イベント 5D – NESARA と GESARA: 地球上で最も腐敗した場所である米国政府 – バイデンを排除し、新しい通貨システムを開始しましょう! (Where We Go One、We Go All)
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 3 月 29 日更新しました:2024 年 4 月 17 日1つのコメント7 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
イベント 5D – NESARA と GESARA: 地球上で最も腐敗した場所である米国政府 – バイデンを排除し、新しい通貨システムを開始しましょう! (Where We Go One、We Go All)
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!



かつては権力と支配の象徴とみなされていた米国政府は、現在変革の崖に立っている。量子金融システム (QFS) は変化の触媒として台頭しており、私たちの経済情勢を永久に再構築することを約束しています。しかし、この変革はシステムだけに関するものではありません。それは古いものを解体し、新しい道を切り開くことです。量子金融システム、NESARA、GESARA、金、銀、そして私たちを待つ未来について掘り下げてみましょう。

腐敗のベール:懐疑論者たちは何年もの間、米国政府が国内だけでなく世界舞台でも権力を行使しているとして、米国政府内の腐敗に対する懸念を表明してきた。私利のために他国の経済を操作しているという非難により、不信感が消えずに残っている。世界情勢を支配している影の陰謀団に関するささやきが注目を集めているのも不思議ではありません。

量子金融システム:このような疑惑の背景の中で、希望の光が現れます。それが量子金融システム (QFS) です。これを単なる憶測として無視する人もいるかもしれないが、長く暗いトンネルの終わりに現れる光だと考える人もいる。 QFS は、私たちが知っている伝統的な通貨システムからの脱却を表しています。それは透明性、効率性、そして汚職の束縛からの解放を約束します。

NESARA と GESARA:経済的救済を求める中で、NESARA と GESARA という 2 つの頭字語が有名になりました。これらの用語には、繁栄、解放、明るい未来のビジョンが凝縮されています。 NESARA (国家経済安全保障および改革法) と GESARA (世界経済安全保障および改革法) は単なる政策変更ではありません。それらは借金、貧困、抑圧からの劇的な転換を意味します。



金と銀の裏付け:この新しい金融パラダイムの基礎の 1 つは、金と銀の裏付けのある通貨への回帰です。ビットコインのようなデジタル通貨がニュースの見出しを飾る一方で、有形資産の魅力は依然として否定できません。金と銀は何世紀にもわたって価値の保存場所とみなされており、世界経済への再導入は重大な意味を持ちます。

トランプの要因:興味深いことに、ドナルド・トランプ元大統領は、この変革の歩みについての洞察のパンくずリストを残しています。彼の「量子飛躍」についての言及は、空飛ぶ自動車の可能性を含む、テクノロジーの驚異が目前に迫っていることを示唆しています。さらに、経済的安定とゲサラとネサラの追求に向けて米国を導くという彼のコミットメントは、繁栄したアメリカという彼のビジョンの証しである。

関連項目:世界で最も強力なエネルギー源を鼓動する心臓の近くに置くと何が起こるでしょうか?あなたはこれから知ることになります…

NESARA と GESARA は立法行為をはるかに超えています。これらは貧困の終焉、借金の根絶、そして何百万もの人々を経済的絶望の束縛から解放することを体現しています。これらの法律の下では、かつて路上で寝ていた人々に住居と経済的支援が与えられることになる。これは単なる祝福ではありません。それは生命線です。

陰謀団とディープステートの汚職を暴露する:汚職との戦いは簡単なことではありません。隠れた陰謀団と影で活動するディープステートの疑惑は、私たちの政府に対する信頼の基盤そのものを揺るがしています。しかし、日が経つにつれて、陰謀団の支配力は弱まっていきます。摘発、逮捕、差し迫った処罰が行われ、新たな選挙とより小規模で責任ある政府への道が開かれています。



イベント 5D とアセンション:この新しい時代を受け入れるにあたって、私たちは旅のスピリチュアルな側面を無視することはできません。イベント 5D は、私たちの集合意識の大きな変化を表し、私たちをアセンションとスピリチュアルな成長に向けて推進します。完全な情報開示と銀河同盟の存在は、この時代の変革的な性質をさらに強調しています。

Where We Go One, We Go All:団結と希望の精神で、「Where We Go One, We Go All」(WWG1WGA) という団結の叫びは、より明るい未来に向けた私たちの旅を要約しています。これは、私たち全員が繁栄、自由、正義という共通のビジョンに縛られ、一緒にこの状況にいることを思い出させてくれます。

また:ニコラ・テスラの神聖なコード「369」を 30 秒間試して、次に何が起こるかを見てください…

古いシステムが崩壊し、新しい時代が到来する中、量子金融システム、NESARA、GESARA、金、銀、その他多くの変革要素が私たちの世界を再構築しようとしています。かつて汚職疑惑に巻き込まれた米国は、この変化の最前線に立っている。今後の道のりは不確実かもしれませんが、1 つだけ明らかなことは、より良い明日の約束は手の届くところにあるということです。

この知識を知り合い全員と共有してください。集合的な意識を通じてのみ、この新しい黄金時代を迎えることができるからです。量子金融システムは神話ではありません。それは私たちの現実であり、歴史の流れを変える大きな出来事のすぐ後にやって来ます。行動するのは今です。この運動に参加し、古いものから解放され、新しい金融世界の夜明けを受け入れてください。

ビデオ: トランプのアメリカに対するビジョン: Gesara Nesara の公開 – 未来に向けた量子的飛躍! (必見のビデオ)
政治界に衝撃を与えた最近のビデオの中で、ドナルド・トランプ元大統領は 「量子的飛躍」としか言いようのないアメリカの将来のビジョンを明らかにした。 大胆な主張、先見の明のある理想、そして謎めいた要素を備えたトランプ大統領の最新の演説は、画期的というほかない。この注目すべきビデオから重要なポイントを分析し、それが米国に与える影響を探っていきませんか。

詳細はこちら: https://amg-news.com/video-trumps-vision-for-america-unveiling-gesara-nesara-a-quantum-leap-towards-the-future-must-see-video/



NESARA GESARA – 賠償と正義を求める叫び: 私たちの盗まれた富に関する衝撃的な真実と賠償を求める叫び
秘密と操作に覆われた世界で、大衆は NESARA GESARA (私たちの目前から盗まれた可能性のある人類への贈り物とされるもの)をめぐる衝撃的な暴露に目覚めつつあります。しかし、私たちが本当に求めているのは償いであるのに、誰が贈り物など気にするでしょうか?希望の光であるはずのとらえどころのないセント・ジャーメイン・トラスト・マネーが謎の失踪を遂げ、数々の疑問と正義の必要性を残した。

詳細はこちら: https://amg-news.com/nesara-gesara-the-cry-for-restitution-and-justice-the-shocking-truth-about-our-stolen-wealth-and-the-cry-賠償金/



量子金融革命: QFS、NESARA、XRP、Stellar – 通貨システムの変革とイラクディナールの切り上げ
陰謀団と銀行家が支配する世界で 革命が起きています。最先端のテクノロジーを活用した量子金融システム (QFS) は、人類を伝統的な金融システムの束縛から解放する希望の光として登場しました。操作、借金主導の経済、中央銀行の気まぐれな時代に別れを告げましょう – QFS は状況を変えるためにここにいます。

量子金融システム (QFS) は 金融革命に他なりません。伝統的な通貨システムにおける陰謀団と銀行家の独占を打破するように設計されたQFSは、量子コンピューティングと人工知能の力を利用して、金融の自由の新時代をもたらします。この記事では、量子金融サービス、世界金融情勢に対するその影響、そして世界経済を再構築する可能性について深く掘り下げていきます。 QFS、NESARA、XRP、Stellarの世界を駆け抜けるジェットコースターに備えて準備を整えてください。