ディープステート
人類の覚醒: Q を信じていなくても、これはディープステートに対抗する必見のビデオです!
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 3 月 25 日更新しました:2024 年 3 月 25 日2 コメント4 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
人類の覚醒: Q を信じていなくても、これはディープステートに対抗する必見のビデオです!
独立系出版社である Medeea Greere は現在、 https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

真実を明らかにし、幻想を打ち破り、明るい未来への道を切り開く準備はできていますか?あなたが懐疑論者であろうと、信者であろうと、一つ確かなことは、現状に満足する時代は終わったということです。

ディープステートが震え、グローバリストが恐怖に怯える世界へようこそ。

沈黙を拒否する運動へようこそ。

すべてを変える必見のビデオへようこそ。

ディープステートに対抗する必見のビデオ

欺瞞と操作に覆われた世界において、1 つのビデオが真実の光、現状を受け入れることを拒否する人々への結集の叫びとして現れました。 Q を信じていなくても、主流メディアによって供給される物語に疑問を抱いたことがなくても、これは心の底から揺さぶられる必見のイベントです。

第 1 章: 無関心と自己満足の束縛を振り払うために、立ち上がる時が来ました。闇の勢力は社会のあらゆる側面に侵入し、欺瞞と征服の網を織り上げています。しかし、私たちは無力ではありません。私たちは一人ではありません。私たちは共に、恐怖を超越する力、ディープステートの陰謀を解体し、人類を解放できる力を持っています。

第 2 章: 敵を暴く。 ディープステートは秘密主義、情報操作、反対派の弾圧によって繁栄しています。しかし、彼らの恐怖政治は終わろうとしています。この必見のビデオでは、欺瞞の層を剥がし、政府、金融、メディアの糸を引く人形使いを暴露します。たとえそれがどれほど不安であっても、真実に直面する準備をしてください。

警告:バチカンの隠された秘密が明らかに:「神の祈り – テキサスの愛国者、アメリカ国民、私たちの英雄、そしてトランプ大統領にとっての1分間の奇跡 – アメリカに神のご加護がありますように!」以下のビデオ



第 3 章: より良い世界のために団結する。私たちの使命は明確です。それは、人類にとってより良い世界を創造し、圧政や抑圧のない地球を将来の世代に確実に継承させることです。しかし、私たちだけでこの任務を達成することはできません。私たちはあなたの声、情熱、決意を必要としています。私たちは力を合わせて不正義の壁を打ち破り、すべての人にとっての自由、平等、正義の原則に基づいた社会を構築します。

第 4 章: 私たちを止めることはできません。 そうした権力者たちは、私たちを沈黙させ、信用を傷つけ、嘘の重みで私たちを押しつぶそうとするでしょう。しかし、真実が山火事のように広がり、世界中の人々の心に火をつけるのを止めることはできません。私たちは止められない力であり、あまりにも長い間世界を悩ませてきた腐敗と貪欲を一掃する正義の津波です。

お見逃しなく:

ジュディ・バイイントンの爆弾報告書: オバマ/バイデン/クリントン/ペロシ ホワイトハウスの小児性愛者組織がウィキリークスによって暴かれた
軍のホワイトハットが、最も暗い秘密が詰まった極秘データベースのロックを解除しました: ブッシュ大統領の葬儀 – 封筒の謎 – 陰謀団とディープステート体制 – ゲームオーバー!
メル・ギブソンは、ビル・クリントンとヒラリー・クリントンがハイチ人食いギャングのリーダー「バーベキュー」と共食いをしている動画を公開したばかりだ!
爆弾!ハリウッドの小児性愛者の名前のリスト、ディープステート、CIA、大企業、政治家、バチカン、エプスタイン「小児性愛者の島」への訪問者 - ディープステートの小児性愛者が暴露される!
第 5 章: 旅を受け入れる。 この発見と目覚めの旅に乗り出すとき、あなたは一人ではないことを忘れないでください。何百万人もの人があなたより前にこの道を歩いており、さらに何百万人もの人があなたの足跡を継ぐでしょう。目の前に横たわる課題を受け入れてください。それはあなたの決意を強化し、あなたの周りの世界についての理解をさらに深めるのに役立つだけだからです。

最終的には、選択はあなた次第です。あなたはディープステートの嘘に囚われ、闇の中に閉じ込められたままになるでしょうか?

それとも、真実の光を受け入れて、私たちの自由を取り戻し、全人類のためのより明るい未来を築くという私たちの探求に参加しませんか?

ためらう時間は終わりました。今が行動の時です。ビデオを見て運動に参加し、一緒に世界を変えましょう!