常に真剣に受け止めています。私は彼が大量破壊兵器を開発しているという事実を非常に真剣に受け止めています。あなたは私たちと一緒にいるか、テロリストと一緒にいるかのどちらかです。」 〜ジョージ・W・ブッシュ
その後ブッシュの嘘 が明らかになり 、イラク侵攻は石油と中東支配のためだった。
マデリーン・オルブライト国務長官は、何百万人ものイラクの子供たちを殺害する価値があると述べた。 レスリー・スタール: 「50万人の子供たちが亡くなったと聞いています。つまり、広島で亡くなった子供の数よりも多いのです。そして、ご存知のように、その価格にはそれだけの価値がありますか?マデリーン・オルブライト:「これは非常に難しい選択だと思います。しかし、価格はそれだけの価値があると私たちは考えています。 「
権力に飢えた陰謀団は、ロックフェラー家、ロスチャイルド家の緊密な家族と、多世代にわたる児童虐待と集団マインドコントロールを実践するその他少数の家族で構成され、主権国家を転覆し始めました。そして罪のない民間人を殺害することが米国外交政策の新たな標準となった。しかし、彼らの世界征服と新世界秩序の計画は失敗に終わり、2020年の新型コロナウイルス詐欺と生物兵器の放出から始まり、彼らはアメリカ国民を標的にし始めました。
彼らは絶望的になり、破産しようとしています。 イランとの戦争を引き起こすために罪のないパレスチナ人を虐殺し、絶望的にロシアと戦うためにウクライナ国民を犠牲にした。
カバールの近親交配家族は 高齢化しており、命を懸けて戦っています。彼らには決して諦められない危険が多すぎて、これまで以上に危険になっています。しかし、彼らは少数であり、私たちは多数です、そして彼らは止められるでしょう。
ウェスリー・クラークのような多くの重要な将軍が 重要な機密文書を提出しました。「9/11から10日後、私は国防総省を通り、ラムズフェルド長官とウォルフォウィッツ副長官に会った。以前私の下で働いていた統合参謀本部の何人かに挨拶をしようと階下に行ったところ、将軍の一人が私を呼んできました。彼はこう言いました。 2番。"私は「まあ、あなたは忙しすぎるんです」と言いました。彼は「いいえ、いいえ」と言いました。彼は「我々はイラクと戦争することを決定した」と言う。これは9月20日頃のことでした。私は「イラクと戦争するつもりですか?」と言いました。なぜ?"彼は「分かりません」と言いました。彼は、「彼らは他に何をすればいいのか分からないのだと思います」と言いました。それで私は言いました、「それで、彼らはサダムとアルカイダを結び付ける情報を見つけましたか?」彼は「いいえ、いいえ」と言いました。彼はこう言います。彼らはイラクとの戦争を決定したところだ。」
それで私は数週間後に彼に会いに戻ってきましたが、 その時までに私たちはアフガニスタンで爆撃を行っていました。 「私たちはまだイラクと戦争をするつもりですか?」と私は言いました。そして彼は「ああ、それよりもひどいことだ」と言いました。彼は机に手を伸ばした。彼は一枚の紙を拾い上げた。そして彼は、「今日、二階からこれを降ろしたところだ」、つまり国防長官の執務室からこれを降ろしたところだと言いました。そして彼は、「これは、イラクから始まり、シリア、レバノン、リビア、ソマリア、スーダン、そして最後にイランまで、5年間で7カ国をどのように征服するかを記したメモだ」と述べた。私は「それは機密扱いですか?」と言いました。彼は「はい」と言いました。
I.私たちの中の愛国者は私たちのサポートを必要としています:

J.​違法な連邦準備制度と IRS は、もしあなたが彼らの違法行為について敢えて対決した場合に彼らがあなたに何をするかを示す例として、「ケンとバービー対ゴリアテ IRS」事件を使用していました。

ケンとバーバラ・クロマー夫妻は連邦裁判所でIRSに借金がないことを証明したにもかかわらず、彼らはIRSと6年間の戦いを続けた。 2 つの異なる SWAT チームが全額支払った夢の家に降り立ち、オークションで売却し、ケンが生計を立てていた高価なカメラ機材を含むすべての所有物を捨てました。
ケンは現在、自宅に住んでいた罪で刑務所に収監されているが、アメリカ納税者の権利のために戦うことにひるむことはない。ケンはこう言います。 「「強力な」IRS の時代も終わりに近づいています。あまりにも長い間、IRSは腐敗した司法省と、成長し続ける政府の大官僚たちによって支援されてきたが、彼らは自らを王や女王に戴冠させて、私たちを奴隷として支配し、苦しむアメリカ国民の背中で太って富を築いてきたのだ。」
クロマー氏は、「この国の富を盗み、破壊することが国税局の目的だったようだ。シートベルトを締めて、有名な映画「自由からファシズムへ」からの 5 つの短いティーザーをチェックしてください。