米国の債務時計 – 国の大半の金準備がフォートノックスに保管されています!
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 4 月 20 日コメントはありません8 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
米国の債務時計 – 国の大半の金準備がフォートノックスに保管されています!
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

何世紀にもわたって、バチカンは信仰と伝統の砦として建ち、その壁には何百万もの祈りがこだましています。しかし、その神聖なホールの下には、選ばれた少数の人だけが知っている秘密が眠っています。それは、計り知れない富に満ちた広大なトンネルと地下室のネットワークです。ここ、水面下の奥深くに、バチカンの真の力が存在します。





17 世紀に教皇ウルバヌス 8 世が使徒宮殿の建設を命じた瞬間から、隠された宝に関するささやきが聖職者の間で広まり始めました。しかし、バチカンの富の全容が明らかになったのは、近代の幕開けになってからでした。 1934 年、世界が大恐慌で動揺する中、フランクリン D. ルーズベルト大統領はアメリカ経済を安定させるために大胆な行動をとりました。国の金を没収し、フォートノックスに保管しました。しかし、当時気づいていた人はほとんどいなかったが、その金の大部分がバチカンの金庫室から、大陸にまたがる迷路のようなトンネルを通って密かに流出していたということだった。

「トンネルから持ち出されたすべての金をフォートノックスまで運ぶには、650 機の飛行機が必要でした。」

バチカンの下。バチカン市国から最初の150マイル(241キロ)を走る途中で、13段の高さに積み上げられた大量の金が発見された。トンネルから持ち出されたすべての金をフォートノックスまで運ぶには、650 機の飛行機が必要でした。

警告:バチカンはこれを厳重に保管するよう要求しました:「神の祈り – 聖書の時代からの1分間の祈り」



この信じられない発見には、気が遠くなるような金の宝庫も含まれており、それを運び出すには 650 機の飛行機からなる艦隊が必要だったほど広大です。この謎めいて物議を醸す発見の魅惑的な深さを掘り下げる準備をしてください。

秘密が影に隠れている世界で、この信じられないような物語は、あなたが知っていると思っていたすべてに疑問を抱かせるでしょう。バチカン市国の神聖な敷地の地下に位置する目立たないトンネルは、海、山、大地の下を蛇行し、世界で最も尊敬される 2 つの都市、バチカン市国とエルサレムを結んでいます。この迷宮のような驚異の中にあるものは、驚くべきものです。

大いなる覚醒:松果体のパワー: AWAKEN XT がどのように松果体をターゲットにして身体的健康を強化し、スピリチュアルな体験を高めるのか

1,500 マイルという驚異的な長さを誇るこの地下の傑作は、エンジニアリングの驚異です。精密に作られ、のぞき見から隠されているこのトンネルは、ほとんどの人が想像できなかった極秘作戦の証拠となっています。どうしてこうなったのでしょうか?その奥底にはどんな秘密が隠されていたのでしょうか?一緒に謎を解き明かしましょう。

バチカン市国からトンネルに降りると、そこに待っている発見の大きさは想像もつきません。最初の 150 マイル (241 キロメートル) は、想像を絶する光景を目にします。純粋で輝く金が積み重なり、驚異的な 13 レベルの高さに達します。世界から隠蔽されたこれほどの圧倒的な富は、ただただ驚くべきものです。

この発見の規模の大きさはほとんど把握できません。この莫大な金の隠し場所をより安全な場所に輸送するには、650 機の飛行機を編成する必要がありました。これらの空飛ぶ巨大生物は、貴重な貨物を、他ならぬアメリカの富の伝説的な宝庫であるフォートノックスに運ぶ任務を任されていました。そのような操作を安全にするために取られた措置については推測することしかできません。



さて、このような記念碑的な偉業がなぜ長い間隠されていたのか不思議に思われるかもしれません。答えは簡単です。現状維持に力を注ぐ強力な組織によって守られている秘密のベールです。何年もの間、宗教施設、影響力のある人物、影の組織を含む秘密のネットワークに関するささやきが、静かな声で広まってきました。この驚くべき発見は、私たちの世界の構造そのものに秘密の網が織り込まれているのではないかと長年疑ってきた人々に信憑性を与えるものである。

この魅力的な物語を深く掘り下げていくと、その意味が単なる富を超えていることが明らかになります。

この大胆な試みの中心には何があるのでしょうか?

カトリックの精神的中心地とユダヤ教の最も神聖な都市を結びつけることにはどのような意味があるのでしょうか?

親愛なる読者の皆さん、その答えは、あなたが知っている世界の認識を打ち砕くかもしれません。

このような爆発的な暴露は眉をひそめることは必至であり、あらゆる方面から注目を集める。しかし、真実を明らかにしようとするあらゆる試みの信用を失わせる勢力が影に潜んでいるため、警戒を続けることが不可欠です。この記事の存在自体が、沈黙を拒否する人々の回復力と大胆さの証拠です。

地球上で最も強力な力は何ですか?古代の秘密は決して手放したくなかった…今はあなたのもの…



結論として、バチカン市国からエルサレムまで伸びる1500マイルのトンネルの発見は、無尽蔵に見える金で満たされており、比類のない規模の暴露である。この驚くべき発見は、歴史、宗教、そして世界を形作る複雑な権力関係に対する私たちの理解に疑問を投げかけます。

欺瞞の迷宮を進むとき、真実は多くの場合、難読化の層によって覆い隠されていることを思い出しましょう。親愛なる読者の皆さん、勇気を出して質問し、あなたの現実認識を永遠に変えるかもしれない啓発の旅に乗り出しましょう。

1500 マイルのトンネルの物語は今も人々を魅了し続けており、私たちはさらなる答えを求めています。この謎めいた通路の金を積んだ深さの先には何があるのでしょうか?時間が経てば、地球の内部に隠された秘密が明らかになるでしょう。私たちが一度に一つずつ真実を明らかにしようと努めていることに注目してください。

過去を見ることができると噂のバチカンの発明、クロノバイザーの物語
ペッレグリーノ・エルネッティというバチカンの司祭は、自分が発明したタイムマシンで過去を観察できると主張した。しかし、クロノバイザーについての真実は何ですか?

1983 年のエマヌエラ オルランディの未解決の失踪事件から、使徒アーカイブとして知られる秘密の文書コレクションに至るまで、バチカンの歴史は秘密に満ちています。そして、バチカンの秘密とされるものの中で、クロノバイザーの伝説ほど奇妙なものはないかもしれません。

クロノバイザーは、ユーザーに時間を透視する能力を与える装置であると言われています。クロノバイザーの存在は証明されていないが、バチカンの司祭フランソワ・ブリュヌ神父による2002年の本にはそうではないことが書かれている。

記事全文はこちらからお読みください: https://amg-news.com/the-story-of-the-chronovisor-the-rumored-vatican-invention-that-allows-you-to-see-the-past/

恐ろしいバチカンの秘密が暴露される: バチカンの秘密結社: イエズス会と新世界秩序 – 完全ドキュメンタリー!
ベールを明らかにする: バチカンの秘密結社 - イエズス会と新世界秩序

バチカンの秘密結社、特にイエズス会の謎を解明すると 、世界政治と支配の探求の構造に複雑に織り込まれた物語が明らかになります。力の追求に際限がないこの秘密の世界の中心を深く掘り下げて、魅惑的な旅に備えてください。

勇敢な真実の探求者よ、陰謀のささやきが教会の鐘の音よりも大きく響く領域へようこそ。私たちの冒険は、謎に満ちたイエズス会にスポットライトを当てながら、バチカンの秘密結社に対する挑発的な調査から始まります。歴史の年代記と現代の地政学の闇の深さを巡る 3 時間の旅に乗り出すとき、自分の認識が打ち砕かれ、自分の信念が挑戦されることを覚悟してください。

舞台は整い、プレイヤーが集結し、賭け金はこれまで以上に高まっています。この壮大な権力劇場の中心には 、イエズス会として知られるイエズス会が立っています。反宗教改革の坩堝で設立されたこの秘密結社は、宗教教義の範囲をはるかに超えて影響力を行使し、マキャベリの巧みさで人間活動のあらゆる領域に浸透してきました。

詳細はこちら: https://amg-news.com/horrifying-vatican-secrets-exused-vatican-secret-societies-jesuits-and-the-new-world-order-full-documentary/



このバチカン内部関係者は、何か暗いことが起こっている、バチカンはあなたに知られたくないと言っている(ビデオ)
ローマの中心部、その壮大な城壁の裏側、そして神聖な外観の下には、陰謀、暗闇、そして秘密の領域が横たわっています。長年声を封じられてきたこのバチカン内部関係者は、バチカンが世界から必死に隠したい衝撃的な真実を明らかにした。今日、私たちはバチカン市国の神聖な広間に隠された謎を解明する旅に乗り出します。

はじめに:カトリックの象徴であり、何百万もの人々の信仰の灯台であるバチカンは、常に魅力と好奇心の源であり続けています。しかし、その敬虔な外観の下には、何世紀にもわたって闇に包まれてきた秘密の迷宮が横たわっています。私たちは禁断の真実を深く掘り下げ、バチカンが熱心に好奇の目から守ってきた隠された現実を明らかにします。

バチカンの神秘のベール: 何世紀にもわたって、バチカン市国は宗教権力の象徴であり続け、何百万もの巡礼者や観光客を魅了してきました。その壮大さは否定できませんが、その純粋な外観の背後にある真実ははるかに複雑です。この暴露本を読んでいくと、バチカンには目に見える以上のものがあることに気づくでしょう。

闇のささやき: これらの秘密を明らかにするためにすべてを危険にさらしたバチカンの内部関係者は、密室で何か邪悪なことが起こっていると主張しています。汚職、権力闘争、隠された計画のささやきが神聖な広間にこだまする。カーテンを引き戻し、バチカンの最も暗い秘密を暴露する時が来ました。 。 。