ニュース
フラッシュバック:ジェニファー・ロペス、ジョー・バイデンのハンガーゲームをテーマにした就任式でパフォーマンス! J.LOを暴露する時が来た — 誰もパスをもらえない!
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 4 月 16 日コメントはありません4 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
フラッシュバック:ジェニファー・ロペス、ジョー・バイデンのハンガーゲームをテーマにした就任式でパフォーマンス! J.LOを暴露する時が来た — 誰もパスをもらえない!
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

フラッシュバック:ジェニファー・ロペス、ジョー・バイデンのハンガーゲームをテーマにした就任式でパフォーマンス!

リズ・クロキン:

ジョー・バイデンの「就任式」で、悪魔のような料理の魔女マリーナ・アブラモビッチと関係のあるレディー・ガガと並んで、文字通り『ハンガー・ゲーム』映画のムービークリップと区別がつかないほどだったJ・ローが歌ったことを忘れてはいけない。

さあ、ほぼ無人の国会議事堂前での J. Lo のパフォーマンスを見てください。よく見てください!聴衆にいた数人の人々は、ファースト・ファミリーとされる人々を含めてマスクを着用しており、全員が囚人か人質に取られているかのように惨めな表情をしている。屋外で全員がマスクを着用していると、DCベースの『ハンドメイズ・テイル』の性奴隷を思い出します。いずれにせよ、これはどれも正常ではありません。

起きる時間です。

最も盲目の羊でさえ、ここで実際に何が起こっているのかを理解する日が来るでしょう、そして彼らはこのビデオや他の多くのビデオを振り返り、明白な真実と悪が見えなかったことが完全に信じられないでしょう。当時は露骨に彼らの前をパレードした。


J.LOを暴露する時が来た — 誰もパスをもらえない!
ジェニファー・ロペス、別名ミス・ジェニー・フロム・ザ・ブロックを暴露する時期が来たと思う。

私がそうするとき、それは彼女に会ったことも、彼女と同じ部屋にいたこともない、ランダムなインフルエンサーからのものではありません。

それは、『アメリカン・アイドル』の撮影現場にいて、彼女が審査員だったときにジャーナリストとして取材していた人物の視点から描かれることになる。そして、カメラが回っていないときに何が起こったかを見ました。

それは、賞のショーの後、ビバリーヒルズの高級ホテルで同じテーブルで彼女、彼女のチーム、そして彼女の多くの夫のうちの一人と遊んだ人の視点からのものになります。

それは、彼女の現在の夫と彼のチームに会って一緒に過ごした人の視点からのものになります。


ジェニファー・ロペスはどうやって美しさを保っているのでしょうか?
控えめに言っても、上記のどれもきれいなものではありませんでした。

最後に、そして最も重要なことは、現時点ではまだ他にもあるため、ブリトニー・スピアーズを奴隷にし、虐待し、人身売買したモンスターたち、つまり彼女と彼女の元ディディが一緒に働いていたのと同じ人々についての真実を暴露した一人のレポーターの視点からのものになるだろう。長年。それはルー・テイラーと彼女のトライスター・チームだ。

私が気づかなかったのは、J・ローが、私が今まで見た中で最もうんざりするほどナルシシストなドキュメンタリーをたまたま公開したと同時に、彼女の元ディディが他の多くの犯罪行為の中で子供を人身売買していたという真実を描いたものであったことだ。彼女が共犯者であった可能性のある犯罪容疑が明らかになったが、彼女は黙秘を続けている。

ディディに対するあなたの沈黙

J・ローは耳がつんざくほどだ。しかし、これを非常に不快にさせるのは、あなたが恥知らずにも自分自身を宣伝し、潜在的な被害者とされる人々に対する国民の関心や共感を全く持たずに、この時期に自分自身をある種の被害者であるかのように描くために大規模な PR マシンを使用したことです。インターネットがあなたに呼びかけましたが、あなたのチームの反応は、どうやら彼らの生活を破壊するものだったようです。あなたは現実とあまりにも乖離しており、現実があなたをお尻に刺す日がやって来ました。

最後に、今のところ、

— あなた方やあなたのチームは、あなた方全員があなたについての真実を暴露して他の人にやろうとしたように、私をキャンセルすることはできません。私はすでにどこでもキャンセルされています、そして私は名声やお金によって支えられているわけではありません。あなたと同じように。なのでキャンセル不可です。

また、あなたやあなたが以下の自分の言葉で主張していることとは異なり、私は実際には現実的であり、神を第一に考えています。あなたとあなたが協力する悪魔には私に対して何の力もありません!

つまり、あなたは何年もの間、大勢のファンを騙すことができたかもしれませんが、私は騙されていません。

あなたはブロックのジェニーではありません - 世界が注意しましょう。