ニュース
ドーン!過去75年間に確認された100の陰謀を紹介します!
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 4 月 9 日更新しました:2024 年 4 月 9 日コメントはありません14 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
ドーン!過去75年間に確認された100の陰謀を紹介します!
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022 で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

目的:政府、企業、その他の大規模な組織に対して懐疑的で批判的になる権利がある理由を示すため。

1. 16 番街バプテ​​スト教会爆破事件 - FBI は、1963 年に KKK が組織し、4 人の子供を殺害した教会爆破事件の捜査を終了したが、容疑者を知っていたにもかかわらず、警察との情報共有を拒否し、1977 年まで連邦犯罪での起訴を阻止した。

2.アクテアル虐殺 - 1997年、メキシコで祈りを捧げていた非暴力反政府活動家グループの一員だった45人の先住民が民兵組織によって射殺され、2020年にメキシコ政府が虐殺の責任を負っていたことが明らかになった。

3.アルバニア転覆 - 米国と英国は、1949 年から 1953 年にかけて、元ナチス、ファシスト、反共産主義者を利用してアルバニア政府を転覆させようとしました。

4.アンドレ・クールス – ベルギーの社会主義政治家は1991年に射殺され、ベルギーの2大社会主義政党の大規模な汚職が暴露された。

5.アンゴラゲート - フランス政府は、1990 年代の内戦中に石油と引き換えに中央ヨーロッパから密かに武器を購入し、アンゴラに販売しました。

6. Aseveliakseli (フィンランド語 Wikipedia) – CIA は冷戦を通じてフィンランドの政党に資金を提供しました。

7.バラのバレエ - 1950 年代のフランスの政治家は、10 代の少女によるバレエを鑑賞したが、結局は乱交に終わった。

8.大隊 3-16 - 1980 年代に政敵の殺害と誘拐を担当したホンジュラスの CIA 訓練を受けた陸軍大隊

9.ベルギーの残留ネットワーク - ベルギーのディープステートはネオナチやテロと関係がある可能性がある。

10.ベティ・ヴァン・パタン – ブラックパンサー党の簿記係で、1974年におそらく党によって殺害されているのが発見された。

11.千の斬りでインドに血を流せ――パキスタンは国家を弱体化させるため、インドのテロと反乱に秘密裏に資金を提供している。

12.ボブ・デナード - 冷戦中にアフリカの複数の政府を打倒し、攻撃したフランスの兵士および傭兵。フランカフェ関連。

13. バンワリ・デヴィ – 2011年に複数の高位政治家を脅迫しようとして殺害されたインドの助産師。

衝撃的な秘密が暴露:元大手製薬会社従業員が画期的な処方を発見: これを1日1回食べると血糖値が1日中100以下に下がる

14.カンヌとニースの襲撃 - このリストに載っている非国家および非企業の陰謀の稀な例であるが、ネオナチは1988年にフランスの移民宿泊施設を爆破し、フランス間の人種戦争を引き起こすためにフランスのユダヤ人コミュニティを陥れようとした。ユダヤ人とアラブ系フランス人。

15.シカゴ・セブン-警察が始めた暴動を受け、シカゴで左翼政治主催者8人を逮捕。裁判では、陪審員の不正行為、偏向した裁判官、被告への猿ぐつわや鎖での縛り、盗聴と主要証人の無視などが行われた。

16.チコ・メンデス - ブラジルの労働組合指導者、環境活動家、先住民族の権利活動家、1986年に裕福な地主によって殺害された。

17.ラオスにおける CIA の活動 - 1964 年から 1973 年にかけて、CIA はラオスに 2 億 7,000 万発の爆弾を投下した。これについて恐ろしい計算をして、月、週、日、時間ごとに投下された爆弾を計算してみてください。彼らは麻薬密売にも関与していたのです!

18.モーリシャスの汚職-あまりにもひどいので、単純な贈収賄ネットワークから政治活動家の殺害まで、1979年から2020年までの27の出来事を取り上げた独自の記事が必要だ。

19.クレイグ・ウィリアムソン - 1980年代に南アフリカ政府のためにテロ攻撃と暗殺を実行したスパイ。

20.チュカ虐殺 - 1953年にケニアでイギリス軍兵士が子供1人を含む非武装の民間人20人を殺害した。軍の調査結果は決して公表されず、政府は当初虐殺を否定しており、大規模な司法妨害が行われている。

21.コニストン虐殺 - オーストラリアの警察と自警団は 1928 年に一度の虐殺で 31 人から 200 人を殺害した。政府は国民の目から見て警察による不正行為を最小限に抑えようとしている。

22.ダニエル・モーガン - 1987年、ロンドンのパブの駐車場で斧で殺害された警察の汚職を捜査していた私立探偵。

23.ダフネ・カルアナ・ガリツィア - マルタのジャーナリスト。何度も逮捕され、名誉毀損で脅迫されたにもかかわらず、政治と企業の汚職を暴露した。彼女は最終的に自動車爆破で死亡した。


健康長寿の秘訣は何でしょうか?
24.ディッコ事件 - 1984年、ナイジェリアとイスラエルはロンドンでナイジェリア人の元政府職員を誘拐しようとした。時々、諜報機関のユーモアを賞賛する必要がある。

25.ダイオキシン事件 - ベルギー政府、国中で販売されている汚染された肉と卵を隠蔽。

26.ダーティ・サーティ - 1990 年代に逮捕されるまで、少なくとも 35 人のニューヨーク市警警官が麻薬密売に関与していた。

27.アイリーン・サルメンタとアラン・ゴメス - 1993年、2人のフィリピン人大学生が汚職市長によって殺害され、強姦された。

28.エンリコ・マッテイ - 国営石油産業を築き上げたイタリアの有力公務員、正体不明のグループによる飛行機爆撃により死亡。

29. FBI-MLK の自殺手紙- FBI は 1964 年に MLK に自殺させようとした。

30. FIFA汚職事件 - FIFA幹部らが詐欺とマネーロンダリングに関与。

31.フィリベルト・オヘダ・リオス - 2005年、FBI捜査官が銃撃戦でプエルトリコ人の革命家逃亡者を殺害した。銃撃戦は現地法を破り、FBIは民間人に対して軍用武器を使用し、医療関係者の立ち入りを阻止し、プエルトリコの法医学者のアクセスを遅らせた。犯罪現場を調査している科学者。

32.フランカフェ - フランスがアフリカの旧植民地に対する権力を保持するために使用する政治的、軍事的、財政的権力のシステム。

33.フレッド・ハンプトン - 彼ともう一人のブラックパンサー党員はアパートへの襲撃で殺害され、警察は銃撃戦中に起こったことについて嘘をつき、法医学が示すよりもはるかに脅迫されていたと主張した。

34.フレンチ・コネクション - 1940 年代から 1970 年代にかけて、アヘンをトルコからフランスに輸送し、そこでヘロインとして製造され、その後米国に輸送された大規模な犯罪計画。マフィアがフランスで米国の政敵をいじめる代わりに、CIAの保護のもとで活動していた。

35.ジェラルド・ブル - イラク政府が宇宙に発射できるほど強力な銃を作りたかったカナダ人の兵器技術者。 1990年にベルギーのアパート前で射殺されたが、公式には未解決となっているが、イスラエルとイランが主な容疑者となっている。米国、英国、チリ、シリア、イラク、南アフリカはすべて容疑者ですが。

36.カナダの大メープルシロップ強盗 - コメントなしで提示

関連項目: 5000年前の「エジプトの周波数」の秘密が明らかに: お金を簡単にマニフェストする方法

37.アンティグアのための銃 - アンティグア・バーブーダ政府は米国の資金でイスラエルの武器を購入し、1980年代を通じて密かにコロンビアの麻薬カルテルに供与した。

38.グスタフェン湖の対立 - 1995年の先住民抗議者とカナダ警察の間の対立。カナダ政府は中傷キャンペーンを主導し、IEDを設置した。

39.イグアラの集団誘拐 - メキシコ警察はカルテルと協力し、2014年に教員大学から43人の学生活動家を誘拐した。彼らは今も行方不明である。

40.ジャクソン州立殺人事件 - 1970年、警察は暴力的な(石を投げたり火炎瓶を投げる)反戦抗議活動と攻撃に対峙し、逃走する人々を射殺するなど2人が死亡、12人が負傷した。彼らは嘘をつき、反戦狙撃兵の攻撃を受けていると主張した。 (+ オレンジバーグ虐殺 + ケント州銃乱射事件)

41.ヤン・クチャク - スロバキア人ジャーナリストとその妻は、2018年に会社の脱税を調査した後、会社に雇われた殺し屋によって殺害された。

42.ジーン・セバーグ - FBIはブラックパンサー党支持者に対して中傷キャンペーンを実施し、彼女はブラックパンサー党員によって妊娠したと主張したが、嫌がらせは非常に深刻になり、ストレスが彼女を1979年に流産させ自殺に導いた。

43.ジェフリー・エプスタイン - あなたはこれを知っています、彼が自殺したと信じているとしても、彼は確かに陰謀を立てました。

44.フアニタ・ニールセン - オーストラリア、シドニーのジャーナリストは、1975年にマフィアと警察の汚職を調査し、反対する活動を行った後、失踪した。

45.カフル・カシム虐殺 - イスラエル警察は、最近課された外出禁止令を知らずに違反したため、仕事や学校から帰宅中の子供23人を含む48人を殺害した。これは1956年のことであり、謝罪は2007年になって初めて行われた。

46.カレル・ヴァン・ノッペン - ベルギーの政府衛生検査官は、食肉産業における法律違反を暴露した後、1995年に射殺された。

47.カシミール・プリンセス - 1955年、中国の著名な政治家を乗せてインドからインドネシアに向かう飛行機。正体不明のグループ、おそらく国民党によって爆破された。医学的理由で飛行機に乗り遅れた政治家を殺害することもできなかった。

48.石井光希 – 日本の政治家、政府の汚職、横領、日本の大企業による脱税を捜査した後、2002年に殺害された。彼は不審な状況でヤクザのメンバーによって殺害され、殺害後にスーツケースから書類が取り除かれ、日記も行方不明になった。

49.ラヴェナ・ジョンソン - ただの悲しい話

50.ラベンダーの恐怖 - 米国政府は、1950年代に政府で働いていたすべての同性愛者を解雇することを決定し、5,000人を解雇した。

51.アパルトヘイト暗殺のリスト - 独立した記事が必要なほど膨大な数で、確認された暗殺は 20 件。

52. CIA 論争のリスト - 独立した記事が必要なほど大規模で、15 の主要な論争をカバーしています。

53.イラン暗殺リスト - 独立した記事が必要なほど膨大で、確認された暗殺は 10 件、暗殺容疑者は 10 件。

54.イスラエル暗殺のリスト - あまりにも膨大なので、別の記事が必要なので、これを数えることはできません 🙁

55.ロシア暗殺リスト - 独立した記事が必要なほど膨大であり、120件の暗殺がリストされている。

56.マック・チャールズ・バッカー - 1959年に妊娠中の白人女性を強姦したとして告発された黒人男性がリンチを受けた。判事はFBIに証拠を提出することもFBIの証言を受け入れることも拒否し、複数の自白にもかかわらず誰も逮捕されなかった。

57.マフィア キャピタル - マフィアは、1999 年から 2014 年にかけて、ローマ市政府に侵入し、犯罪行為のために納税者の資金を横領および洗浄しました。

58.マンハッタン計画 - 誰も陰謀とは思わない陰謀。



59.マニ・ピュリテ - イタリアの大規模な政治汚職スキャンダル。 5,000人もの著名人が疑惑の対象となった。一時はイタリア国会議員の半数以上が起訴され、400以上の市議会や町議会が汚職容疑で解散された。 1980年代に政府の大規模契約に入札したイタリア企業と外国企業が毎年支払った賄賂の推定額は40億米ドルに達した。

60.マルク・デュトルー - ベルギーの連続殺人犯、児童強姦犯で警察に保護されていた。事件に関係する少なくとも4人の証人が殺害されたが、他の16人は不審な方法(自殺や自動車事故)で死亡した。

61.マウロ・デ・モロ - 1970年に跡形もなく失踪したイタリア人ジャーナリスト。主な3つの説明はすべて政府と企業の陰謀に関係している。

62.メフディ・ベン・バルカ - フランスとモロッコの警察によって誘拐され、1965年にパリで殺害されたモロッコの政治家。

63. MLPN - 中国との接触を得るためにオランダ政府によって設立された偽の共産党。

64.モルデチャイ・バヌヌ - モロッコ系イスラエル人の核技術者で、1986年にイスラエルの核兵器計画の詳細を英国メディアに暴露した。その後、モサド工作員に誘惑されてイタリアに誘い込まれ、その後麻薬を盛られて誘拐され、その後2004年まで投獄された。彼は今、国を離れることができません。

65.ミーライ虐殺 - 米兵はベトナムで数百人の村民を殺害し、現地で10代の少女を強姦した。この事件は何か月も隠蔽され、殺害を止めようとした兵士たちは処罰された。

66.ンドラ 国連 DC-6 墜落事故 - 1961 年、ダン・ハマーショルド国連事務総長ら 16 人を乗せた飛行機がコンゴ上空飛行中に爆発。ローデシア政府は彼らの関与を隠蔽しようとした。

注意:この新しい発見は、当然のことながら、どの年齢であっても、あなたの精力とスタミナをサポートするのに役立ちます。

67.ニジェールのウラン偽造-イタリア政府は、イラクが核兵器開発のためにニジェールからウランを購入していることを示す文書を偽造した。これは米英の侵略を正当化する口実の一部として利用された。

68.北朝鮮による日本人拉致-1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮は日本で高校生を含む複数の日本人を拉致した。

69.北朝鮮の違法行為 - 違法薬物の製造と販売、偽造消費者製品の製造と販売、人身売買、武器密売、野生動物密売、通貨偽造、大韓航空858便のようなテロ行為が含まれる。

70. Nugan Hand Bank - 武器取引、資金洗浄、麻薬密輸、CIA のフロントとなったオーストラリアの銀行。

71.カオス作戦 - CIA は 1967 年から 1974 年にかけて左翼活動家グループとイスラエル大使館をスパイし、最終的に 7,200 人に関するファイルを入手した。彼らは、これらのグループが捨てた文書を収集するためにゴミ収集会社を買収しました。

72.マングース作戦 - キューバに対するテロ攻撃と暗殺を実行するためにCIAが後援した取り組み。

73.パナマ文書 - あなたはこれを覚えていますか

74. 1961年のパリ大虐殺 - 元ナチス率いるフランス警察は、政府にイスラム教徒への差別をやめ、アルジェリアの独立を求める平和的な抗議活動参加者40人から300人を殺害した。政府は虐殺を否定し、1998年まで虐殺に関するメディアを検閲した。

75.パット・フィヌケイン - 英国諜報機関と協力する民兵組織によって殺害された英国政府に対して人権訴訟を起こしたアイルランドの弁護士

76.パット・ティルマン - アフガニスタンで銃撃戦もなかった間に10ヤード離れたところからの同士討ちにより死亡した兵士。政府はそれを隠蔽しようとした。

警告:バチカンの隠された秘密が明らかに:「神の祈り – テキサスの愛国者、アメリカ国民、私たちの英雄、そしてトランプ大統領にとっての1分間の奇跡 – アメリカに神のご加護がありますように!」以下のビデオ



77.ポンセ虐殺 - プエルトリコの独立を求めるプエルトリコ人による平和的な抗議活動が警察の暴力に遭い、群衆に向かって発砲し19人が死亡した。この虐殺で誰も起訴されたり、懲戒されたりすることはありません。

78.プロジェクト-26- スイスのディープステート

79.カナ虐殺 - 1996年にイスラエル軍がレバノンの難民を保護する国連施設を爆撃し、106人が死亡、116人が負傷した。イスラエルは意図的に目標を爆撃したという事実を隠蔽しようとしている。

80.ラットライン - ファシストとナチスが崩壊したナチスドイツから主にラテンアメリカに逃れ​​るために使用したネットワーク。

81.ロベール・ブーラン - 1979 年に金融犯罪に関連したフランス政治家の不審な死。

82.ロバート・レミアス-政府の汚職について証言したスロバキアの警察官が、マフィアと政府のメンバーによって自動車爆弾で殺害される。

83.ロジャー・ロジャーソン - 麻薬密売と複数の殺人に関与したオーストラリアの警官。

84.ルワンダ虐殺におけるフランスの役割 - かなりめちゃくちゃだ。

85.ザクセンサンプフ - 2007 年にドイツで起きた事件。高位政治家間の児童の人身売買を暴露する可能性がある。

86.サダム・フセイン - 2003年までイラクの独裁者、複数の大量虐殺の責任者で、かなりクソ男だった。しかし、彼はアメリカ、ソ連、フランス、イタリア、サウジアラビア、ドイツ、イギリスの政府と友人でした。

87.サム・ジアンカーナ - マフィアのボス。1975年、CIAとマフィアの協力と暗殺について米国政府に証言する直前に殺害された。

88.サスカトゥーン凍死-カナダの警察は先住民男性を逮捕し、雪国に追い込み、裸にさせた上で放置して凍死させた。彼らは、2012 年から 2016 年の間にそれについて議論したウィキペディアの記事を削除しようとしました。

89.スカラ事件(スペイン語版ウィキペディア) – 1978年にスペインで左翼デモ参加者に扮した警察が左翼活動家本部に焼夷弾を投下し4人を殺害、警察はより多くの左翼を逮捕するための処刑として利用していた。

90. Service de Documentation Extérieure et de Contre-Espionnage - ナイジェリアに銃を販売し、アフリカの指導者を暗殺し、ケベック州をカナダから分離させようとした元フランスのスパイ機関。

91.サブプライム住宅ローン危機 - これを覚えていますか

92.住友銅事件 - 一般的な価格操作と詐欺。

93.スルスルスクスキャンダル - トルコのディープステートがテロリストや組織犯罪と協力している。

94.タンコス武器盗難 - ポルトガル軍の武器庫が侵入され、何千丁もの銃が目的不明の兵士によって盗まれる。

95.トゥーレ空軍基地墜落 - 1968年、核爆弾4発を搭載した米空軍B-52がグリーンランドの氷床に墜落し、そのうち1発が永久に失われた。デンマーク政府は、米国政府をなだめるため、グリーンランドにおける自らの非核地帯政策を故意に違反した。

96.米国。第二次世界大戦後、ドイツと日本の戦犯に対する情報機関の関与 - ブラッドストーン作戦も参照

97.ベラ事件 - 南極海の嵐の中で衛星によって検出された謎の二重の光。最も可能性が高いのは、米国政府が隠蔽しようとしたイスラエルと南アフリカの共同核兵器実験である。

98.ヴィオラ・リウッツォ - FBI から報酬を得て情報提供し、KKK の工作員として活動した人物は、1965 年に公民権活動家らを乗せた車に対する銃撃を主導し、女性を死亡させた。その後、FBIはメディアで彼女を中傷し、彼女は黒人男性とセックスするためだけであり、共産主義者でヘロイン中毒だったと主張した(証拠はない)。

99.フォルクスワーゲンの排ガススキャンダル - これを覚えていますか

100。 WA Inc- 1980 年代に複数のオーストラリア企業と西オーストラリア州政府の間で発見された贈収賄ネットワーク。