BQQM!ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: 愛国者の団結。物事はただ起こるだけではありません。物事は起こるために作られています。お待ちください。緑の光。垣間見る。民主党の終わり。 。 。
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 4 月 25 日2 コメント43 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
BQQM!ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: 愛国者の団結。物事はただ起こるだけではありません。物事は起こるために作られています。お待ちください。緑の光。垣間見る。民主党の終わり! GCR 経由で共和国を回復: 木曜日の更新。 2024 年 4 月 25 日
独立系出版社である Medeea Greere は現在、https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

木曜日に編集されました。 2024年4月25日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

物事はただ起こるだけではありません。

物事は起こるために作られています。

お待ちください。

緑の光。

…テレグラムの17通目 の手紙(JFKジュニア)2024 年 4 月 24 日

垣間見る。

この大きさは想像もつかないでしょう。

計画を信頼してください。

悪い事よりも良い事の方が多いと信じてください。

世界が助けてくれています。

私たちは一人ではありません。

私たちは皆、この戦いでつながっています。

愛国者は団結せよ。

私たちは大勝利を収めています。

スピーチを見てください。

神の祝福。

民主党の終わり!

…ジョン・F・ケネディ・ジュニア、テレグラムにて 水曜日2024 年 4 月 24 日

自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

あなたはなんて素晴らしいのでしょう |タバナクル合唱団 – YouTube



共和国の戦いの賛歌 (ウェストポイントからのライブ) |タバナクル合唱団 (youtube.com)



ジュディメモ: 「強いものだけが生き残る。任務への召集。武器を求める呼びかけ。新共和国は立ち上がるであろう。世界を救う計画。一緒にWWG1WGA!大いなる目覚めがここにあります。」 …Q 水2024 年 4 月 24 日

水曜日の時点でわかっていること2024 年 4 月 24 日:

日曜日。 4 月 21 日 、世界規模のブラック スワン イベントに向けたEBS アクティベーションの準備が完了しました。トランプ大統領は4日11時間53分以内にさらに5回の大統領メッセージを送ることになる。 ( 4月26日金曜日午前早朝までに受け付けます)…プール 氏、 電報にて
月曜4月22日、 イラク首相と130人の代表団が1週間の米国訪問からイラクに戻り、イラクを主権国家とするための書類に署名し、世界通貨リセットの中心人物であるイラクディナールを再評価した。
水曜日4月24日、タッカー・カールソンはブラック・スワン・イベントが始まったと発表した。 今後 24 ~ 48 時間で大きな出来事が起こり、第三次世界大戦のレトリックが増加し、バルフォア協定は 1 時間ちょっと前のイスラエル時間午後 6 時に失効しました (6 時は危険な時間です - Q) 世界規模の戒厳令によるロックダウンが差し迫っています。今年の 115 日目 11.5 = 治安と安全を確保する占領国の義務。
結婚した。 4月24日:ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: ブラック・スワンの出来事が進行中 – イラクディナールの復活 – ディープステートが第三次世界大戦を誘発 – バイデンが失脚 …Q! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
木曜。 4 月 25 日は、11.6 = 占領地の住民の保護の 年で116 日目でした。トランプが来ると嵐も来るだろう。株式市場の暴落は自由にゴーサインを与えるでしょう。
金曜日4月26日は 今年117日目だった 11.7 =ブラック スワンイベント: サイバー攻撃 = EBS警報 = ブラックアウト = 銀行閉鎖 = 流動性が必要 = (世界通貨リセット?)
心からハートへ: 読者コミュニティに心からの感謝 – American Media Group (amg-news.com)
ジュディ 注: このアップデートを Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこから読んでいる場合は、 情報が編集されていることに注意してください。operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照する The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com)で編集されていないバージョンをお読みください 。

A. グローバル通貨リセット ジュディ 注:

チャーリー・ウォードは長い間、世界通貨リセットはジョー・バイデン政権下でユーロと米ドルが崩壊した後にのみ起こると主張してきた。株式市場と暗号通貨の崩壊が起きようとしている間、 グローバル・アライアンスは完全な世界金融崩壊を防ぐために電源を切るだろうと私は理解しています。宇宙軍とスターリンクは、テスラ フリー エネルギーを使用して電源をオンにすることで、世界のエネルギーを独立させます。同時に、彼らは世界通貨リセットとグローブの独立国家が金/資産に裏付けされた金融システムに戻ることを発表します。これにより、陰謀団の中央銀行が閉鎖され、エネルギーと金融に対するエリートの支配が麻痺し、同時に人民が債務奴隷状態から解放されます。

火曜日4月23日 ウルヴァリンとTNTトニーの両者は、リノが先週金曜日に世界通貨リセットプロセスを開始したと主張した。 4月19日。
結婚した。 4月24日 TNT トニー: CBI 知事は国民に両替の準備をするよう言いました。クルディスタン国民は土曜日までにこれが起こることを期待している。 4月27日。 スリーレターエージェンシーの最新情報: エージェンシー 1 —- 昨日の時点で……今週末まで何もありません – 「権力者」は、連続でアヒルを取得するためにあと 3 日を望んでいました。代理店 2 —- 昨日の会議で彼らは、ウェルズ・ファーゴが誰でも誰でも受け入れる用意がある唯一の銀行であるため、依然として主幹行であると述べた。彼らは準備をしておくように言われました。銀行は現在待機中です。彼らはまだ画面に料金を表示しており、あなたを処理するための承認を待っています。
火曜日4月23日 ウルヴァリン:「コロンビアのペンテコステ派グループのオーナーから音声が出てきた。世界中のすべての給与管理者の中でナンバーワンの給与管理者であるマイケル・ルーベン氏が委員会と会談した。彼は物事が始まったと言いました。彼らはThe Peopleにリリースする予定で、 今週は素晴らしい一週間になりそうだ。 … メキシコでは銀行が閉鎖されており、5日間閉鎖される予定です。」
火曜日4 月 23 日 Bruce The Big Call Universe (ibize.com) 667-770-1866、pin123456#: 「償還センターの情報筋によると、週末まで にすべてがリリースされる予定です 。 」ある償還センター所長は「今週は今週だ」と語った。日曜日以来 。 4月21日 外国為替では19通貨の価値が上昇した。ジムは米ドルと同等でしたが、現在は米ドルを超えています。ほとんどの通貨は天井を付けるだろうが、ドンの価値は上昇し続ける可能性がある。」
火曜日4 月 23 日 MarkZ:「債券は現在支払われています (流動化しています)。 Tier4b (当社、インターネット グループ) には、債券の 30% が支払われた後に交換の予約を設定するよう通知されます。 …すでに使えるお金を受け取っている人もいます。規模は縮小傾向にあり、順番が来るまで辛抱強く待たなければなりません。お金の動きがすでに始まっていることを喜んでください。」
月4月22日、テキサス・スネーク: 「イラク首相は今週月曜日に帰国し、CBI長官に引き渡して保留中の自国の通貨の切り上げを発表した。 CBI は新しいレートを IMF に提供し、IMF はこのレートを FOREX に提供しました。FOREX はポリシーにより、 水曜日のいつかの期間、受け取ってから世界に承認されるまで 72 時間の猶予を設けています。 4月24日。
月曜 4月22日、 イラク国民がイラク中央銀行(CBI)のデビットカードを使用してテキサスで商品を購入したところ、その時の為替レートが1イラクディナール当たり3.90ドルであることが判明した。
B.火曜日4月23日 ウルヴァリン: 日曜日に始まりました。 4 月 21 日、 Tier4B インターネット グループの主任担当者向けの配信プロトコルが含まれます。

銀行は 100% QFS に対応する準備ができています。
マイケル・ルーベン は、今週は素晴らしい一週間になるだろうと言いました。
マウリシオは月曜日か火曜日までにコードを受け取る予定です 。 これらのコードを取得するとすぐに、プラットフォームのためにそれらの資金を解放できるようになります。
私たちは受信箱に通知が届くのを待っているだけです。これは月曜日に発生するはずですが、今日も発生する可能性があるため、受信トレイに注意してください。
最初に友人が作成した美しいビデオが流れ、次に自由のトランペットが鳴り響き、最後にオペラが流れます。
以上です、友人たち。気をつけて、ウルヴァリン。
アップデート、火曜日4 月 23 日 Rubix Q 777: Michael Ruben は、Columbia の GCR 実装全体を監督しており、米国ニューヨークに拠点を置いています。ゴーサインは、ニューヨークの銀行のこの特定のオフィスから発されています。
C.火曜日4 月 23 日 ロッド スチール: 水現在。 4 月 24 日 債券保有者はまだ流動性の完成に向かって進んでいた。アメリカン・インディアン、ファーマーズ、CMKX がまだ完了していませんでした。 金曜日までに4月26日には、 新しい米国紙幣が金裏打ちされて発売されます。

木曜日。 5月9日 イラクは世界貿易機関の一部とみなされることになる。
ブラジルとイラクでの大規模契約が完了しつつあった。
一部の取引所や債券償還では秘密保持契約への署名 が必要でした。 NDA には拘束力がありました。すでにいくつかのNDAが破棄され、資金は凍結されている。
銀行で両替するよりも引き換えセンターでの両替レートが有利になります。
償還センターでは重犯罪歴は受け付けられません。
イラクの米軍基地に対するいわゆるミサイル攻撃は偽旗だった。ミサイルは海上に浮いているのが発見された。
イランとイラクは第三次世界大戦には参加していなかった。
結婚した。 2024 年 4 月 24 日 OCC dot GOV からの再評価の証拠: 「現在並行して実行されている世界通貨リセットと量子金融システムの到来に備えて、それぞれの機関によって規制されている国際金融活動は、一切の許容範囲を厳格に遵守しなければなりません」国際量子イニシアチブ法に規定されているすべてのプロトコルと規制に準拠します。米国下院を通過し、国連とUSMCA(旧NAFTA)によって承認されました。これは、本件およびその他の国際和解の完了に関わるすべての財務上の義務が、登録された受益者(この場合は[名前が削除されました])によって完全かつ具体的に満たされなければならないことを意味します。」
D. 世界金融危機:

米国の債務は、金利支出が天井知らずになり、3か月ごとに1兆ドルずつ増加しています。
米国は、 一部の中国の銀行を世界の金融システムから切り離すことを脅かす制裁案を起草している。
結婚した。 4 月 24 日: Chase Bank アプリがダウン - 多くのアメリカ人がオンライン バンキングへのアクセスに関する問題を報告しています。」
結婚した。 4 月 24 日: 速報: 世界的な金融緊急事態!ブラックスワンイベント、量子金融システム(QFS)、BRICS同盟、スターリンク衛星システム、金融黙示録。 。 。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
結婚した。 4月24日: 世界金融危機 + 株式市場の暴落 + 仮想通貨市場の暴落= 宇宙軍、スターリンク、テスラのフリーエネルギー、そして世界通貨のリセット! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
結婚した。 4 月 24 日: https://beforeitsnews.com/financial-markets/2024/04/crisis-zone-on-the-edge-of-a-total-debt-market-meltdown- important -updates-greg-mannarino-5408285 .html


E. 回復した共和国:

結婚した。 4月24日: 2つの政府(米国法人/米国共和国)。 2 つの大統領 (BidAn / トランプ) 2 つのリセット (CBDC / QFS)。
水曜日現在。 4月24日、 アメリカの360都市で軍隊が活動し、「世界を揺るがす」最高裁判所の発表を待っており、陰謀団のディープステートが計画した抗議活動を引き起こした。最高裁判所のこの発表は、バイデン政権と議会全体を解散させるブランソン事件やその他の2020年の不正投票事件に対する肯定的な判決として、しばらく前に出されたものと信じられていた。その時点で、米国は新たな選挙が実施されるまで戒厳令下に置かれることになる。
FBI、司法省、州政府、国防総省、 トランプ政権 2.0 はクリーニングされ、油をたっぷり塗ったマシンのように稼働しています。 CIAは現在も活動している唯一の不正分子である。イスラエルが最後。 …Q
火曜日4月24日: 現在、45は世界の指導者たちと会談している。タイミングが全てだ。審議の主な対象は中国だ。注意してください。戦争の準備が整っています。経済崩壊は戦争行為だ。ペイトリオッツが主導権を握っている。光学は重要です。 「バイデンを責め、中国を責める」という全体像を描くには、論理的な結論を理解する必要がある。ショータイムです!弾劾の季節が始まった!一般の方は必見です!私たちの最大の同盟国は日本、英国、ロシアです。正しいか間違っているか?全体像を知っているのは誰ですか?バイデンのやることはいつも難読化だ。ウクライナは終わった。 …Q
結婚した。 4月24日: GITMO: GITMOへの飛行 – すべての政府ナチスと裏切り者、シオニストユダヤ人、ならず者銀行家、ペド犯罪者、悪魔崇拝者、トップフリーメーソンなどが処刑される場所 – Spring '24 STORM – パスカル・ナジャディ叙事詩ビデオ – アメリカン・メディア・グループ (amg-ニュース.com)
結婚した。 4月24日: 逮捕戦争とホワイトハット軍: 45万件の封印された起訴状 = 数千件のJAG法廷: 裁判、量刑、および[一部の]処刑 – 舞台裏の正義 – Q軍: 最後の戦いのビデオ! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
F. 戦争と戦争の噂:

土曜日4月20日、米国議会はナチス・ウクライナとハザール・マフィア・シオニスト・イスラエルに数十億ドルを与える法案に署名した。 月曜4月22日 ウクライナが ロシアに降伏。 水曜日までに4月24日、バイデン大統領は 、2日前にウクライナがロシアに降伏したにもかかわらず、数十億ドルの軍事装備品をウクライナに放出した。
B-52H長距離爆撃機 には核弾頭が搭載されていた。
月曜4月22日 ウクライナがロシアに降伏。 火曜日に4月23日、 米国議会はウクライナに数十億ドルの資金を提供した。 水曜日4月24日、 バイデンは米国が「数時間」以内にウクライナへの軍事装備の送付を開始すると述べた: https://www.msn.com/en-us/news/world/biden-says-us-to-begin-sending-military -equipment-to-ukraine-within-hours/ar-AA1nAJav
結婚した。 4月24日 ウクライナ: 世界のロスチャイルド中央銀行の台帳はどこにあるのか?アドレノクロム、臓器採取、生物廃棄物の取引が行われるヨーロッパの闇市場の接点はどこですか?誰が関与しているのでしょうか?米国政府がウクライナの勝利を必要とするあらゆる戦争屋には理由がある。ウクライナが負ければ、ウクライナとその世界的なネットワーク全体も負けます。 「彼らは彼女が負けるとは思ってもみなかった。今では彼ら全員が負けています。」…ネサラ/ゲサラの秘密がテレグラムに 掲載4月24日
トランプ大統領は、ウクライナにさらに数十億ドルを送金する法案を可決した後、国会議事堂でウクライナ国旗を振った不気味な奴ら全員を起訴するだろう。 彼らはお金が自分たちのポケットに直接入ってくることを知っていたので旗を振っていたのです。これらの裏切り者たちが明らかに私たち国民に対する憎しみに満ちていたにもかかわらず、彼らはあえて米国を「過激派」と呼んだのです。一貫してアメリカ国民の最善の利益に反して活動することで、議会は事実上国家反逆罪を犯し、アメリカ国民に戦争を課している。米国憲法第 3 条第 3 項第 1 項: 「米国に対する反逆罪は、米国に対して戦争を課すこと、または敵を支持し、援助と慰安を与えることによってのみ構成されるものとする。」彼らの日々は残りわずかです。
結婚した。 4月24日 イスラエル国防軍のヘルジ・ハレヴィ参謀長とシン・ベトのロネン・バー長官は、本日、カイロ市への差し迫った地上侵攻と考えられる事態に関してエジプト当局者らと会談するためカイロを訪れた。ガザ地区南部のラファ、そして侵攻に先立つ作戦で、数百万人のパレスチナ移民がガザ地区北部、おそらくはエジプトの難民キャンプに移住することになる。
結婚した。 4月24日 国防総省報道官: ガザ沖に桟橋を建設するために必要なすべての米軍艦は現在地中海東部で待機しているが、建設はまだ始まっていない。工事は今月末か来月初めまでに完了する予定です 。
結婚した。 4月24日、米国、4月にウクライナにATACMミリルを提供:
https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/04/us-secretly-provided-ukraine-with-atacms-missiles-in-april-2024-2482295 .html
G. 水曜日のリアルニュース2024 年 4 月 24 日:

結婚した。 4月24日、タッカー・カールソンは、 国会議事堂の警察署長がインタビューで、J6の群衆は連邦職員でいっぱいであると語った、と述べた。フォックスニュースはインタビューが公開される前にタッカー氏の放送を中止した。
火曜日4月23日、バイデン米国大統領は、昨夜上院で承認された対外援助法案に署名し、成立させた。ナチス・ウクライナ、ハザール・マフィア・シオニスト・イスラエル、台湾に対して950億ドル以上の軍事援助が提供されることになるが、米国国境への援助は含まれていない。
ヨーロッパのトップの解体専門家の一人である彼は、 2011年に自動車事故で亡くなった。その5年前、彼が9/11のWTCビル7の破壊について衝撃的な主張をしたビデオが撮影されていた。 「これは管理された解体です…爆破されました。」
H.国際児童性売買、臓器およびアドレノクロム採取リングはバチカンから流出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

結婚した。 2024 年 4 月 24 日 ウクライナ: プーチン大統領、ウクライナの小児性愛者通信ネットワークを破壊: https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=239524
結婚した。 2024 年 4 月 24 日 カリフォルニア: 児童性的人身売買のおとり捜査により、3 日間で 24 人が逮捕される。 これには、サンノゼ消防署長、郵便局職員、さらには日曜学校教師の逮捕も含まれていた。なぜアメリカではこのようなことが起こり続けるのでしょうか?クーパー保安官は、「カリフォルニアでは日常的に起こっている。このようなことは年中無休、24時間365日行われており、これは大きな問題です。人々は子供たちと会い、ソーシャルメディアプラットフォームで子供たちに連絡し、写真を要求し、その後子供たちと会って性的行為を行います。それが毎日続いているんです。」クーパー保安官は保護者に対し、責任を負い、子供たちがオンラインで何をしているのかに細心の注意を払うよう呼び掛けている。「これは大規模な児童性的おとり捜査であり、サンノゼの消防署長の逮捕につながった。先週初めて報告した。「春の大掃除作戦」の警官らは先月、3日間で24人を逮捕したが、そのほとんどがサクラメント地域だった。容疑者の年齢は20代前半から70代まで幅広い。その容疑者にはサンノゼ消防署のスペンサー・パーカー大尉も含まれています。」 https://twitter.com/i/status/1782973288907702318

I. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローンのデマ:

結婚した。 4月24日:元軍医は 、化学物質の痕跡にはバリウム塩、ヒト血漿、マイクロウイルス、地球外ナノシリコン機械、有毒エアロゾルが含まれており、「バイオコーディング」周波数伝達能力を強化して支援ベースを提供するためにも使用できると述べた。 「思考に基づくDNA戦争」のために。
火曜日4月23日 アーロン・ロジャースがESPNで新型コロナウイルス感染症デス・プロトコルに関する衝撃的な真実を暴露。 まず、同氏は、新型コロナウイルス感染症ワクチンに道を譲るために、早期治療法がいかに中傷されなければならなかったのかを説明した。「ワクチンが緊急認可されるためには、ワクチンに悪影響を与える初期治療法(HCQやイベルメクチンなど)がゼロでなければならなかった」 COVID。それで、ファウチ博士は何と言ったのでしょうか?何もなかった。"次に、ロジャース氏は、非常に有毒で高価な新型コロナウイルスによる死亡プロトコルについて詳しく説明した。「誰かが病気になったら、本当にひどい恐ろしい症状が出るまで家に送り、その後連れ帰ってレムデシビルを投与する。これは1回あたり3,000ドルで、換気扇。そして、[このプロトコルを]使用した人々、特に人工呼吸器を使用した人々、特に高齢者に関する統計は驚くべきものです。そしてそれは壊滅的で非常に悲しいことです。」
結婚した。 4月24日: 新型コロナウイルスは計画的殺人であり、ワクチン接種は絶滅である。」エド・ダウドが皆が報告しているように、彼らは10年間のベトナム戦争全体よりも多くのミレニアル世代を殺害したと今報告している、私たちが現在目にしている死を引き起こした銃撃でした。ですから、私たちの40年間の研究のあらゆる点で、病気を引き起こすのに感染性ウイルスは必要ないと言っていたのに、彼らが生物兵器を作成し、史上最も致死性のスパイクタンパク質を注入するとは信じられませんでした。 1980 年以来、これらのウイルスのスパイク、エンベロープ、表面ユニットだけが致死性の要素であることはわかっていました。そこで彼らは、1918 年に流行したインフルエンザ A 型である 1918 年のスペイン風邪の致命的な部分のクローンを作成したのです。 …
J. 水曜日4月24日: ドーン!本物の第19代副大統領ジョン・F・ケネディ・ジュニアからの新しいメッセージ「ホログラフィック・メッド・ベッド、愛と癒しのビジョン!」 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

K.抗議活動と暴動:

親パレスチナ抗議活動が激化する中、米国の数十の大学キャンパスで混乱が起きる中、暴動鎮圧用の装備を着た法執行官らが暴動を起こす。現在、米国全土で起きている事態は、数百人から数千人の親パレスチナ派として、コロンビア大学、ハーバード大学、南カリフォルニア大学、テキサス大学オースティン校、その他多くの大学の混乱に対処するため、何百人もの法執行官が暴動鎮圧用の装備を整えている。抗議活動参加者やその他の活動家が大勢集まった。その結果、ガザでの戦争を停止するよう多くの要求を要求する中、大量逮捕が行われ、物が投げ込まれるなど、混乱した場面が勃発した。
L.イルミナティ ディープ ステート カバールのアジェンダ:

プラネット ファームズ、イタリア: プラネット ファームズは、ヨーロッパ最大の農業垂直統合生産施設です。農家が無農薬作物を栽培し、成長収量を増加させ、テクノロジーを通じて水の消費量を削減するのをサポートしています。数週間前に火災が発生した。偶然?
オバマ反逆者 – 要約: 彼は二人の共産主義者間の重婚者の私生児でした。彼の父親は彼が生まれたその日に家を飛び出した。彼はイスラム教徒の家庭で育ち、イスラム教徒の学校に通いました。彼はコカインと引き換えに年上の白人男性とセックスした。彼はマルクス主義のイデオロギーを採用しました。彼は外国人留学生として大学に登録した。彼には同性愛者の関係がありました。彼はアファーマティブアクションを通じてロースクールに入学した。彼はオレゴン州フットボールチームの男性メンバーと「結婚」した。彼は人生で一度もまともに一日の仕事をしたことがなかった。彼は人種差別主義者ではないことを証明しようとする白人によって選出された。大統領として、彼はアメリカを弱体化させ、敵を助けるためにできる限りのことをした。彼はトランプをスパイし、選挙をヒラリーに投げようとした。 ren・e・gade: オバマ大統領が個人的に選んだシークレットサービスのコードネーム: 「Renegade: 組織、国、または一連の原則を捨て、裏切る人物」。
M.水曜日4 月 24 日 ホワイトハット インテル: 新世界秩序アジェンダの崩壊がリアルタイムで起こっている:

ジョージ・H・W・ブッシュCIA長官 兼元大統領は、1991年1月16日にNOWを正式に発表した。
ソビエト連邦が崩壊し 、冷戦が終わりに近づいていたとき、ブッシュは、彼が「新世界秩序」と呼んだ、アメリカ支配の新たなキャンペーンを公に発表した。
「これは歴史的な瞬間だ。 この1年、私たちは長い紛争と冷戦の時代を終わらせるために大きな進歩を遂げました。私たちの前には、私たち自身と将来の世代のために、新しい世界秩序、弱肉強食ではなく法の支配が国家の行動を統治する世界を構築する機会が与えられています。私たちが成功したとき、そしてこれから成功するとき、私たちはこの新しい世界秩序、つまり信頼できる国連がその平和維持の役割を利用して国連創設者の約束とビジョンを実現できる秩序を実現する本当のチャンスを得るのです。」 〜ジョージ・H・W・ブッシュ
ジョージ・H・W・ブッシュの息子、ジョージ・Wはイラク打倒をアメリカ国民に売り込むプロパガンダ活動を開始した。大量破壊兵器に関する嘘を紡ぐ。 「私はこの脅威を非常に深刻に受け止めています。私は彼が大量破壊兵器を開発しているという事実を非常に真剣に受け止めています。あなたは私たちと一緒にいるか、テロリストと一緒にいるかのどちらかです。」 〜ジョージ・W・ブッシュ
その後ブッシュの嘘が明らかになり 、イラク侵攻は石油と中東支配のためだった。
マデリーン・オルブライト国務長官は、 数百万人のイラクの子供たちを殺害する価値はあったと述べた。 レスリー・スタール: 「50万人の子供たちが亡くなったと聞いています。つまり、広島で亡くなった子供の数よりも多いのです。そして、ご存知のように、その価格にはそれだけの価値がありますか? マデリーン・オルブライト: 「これは非常に難しい選択だと思います。しかし、価格はそれだけの価値があると私たちは考えています。 「
権力に飢えた陰謀団は、 ロックフェラー家、ロスチャイルド家の緊密な家族と、多世代にわたる児童虐待と集団マインドコントロールを実践するその他少数の家族で構成され、主権国家を転覆し始めた。そして罪のない民間人を殺害することが米国外交政策の新たな標準となった。しかし、彼らの世界征服と新世界秩序の計画は失敗に終わり、2020年の新型コロナウイルス詐欺と生物兵器の放出から始まり、彼らはアメリカ国民を標的にし始めました。
彼らは絶望的になり 、破産しようとしています。イランとの戦争を引き起こすために罪のないパレスチナ人を虐殺し、絶望的にロシアと戦うためにウクライナ国民を犠牲にした。
カバールの近親交配家族は 高齢化しており、命を懸けて戦っています。彼らには決して諦められない危険が多すぎて、これまで以上に危険になっています。しかし、彼らは少数であり、私たちは多数です、そして彼らは止められるでしょう。
ウェスリー・クラークのような多くの重要な将軍は、 重要な機密文書を次のように述べています。以前私の下で働いていた統合参謀本部の何人かに挨拶をしようと階下に行ったところ、将軍の一人が私を呼んできました。彼はこう言いました。 2番。"私は「まあ、あなたは忙しすぎるんです」と言いました。彼は「いいえ、いいえ」と言いました。彼は「我々はイラクと戦争することを決定した」と言う。これは9月20日頃のことでした。私は「イラクと戦争するつもりですか?」と言いました。なぜ?"彼は「分かりません」と言いました。彼は、「彼らは他に何をすればいいのか分からないのだと思います」と言いました。それで私は言いました、「それで、彼らはサダムとアルカイダを結び付ける情報を見つけましたか?」彼は「いいえ、いいえ」と言いました。彼はこう言います。彼らはイラクとの戦争を決定したところだ。」
それで私は数週間後に彼に会いに戻ってきましたが、その時までに私たちはアフガニスタンで爆撃を行っていました。 「私たちはまだイラクと戦争をするつもりですか?」と私は言いました。そして彼は「ああ、それよりもひどいことだ」と言いました。彼は机に手を伸ばした。彼は一枚の紙を拾い上げた。そして彼は、「今日、二階からこれを降ろしたところだ」、つまり国防長官の執務室からこれを降ろしたところだと言いました。そして彼は、「これは、イラクから始まり、シリア、レバノン、リビア、ソマリア、スーダン、そして最後にイランまで、5年間で7カ国をどのように征服するかを記したメモだ」と述べた。私は「それは機密扱いですか?」と言いました。彼は「はい」と言いました。
ウェズリー・クラーク将軍は 公然と機密情報を公共部門に投下し、ホワイトハット記者が記事を公開できるようにし、さらにそれ以上に強力な軍事通信を提供した。ホワイトハット軍はディープステートの軍事作戦に反対しており、これが彼に情報を公然と削除する強力な影響力を与えた。
同時に、ロジャース提督は、 最高司令官とともにディープステートの軍事作戦[潜入]に意図的に配置されていました。
その後、1014 年にロジャース提督は 植民地人や指揮官 (ダグラス・マクレガー大佐など) とともに、オバマに対抗する作戦 [キルスイッチ] を開始し、インターネットとインターネット停電を制御しました)。
同時に、米国(SPACE)軍は、 インターネットSPACEを通じてあらゆる情報を収集するホワイトハット軍の情報収集活動として静かに成長しており、後にトランプは公にUSSFを米国の諜報活動に参加させることになりました。
軍事同盟は 新世界秩序のディープステートの作戦を[崩壊]させています。
完全作戦は2016年のクリスマスイブに発効し 、CIAとそのエリートグローバリスト創設者、そして国連とDAVOSの組織に関係する世界の腐敗を終わらせるための嵐の終結作戦まで継続した。
N.私たちの中の愛国者は私たちのサポートを必要としています:

O.違法な連邦準備制度と IRS は、「ケンとバービー対ゴリアテ IRS」事件を例として、彼らの違法行為について敢えて立ち向かうと彼らが何をするかを示していました。

ケンとバーバラ・クロマー夫妻は連邦裁判所でIRSに借金がないことを証明したにもかかわらず、彼らはIRSと6年間の戦いを続けた。 2 つの異なる SWAT チームが全額支払った夢の家に降り立ち、オークションで売却し、ケンが生計を立てていた高価なカメラ機材を含むすべての所有物を捨てました。
ケンは現在、自宅に住んでいた罪で刑務所に収監されているが、アメリカ納税者の権利のために戦うことにひるむことはない。ケンはこう言います。 「「強力な」IRS の時代も終わりに近づいています。あまりにも長い間、IRSは腐敗した司法省と、成長し続ける政府の大官僚たちによって支援されてきたが、彼らは自らを王や女王に戴冠させて、私たちを奴隷として支配し、苦しむアメリカ国民の背中で太って富を築いてきたのだ。」
クロマー氏は、「この国の富を盗み、破壊することが国税局の目的だったようだ。シートベルトを締めて、有名な映画「自由からファシズムへ」からの 5 つの短いティーザーをチェックしてください。

#1/5 — アメリカ政府の秘密乗っ取りはどのように始まったのか:
https://www.youtube.com/watch?v=MuE8PpnsevM



#2/5 – 辞めた元 IRS 職員の理由は… !
https://www.youtube.com/watch?v=IQ36h_TlKSs





#3/5 – 人々は政府を運営するために税金が必要であると信じるように洗脳されている
https://www.youtube.com/watch?v=bbxNePr6v_g





#4/5 — 連邦準備制度の所有者を説明する当時のロン・ポール下院議員を含む
https://www.youtube.com/watch?v=E_GdXMu0bkg





#5/5 — エドウィン G. グリフェン – 『Creature from Jekyll Island』の著者
https://www.youtube.com/watch?v=OPiF7bne70Y



全機能については、こちらをご覧ください: https://www.youtube.com/watch?v=uNNeVu8wUak



ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。 刑務所で受け入れられるのは、名前と返送先住所をすべて手書きした、スタンプ済みの白いはがきだけです。 Paul Cromar #567164 Davis County Jail PO Box 130 Farmington, UT 84025-0130 売店やその他のニーズへの寄付は、 https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ Venmo 宛先: @Talmage-Cromar またはメール宛先: The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove、Utah 84062 (寄付に対して贈り物を受け取ります)

P.トム・フェアバンクスが やったことは、人生の多くをユタ州の児童に対する儀式的虐待の証拠を集めることに費やしたことだけだった。 2024年3月初旬に 彼は逮捕され、ユタ州ウェバー郡刑務所に収監された。何のために?逮捕の理由は疑わしいものであり、犯罪行為によるものではないようだ。彼の記録はピカピカだった。

トムに対する攻撃の本当の理由は、トムのSRA事件の非常に有効な証拠を持った人物を野放しにしておくことを権力者が許すことができなかったからのようだ。 いずれにせよ、彼は黙らなければならなかった。フェアバンクス氏の問題は、彼が児童に対する悪魔の儀式的虐待の証拠を取り上げ、それをユタ州政府当局と共有することを決意したときに始まった。そうするやいなや、毒物を盛られたり、でっち上げられた事件で何年にもわたる法廷闘争に苦しんだりするなど、次々と問題が彼の人生を襲い始めた。
トムが電話にアクセスできるように資金を援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。 Tom Fairbank の名前 (Weber County Jail ID # 671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックし、指示に従います。トムは皆様のご支援に心から感謝いたします。はがきの送付先: Community Support Foundation PO Box 939 Logan, Yeta 84323
Q.カリフォルニア保護サービスによって引き裂かれた家族を助けてください: こんにちは。 私の GoFundMe の「不法に引き裂かれた家族の再会を助けてください」を見ていただければ、とても意味のあることです。寄付するか他の人と共有してください。どんな助けでも私は目標に近づくことができます。ご親切とサポートをよろしくお願いいたします。ジュディ・テイラー リンクはこちらです: https://gofund.me/70efd4f4 https://www.gofundme.com/f/help-reunite-a-family-torn-apart-illegally

R.困っている愛国者: gofundme.comにアクセスしてください 。ページの左上に顕微鏡のようなアイコンがあります。顕微鏡をクリックして、「Roxi Lamb」と入力すると、募金活動が表示されます。そこには「神の愛のために、ロキシーと彼女の娘を救ってください。」と書かれています。 Roxi Lamb による募金活動 (gofundme.com)

サウス・ ラハイナ・マウイの寄付が切実に必要とされている: 陰謀団はラハイナ・マウイをSMART都市にしたいと考えていたため、昨年8月にラハイナを焼き払った。ラハイナの DEW 攻撃火災による避難民の被害者がまだ 2,800 人おり、あなたの助けを借りることができます。寄付する場所には注意してください。カバールは、自分たちが引き起こした災害を利用して、あなたのお金を盗むことを好みます。アクア王国財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトは、ハワイ先住民に特化し運営されている唯一のサイトです: マラマ ラハイナ – ププカヒ イ ホロムア 寄付 (malamalahaina.org)

T.児童性的人身売買に関する劇的な映画「サウンド オブ フリーダム」をご覧ください: https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2023/10/sound-of-freedom-and-the-faces-of-evil- 2495274.html

U.地下鉄運営に寄付 – 彼らは子供たちを救っ ている 児童の人身売買をなくす |地下鉄作戦 (ourrescue.org)

V.​カナダ政府、バチカン、英国王室による児童虐殺、ケビン・アネット: ケビン・アネット: 北米は中国に与えられたのでしょうか?証拠 (odysee.com)

ケビン・アネットの受賞歴のあるドキュメンタリー映画「Unrepentant」: https://www.youtube.com/watch?v=Czej73SfYJc
カナタ共和国の声 日曜午後6時(EST)生放送ケビン・アネット www.bbsradio.com/herew estand
カナタ共和国: www.republicofkanata.org
ケビン・アネットの書籍:

法令による殺人: カナダにおける大量虐殺: https://www.amazon.com/dp/1530145619 www.murderbydecree.com
Unrelenting: ソドムとシオンの間: https://www.amazon.com/dp/1523905778
Fallen – バンクーバー・フォーの物語: https://www.amazon.com/dp/1548152684
自然の自由の統治を確立する: コモンロートレーニングマニュアル https://www.amazon.com/dp/1544239610
W.必見のビデオ:

結婚した。 4 月 24 日の状況更新:ジュディ・バイイントン: 未編集: ブラック・スワン イベント進行中~Q.バイデン失格!差し迫った:世界規模の戒厳令、ロックダウン!インテル特別レポート 4/24/24 (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
火曜日4 月 23 日の状況更新: WTPN 状況更新 4/23/24 (rumble.com)
結婚した。 4 月 24 日:周縁部: ディープステートの軍隊は十分な規模ではありません!輸入テロ!侵略説得! – 必見のビデオ |意見 – 保守派 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
結婚した。 4 月 24 日 ベン・フルフォード レポート:ベンジャミン・フルフォード: 悲惨な警告: すべてはこれに尽きる (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
https://rumble.com/v4r7gl9-benjamin-fulford-update-todays-042324-the-most-massive-attach-in-the-wolrd-.html

X.陰謀団の崩壊: 我々が知っている世界の終わり ジャネット・オセバードとシンサ・コーター著: ウサギの穴に飛び込んでみよう。これは陰謀ではなく、過去 20 年以上にわたって集められた事実が、10 部構成の 3 時間のセグメントに凝縮されているだけです。

過去一世紀にわたってあなたから隠されてきたことに心を開いてください。 この種の研究に慣れていない場合は、気の弱い人向けではないことに注意してください。汚職、犯罪、エリートの悪魔的な活動、そして私たちが世界を運営するために選んだ人々を扱っています。最後にはあなたは啓発されるでしょう。 https://t.me/Fall_of_the_Cabal

パート 1: 陰謀団の崩壊の続編: 陰謀団とは何者ですか?この 17 部構成のシリーズでは、陰謀団が完全に暴露されます。時間が迫ってきたので、毎週 1 パートずつアップロードしていきます。リサーチと脚本は完了しました…全 17 部について。あとは編集だけが残ります。したがって、週に 1 つのパートです。この続編はQやトランプについての話ではありません。それは陰謀団についてです。それはあなたの靴下を吹き飛ばすような情報を提供します。犯罪、殺人、マネーロンダリング、カルテル、大逆罪、すべてあなたの騒音のもとで。 https://t.me/Fall_of_the_Cabal
パート 2: 陰謀団の崩壊の続編: イエズス会評議会の怒り。ヴァイスハウプトとイルミナティ教団の設立からナポレオンと第一次世界大戦まで。私たちが誰と取引しているのかを知るために、彼らの破壊の軌跡をたどってください。 https://t.me/Fall_of_the_Cabal
パート 3: 陰謀団の崩壊の続編: ロシア革命、大恐慌、そして第二次世界大戦。すべては陰謀団によって扇動されました。株式市場を操作し、陰謀団の傀儡を前進させ、彼らの邪魔をする何百万人もの人々を容赦なく殺害することによって。目標は 1 つ、そして目標は 1 つだけ。 https://t.me/Fall_of_the_Cabal
パート 4 陰謀団の崩壊の続編 シオンの議定書: https://t.me/JustDudeChannel/9301
パート5 陰謀団の崩壊の続編 ジョージア・ガイドストーン、アジェンダ21、アジェンダ2030、国連、そして「平和維持軍」 https://t.me/JustDudeChannel/9302
第 6 部 陰謀団の崩壊の続編 ヘンリー・キッシンジャー、人口政策、国連とその多くの NGO、国連人口基金、人口管理、強制中絶と不妊手術、計画的子育てとマーガレット・サンガー。 https://t.me/JustDudeChannel/9303
パート 7 陰謀団の崩壊の続編 国連に接続され、いわゆる慈善活動を行う 5500 の NGO。彼ら自身の財務書類を調査したところ、NGOはマネーロンダリング(数十億ドル!)、税金の支払いを回避し、カバールの主なターゲットである人口減少と世界支配に投資するのに最適なビジネスモデルにほかならないことがわかりました。陰謀団の正体を知るために、私たちと一緒にこのタマネギの層をさらにいくつか剥がしてみましょう! https://t.me/JustDudeChannel/9304
パート8 陰謀団の崩壊の続編 ビル&メリンダ・ゲイツ財団の暴露、集団ワクチン接種という形でのインドとアフリカでのいわゆる慈善活動、議定書を展開するための陰謀団の最もお気に入りのツールの1つシオンとアジェンダ 21 と 2030。 https://t.me/JustDudeChannel/9305
パート 9 陰謀団の崩壊の続編 ビル・ゲイツ、手を出せるすべての遺伝子組み換えへの執着、そして米軍との秘密のつながりをさらに暴露。現WHO事務局長テドロス・アダナム・ゲブレイェソスの汚職も暴露。 https://t.me/JustDudeChannel/9306
パート 10 陰謀団の崩壊の続編ビル・ゲイツの更なる暴露、管理、操作、検閲、人身売買、アドレノクロムの分野で活動する企業の株の購入。ゲイツ氏のエプスタイン島への複数回の訪問と愚かな否定、モンサント社への投資、そしてワクチンフェチについて https://t.me/JustDudeChannel/9307
パート 11 陰謀団の崩壊の続編 世界で最も環境を汚染している企業のいくつかに関与しているビル・ゲイツの更なる暴露。彼の金銭詐欺を暴露し、慈善活動を再定義する https://t.me/JustDudeChannel/9308
パート 12 陰謀団の崩壊の続編 ビル・ゲイツの最終兵器: 遺伝子ドライブ技術 / 合成生物学。呪いか祝福か? https://t.me/JustDudeChannel/9309
パート 13 陰謀団の崩壊の続編ビル・ゲイツの最終暴露。ライムライトにおける彼の最後の邪悪な計画。 https://t.me/JustDudeChannel/9310
パート 14 陰謀団の崩壊の続編 人口減少の 時代: それは私たちの日常生活にどのような影響を及ぼしますか?戦争、(自然?)災害、飢餓と干ばつ、疫病と病気について。 HIV/エイズとスペイン風邪の背後にある真実の話。 https://t.me/JustDudeChannel/9311
パート 15 陰謀団の崩壊の続編 人口減少の時代: 私たちの毒入り食品、水、介護製品、GMO と家族計画について。性教育とLGBTQ運動の背後にある真実の物語。 https://t.me/JustDudeChannel/9312
パート 16 陰謀団の崩壊の続編 人口減少の 時代: ケムトレイルとエレクトロスモッグの背後にある真実。 https://t.me/JustDudeChannel/9313
パート 17 陰謀団の崩壊の続編 人口減少の 時代: ワクチンの背後にある真実。 https://t.me/JustDudeChannel/9314
パート 18 陰謀団の崩壊の続編Covid-19 史上最大の医療詐欺に関する複数のエピソードのパート 1。 https://t.me/JustDudeChannel/12556
パート 19 陰謀団の崩壊の続編Covid-19 史上最大の医療詐欺に関する複数のエピソードのパート 2。 https://t.me/JustDudeChannel/15234
パート 20 陰謀団 Covid-19 の崩壊の続編 : 史上最大の医療詐欺に関する複数のエピソードのパート 3。 https://t.me/JustDudeChannel/17095
パート 21 陰謀団 Covid-19 の崩壊の続編 : 史上最大の医療詐欺に関する複数のエピソードのパート 4。 https://t.me/JustDudeChannel/20685
パート 22 陰謀団 Covid-19 の崩壊の続編: 史上最大の医療詐欺に関する複数のエピソードのパート 5。 https://t.me/JustDudeChannel/21868
パート 23 陰謀団 Covid-19 の崩壊の続編 : 史上最大の医療詐欺に関する複数のエピソードのパート 6。病院での金銭と殺人に関する医療従事者の内部告発者。 https://t.me/JustDudeChannel/22660
パート 24 陰謀団の崩壊の続編新型コロナウイルス感染症: ワクチン接種は必須?行動の時間です! 1%を超えるために何ができるでしょうか?この積極的なエピソードをお楽しみください。このエピソードでは、大規模なデモ、請願書への署名、99% の利益にならない人々に手紙を書いたり電話をかけたりすることを恐れない戦士のグループの設立の本当の効果を示しています。上記の行動方法の結果はあなたを驚かせるかもしれません。さらに、なぜイベルメクチンとHCQが違法とされなければならなかったのかを示します。それがワクチン接種の義務化を推進する唯一の方法だった。どうやって?なぜ?ニュルンベルク規範と第 4 回ジュネーブ条約の第 32 条との関係は何ですか?なぜこれを知っておくことが非常に重要なのでしょうか?このエピソードを何回か見て、強制入院、致死性の病院での処置、強制予防接種に直面したときに何と答えるべきかを理解してください。 https://t.me/JustDudeChannel/24382
パート 25 陰謀団の崩壊の続編Covid-19 拷問プログラム これは、史上最大の医療詐欺である Covid-19 に関する 8 番目のエピソードです。 Covid-19は殺人ウイルスではありませんでした。 MSM が本物のウイルスでした。 CDC、NHS、その他の「医療」機関が実際に新型コロナウイルス感染症に関連した死亡者数を再集計したところ、それは軽度のインフルエンザに過ぎないことが判明した。当局はどのようにして国民を洗脳して嘘を信じ込ませたのでしょうか?アムネスティ・インターナショナルなどが確認したように、効果的な拷問プログラムを使用している。人々を効果的に拷問して服従させるための 8 つの方法が国民に公開されました。ほとんどの人が屈服した。人間の心がどのように機能し、どのようにしてこの点に到達するのかを理解するには、このエピソードをお見逃しなく。 https://t.me/JustDudeChannel/25478
パート 26 陰謀団の崩壊の続編 大量虐殺のまとめ – 新型コロナウイルスの悲劇に関するこの最終回では、(将来)人類史上最も凶悪な大量虐殺と呼ばれることになるものをまとめます。人類は救われるのか?もちろん!しかしその前に、この最後のコロナウイルスエピソードで提示された衝撃的な事実を見てみましょう。陰謀団の拷問戦略は見事に成功しました。人々は無気力になり、血栓症、肺塞栓症、脳卒中、深刻な心臓疾患、流産などの異常な数の症例に気付かなかっただけでした。テレビでは生で人々が死亡する様子が放送されていましたが、取り上げられたのは「新型コロナワクチンは安全で効果的です…」という繰り返し繰り返されるスローガンだけでした。実際、新型コロナワクチンには猛毒が含まれており、すぐに死亡する人もいれば、数週間以内に死亡する人もいます。または数か月。国際入札、VAERSの憂慮すべき予測、そして農作物への人間の遺体の散布を合法化する液化「バイオスラッジ」法案によって確認されたように、グラフェン、スパイクタンパク質、ナノボットの組み合わせは、数百万人を殺害するために完璧に調整されていた。肥料として。 https://t.me/JustDudeChannel/26545
パート 27 陰謀団の崩壊の続編世界経済フォーラム、ホモ・サピエンスの終焉 – 世界で最大かつ最も危険な政治 NGO である WEF と会う時が来ました。彼らが社会のあらゆる側面にどのように浸透し、高い場所に人形を置き、訓練プログラムで洗脳し、WEFの邪悪な目標が世界規模で確実に実行されるようにしたのかを見てください。彼らの目標は?いつもと同じ: 世界支配、新世界秩序、大衆の人口削減、そして残された役に立たない食べる者たちの完全な服従。これを証明できますか?もちろん、それは可能ですし、このエピソードでもそうします。 WEFのスポークスマン、クラウス・シュワブとユヴァル・ハラリが、私たちが皆さんに話させる直前に、私たちがあなたに提示した恐怖の光景を彼ら自身の言葉でどのように確認するかをご覧ください。もし私たちが彼らに言わせなかったら、あなたは決して私たちのことを信じなかったでしょう。非常に短期的に、彼らが私たちに対してどのような未来を考えているのか知りたいですか?それならこのエピソードを見てください! https://t.me/JustDudeChannel/29843
パート 28 陰謀団の崩壊の続編 気候危機 – このエピソードはすべて、新型コロナウイルス危機と比較すると見劣りするであろう現在の「巨大危機」に関するものです:私たちが支払わない限り、私たちの地球と人類を破壊する気候非常事態多額のCO2税。カバールはどのようにして私たちに彼らの生意気なCO2の嘘を信じさせたのでしょうか?いつものように、詐欺的な「科学者」とMSMを利用することによって。気候変動は存在しますか?もちろん!それは自然現象です。気候緊急事態はありますか?いいえ、信じられませんか?それから、本物の科学者、沈黙を守るための賄賂を拒否し、真実に固執することで自分のキャリアを危険にさらしている科学者の話を聞いてみましょう。そろそろ彼らが自分たちの側の話をする時期が来ている、そう思わない? https://t.me/JustDudeChannel/29845
Y. ジュディあなたの近所の悪魔主義者に関する メモ: 1990 年以来、私は勇敢な SRA の生存者、つまり悪魔の指導者による小児性愛者、拷問、殺人犯罪の目撃者および被害者からの依頼で、児童に対する悪魔の儀式的虐待に関する調査を行ってきました。そして彼らの集会。この間、私は悪魔崇拝者が法律事務所、地元警察、郡保安官事務所、そして私の州やその他の州の司法長官事務所にまで埋め込まれているのを発見し、その後、虐殺は国際的に組織された第九サークル悪魔崇拝カルトへと続いた。バチカンの。

FBI や CIA の加害者を含む米国や他国の政府機関からの援助は確かにありません。これらの法人は、正当な捜査を行うことはおろか、儀式的虐待や児童殺害の事件の開始さえも無効にすることに成功している。

正直に言うと、私の知る限りでは、 悪魔の犯罪を報告するために設立された安全な場所は、地方、国内、国際レベルのいずれにも存在しませんでした。おそらくこれが、地方、国内、国際的な悪魔の結社がこれほど簡単かつ定期的に活動した主な理由です。 、何千人もの子供たちの拷問と殺害を免れます - 多くの場合、出生証明書や身分証明書なしで目的のために飼育されました。

Z. 「22の顔: ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側」 ジュディ・バイイントン著、医学博士コリン・A・ロス博士による序文 RAW: コリン・ロス博士 – ロバート・デイヴィッド・スティール

ジュディメモ: 『二十二の顔』は絶版になっていたため、アマゾンやその他の書籍ウェブサイトでは中古本の需要が非常に高価でした。

私が最初にニューヨークの文学エージェントやペンギン・パトナムなどの大手出版社の編集者からこの本の出版の関心を得たとき、この本の基礎となっている児童に対する悪魔の儀式的虐待とCIAのマインド・コントロール・プログラムが理由で断られました。大手出版社のオーナーからの出版のために。その理由は誰もが知っています。

そして、出版から 1 年ほど後、私の出版社テート パブリッシングが廃業しました。これは、ジェニーと私がドクター フィル ショーに出演したことと関係があると思います。それはハリウッドの観客と関係がある全く別の話でした。

ホワイトハットがこれら邪悪な信奉者や悪魔崇拝の実践者を逮捕すれば、我々は自由に第二版を出版できると私は信じています。それまでの間、新しい Starlink 衛星システムに表示される「Twenty Two Faces」の Web サイトを探してください。