衆参合わせた1割の人数になります。

当然、日本人です。

僕の見解は、令和デビューの動画を基にしてます。

67%のK・C国会議員は、逮捕され一応は裁判にかけられていると思ってます。

地方については、千夏チャンネルの過去動画にもあった様に、

鹿児島だったか熊本だったかは忘れましたが、教師がゴソっと逮捕されてます。

何しろ日本人ではない教師が75%もいる国なんですから・・・

政治家の97%は日本人ではない事実。ー67%=30%は、地方の知事・市長・

自治体となりますね!

逮捕リストはメモされたものと理解し、前に進みます。

この、日本人でない政治家・医者はワクチンで即刻処刑です。

地元なので、今治市長記者会見で検索してください。

我が家にも接種券が届いたくらい税金使ってます。

又、EV車を10台購入してます。税金で

この市長、日本人なんだろうか?と疑いたくもなります。

ま~加計学園の設計図を見たことがありますから、実験は出来ないでしょう・・

岡山になりますね・・・これも設計図は見てません。

解せない点とし、何故市議会議員の皆さんが反対しなかったか?なんです。

実に時代に取り残された、無能議員集団としか表現の仕様もない。