開示:現戦時大統領兼CICのドナルド・J・トランプは世界防衛戦争を宣言 – 裏切り者、クリントン、オバマ、バイデン副大統領を処刑し、グローバリストのディープステートを抹殺 – オペレーション・ストーム2024
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 4 月 16 日更新しました:2024 年 4 月 16 日コメントはありません12 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
開示:現戦時大統領兼CICのドナルド・J・トランプは世界防衛戦争を宣言 – 裏切り者、クリントン、オバマ、バイデン副大統領を処刑し、グローバリストのディープステートを抹殺 – オペレーション・ストーム2024
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

オペレーション・ストーム2024: グローバリストディープステートに対するトランプ大統領の挑戦的な姿勢
歴史に響く前例のない動きとして、戦時の現大統領兼最高司令官ドナルド・J・トランプは世界防衛戦争を宣言した。オペレーション ストーム 2024 が始まり、その猛烈な影響が世界の構造そのものを再構築しています。

今日、私たちはドナルド・J・トランプ大統領というそのような英雄の目撃者です。トランプ大統領は、その揺るぎない勇気と不屈の決意で、ディープ・ステートの強固な権力に対して世界革命を引き起こしました。

開示:真実は飲み込むには苦い薬かもしれませんが、私たちの自由を守るためには不可欠です。トランプ大統領の世界防衛戦争宣言は単なる政治的策略ではない。それは人類の出来事の成り行きを長年操作してきた邪悪な力の暴露です。裏切り者たちは影から、アメリカ国民と世界全体の利益に対して陰謀を企ててきた。

クリントン家、オバマ家、バイデン副大統領とその同類はグローバリストの政策に魂を売り、個人的な利益のために宣誓と同胞の国民を裏切ってきた。



オペレーション・ストーム2024:

しかし、流れは変わりつつある。オペレーション・ストーム2024は、トランプ大統領の明瞭な宣戦布告であり、世界中の愛国者が立ち上がり、生来の自由の権利を取り戻すよう求める結集の叫びである。彼のリーダーシップの下、正義の勢力は自由の敵に対して迅速かつ決定的な打撃を与えた。裏切り者は暴露され、彼らの極悪な計画は解明され、彼らの権力は粉砕されました。ワシントンのホールから地球の果てまで、ディープステートが逃走しており、その権力掌握は日を追うごとに失われている。

お見逃しなく:

オペレーション・ストーム2024:世界規模の米軍事作戦 – ドナルド・J・トランプ最高司令官、ワシントンDCでの画期的な対決:政権の継続 – イベントは差し迫っている!

オペレーション・ストーム2024: 軍事GESARA NESARA、米軍、国会議事堂、軍事法廷、国家反逆罪、GITMO、大量逮捕、逮捕戦争、ホワイトハット軍 – 大惨事の瀬戸際に揺れる世界!

オペレーション STORM 2024 世界金融緊急事態: ブラック スワン イベント、量子金融システム (QFS)、BRICS 同盟、スターリンク衛星システム、金融黙示録。 。 。

トランプ大統領のビジョンは、一国の国境をはるかに超えています。彼は、自由のための闘争は世界規模の取り組みであり、自由を大切にするすべての人々の団結と決意が必要であることを理解しています。エイブラハム・リンカーンのような偉大な指導者の伝統を受け継ぎ、彼は自由の擁護者の役割を担い、志を同じくする国々と同盟を結び、自由の敵がどこに隠れていようとも立ち向かってきました。

誤解しないでください。これからの戦いは熾烈なものになるでしょう。ディープステートの勢力は、自らの権力と特権を維持するためには手段を選ばない。彼らは、プロパガンダから検閲、あからさまな暴力に至るまで、あらゆる武器を駆使して、自由の高まりを打ち砕こうと必死になるだろう。しかし、彼らはトランプ大統領と彼を支持する何百万もの愛国者の決意を過小評価している。私たちは沈黙も脅迫もせず、圧政の最後の痕跡が払拭されるまで休むことはありません。


メラニア・トランプはどうやって美しさを保っているのでしょうか?ファーストレディの美しさの秘密がすべて明らかに!
声明

私は以前にUSSFとUSAFのJAG士官に報告し、重要な証拠を提供しました。それに加えて、私は現在、人道に対する重大な犯罪と人権侵害のさらなる重要な証拠を米国国防長官室に報告しました。

これらの犯罪は、前および現在のスイス政府、スイスメディック、およびその他の組織内の反逆派によって行われていますが、WHO、WEF、および Gavi に限定されません。

これらの犯罪は、法的に義務付けられたインフォームドコンセントのない違法な新型コロナウイルス感染症心理検査と注射の投与によって私が耐えてきた重傷と苦痛に直接関係しています。これらの行為は、私自身の政府による国家主導の強制によって可能となった違法な武力行使によって実行され、私の憲法上の保護と権利を著しく侵害しました。

私がこの報告書をhttps://www.defense.gov/About/Secretary-of- Defense/ の事務局に発送するタイミングは、ランダムな選択によるものではなく、計画に従って専用に設計されたものです。

注:米国国防長官は、戦時中の現大統領であり米国の最高司令官であるドナルド J. トランプのみに独占的に報告します。

ザ・ストーム:秘密世界戦争作戦の暴露と新時代の到来
秘密と世界規模の陰謀に覆われた世界では、私たちの存在構造そのものを再構築することを約束する嵐が巻き起こっています。すべては2019年12月20日、現戦時大統領兼最高司令官ドナルド・J・トランプが世界規模の防衛戦争を宣言したときに始まった。

ブーム!衝撃的な秘密が暴露: 元大手製薬会社従業員が画期的な処方を発見: これを1日1回食べると血糖値が1日中100以下に下がる

2024 年に早送りすると、STORM というコード名で知られる秘密の世界戦争作戦がついに表面化し、大団円を迎える準備が整いつつあります。勇敢なフランス農民によるパリ包囲は、これから展開する劇的な出来事への序曲にすぎないので、気を引き締めてください。この暴露では、 STORMの中心を掘り下げ、隠された真実を明らかにし、世界を変える計画を解明します。

JFK の遺産: ディープステートの発掘

JFK のビジョンがついに実現する2024 年へようこそ。それは、グローバリストのディープステートとその腐敗した民主主義システムの根絶という、私たち全員が待ち望んでいた瞬間です。 STORMは今、加速し、地球規模で同時に発生しています。かつては公の目から隠された極秘任務であったものが、今やクライマックス段階に達している。

任務の 95% は、他人の目から遠く離れた舞台裏で達成されました。ここからがエキサイティングな部分です。私たちの世界を腐敗と悪意で汚した何十万人もの人々を排除することです。聖書の範囲さえも超越した、新しい世界が出現しつつあります。



ディスクロージャーの本質: 隠された真実を明らかにする

私たちは娯楽のために情報を開示することはありません。私たちは情報開示を提供するためにこれを行います。これは、主流メディアが数十年にわたって行ってきたフェイクニュースの作成に関するものではありません。それは信念体系や意見を販売することではありません。いいえ、私たちの使命は人類を保護することです。

Google の定義によれば、「開示」とは「機密解除されたために現在知られている事実、特に秘密」です。タイミングがすべてだと彼らは言います。私たちの行動の指針となるこの定義を尊重してください。私たちは軍事機密を公開しませんが、人類を守るという名目で、公開を許可されたものは共有します。

このビデオで政府があなたに知られたくないこと
新しい世界の誕生: 聖書の比率を超えて
STORM が勢いを増す中、展開するイベントを観察し、学び、マスターしてください。あなたがかつて知っていた世界は歴史の中に消えつつあります。新鮮で汚れのない世界が誕生しており、それは聖書の比較を無視した変化です。

私たちは革命、つまり私たちの集団的存在に永久的な痕跡を残すパラダイムシフトの瀬戸際にいます。何千年も人類を悩ませてきた邪悪な存在、つまり私たちの種を絶滅させようとした邪悪な存在は今、一掃され、跡形もなく消え去ろうとしています。

嵐が今私たちに迫っており、その容赦ない力は否定できません。現在を生きる: 軍隊への信頼
STORM が猛威を振るう中、今この瞬間を捉えましょう。集中力を保ち、何よりも落ち着いてください。軍の指導と決意を信頼してください。今、当然の理由でパニック状態に陥っているならず者政府や裏切り政治家は無視してください。彼らの必死の心は作戦の有効性を証明している。

結局のところ、それは新しい時代の夜明けであり、真実と正義が勝つ時代です。かつて秘密裏に猛威を振るった嵐は今、力強く明瞭に現れ、救いを切実に必要としている世界への希望の光となっている。

関連記事:米軍の忘れられた食料の奇跡と、冷蔵庫なしで何年も保存できる126のスーパーフード

秘密の世界戦争作戦であるSTORM は秘密の影から解放されました。 2019年に世界防衛戦争の宣言として始まった事態は、2024年には世界を変える現象に発展した。勇敢なフランス農民によるパリ包囲は始まりに過ぎず、大団円への前奏曲にすぎなかった。

JFK の遺産を原動力として、STORM はグローバリストのディープステートを解体し、世界の腐敗と悪意を一掃するために現れました。私たちがディスクロージャーを受け入れることで、人類が再生し、悪が忘却の彼方に消える、聖書さえも超越した新しい時代が到来します。



この激動の時代に、軍を信頼し、警戒を怠らず、世界の運命を形作る準備ができている嵐が私たちに迫っていることを知ってください。

人類万歳、そして嵐のるつぼで鍛えられたより良い明日の約束も万歳。

トランプ大統領の差し迫った復帰と世界的エリートのパニック (逮捕戦争とホワイトハット軍)

「嵐が起こると、最も強い者さえも謙虚になります。私たちは、世界がこれまで見たことのないような嵐の目撃者です。」

デジタルメディアの支配が支配し、あらゆる真実のささやきが何層もの操作でベールに包まれている時代に、驚くべき啓示が不死鳥のように舞い上がります。米国支配層のまさに静脈から得た情報は、差し迫った嵐について語り、世界の力関係の巨大な変化を示唆しています。

るつぼに入る: メディアが解き明かすパニック

MSNBCの司会者レイチェル・マドーの最近の生放送での暴言、つまりドナルド・トランプが反逆罪でMSNBCを起訴しようとしているという発言は、単なる束の間の感嘆以上のものだった。それは主流メディアを捉えている生々しいパニックへの窓だった。かつては嘲笑的に「ザ・ストーム」作戦を却下した彼らも、今では笑いを喉に詰まらせている。リアルタイムの情報を共有する FBI 内部関係者の強力な影響を簡単に無視することはもはやできません。

関連:ホワイトハットによる公式声明!

おそらく米国で最も強力な機密情報権限を持つ国家情報長官ジェームズ・クラッパー氏が画期的なインタビューを行った。コンテンツ?トランプ氏は復讐の熱意を持って大統領の座に戻ってくるだろう、という彼の揺るぎない信念。クラッパーのような身長の人物からのそのような宣言は、眉をひそめる以上のものです。それは民主党全国委員会、政府、軍事部門のまさに根幹に震撼をもたらします。

これと並行して、 元国防総省首席補佐官のミリー米国将軍も絶望的な広報活動に巻き込まれているようだ。彼の熱烈な忠誠宣言は、トランプ大統領が前例のない軍事作戦で武装し、2020年の選挙中に想定される軍事クーデターに関与した人物をすべて摘発する用意があるという基礎知識を示している。

本当の権力の糸口: ロックフェラー家、ロスチャイルド家、そして軍事クーデター

これは容易に受け入れがたい事実だが、「本物のアノン」たちは、ロックフェラー家とブッシュ家がCIAの強力な援助を得て、2020年の選挙の舵取りにおいて極めて重要な役割を果たしたと信じている。理論家たちは、これはディープステートの米軍と、ロックフェラー家とロスチャイルドのCIA政権の影響力のある勢力を罠にはめるための軍事戦略だったと信じている。



ホワイトハットとその世界的な監視

グローバリストの主張する世界計画が、機能獲得型ウイルスの放出によって恐ろしい形になる何年も前から、「ホワイトハット」軍は知っていた。 1987 年という早い時期から、この専門派は出来事の展開を観察していました。米空軍の下での彼らの慎重な作戦は、トランプ大統領がイーロン・マスクのスターリンク衛星と量子超先進アイ・イーグルA-12コンピューターと協力して、 米国宇宙軍の誕生を発表したとき、恐るべきものに変わった。

ガーディアンズとして知られるこの派閥は、前例のない規模で活動しています。彼らの使命は?アメリカの利益を守り、世界から宇宙能力が決して失われないようにするため。彼らは「常に上を目指して」をモットーに、比類のない献身的な姿勢で奉仕します。

ザ・テイクダウン: ディープステートの力の低下

発足以来、USSFはディープステートの解体に大きく進出してきました。運営、送電網、通貨準備金、貴重なデータの 80% を管理し、抑制と均衡を保っています。彼らの意図は?世界が本格的な戦争で混乱に陥るのを防ぐため。しかし、彼らは潜在的な核の脅威や社会不安などの制御された出来事の重要性を理解しています。これらは、グローバリストCIAと腐敗した世界指導者の悪行を前面に押し出すために必要であると考えられている。

告げられた真実

THE STORM は単なる陰謀ではないことを知っておいてください。それが真実だ。軍事同盟で武装したトランプは、謎めいて11.3と呼ばれる逮捕戦争を実行しようとしている。その後の混乱は、ディープステートの軍事部門、民主党全国委員会、そして世界のエリート層に破滅とパニックをもたらします。

結論

この嵐はトランプ大統領の復帰だけを意味するものではない。それは、私たちの世界の構造に織り込まれた欺瞞、操作、制御の層を明らかにすることです。信仰と揺るぎない支援があれば、世界中の愛国者はより明るく透明な未来を望むことができます。

常に目を開いて警戒し、常に真実を追い求めてきた人たちへ、 軍事が唯一の方法だということを覚えておいてください。