グローバル通貨のリセット
世界金融危機 + 株式市場の暴落 + 仮想通貨市場の暴落 = 宇宙軍、スターリンク、テスラのフリーエネルギー、そして世界通貨のリセット!
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 4 月 24 日コメントはありません13 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
世界金融危機 + 株式市場の暴落 + 仮想通貨市場の暴落 = 宇宙軍、スターリンク、テスラのフリーエネルギー、そして世界通貨のリセット!
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

迫りくる世界金融危機の影で、大胆かつ抜本的な解決策が権力の側近でささやかれている。市場が混乱し、電力網が停止し、世界が経済崩壊の危機に瀕している状況を想像してみてください。しかし、この混乱の中から、宇宙軍、スターリンク、テスラの革新的なフリー エネルギー テクノロジーという先見の明のある力によって、新たな夜明けが現れます。これは最新の SF 大作のプロットではありません。テクノロジーが世界的な危機に遭遇し、地球の未来を再定義する可能性のあるリセットを約束する潜在的な現実です。



世界が世界金融危機、株式市場の暴落、仮想通貨市場の不安定という三重の脅威に直面する中、変革計画が具体化し始めています。この計画は、その範囲において大胆かつ大胆であり、革新的な宇宙技術とテスラ フリー エネルギーの革新的な概念の組み合わせの力によって、単に回復するだけでなく、世界経済システムの完全なリセットを示唆しています。 今日の混乱が明日の革命的な世界の触媒となる可能性があるとしたらどうでしょうか?

危機を理解する:金融メルトダウンの概念は新しいものではありません。歴史的に、このような出来事は世界経済に深刻な影響をもたらし、何百万もの命に影響を与えてきました。しかし、今日のシナリオには独特の困難が伴います。株式市場と仮想通貨市場の両方が崩壊の危機に瀕しており、現代の金融の支柱が震えています。この前例のない不安定さにより、抜本的な対策が必要となります。

関連項目:衝撃的な秘密が暴露: 元大手製薬会社従業員が画期的な処方を発見: これを 1 日 1 回食べて、血糖値を 1 日中 100 以下に下げる

パワープレイ:世界市場が同時に暴落するシナリオを想像してください。パニックは山火事のように広がり、金融システム全体を停止させる恐れがあります。このシナリオでは、世界的な一時的な停電という前例のない戦略が明らかになります。この大胆なストロークはリセットボタンとしてデザインされており、混沌を止めて根本的な新たな始まりに備える機会となります。

光の守護者たち:シャットダウンの直後、2 つのテクノロジーの巨人、宇宙軍とスターリンクが前進します。宇宙探査の分野でしばしば称賛されるこれらの存在は、今や世界のインフラストラクチャーの救世主となっています。ニコラ テスラからインスピレーションを得たテクノロジーを使用して、彼らはフリー エネルギー ソリューションを展開し、無限のクリーン エネルギーを提供して世界を再起動することを目指しています。これは単に電力を回復するということではなく、エネルギーの独立性と技術主権の新時代の到来を告げるものでもあります。



この根本的な変革は、世界のエリート勢力に対する直接的な挑戦でもあります。この戦略は、エネルギーの生産と分配を分散化することにより、伝統的に少数の者が多数の者に対して保持していた制御を弱めます。これは現代の革命であり、長年にわたる階層構造を解体し、世界経済の状況を再構築することを約束しています。

世界通貨リセット:技術介入により世界が安定する中、金融市場は別の大きな変化、つまり世界通貨リセットに備えています。このリセットは単なる技術的な再調整ではなく、金融権力が世界的にどのように分配されるかを完全に再考するものです。これは、国家と個人の間の競争条件を平等にすることを目的としており、より公平で公正な新しい金融システムを提案しています。

関連項目:画期的な発見による代替エネルギーの未来。電気代を最大 70% 節約できます。

世界の目が空に向けられ、宇宙と再生可能エネルギーの無限の可能性を活用する中で、私たちは歴史の極めて重要な瞬間に立っています。今下される決定が次の世紀の進路を決定するでしょう。これは単なる経済回復にとどまりません。それは、持続可能で公正かつ革新的な未来に向けた方向性を定めることなのです。

世界的危機を大規模な技術的および経済的変革への出発点として利用するという考えには、課題と不確実性が伴います。しかし、それには、人間の創意工夫と技術の進歩の力によって世界が再考され、再び活性化されるという約束も含まれています。この新しい時代の瀬戸際に立つ私たちに、疑問は残ります。私たちは古いやり方にしがみつくのでしょうか、それとも世界的な繁栄と協力の新時代をもたらす可能性のある根本的な変化を受け入れて未来に飛び込むのでしょうか?


宇宙で最も強力な力は何ですか?
ニコラ・テスラは無料の電気を夢見ていました。どうしたの?
もし電気が無料になったら世界はどうなるだろうかと考えたことはありますか?

テスラは、並外れた起業家イーロン・マスクと彼の電気自動車のトレードマークとしてよく知られていますが、テスラという人物はどうでしょうか?

100 年以上前、ニコラ テスラ (1856 ~ 1943) は交流 (AC) である多相交流システムを発明し、今日の量産電源の基礎を築きました。

ニコラ・テスラ、人間、それとも魔術師?
粒子ビームの発明からレーダー、電気自動車、ロボット工学、遠隔操作のドローンに至るまで、テスラは機械や機構の個々の部品を 3 次元で視覚化できるほどの明晰な頭脳で問題に対するメンタル モデル化された解決策を導き出しました。次に、頭の中でシミュレーションを実行し、摩耗がないか確認します。

彼はグリエルモ・マルコーニとともに惑星間無線通信の先駆者でもありました。その後、米国特許庁が不思議なことにマルコーニの特許を取り消し、ラジオの発明はマルコーニの功績であると事実上認めたとき、彼は彼と仲違いした。実際、彼はテスラの特許のいくつかを使用していました。

テスラは時代をはるかに先取りしており、ラジオやテレビ、蛍光灯や誘導照明、MRI や X 線の開発に使用された彼の初期の発明の多くの天才は、彼の死後になって初めて明るみに出ました。

彼はすべての人に無料の電気を提供することを夢見ていました
テスラの長年の夢は、誰もが無料で利用できる無尽蔵のクリーン エネルギー源を作り出すことでした。彼は、人間が吸い込む空気中に二酸化炭素を排出する集中型石炭火力発電所に強く反対した。

彼は、地球の地表の下には「流体電荷」が流れており、設定された間隔で繰り返される一連の放電によって遮断されると、膨大な低周波電波を発生させて無限の電力供給を生み出すと信じていた。

テスラの最も驚異的な実験の 1 つは、電線やケーブルを使わずに長距離に電力を伝送することでした。この偉業は、それ以来科学者たちを困惑させてきました。

彼の壮大なビジョンは、化石燃料を「罪深い廃棄物」とみなした化石燃料の採掘、汲み上げ、輸送、燃焼の重荷から人類を解放することでした。

「私利私欲に取り憑かれた無知で想像力のない人々」



テスラは最終的に、彼の言う「無知で想像力のない、私利私欲に取り憑かれた人々」、つまり自分たちが生涯をかけて築き上げた莫大な利益をもたらすローテク産業を守ろうとする権力者たちによって破滅させられた。

その過去の遺産である今日の化石燃料産業は、ここ数十年、同じ利益を守るために同じように懸命に戦ってきた――風と太陽で会社を失うことを恐れたラッダイトと遅れた者たちだ。

二酸化炭素を回収した共謀者の集団
受賞歴のあるジャーナリスト、マリアン・ウィルキンソンによる新書のタイトルは 、「カーボン・クラブ 」と同じ二酸化炭素回収の共謀者集団に言及しており 、影響力のある気候懐疑論者、政治家、ビジネスリーダーのネットワークがオーストラリアの気候政策を制御するためにどのように戦ったかについて言及している。

ウィルキンソン氏は、何十年もの間、わが国の「政治家たちは炭素クラブによって煽られた気候戦争と戦ってきた。しかし、政治的な大虐殺にもかかわらず、気候変動の科学は敗北していません。」

カーボンクラブは、石炭が古代の植物の化石化した残骸に過ぎず、価値のない黒い塊になってしまったら、オーストラリアの化石燃料経済は実際に突然停止してしまうのではないかと懸念していた。

つまり、私たちは半世紀以上にわたって羊の背中に乗っていましたが、今では石炭火力発電所の背中に乗ってもまったく快適です。まったく想像力が足りません。

誰も怖がらなかった、ただその愚かさに混乱しただけ
では、新しい再生可能エネルギー技術や新しい雇用ではなく、旧世界の技術や石炭への執着が、そのような狂気を掻き立てているように見えるのは何でしょうか?

たとえば、2017年2月の質問時間中に、当時財務大臣だったスコット・モリソン首相がなぜ議会に石炭の塊を持ち込んだのかを特定するのは難しい。

ガーディアン・オーストラリアの政治編集者キャサリン・マーフィーは次のように述べている。「『これは石炭だ』会計担当者は勝ち誇ったように言い、かつて絶滅したと思われていた外来種に偶然出会ったかのようにトロフィーを振り回した。 「怖がらないでください、怖がらないでください」と彼はなだめるよう言いました。

もちろん、誰も怖がらず、ただその愚かさに困惑しただけだった。

マーフィーはさらにこの茶番劇について次のように説明した。「石炭は、キャンベラ政府がどのようにして照明を点灯し続け、電力価格を低く抑え、社会主義の容赦ない行進を止め、あるいは基地に対する無作為の思想犯罪を阻止するのかを示すトーテムとして生産された。発電所に負荷をかけます。」

もちろん、ご存知のとおり、これは後にオーストラリア首相となり、「 わずかな資金で選挙に勝つ方法」という本を執筆することになる魅惑的な市場人スコモの始まりにすぎませんでした。

赤い薬: 元CIA科学者があなたの「第三の目」を開くために使用した秘密を発見しましょう

ベースロード電力: 最後の化石燃料ファーフィー?
現在まで早送りすると、少なくとも自由民権派は、たとえそれを言うときに周囲に奇妙な違和感のオーラがあったとしても、「気候変動」という言葉を震えることなく言うことができるようになった。

しかし、より安価でクリーンなエネルギーを求める中で、特に、化石燃料による「ベースロード電力」という障害が立ちはだかりました。

つまり、太陽も風も母なる自然の気まぐれさによって制御されており、母なる自然の意のままに断続的に輝いたり吹いたりするため、安いかもしれないが買えないため、私たちはベースロード電力を使い切る必要があるのです。彼女の正直さを保つための時代錯誤的な努力の背景。

しかし、 クイーンズランド州南東部にある エネルガ社 のマネージングディレクターであるグレン・ブルド氏は、業界の専門家がずっと知っていたこと、政治家がベースロード電力の実際の意味を誤解または誤解していることを繰り返し述べた。

「ベースロード電力は、石炭火力発電所が停止する前に生成できる最小電力出力を指すために使用されてきました。そして、使用量が最小限で、再生可能エネルギーがまだ送電網に流れ込んでいるときに停止すると、再び起動するまでに数日かかる可能性があるため、あまりにもコストがかかりすぎます。」

実際、Bulled 氏が指摘したように、「ベースロードなどというものは存在せず、ロードだけが存在します。ベースロードは、化石燃料エネルギー生成の存在、つまり死につつあるビジネスの存在を正当化するために使用される用語です。」

大いなる覚醒:松果体のパワー: AWAKEN XT がどのように松果体をターゲットにして身体的健康を強化し、スピリチュアルな体験を高めるのか



テクノロジーによりベース負荷電力は時代遅れになった
実際のところ、テクノロジーのせいでベース負荷電力は時代遅れのものになってしまいました。

揚水、風力、太陽光の柔軟性と商業用蓄電池の出現により、石炭火力発電所を年中無休で稼働させることは「愚かすぎるバスケット」に追いやられるはずです。

まもなく150メガワットにアップグレードされる南オーストラリア州のテスラ電池は、科学と技術が政治的抵抗を克服した代表的な例だ。

そして、南オーストラリア州の「巨大バッテリー」は首相とその共謀者らから激しく非難されたが、市場運営者は従来の発電所よりも早く電力を供給し、エネルギー価格の押し下げに貢献したと宣言した。

二酸化炭素排出量削減によるさらに「大きな利益」は言うまでもありません。

きれいになるかもしれませんが、安くなりますか?
エネルギー価格は過去 10 年間で急騰し、2007 年から 2013 年の間に、平均価格は実質で 70% 上昇しました。したがって、2007 年以前の「古き良き時代」の価格に戻る可能性は低いでしょう。

良いニュースは、オーストラリア・エネルギー市場委員会(AEMC)が、2018-19年から2021-22年の期間で、西オーストラリア州の電気料金が6パーセントの上昇幅になると予測していることです(家庭用電気料金は、連邦政府によって設定されていることに注意してください)西オーストラリア州政府)、クイーンズランド州南東部では 20% 減少しました。

あるいは、例えばアパートや集合住宅向けの電力の集団一括購入も、ソーラーシェアリング技術を通じて標準価格より約40~50パーセント割引になると定期的に宣伝されている。ただし、割引の全額を減少させる条件や克服すべき障害があります。

しかし、私たちの電気代は、人生と同じように、それほど単純ではありません。
資本主義主導の世界では、利益を最大化するために役員ボーナスが依然として重要視されていますが、電気代は実際に安くなるでしょうか?

歴史に信憑性があるかどうかは、おそらくそうではありません。

AEMCの予測は、絶えず変動する電力の卸売コスト、事前に締結された契約、小売業者が価格設定と利益をどのように設定するか、現在および将来の政策変更がどのような影響を与えるかなどとはほとんど関係がない。

さらに、電気代にはさらに大きな負担がかかります。電柱や電線などのインフラが、電気代の約半分を占めます。 25% は電力自体の卸売コストで、残りは小売業者の利益率と営業コストによって消費されます。

ああ、家に送電網を通じて押し寄せる過剰電圧の請求書にさらに 10 パーセントを追加することもできます。許容範囲は 216 ~ 253 ボルトで、公称電圧は約 230 ボルトですが、多くの場合それより高くなります。繰り返しますが、それを修正するには費用がかかりすぎると考えられます。

したがって、独自の屋上太陽光発電システムを運用している場合を除き、再生可能エネルギーによる安価な卸売価格は、全体の請求額の数パーセントにしかならない可能性があります。

忘れてはいけないのですが、すでに老朽化したインフラはさらに古くなり、ますますメンテナンスが必要になる可能性があります。



テスラの最大の間違いは、利益よりも人々のことを気にかけたことだった
ジョン・J・オニールはテスラの伝記の中で次のように書いています。

「人類の進化のパノラマは、知的成果の突然のまばゆいばかりの輝きによって照らされ、その光線が遠く前方に向けて私たちに遠い未来を垣間見せ、今日の私たちの揺れる歩みをより正確に導くことができるようにする。」

考えてみてください。時代を先取りした人なら、クリーンで無料の電力をすべての人に届け、危険な気候変動が始まるずっと前に回避できたかもしれません。

しかし、テスラにとっては残念なことに、自然界、そして今日を生きる私たち全員、そしてこれからの世代にとっても残念なことに、JPモルガンと当時の他の支援者たちは、テスラのフリーエネルギーの夢が自分たちのビジネスモデルに対する脅威であるとみなしていました。一言で言えば、彼らが何百万もの富を築いてきた資本主義への脅威です。

JPモルガンが撤退し、破産宣告を受けた直後、テスラは財政的裏付けを得ることができなかった。

現実の性質によって夢が挫折した天才テスラは、1943 年に亡くなるまでニューヨークのアパートで質素に暮らしました。

しかし、電気がクリーンで誰にとっても無料だったら、世界はどうなっているでしょうか?

テスラのように、私たちは夢を見ることしかできません。