BlackRock、State Street、Vanguard にはすべてが独占されています。
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 4 月 3 日更新しました:2024 年 4 月 3 日コメントはありません5 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
BlackRock、State Street、Vanguard にはすべてが独占されています。
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

ブラックロック、ステート ストリート、ヴァンガード – 彼らの名前は影響力の通路に響き渡り、私たちの存在のあらゆる側面にその触手を伸ばす独占権を行使しています。この秘密の帝国の中心部を掘り下げ、彼らが紡いだ網を解き明かし、不穏な真実を明らかにするとき、気を引き締めてください。彼らがすべてを支配しているということです。

巨大企業が衝突し、瞬く間に富が生まれたり失われたりする広大な企業環境の中で、ブラックロック、ステート ストリート、バンガードほど大きくそびえ立つ企業はほとんどありません。しかし、これらの名前は単に資本主義というゲームの競争者ではなく、ゲームそのものであり、金融​​の領域をはるかに超えてその支配力が広がるほど浸透した独占の構築者であると言ったらどうなるでしょうか?

パペットマスターの公開: ブラックロック、ヴァンガード、ステートストリート

基本から始めましょう。おそらく、米国株式市場の健全性のバロメーターとして機能するベンチマーク指数である S&P 500 について聞いたことがあるでしょう。あまり知られていないかもしれませんが、この指数を構成する株式の驚くべき 88% が、ブラックロック、バンガード、ステート ストリートのわずか 3 つの企業によって所有されているということです。そうです、あなたが市場の浮き沈みを乗り切るのに忙しい一方で、これら 3 人の巨大企業が舞台裏で糸を引いており、何の罰も受けずに富の盛衰を左右しています。

しかし、彼らの影響力はそれだけではありません。いや、それとは程遠い。これらの企業リヴァイアサンは、権力の筋そのものに巻きひげを巻き付け、銀行、メディア、製薬、さらにはハリウッドに至るまで、さまざまな業界を支配しています。これはぞっとするような認識です。私たちが日常生活を送っている間に、これらの顔の見えない存在たちが私たちの周りの世界を調整し、富と権力に対する彼らの飽くなき欲求に合わせて私たちの現実を形作っているのです。

選択の幻想: モノポリーがどのようにして自由を装うのか

これを想像してみてください。あなたはお気に入りのストリーミング サービスをスクロールして、見たいものを探しています。大ヒット映画から一気食いに値するテレビ番組まで、あなたが消費しているコンテンツは、株式市場を支配しているのと同じ組織によってキュレーションされているということはほとんど知られていません。ブラックロック、ヴァンガード、ステート ストリートはハリウッドに計り知れない影響力を及ぼし、私たちが消費する物語や私たちが住む文化を形成しています。



しかし、それで終わりではありません。これらの巨人企業は、命を救う薬や画期的な治療法が開発、流通されている製薬業界にも影響力を持っています。人類の幸福よりも利益の追求が優先される世界を想像してみてください。私たちが依存している医薬品そのものが、治癒したいという欲求からではなく、少数のエリートの私腹を肥やすために製造されている世界です。

そして、最高額入札者に数十億ドル相当の契約が与えられる軍産複合体を忘れてはなりません。ブラックロック、バンガード、ステート・ストリートは株式市場を掌握しているため、権力の回廊と直接つながっており、国の進路や何百万もの人々の運命を形作る決定に影響を与えている。これは身の引き締まる思いです。戦争や紛争から利益を得ているのと同じ存在が舞台裏で糸を引いており、収まる気配のない暴力と抑圧のサイクルを永続させているのです。

ウクライナ:世界征服というゲームの最新の手先

ウクライナで広がりつつある危機を世界中が恐怖の目で見守る中、1つの疑問が浮かび上がってくる。混乱と荒廃から誰が利益を得られるのだろうか?友よ、その答えは、私たちの集合的な未来の鍵を握るのと同じ存在にあります。ブラックロック、バンガード、ステート ストリート (現代世界の建築家) は、戦争の戦利品を刈り取り、紛争と争いによって引き裂かれた国家を再建することに忙しい。

大覚醒! AWAKEN XT: 松果体のパワー!松果体のパワーを解き放つ: AWAKEN XT がどのように松果体をターゲットにするか

しかし、誤解しないでください。彼らの動機は決して利他的ではありません。人道支援という表向きの裏には、貪欲と権力欲に突き動かされた邪悪な計画が横たわっている。ウクライナの人々が打ち砕かれた生活を立て直そうと奮闘する中、これら巨大企業は彼らの苦しみを自分たちの利益のために利用する用意ができており、世界経済に対する彼らの締め付けをさらに強化し、今後何世代にもわたって支配力を維持することを確実なものとしている。

さて、ここからどこへ行くのでしょうか?どうすれば企業の圧政の束縛から解放され、集団の運命を取り戻すことができるのでしょうか?友よ、答えは団結にあります。現状に挑戦し、私たちの生活をコントロールしようとする人々に責任を要求するために団結することです。


地球上で最も強力な力は何ですか?
それは簡単なことではなく、これからの道は課題や障害に満ちているでしょう。しかし、不正義と抑圧に直面して沈黙しているわけにはいきません。私たちは、私たちを分断する壁を取り壊し、権力が真に人々とともに存在する未来を築くという決意のもと団結して立ち上がらなければなりません。

今が行動の時です。肩を並べて団結し、声を揃えて宣言しましょう。正義が果たされ、企業の専制支配が終焉を迎えるまで、私たちは沈黙させられず、征服されず、休むことはありません。

偉大な革命家チェ・ゲバラの言葉に「革命は熟しても落ちるリンゴではない。それを堕落させなければなりません。」ですから、友人たちよ、私たち自身のために、そしてこれからの世代のために、立ち上がり、革命を崩壊させましょう。