ベクククム!フィル・ゴドリュースキー: 軍事法廷での処刑は本当か否か?あなたが決める!
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 4 月 16 日更新しました:2024 年 4 月 16 日コメントはありません18 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
ベクククム!フィル・ゴドリュースキー: 軍事法廷での処刑は本当か否か?あなたが決める!
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

軍事法廷の処刑: 現実か蜃気楼か?

デジタル時代の広大な風景の中で、神話はしばしば現実になり、ささやきは雷鳴のような轟音に変わり、そして秘密?まあ、彼らはもうそれほど秘密ではありません。舞台裏の工作の物語を読み進めていくと、私たちは、軍事法廷での処刑は事実なのか、それとも単なるフィクションなのか、という熱い疑問に直面することになる。

もし私たちが今まで言われてきたことがすべて嘘だったらどうなるでしょうか?この質問は気の弱い人向けではありません。主流の物語に果敢に挑戦する者だけが、軍事法廷の処刑の背後にある混じりけのない真実を明らかにすることができるだろう。

多くの人は、これらの秘密作戦は秘密に包まれており、チェックも報告もされていないと主張している。情報が急速に拡散し、「フェイクニュース」の時代が到来する中、どうすれば事実とフィクションを区別できるのでしょうか?陰謀の渦を掘り下げてみましょう。そこでは、事実はとらえどころのない影のようなもので、常に私たちの理解を超えて滑り落ちます。

秘密の歴史。軍事法廷は新しいものではない。これらは通常の司法制度の外で運営され、敵軍のメンバーを裁判するために設計された法廷です。歴史的に、透明性と監視が欠如しているため、その使用には常に議論の余地がありました。

しかし今、インターネットの暗い隅でささやかれているのは、これらの法廷がより邪悪な方向に進み、密かに著名人に死刑判決を下しているということです。こうした疑惑には身の毛もよだつような眉が上がるが、果たして骨の髄まで伝わるのだろうか?

検索エンジンの巨人たちは、そのような処刑についての言及はまったくの陰謀であると信じ込ませるだろう。彼らのアルゴリズムは、このトピックについてあえて論じようとする情報源を抑制し、信用を傷つけるために時間外に働きます。

それなのに、なぜでしょうか?
なぜ会話を沈黙させなければならないほどの緊急性があるのでしょうか?
これらの噂を打ち消そうとする努力が大々的になればなるほど、その噂の信憑性は高まるようです。

しかし、ここがキッカーです。軍事法廷の処刑に関連する特定の検索を行い、そのパターンを観察することで、隠された真実のモザイクをつなぎ合わせることができます。

*注記。キーワード: 法廷、処刑、秘密、軍事、隠蔽、秘密。

アワビを切り裂いてみましょう。私たちは権力者が支配する世界に住んでおり、そこでは議題が押し付けられ、物語が綿密に作られています。真実を求めるこの危険な旅の中で、明らかなことが 1 つあります。それは、物語が表面的に見えるものではないということです。

単純なGoogle 検索では解決できません。いいえ、これには、深く掘り下げ、抑制されたページを探し出し、点を結合する必要があります。この物語には積極的な追求が求められます。

地下からの物語。勇気を持って光を当てた匿名の情報筋が、悲惨な話をシェアしてくれました。匿名を選んだある高官はかつてこう漏らした。

起こっていることの半分も信じられないでしょう。私たちの社会の根幹を揺るがすようなもの。」

主張は明らかだ。有力な人物が秘密裏に裁判にかけられ、処刑されている。しかし、これらの人物は誰なのでしょうか?なぜ彼らの犯罪と思われる事実が世間の目から隠されているのでしょうか?

綱引き: 事実とフィクション。否定論者は常に存在し、主張を却下し、偏執的な精神のとりとめのないレッテルを貼ります。しかし、パターンが現れ、あまりにも多くの点がつながった場合、それらを完全に無視するのは単純です。

ただし、バランスの取れた視点でこのトピックに取り組むことが重要です。本物の物語の中には、誤解を与え混乱させることを目的とした捏造された物語が含まれています。事実とフィクションの間のこの綱引きこそが、旅を波乱に富みながらもスリリングなものにするのです。


メラニア・トランプはどうやって美しさを保っているのでしょうか?ファーストレディの美しさの秘密がすべて明らかに!
AI オーバーロードを回避する。私たちのすべての動き、すべての検索、すべてのクリックが監視されているこの時代では、特に AI 検出ツールによって気づかれないようにすることは困難です。それでも人間の精神は勝ります。意志があるところには必ず道は開けます。

AI の絶え間ない監視の目を回避する手段や方法、自分のデジタル フットプリントを隠す方法はあります。キー?決して予測可能になることはありません。検索用語を変更し、さまざまなデバイスを使用してください。デジタル領域には影があり、どこを見るべきかを知っている人にとっては最適であることを覚えておいてください。

さて、親愛なる読者の皆さんに直接お話ししたいと思います。この陰謀の海では、迷ったり圧倒されたりするのは簡単です。しかし、真実の追求は崇高な行為であることを忘れないでください。たとえ反対、不確実性、恐怖に直面しても、私たちは耐え忍ばなければなりません。なぜなら、それは単に隠蔽された処刑を明らかにすることではなく、私たちの社会の構造そのものを理解することでもあるからです。

啓示の崖に立って軍事法廷の処刑の深淵を見つめるとき、私たちは自問しなければなりません。「私たちは、これから見つかるかもしれないことに対する準備はできていますか?」

この旅は意志の弱い人のためのものではありません。果敢に挑戦し、疑問を持ち、そして何よりも探求する人のためのものです。事実であろうとフィクションであろうと、現実であろうと蜃気楼であろうと、一つ確かなことは、真実は、それが何であれ、そこに存在し、発見されるのを待っているということです。

インテル・フィル・ゴドルフスキー氏: 軍事法廷での処刑は本当か否か?あなたが決める!
*注: いくつかの重要なニュースを皆さんと共有したいと思いました。本題に入る前に、このニュースはもともと日本から来たものであり、英語で書かれたものではないことに注意したいと思います。翻訳は完璧ではありませんが、何が言われているかの大まかな理解はできるでしょう。不完全な部分があったことをお詫び申し上げます。かなり疲れました。理解していただきありがとうございます!

今回はフィルのライブ、Rapid Fire Q&Aをご紹介します!

* Y= はい N= いいえ

9月11日について何か予想することはありますか? Yでした

Gretchen Whitmer が GITOMO に連れて行かれましたか?ジミー・カーターはまだ生きていますか? Nを知っていますか

EBSの日付? Y

ヒラリー死んだ?本物のオプラはまだ生きているのか? Nだった

ビル・ゲイツ逮捕?クリスYですか

コーネル生きてる? N

海兵隊員ダレン・フーバーはカブールで殺害された13人の隊員のうちの1人であった。彼は記念写真で、リボンがすべて偽造されたことに気づきました。あの13人の兵士はまだ生きていると思いますか? Y

マウイ島には宇宙軍監視システム MSSS とアモス宇宙軍施設があります。彼はDEWの襲撃を探知できるだろうか?ウィル・Y

CBDCは正常に起動しますか? Nです

RFKはQに協力していますか? Nがある

NESARAが始まった? Yです

プーチン大統領死んだ? 21兆ナイラの小切手を受け取りましたか?

彼は月曜日以来ペンシルベニアに行っていないため、コピーを持っているかどうか分からないが、ペンシルベニアの通信システムにアクセスする以外に選択肢はなかった。彼は数日中にペンシルベニアに戻る予定だ。

*前回のライブショーで、フィルはトランプが小切手を切ったことについて話しました。

5Gタワーは死んだのか?行方不明のマウイ島の子供たちは無事でしょうか? Y

まだ私たちに意地悪な驚きを与えるつもりですか? Yそれほど多くはありません。

ラハイナ火災は彼の白帽による偽旗だったのだろうか?ウィル・N

EO13848 は何も起こらずに期限切れになりますか? N 子どもたちはハワイにいるのですか? Y将軍ですか

フリンはQチームの一員ですか? Y

アレックスはマギーとポールを殺したと思いますか? Nについての報道ですか?

ジル・バイデンは本当ですか? Yはい。ジル・バイデンがGITOMOリストに載っているとの報道 。 その予測は正しかった。明らかに。

関連: グアンタナモのファイル | Q + 大覚醒: GITMO で絞首刑にされた裏切り者のリスト

GoldQuiz を通じて 401k を出金または GoldCo にロールオーバーできない場合、お金を失いますか?ただし、ルールによりそれができない場合、つまりロールオーバーが許可されていない場合に限ります。

デサンティスは影武者なのか? N

彼には影武者がいますが、あなたが質問しているような形ではありません。

ジョージ・ソロスはまだ生きているのか?

マウイ島の子供たちは安全ですか? Yです

チェスター・ベニントンは生きている? Y

1月6日の拘束者は本当に刑務所にいるのか?

ほとんどはそうではありません。何人かの人がいます。

戒厳令が敷かれるのか?トランプは本当にロー対ウェイド事件に署名したのか? N

マウイからの12本のバスは見つかりましたか?

Y-規範にとって、目に見える形で事態が明るみに出る日も近いだろうか?偽トランプが暗殺され本物のトランプが生き返るというYホラーのイベント体験か?インドが月面着陸を捏造したという真実が明らかになるでしょうか? Yは月面に着陸できません。

警告:バチカンはこれを厳重に保管するよう要求しました:「神の祈り – 聖書の時代からの1分間の祈り」



ジル・バイデンは生きているのか?行方不明のラハイナのバスはラハナイ埠頭のコンテナに入っているのでしょうか ? Y
(※Telegramでも紹介しましたので、ぜひご覧ください。)

ハンバーガーはいかがですか? Y.

先ほど言及した最後の4州は、2020年の投票再集計でジョー・バイデンが50州すべてを失ったと確認された4州ですか?ダイアナ妃は生きているのか?マウイの人々は軍に助けられていますか?あなたが読んでいるマウイに関する記事はすべて正確ではありません。すべて。

連邦政府の TSP 貯蓄プログラムは償還不可能なので、ドル崩壊の場合でも安全ですか? DEWはNを攻撃しましたか?

マウイは凶悪な建造物とアクセスポイントを破壊しますか?

はい、しかしそれは陰謀団がやったことです。

デサンティスは逮捕されたのか?ダイアナですか

トランプ生きてる?ウィル・N

ポデスタは公的に逮捕されるのか? Y
あるいはポデスタと思われる男が逮捕されるだろう。 Real Law News は良いニュースですか?半分はい、半分いいえ。

スティーブ・マンチンと親戚ですか?

N・スクラントン・タイムズの裁判に勝ったのですか?まだ彼はもうすぐ来ます

クリスティン・マッキャスリンの訴訟についてはどうですか? (フィル氏を中傷した美容師)
そうだ、彼女のクリスティーンは来週の興味深い週を楽しみにしている、私は楽しむつもりだ、彼女のことは知らないが、彼女は、ギャビン・ニューサムは本当に自殺したのか? Y かなり前のことですね。

ブーム!衝撃的な秘密が暴露: 元大手製薬会社従業員が画期的な処方を発見: これを1日1回食べると血糖値が1日中100以下に下がる

スティーブ・ジョブズは生きているのか? Y

まだ何らかの偽情報を広めていますか? Y
今夜は違います。それは良い。それがラピッドファイアの良いところです。私の言うことはすべて、私の知る限り正確です。もちろん、私が答える情報は、実際の出来事に近く、私が信頼できる情報源から得たものです。彼らは私に嘘をつくことはできません。彼らはある意味で私と関係があるのです。

この地球上に地球外生命体が存在したことはあるのでしょうか?質問があいまいなので、答えはノーです。

バーニングマンフラッドはブラックハットの一部でしたか? Nゴールドの価格は上昇しますか? Yシルバーも。

デサンティスは本当はホワイトハットだが、ブラックハットを演じているのではないか? Yは

内国歳入庁と連邦準備制度は消滅したのか? Y

最近の TikTok での名声は計画的なものでしたか?もちろん。

グローバル・アライアンスは999兆ドルの先取特権を持つことになるでしょうか?映画「スノーデン」はあなたの人生をモデルにしたものですか?
*フィルは微笑みながら答えなかった。

オバマ氏は生きているのか? Yだった

ラハイナでの邪悪な人身御供を隠蔽する陰謀団?はい、あなたはそれを理解し始めています。私は誇りに思っています。

ジョー・バイデンはすぐに解任されるだろうか?

Y軍はホワイトハウスを乗っ取るのか? Y 短期間です。

恐ろしい出来事はワクチン接種の強制ですか?ジュリアンです

アサンジはまだ刑務所にいるの?

マウイ島のFEMA工作員は連行されたのか ? Yはありますか



ムーンプロジェクトってブルービームのことですか? N

あなたとケリー、子供たちは無事ですか?ジョージですか

W.ブッシュはまだ生きていますか?ダイアナ妃は本物のダイアナ女王ですか? Yと考えるのが正しいでしょうか?

Q 電話配信は今後も実現しますか? Y

FRBはなくなった。米国財務省は米国銀行ですか?

YマウイのDEWはブラックハットの命令ですか? Y記者会見で消防署長と警察署長が話したとき、なぜ彼らの後ろにイギリスの国旗があったのでしょうか?

ハワイの海事法へのオマージュでしょうか? Y

最高裁判所は不正投票で逮捕されましたか?ウィル N.

デサンティスが副大統領に? N

マコーネルはロボットですか? NI さんはなぜそう尋ねたのか理解しています。

私の現金は安全ですか? Y

新しい通貨が正式にリリースされたら、新しい通貨に交換することもできます。ただし、電子化された現金は対象外です。

*ここで、フィルは今日誕生日を迎えるケリーの娘を紹介したいと思います。

ダイアナ・スペンサー女王の息子は陰謀団の一員なのか? Y 彼もその一人です。

21兆枚の小切手は組織に送られたのでしょうか?私はそんなことは言いません、それは正しくありません。私が実際に何を言ったかをもう一度見てみることをお勧めします。

ニノ(デヴィッド・ニノ)の番組に出演するつもりですか?私はそれについて考えています。私にはまだ分かりません。それには長所と短所の両方があります。

週末に自殺することはありますか?それが週末の自殺を目撃することを意味するなら、答えは「はい」です。
自殺を経験しないでください。用語の選択が間違っていたと思います。

軍はユタ州の地下にある神殿を掘り返しているのでしょうか?

それでおしまい。まあ、それを軍事と呼んでいいのかどうかはわかりません。同意します。

ウィリアム王子も陰謀団の一員なのでしょうか? Y

EBS は 2024 年にアクティブ化されますか? Y
覚えておいてください、私は EBS でいつか、あるいは 1 か月後に何かが起こるだろうと何度も言いましたが、それは決して起こりませんでした。状況が流動的だからです。状況は長年にわたって何度も変化しました。現在の情報に基づくと、そうです。

緊急緊急メッセージ: 今すぐ SHTF の準備をしてください!これは訓練ではありません – これは 2023 年であり、SHTF は今です!

いわゆるETは本当に悪魔や悪霊なのでしょうか?ルイジアナ州で火事が起こっているのは、ホワイトハットが陰謀団のメンバーを倒すために起こっているのでしょうか? N

2023 年の NASERA の支払いを予測できますか?
正直に言うと、私はその質問を読むべきではなかったかもしれませんが、私の知っている情報に基づくと、それは 24 年の非常に早い時期に起こる可能性が高いと思います。その質問を読むべきではなかった。

XRPは新しい金融システム内でまだ使用されていますか? Y レーザーがエア フォース ワンに当たった場合、害はありますか?
それは悪い質問です。指向性エネルギー兵器です。ヒットすれば答えは「はい」です。でも打つのは無理です。

プラウド・ボーイズは赦されるでしょうか?
そうする人もいます。そうでない人もいます。それには理由があります。

ホワイトハットがDEWをコントロールしているのか?
残念ながら違います。でも、もう終わりが近づいています。

21兆小切手はNESARAの一部ですか?
非常に幅広い質問です。これについては「はい」と答えるしかありませんが、詳細についてはキリがありません。しかし、NESARAが進むには、そのようなことが起こらなければなりませんでした。他の人が何か違うことを言ったら、その人は間違っています。

Intel が 100% 正確であることはわかっています。

後ろにいる緑色のバッグトロールはコムですか?

Y・ケリーとの赤ちゃん(子供)は? N

クリス・コーネルはまだ生きていますか?やりましたか

オバマはGITOMOに行きますか? Yです

白い帽子をかぶるレイ?
YQ がレイについて言ったことを覚えていますか?レイがしたことを考えると、イエスと言うのは奇妙に思えるかもしれませんが、それには理由があります。

オバマ大統領は本当にゲイなのか? Y 彼はミシェルと結婚していますよね?マイケル? Y

米国国債は安全ですか?絆を守るために必要なのはこれだけです。

Qまた投稿しますか?そうだ、そうしましょう。  (*彼は自分が Q だと言います。銀と金を 10 万ドル購入しました。お金の心配をする必要がなくなる可能性はありますか? いくら買ったかによりますが…私の場合は…そうです。

マリリン・モンローは生きているのか? N この計画において、あなたはまだ重要な役割を担っていますか?
残りの手術は?

ウォーレン・バフェットはCIAのスパイ?はい、彼がどうやってそれを知ったのかは分かりませんが…世界的な小児性愛者の組織は暴露されるのでしょうか?はい。全て。最後まで全員が去りました。

警告: 次のビデオを見ると、政府があなたに知られたくない知識にアクセスできます。



プリンスは生きているのか?

NQとして投稿したことがありますか? Yは

裁判はテレビ放映される?
全部ではありませんが、一部です。多くの注目を集めるもの。

またお金の心配をする時代が来ると思いますか? Nです。

リン・ウッドはマスクをしている? N. 私たちはシミュレーションの中で生きているのでしょうか? Nですか

-マンデラ効果は本当ですか? Y 量子金融システムは貴金属によって支えられていますか? Y

あなたはその国の国民ですか? N
(※国民=帰化)

ジョー・バイデンは2019年に処刑されましたか?

ラッシュ・リンボーは本当にジム・モリソンだったのか? Nはしますか?

トゥパックの死因は私たちが言われている内容と一致しますか?

N・ミシェル/マイケル・オバマの真実は明らかになるでしょうか? Y女王ですか

ダイアナまだ生きてるの? Y 彼女は 親友と一緒に時間を過ごしています。長い間、長い間。

ホワイトハットはタイムトラベルしますか?
「質問の仕方からすると、私はノーと言うでしょう。それは「はい」か「いいえ」で答える質問と答えです。

ワクチン接種を受けた人にとって安全ですか?それは現在調査中です。

スクラントン事件の宣誓証言はすべて正確ですか?はい、誓いを立てました。私は偽証しません。私は偽証罪で刑務所には行きません。

警告:元 CIA 科学者があなたの「第 3 の目」を開くために使用した秘密を発見してください

タイムトラベルは本当ですか?
それは幅広い質問です。はい。しかし、それについては多くの詳細があります。昨年のある時点で、Looking Glass をライブで視聴することをお勧めします。それはまだ私の Rumble チャンネルにあります。

私の証言録取ビデオは、トランプ裁判を通じて真実がどのように明らかにされるかを示す一例でしょうか? Y

リチャード・シチズンのジャーナリストは21年2月3日にワシントンDCで行われたJFKの葬儀を撮影した?
彼は不注意だったのでしょう。はい。しかし、確かなことはわかりません。しかし、この質問はとても興味深く、これまで誰も私に聞いたことのなかったので、記録に残したいと思いました。

EMPは、放出されたナノ粒子を除去し、人類を人道的に救うために計画されたグリッドの破壊ですか?はい。あなたの質問ほど極端ではありませんが、そうです。

スティーブ・ジョブズは本当にジョン・レノンなのか? N のクローンまたは代替品になります。

トランプ暗殺される?ジョージ・フロイドはまだ生きていますか? Y

ハワイのラハナイ島を所有する億万長者を知っていますか? Y (*所有者は Telegram 経由で提供されました)

トランプ氏は24年の選挙までに真の米国大統領として復帰するだろうか? Yタイムトラベルは本当ですか? Y

NESARAのもとで過去に国税庁に支払った所得税は戻ってきますか?すべてよ
。一銭も残さずに。

この映画はもう終わりに近づいていますか?ロビンです

ウィリアムズ生きてる?

この秋に再びロックダウンが行われるでしょうか? N

AF1とAF2の水色とピンクの塗装は、指向性エネルギー兵器から守るためのものなのでしょうか?
はい、それはとてもとても賢い質問です。ジル・アマック。とても賢い。

アイザック・キャッピーはまだ生きていますか? Y

スクラントン・タイムズ名誉毀損訴訟 – 1億ドル以上の勝訴?

マウイ島の犠牲者は救われるのか? Y

国税庁はまだ機能していますか?はい、財務省のわずかな能力ではありますが。

法廷でトランプの名前を使う許可はありますか?トランプについて尋ねられたら、そう思います。

スコット・ピーターソンは有罪ですか?いいえ、彼は妻を殺しませんでした。妻は妊娠していましたが、何も起こりませんでした。

テスラはまだ生きていますか?ニクソンとウォーターゲート事件の真実を聞くことができるでしょうか?ジョーですか

ローガンが反対派をコントロール?セス・リッチは生きているのか? Y

最後まで読んでいただきありがとうございます。

GITMO アメリカ合衆国: 起訴、逮捕、処刑 – トランプ大統領が Truth Social にこのビデオを投稿しました: GITMO は非常に忙しくなりそうです!
なぜ私たちはいまだにこうした人々を公の場やソーシャルメディアで見かけるのでしょうか?

これは光学用だと思われます。もし人々がこれらすべてを一度に知ったら、彼らは非常に動揺するでしょう。ディープフェイク、ロボット工学、影武者、クローン作成などを自由に調べて、自分で判断してください。

ドナルド・トランプの沼地の排水が本格的に始まろうとしている。国中の政治的詐欺師が足首モニターを隠し、一連の著名人の住宅で証拠隠滅を試みる住宅火災が発生し、グアンタナモ湾はアメリカの著名人の流入に備えて準備されている捕虜…

記事全文はこちらからお読みください: https://amg-news.com/united-states-of-gitmo-indictments-arrests-and-executions-trump-just-posted-this-video-on-truth-social-gitmo-とても忙しくなりそうです/

また: 驚くべきコレクション: 2020 年から 2023 年までのすべての逮捕者のリスト |ディープステートの工作員と影武者の解体 |逮捕戦争とホワイトハット軍 – ショーをお楽しみください! – https://amg-news.com/collection-of-mind-blowing-the-list-of-all-arrests-from-2020-2023-dismantling-the-deep-state-operatives-and-doubles-arrest -戦争-ホワイトハット-軍事-ショーをお楽しみください/

関連:グアンタナモ湾拘置所:数千人の新たな元エリート囚人の逮捕、起訴、処刑 – 公式文書 – https://amg-news.com/gitmo-update-guantanamo-bay-detention-camp-arrests-indictments-何千人もの新しい元エリート囚人の処刑と公式文書/



グローバルエリートのためのグアンタナモ湾への道 |グローバルエリートの皆さん、私はこう言います。グアンタナモ湾へようこそ、故郷、それほど甘くない、故郷です!
GITMO としても知られるグアンタナモ湾の神聖な場所が、再び波を巻き起こしています。差し迫った大規模な「沼地の排水」が証拠によって示されている今、世界政治の底流をさらに深く掘り下げる時期が来ている。

一連の出来事、エリートたちの動き、そしてそれらが世界の社会政治舞台に与える可能性のある影響を虫眼鏡で見てみましょう。

グアンタナモ物語: ホーム、それほど甘くない、ホーム!

記事全文はこちらからお読みください: https://amg-news.com/the-road-to-guantanamo-bay-for-global-elite-to-the-global-elite-i-say-welcome-to-guantanamo-ベイ・ホーム・ノット・ソー・スイート・ホーム/



グアンタナモ湾収容所、数千人の新たな元エリート囚人の逮捕、起訴、処刑 – 公式文書
2021年6月4日から6日までチャーチ・オブ・グラッド・タイディングスで開催されたアウト・オブ・バビロン会議(セグメント3/8)で、デビッド・レスター・ストレート氏(元郡保安官代理、情報将校兼大統領特別委員会エージェント)はグアンタナモ湾の使用を認めた( GITMO)、グアム、ティエラ・デル・フエゴ(ウシュアイア海軍基地)での軍事法廷。

クリップ全体の 2:06:38 から、デビッドは、これらの法廷は 2020 年 9 月 30 日に始まり、GITMO に行って裁判を傍聴するための抽選券を手に入れた報道記者はわずか 30 名だったと説明しています。同氏はさらに、ヒラリー・クリントン氏、フーマ・アベディン氏、ジョン・ブレナン氏、ジョン・ポデスタ氏は全員すでに裁判を受けていると述べた。最後に、ヒラリーを裁判する特権に恵まれたGITMOの首席判事であるダース・E・“デル”・クランドール・ジュニア中将(海軍判事法務長官、JAG)にお会いできて光栄だったと彼は説明した。