エディターズ・ピック
トランプ大統領、二度目の独立宣言!!
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 4 月 9 日更新しました:2024 年 4 月 9 日コメントはありません19 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
トランプ大統領、二度目の独立宣言!!
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

アメリカ建国の創設者たちと最初の独立宣言の起草者たちに最大の敬意と称賛の念を抱き、アメリカ国民は、特定の永続的かつ増大する専制政治と専制主義に対する彼らの思慮深く慎重な対応を謙虚に見習います。



私たちもまた、国民のために働く知識と機会を与えられた人々の道徳的義務であると信じています。その恩人たちが分裂よりも団結を、グローバリズムよりもナショナリズムを、服従よりも主権を、抑圧よりも自由を選択するとき、国民は最もよく奉仕されるのです。すべての人間は生来の価値において平等であり、アメリカは神のもとに建国され、神から与えられた権利は適正な手続きなしに取り消されたり、停止されたり、否定されたり、短縮されたりしてはならない。

第2回 独立宣言がその前身と異なるのは、私たちが独立を求める対象です。

残念なことに、我々の大きな不幸、恥辱、そして失望に、度重なる警告や与えられた安全策にも関わらず、外国投資家と私掠船団が我々の土地、我々の富、我々の労働力、我々の福祉、我々の未来を手に入れることに成功した。 、そして私たちの子供たちさえも。

歴史は、第二の「企業」憲法の秘密採択や、国民にとって破壊的ないくつかの改正案の不確かな批准など、重要な出来事のさまざまな解釈によって混乱してきたが、問題となるのは、一つまたは複数の外国人グループがアメリカとその国家に対する権利を主張するということだけである。資産。

私たちは、動機を推測したり、偏った説明、検証不可能な情報、数多くの理論や意見を不利益に考慮したりするのではなく、過去と現在、宣言され、特定され、ベールに包まれているすべての請求者からの独立を徹底し、完璧な解決策を講じます。

そのため、この宣言で指名された簒奪者は代表的なものであり、推定される祖先、先行する手段、またはプロセスに関係なく、特定または網羅的なものではありません。

単に違反や簒奪を列挙するだけでも閉鎖性を正当化するには十分だが、重大な出来事を詳述すると、歴史から欠けている重要な事実が明らかになる。これらの忘れ去られた事実は、洞察力、視点、明快さを加え、私たちが前進する最善の方法を明らかにします。

警告:バチカンの隠された秘密が明らかに:「神の祈り – テキサスの愛国者、アメリカ国民、私たちの英雄、そしてトランプ大統領にとっての1分間の奇跡 – アメリカに神のご加護がありますように!」以下のビデオ



1.避けられない南北戦争はアメリカ経済を破壊し、家族を引き裂き、かつては有望だった国の将来に疑わしい影を落とした。アメリカは財政的に窮地に陥り、立ち直るためには大量の資本注入が必要だった。

2.ヨーロッパの国づくりベンチャーキャピタルの陰謀団は、アメリカの復興に資金を提供することに同意したが、投資を確保するために政府の積極的な役割を要求した。 1871年、借金に苦しむ議会はパートナーシップを練り上げた。際限のない財政支援と引き換えに、外国投資家はアメリカの行政ニーズを処理している。

3.当初は無害な譲歩のように見えましたが、国を築くベンチャーキャピタリストが合衆国憲法の保護を超えてアメリカの事業を行うことを許可したことの結果は壊滅的なものであることが判明しました。投資家たちはすぐに外資系企業政府とワシントンDC全体にOPERATIONSを組み込み、THE PEOPLEよりもアメリカの金融家の利益に奉仕し始めた。 1871 年、アメリカは事実上独立を失い、国家建設のベンチャーキャピタリストが私たちの新たな主人となりました。

4. 1900年代初頭までに、アメリカに資金を提供した外国投資家は主要な新聞社や通信社を支配し、報道内容や報道内容をど​​のように構成するかを決定できるようになった。彼らは、人々に暴露され、拒否されることを避けるために、自分たちの足跡を隠さなければなりませんでした。

5.国家建設のベンチャーキャピタリストは、アメリカの不動の高等政府システムを和らげようと努めた。創設者らは特に多数派の国民が少数派の国民を抑圧するのを防ぐために、民主主義ではなく立憲共和制を設立した。多数派の意思を強制するのではなく、選挙区(または州)にとって最善のことを行うことで、代表者はすべての人々に平等に奉仕し、民主主義に固有の騒音、分断、暴力を排除します。物語をコントロールしていた外国投資家は、アメリカは民主主義であるという誤った考えを巧みに宣伝し、その欺瞞がアメリカを脆弱にし、さらなる浸透と操作の機会を生み出す不安と混乱につながると信じていた。

6. 1913 年、外国人投資家は、自分たちを暴露した者と彼らのアメリカ政治への浸透を中傷するために、名誉毀損防止同盟を設立しました。

7. 1913 年、憲法修正第 16 条により、外国投資家にアメリカ国民に直接課税する権限が与えられました。元の憲法で明示的に禁止されているもの。国民が財産や労働の強制没収を進んで行うというのは非論理的であり、批准の正当性に疑問が生じている。

8. 1913 年、外国投資家は憲法修正第17 条により、我が国憲法共和国を敵軍の侵入から守る重要な保護措置を破りました。以前は、上院議員は国庫を襲撃する下院を牽制する目的で、それぞれの州議会によって任命された「政治家」だった。これからも。上院議員は美化された下院議員として立候補することになるが、票と引き換えに「無料」の公的資金とサービスを約束するだけになった。批准が本物である可能性は低い。なぜなら、州議会は国民の食欲を抑制するために自らの権限を進んで放棄するつもりはなく、連邦政府にさらなる権限を移譲して国際銀行家にさらに新たな扉を開き、国民の党を買収することに同意しないからだ。アメリカへの支配力をさらに高めるために必要な影響力だ。

大いなる覚醒:松果体の力を解き放つ: AWAKEN XT がどのように松果体をターゲットにして身体的健康を強化し、スピリチュアルな体験を高めるか

9. 1913年、外国人投資家は、トーマス・ジェファーソン、アンドリュー・ジャクソン、エイブラハム・リンカーン、アンドリュー・ジョンソン、ジェームズ・ガーフィールド大統領らの厳しい警告にもかかわらず、連邦準備法を議会で通過させ、外国資本の中央銀行システムを確立することによって、我が国の通貨の支配権を獲得した。 、ウィリアム・マッキンリー。連邦準備法は、ほとんどのメンバーがクリスマス休暇で不在だった12 月 22日の午前 1 時 30 分から午前 4 時 30 分の間に、妥協した議員の助けにより可決されました。

10. 1920年、議会は独立した財務省法により、米国財務省とその資産(我が国の金と銀)を、1913年に設立された外国投資家が所有する中央銀行システムである連邦準備制度に引き渡した。 。

11. 1921 年、世界におけるアメリカの利益を推進するために、外交問題評議会が秘密裏に設立されました。実際、CFR はロンドン市の後援を受けており、大統領、議会、およびニュースと情報ネットワークの OPERATIVES を通じた言論の指示によって、外資系連邦準備制度の利益を促進する役割を果たしています。

12. 1925 年、連邦準備制度の所有者は (再び) アメリカ合衆国法人を設立しました。発行された 100 株のうち 5 株だけが特定され、US CORP の株主の残高は匿名のままですが、金の雹はロンドン市、英国王室、そしてバチカンにつながります。 私たちが内国歳入庁に送った税金は、その管理下にある国際通貨基金と世界銀行に送られます。

13. US CORP の正式な設立は、アメリカを人民の立憲共和国から外国の利益者とその家族が所有する企業に変えるための舞台を整えました。次の数年間で、各州も企業として登録され、米国企業のフランチャイズとなりました。下院議員や上院議員は、アメリカ国民を代表したり、アメリカ国民のために働いたりするものではありません。むしろ、彼らは米国企業の管理者であり、そのため、まず米国企業の最善の利益に奉仕する義務があります。大統領はあくまでもアメリカ大統領で​​す。彼はUS CORPのCEOです。

14.「米国」という略語は、米国と US CORP. の区別を曖昧にするために、両者を表すために意図的に使用されました。同様に、元の米国憲法は、再びアメリカ国民を混乱させ欺くために、同様の名前と外観を持つ詐欺的な「企業(すべて大文字)憲法」にひっそりと取って代わられました。具体的には、「アメリカ合衆国憲法」は「アメリカ合衆国憲法」に置き換えられ、後者の会社法はアメリカの最高法となった。

15. 1933 年、米国連邦政府は破産を宣言し、その CEO 代理であるルーズベルト大統領は、米国企業とその資産 (THE PEOPLE を含む)、および私たちの労働者に署名しました。 1933年の破産は、間違いなく不必要で、本質的には儀式的であり、国民の同意なしに考案され画策されたもので、アメリカとその資産の強盗とUS CORPを所有する同じ外国利益者への移転を完了させた。


ブラックコーヒーで減量(秘密のレシピ)
16. 1933 年の破産で、US CORP はアメリカ国民に「ドル」と呼ばれる債券との交換で金を引き渡すよう強制しました。実質価値を持たず、インフレによって継続的に減価し、現在の価値はわずか 4 セントになる法定通貨。

17. 1933 年の破産により US CORP は非常事態に陥り、アメリカ国旗の周りの金色のフリンジによって明らかなように、海事法の施行が許可されました。米国企業の法廷にいるとき、あなたは海上にいるとみなされ、米国の「国民」ではありません。

18. 1936年、US CORPは社会保障番号の発行を開始し、主権者であるアメリカ国民を企業フィクションの受託者にし、労働者に課税を課したが、そうでなければ違憲となる。 US CORP. によれば、あなたは生身の男性や女性ではなく、あなたの名前で企業を代表しているとのことです。

19. 1945年、匿名の所有者US CORPは、平和、礼儀正しさ、人道支援を世界中に広めるという名目のもと、国連を設立したが、真の目的は、国民に国際権威を認識させること、つまり確立への第一歩である。彼らが約束した「新世界秩序」では、合衆国憲法は廃止され、普遍的全体主義政府の余地が生まれる。

20.国連の出版物「アジェンダ 21」と「アジェンダ 30」は、「新世界秩序」のアジェンダを明確に明らかにしており、ナショナリズム、愛国心、私有財産、個人の権利、母子家庭、自動車、航空旅行、横暴な政府から身を守る権利。 「持続可能な発展」という目標を掲げて、彼らは人口を90%以上削減し、アメリカと世界から反体制派と「無駄食い者」を排除することを計画している。残りの「有用な使用人」は沿岸地域に住むことになり、そこでは極小アパートに積み重なって詰め込まれることになる。

21.彼らの「新世界秩序」に立ちはだかる唯一のものは、強く、繁栄し、安全なアメリカです。世界征服という目標を達成するために。アメリカは主権と指導的地位を失うべきであり、それゆえになぜ米国企業の経営者たちは過去100年間、抑制のない方法と戦術を用いて、私たちの文化、制度、信念、基準、願望、道徳を弱体化させるために静かに働いているのか。

22. US CORP の経営者は、労働者に課税することで毎年何百万ドルも自由に使えるので、国家を転覆させ、反対する者を黙らせるために活動する対外関係評議会を含む左翼非営利団体に資金を提供している。彼らは、AMA、APA、CDC、FCC、SEC、FDAを含む最大の慈善団体や組織を運営する役人や管理者に取り入り、国務省、司法省、諜報機関に工作員を組み込んでいる。NSA、FBI、CIAなどの政府機関と秘密機関。

23. US CORP の匿名の所有者たちは、寛大な補助金や寄付金と引き換えに、公立学校、単科大学、総合大学のカリキュラムや政治的感情を形成し、次世代、私たちの子供たちに自国とその歴史に対する軽蔑を確実に植え付けている。 、彼らの文化、家族、さらには民族性さえも。

24. US CORP の匿名の所有者は、公教育、大手出版社、通信社、電波、社会的メディアを統制することにより、アメリカの真実の歴史、史上最大の強盗と隠蔽について国民に闇を隠し続けている。そして情報ネットワーク。

25. US CORP の外国人所有者は社会と政府全体に「操り人形」を支え、秘密主義とアメリカ征服という彼らの計画を実行するために貿易で何百万ドルも稼ぐことを許可している。これらの裏切り者には、著名な政治家、ニュース読者、専門家、作家、映画スター、ソーシャル、ニュース、情報ネットワークのトップ、主要なスポーツチーム、音楽、エンターテイメント業界、デザインされた製品の 90% 以上を担当する複合企業が含まれます。 、製造、宣伝、購入、資金調達、消費されます。

26. US CORP の所有者は、選挙運動に資金を提供し、選挙を調整することによって、最も影響力のある政治家に対し、社会的および財政的にアメリカを崩壊させるという計画を推進することを義務付けている。彼らは国家への軽蔑、政府への依存、放縦、不法行為、不道徳を助長して国民を甘やかし落胆させ、世界のエリートが後援する国際的な選挙で選ばれていない政府の誤った約束と主権を交換する傾向を国民に与えている。

27.民主党と、テレビ司会者、芸能人、ジャーナリスト、評論家、政策専門家を装った工作員によって、米国企業の経営者たちは、グローバリズム、社会主義、そしてテクノロジーが道徳の羅針盤となる神なき社会。

28.外資系米国企業の工作員は、ニュースおよび情報ネットワーク、学界、政府、社会全体に深く根ざしています。口語的に「ディープステート」、「影の政府」、「スワンプ」と呼ばれるこの工作員は、死刑に値する反逆罪を犯しているため、冷静に行動します。彼らは自分たちの共謀を隠そうと必死なので、裏切りや不正行為を暴露すると脅すすべての人を組織的に標的にし、悪者扱いし、さらには「自殺」さえします。



29.米国企業の工作員は、国を内部から破壊する最も都合の良い方法であるため、無制限の移民を支持している。同化する時間を与えずに不法移民をアメリカに大量に送り込むことは、傲慢、分離、反米主義、そして国民との怒り、敵意、対立を確実なものにする。設計上、アメリカを成功に導いた原則、倫理、システムが着実に希薄化することも予想されます。さらに、不法移民の大多数は、米国企業の外国人所有者の意向に従って立法を行う民主党に投票する可能性が高い。

30.自由でオープンで、ほとんど鎖のないインターネットは、アメリカの隠された強盗と、影で活動する犯罪ネットワークを暴露するため、アメリカと人類に対する犯罪の永続者であるUS CORPの所有者は、暴露されることを強く懸念している。人々が目を覚まし、組織し、正義を実行しないようにするために、彼らは私たちが目にする情報を感知し、私たちに向精神薬を投与し、私たちを政府からのお金で満足させ、半世紀のビデオゲームで私たちの気を紛らわせ、その後無意味なスポーツイベントを宣伝します。別の。

31.歪んだ統計、欺瞞的な世論調査、虚偽の事実、決定的な情報の省略と併せて、US CORP の所有者は反米主義と彼らの「新世界秩序」政策を推進している。フェイクニュースは人々を混乱させ、誤った情報を与え、民族、性別、性的指向、宗教、経済階級をめぐって分裂させ続けています。その一方で、彼らの債務制度は私たちを奴隷にしており、監視を通じて彼らの支配はますます強まり、実質的な反対を弱めるためにフッ素化、ワクチン接種、その他の技術が導入されています。

32. US CORP の所有者たちは、彼らの全体主義と抑圧的な「新世界秩序」の邪魔をする何百万もの法を遵守する愛国者を武装解除するために絶え間なく取り組んでいます。私たちが「包括的な身元調査」に同意するまで、組織された銃乱射事件という方法で、US CORPの所有者は人々を恐怖に陥れ続けるでしょう。 「包括的」という言葉はあいまいで定義されておらず、対象となる個人が情緒不安定で社会にとって危険であるとみなされるまで、一連の心理検査と医学検査が拡大し続けています。あらゆる未来の本や映画の予測通り、愛国的なアメリカ人は、精神的健康の検査を装った政治プロファイリングによって武装解除されるだろう。

33. US CORP の外国人所有者は、その膨大な教化機構を通じて、アメリカは民主主義であり、民主主義が最高の政府形態であると国民に信じ込ませた。民主主義は定義上「暴徒支配」であるため、これには問題があります。民主主義が常に失敗するのは、「多数派の暴徒」が常に過剰な税金やその他の社会主義的政策を通じて調達した公的資金やサービスをますます要求し、その結果、経済的破滅、債務の暴走、財政破綻、そして最終的には財政破綻が生じるからである。社会の崩壊、約束され、予測され、恐ろしい、そして常に迫り来る「新世界秩序」への扉を開くのです。民主主義の弊害を暴露し、高揚した立憲共和制を再確立することなしに主権は持続できないため、私たちは次の宣言を行わざるを得ません。

34.民主主義という言葉は、アメリカ建国文書のどこにも出てこない。それは、民主主義には、いかなる形であれ、偽装であれ、常に抑圧、不安、社会的破綻、暴力、死につながる致命的な欠陥があることを立案者らが知っていたからである。

35.現代の政府形態はすべて民主的に選出される。彼らは、選挙が終わった後、誰が決定を下すかによってのみ区別されます。

36.民主主義では、多数派の国民が売り上げを上げ、少数派の国民が抑圧されることになる。その結果、民主主義は常に騒がしく、分裂し、分裂し、不十分で、不安定で、燃えやすく、財政的に無責任で、短命です。

37.アメリカは立憲共和国として設立された。選挙で選ばれた人は、住民の多数派の命令に従ってはならず、むしろ、多数派の意向にもかかわらず、(州の)地区にとって最善のことをしなければなりません。このようにして、すべての人々が平等に代表され、誰も抑圧されず、立憲共和国は静かで、安定し、効率的で、好ましいものとなります。

38.「民主主義」という言葉は心地良いが、それは暴徒支配に基づいており、社会主義、共産主義、その他あらゆる圧政形態と似ている。

39.最後に、記事 QV。米国憲法第 4 条は、「米国は、この連合のすべての国に対して、共和党の「政府形態」を保証するものとする」という疑問を解決します。



史上最大の強盗と隠蔽を暴露したので、私たちは総括することができます。アメリカとその資産は密かに乗っ取られ、その隠蔽は国民と人類に対する考えられない犯罪を引き起こしました。敵対的買収を放置すると、最終的には競争と不可逆的な征服、そして真実、正義、そしてすべての善いものの根絶につながるでしょう。

この第 2回 独立宣言は、アメリカ合衆国を破壊的なアメリカ合衆国株式会社と区別します。米国企業は違法に設立され、外国資本であり、その株主は150年以上にわたって静かに米国と戦争を続けていると 主張している 。政府と「フェイクニュース」ネットワークに組み込まれた反逆的工作員は、米国企業が違法に設立されたこと、外国資本であること、そしてその株主が密かに利益を得ていることを隠すために、意図的に国民を分断し、国家間の紛争を助長している。 150年以上続くアメリカとの戦争。

政府と「フェイクニュース」ネットワークに組み込まれた反逆工作員は、米国企業が、そしてこれからもずっと米国の唯一の真の敵であることを隠すために、意図的に人々を分断し、原住民間の紛争を助長している。

この第 2回 独立宣言はまた、米国企業の悪魔に触発された世界統治計画を確信を持って否定します。国民ではなく、エリートの、エリートによる、そしてエリートのためであることに加えて、彼らが誤って宣伝した疑似ユートピアの非選挙による全体主義的な「新世界秩序」は、アメリカの主権に取って代わり、いかなる見せかけの自由と繁栄も永久に消滅させることになるだろう。

人間は生来の傾向として近視眼的で順応性があり、だまされやすい傾向にあるため、多大な費用と多大な犠牲を払って調達し確保した祖先から受け継いだ祖国から騙し取られた責任はアメリカ国民が負うべきだと考える人もいるかもしれない。ゆっくりと、しかし着実に、自由、機会、繁栄というほとんど評価されていない祝福を、得られない快適さ、軽薄な贅沢、大食いの楽しみという形の「装身具」と交換しているのです。

しかし、アメリカ国民からの所有権の移転は、公然と率直に行われたのではなく、計算された設計と極悪な手段によって、団体の同意なしに秘密裏に、そして憲法に違反して行われたのです。アメリカ人が矯正の権利を主張するのは後者の理由による。

史上最大の強盗が合衆国憲法の制約の外で行われたこと、そしてアメリカの最大の利益を代表する者として選出された人々が受託者としての責任を逸脱し、権限を超えたことは、アメリカ国民が我が国の正当な所有者であるというこの宣言を正当化するものである。土地、私たちの労働、私たちの幸福、あるいは将来、そして私たちの子供たちを、私たちと私たちの子孫の利益のために。

戦争当事国が何年にもわたって犯した残虐行為の後に和平交渉が行われる場合と同様に、私たちは復讐を求めたり、過去の違反に対する正義を要求したりしません。私たちはただ、国民に正当に属するものの返還を嘆願し、アメリカが永遠に自由で自主的な主権国家であり続けること、いかなるバージョンやバリエーションにも属さず依存しないことを、強く、強調して、公に、公式に誓います。 、現在、計画されている、または革新された「新世界秩序」。

私たちは、偽旗事件を含むすべての破壊行為を中止し、米国企業団およびその他の違法な法的組織および管理手段を解散し、私たちの土地と金銀を含む資産を返還し、私たちの労働に対して徴収した税金を振り向けるという無血解決を懇願します。アメリカに戻り、「ディープステート」と「影の政府」の工作員を引退させ、秩序ある方法で影響力を撤退させ、社会は繁栄し続け、代わりにあなたは富、地位、頭脳を維持します。



正当性、有効性、プロセスに関する質問への回答。 1776 年に英国から 13 植民地が分離され、1825 年にメキシコ国民がスペインから分離されたことからわかるように、国家の束縛の束縛を解くことは初歩的かつ明確です。正式な宣言は、公認された代表者によって歓迎され、即時的な独立を確保します。完全で、完全で、壊れにくく、義務、条件、または押し付けに邪魔されないもの。

悲惨な領域に足を踏み入れた私たちは、先祖たちが自分たちを結びつけていた政治的、家族的な絆を賢明に断ち切り、築き上げた不安定な道を思い返します。私たちの心も憂鬱と不安で満たされていますが、私たちもまた、これ以上の選択肢がないと直面したとき、自分の姿勢と立場を断固として守っています。明らかな危険にもかかわらず、黙認の結果はさらに深刻であり、私たちは再び独立を厳粛に主張することを余儀なくされています。

したがって、この宣言を支持し、神の摂理の保護にしっかりと信頼しつつ、私たちはお互いに自分たちの命、財産、そして神聖な名誉を誓います。

(56 の署名者またはタスクフォースは、議会、大統領、50 の州議会、および各州の知事への提出時に押印されます。)