BQQM!GITMO にある別のボーイング。。。特殊部隊が GITMO SPA に登場 – 今度はワシントン DC から! (ビデオ)
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 3 月 12 日更新しました:2024 年 3 月 12 日コメントはありません8 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報
ワッツアップ

共有
BQQM!GITMO にある別のボーイング。。。特殊部隊が GITMO SPA に登場 – 今度はワシントン DC から! (ビデオ)
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

ボーイングスキャンダル: グローバルエリートの邪悪な計画がGITMOで暴露される

別のボーイング機がグアンタナモ湾拘留施設に「謎に」着陸し、世界中に警鐘を鳴らしている。しかし、今回は、ワシントン DC の中心部から発生したものです。この不可思議な出来事を掘り下げていくうちに、世界中のすべての王族や首相が、私たちに不思議な思いをさせる運命に直面しているため、世界の政治情勢が激変していることが明らかになります。舞台裏で実際に何が起こっているのでしょうか?

ビデオプレーヤー

00:00
00:14


BQQM!世界は激変の瀬戸際にあり、最近キューバのグアンタナモ湾にボーイング社の航空機が到着したのは氷山の一角に過ぎません。それは、私たちの社会の構造そのものを制御することを目的とした世界的な陰謀を組織する、邪悪な力が働いていることを不気味に思い出させます。複雑な出来事を解明するにあたり、この激動の時代には、世界中の国々で誠実な保守的なリーダーシップへの転換が求められていることを理解することが不可欠です。



謎のボーイング到着: グアンタナモ湾拘置所に別のボーイング航空機が謎に到着したことは、国際社会に衝撃を与えた。テロリストを拘束することで知られるこの施設にとって、今回の新たな到着は何を意味するのだろうか? それは世界のエリートたちの秘密会議でしょうか?あるいは、もしかしたら、それは権力者たちがもはやその邪悪な計画を隠すことができなくなっているという合図なのかもしれない。

この謎めいた出来事は多くの疑問を引き起こします。ワシントン DC とのつながりを持つこの航空機がなぜグアンタナモ湾に着陸したのでしょうか? 誰が乗っていたのか、そしてその壁の中でどんな秘密の議論が行われていたのか?これらの質問に対する答えは依然として秘密に包まれていますが、より深く、より憂慮すべき真実を示していることは間違いありません。

政府があなたに知られたくないこと:



ロイヤルティの崩壊:現在の世界的な政治情勢を深く掘り下げると、驚くべきパターンが浮かび上がってきます。さまざまな君主国の印税が次々と没収されたり、逮捕されたり、処刑されたりしている。世界のエリートたちはもはや自分たちの行為の影響を免れないようです。

かつては手の届かない存在だったこれらの人物たちが、なぜ今このような悲惨な結果に直面しているのかという疑問が生じます。彼らが大衆を操作し、権力を強化することを目的とした世界的な陰謀に加担していた可能性はあるだろうか?それは恐ろしい考えですが、潮目が変わり、法を超えていると信じていた人々に正義が追いつきつつあることを認識することが不可欠です。

危機に瀕する首相: 印税の下落と並行して、世界中の首相もますます不安定な立場に置かれていることに気づいた。かつてこれらの指導者たちを責任から守っていた権力構造は崩壊しつつあり、答えと正義を求める民衆の怒りに直面している。

お見逃しなく:

起訴・逮捕・処刑一覧 ~ディープステート工作員と影武者の解体~「我々には全てがある」~Q!

ブーム!GITMO の新しいリスト: アメリカ合衆国を裏切った人々 – 反乱法、反逆罪、軍事法廷 – 一人が行くところ、全員が行く!

爆弾 – 暴露: 今年の汚職 – 公務員 – 連邦政府による沼地の 30 万件の起訴 – リストは驚異的です!

GITMO: 行くところはすべて法廷へ – 戦争犯罪によるバラク・オバマの逮捕と刑事訴追 – オバマはノーベル平和賞を受賞し、「殺害リスト」を持っている唯一の人です。。。

国家の安寧を託されたこれらの指導者たちが今、解任されたり、逮捕されたり、処刑されたりしているのは偶然ではない。疑わしい取引や世界的な陰謀への彼らの関与に関する暴露は、控えめに言っても衝撃的です。グローバルエリートの欺瞞の網が徐々に解き明かされ、世界は彼らの邪悪な陰謀に目覚め始めています。

誠実な保守主義の探求: この混乱の真っ只中に、希望の光があります。世界中の国々が、何世紀にもわたって社会の基盤となってきた価値観と原則を優先する誠実な保守的なリーダーを探す時期が来ています。これらの指導者たちは、世界的エリートの腐敗した影響力に振り回されることなく、国家の向上と国民の幸福に尽力しています。

情報を得た市民として、透明性、説明責任、文化遺産の保存を優先する指導者を支持することが不可欠です。人々の利益を何よりも優先する指導者を選出する場合にのみ、世界的な陰謀を解体することができます。

警告: バチカンはこれを厳重に保管するよう要求しました: 「神の祈り – 聖書の時代からの 1 分間の祈り」ビデオは以下のとおりです



暴露された影のウェブ: 今日暴露されている世界的な陰謀は、単一の国や個人グループに限定されません。それは大陸にまたがり、私たちの生活のあらゆる側面に浸透する影の巣です。メディア操作から金融統制、政治的傀儡から反対意見の弾圧に至るまで、世界のエリートたちは権力の掌握を維持するためにあらゆる費用を惜しまなかった。

しかし、清算の時が来た。情報化時代により、一般市民は世界のエリートたちの最も暗い秘密を明らかにできるようになりました。私たちが彼らの非道な活動に光を当てると、彼らは権力の保持を維持しようと躍起になります。真実と欺瞞の戦いは激化しており、私たち国民が勝たなければならない戦いです。

自由のための戦い:この激動の時代において、私たちの自由のための戦いはこれまで以上に重要になっています。私たちは、世界的な陰謀が私たちから自由、価値観、アイデンティティを剥奪することを目的としているということを認識しなければなりません。それは分割して征服し、操作して支配しようとします。しかし、それを許すわけにはいきません。

大覚醒!松果体の力を解き放つ: AWAKEN XT がどのように松果体をターゲットにして身体的健康を強化し、スピリチュアルな体験を高めるか

私たちを征服しようとする勢力に立ち向かい、私たちの大義を擁護する指導者を選出する時が来ました。私たちは警戒しなければなりません。私たちの国家の将来と私たちの子孫の幸福は、今日の私たちの行動にかかっています。

謎に満ちたボーイング機が、私たちの世界で活動している隠れた力の象徴であるグアンタナモ湾に座っているとき、私たちは真実と正義の追求において堅固であり続けなければなりません。世界のエリート層の権力掌握は緩みつつあり、新たな時代の幕開けが近づいている。

正直な保守主義を追求することで、私たちは国家を再建し、価値観を回復し、すべての人にとってより明るい未来を確保することができます。それは課題に満ちた旅ですが、乗り出す価値のある旅です。世界的な陰謀は全盛期を迎えたかもしれないが、今やその終焉は避けられない。

私たちは運命の設計者であり、世界のエリートではなく人々の利益にかなう方法で世界を再構築することができます。GITMO のボーイングは、はるかに大きなパズルの小さな 1 ピースにすぎませんが、私たちは一度に 1 ピースずつ解決する決意を持ったパズルです。



グアンタナモ湾収容所、数千人の新たな元エリート囚人の逮捕、起訴、処刑 – 公式文書
2021年6月4日から6日までチャーチ・オブ・グラッド・タイディングスで開催されたアウト・オブ・バビロン会議(セグメント3/8)で、デビッド・レスター・ストレート氏(元郡保安官代理、情報将校兼大統領特別委員会エージェント)はグアンタナモ湾の使用を認めた( GITMO)、グアム、ティエラ・デル・フエゴ(ウシュアイア海軍基地)での軍事法廷。

クリップ全体の 2:06:38 から、デビッドは、これらの法廷は 2020 年 9 月 30 日に始まり、GITMO に行って裁判を傍聴するための抽選券を手に入れた報道記者はわずか 30 名だったと説明しています。同氏はさらに、ヒラリー・クリントン氏、フーマ・アベディン氏、ジョン・ブレナン氏、ジョン・ポデスタ氏は全員すでに裁判を受けていると述べた。最後に、ヒラリーを裁判する特権に恵まれたGITMOの首席判事であるダース・E・“デル”・クランドール・ジュニア中将(海軍判事法務長官、JAG)にお会いできて光栄だったと彼は説明した。

記事全文はこちらでご覧ください: https://amg-news.com/gitmo-update-guantanamo-bay-detention-camp-arrests-indictments-and-executions-for-thousands-of-new-ex-elite-prisoners-公式文書/





ディープステートの陰謀: 軍事大国の戦い – 憂慮すべき COUP 対 COUP (ビデオ)
共和国を守る者とそれを弱体化させようとする者たちの壮大な激突へようこそ!

民主主義の価値観と透明性のある統治で知られるこの国では、ディープステートの概念は政治スリラーのようなもののように思えるかもしれません。しかし、最近の出来事や展開により、米軍を掌握するという唯一の目的を持って舞台裏で活動している影の陰謀団が実際に存在するのではないかという懸念が生じています。

記事全文はこちらからお読みください: https://amg-news.com/the-deep-states-plot-the-battle-for-military-powers-a-worrying-coup-vs-coup-video/

関連:FISA:軍事クーデターを暴く鍵 – キルボックスの内部 – https://amg-news.com/fisa-keys-to-uncovering-a-military-coup-inside-the-killbox/

関連記事: グローバルエリートの世界クーデターを暴露するホワイトハットの探求: 臨死文明イベント、ダボス/第四帝国、軍事作戦など - https://amg-news.com/the-white-hats-quest-to -世界のエリートたち、世界クーデター、臨死文明イベント、ダボス会議、第四帝国の軍事作戦などを暴露/

また: FBI 情報源: ヒラリー・クリントン、児童性的人身売買捜査の「要注意人物」に指名 – ピザゲート アメリカのエリート層の小児性愛者スキャンダル: ヒラリー・クリントン、バラク・フセイン・オバマ、ジョン・ポデスタとトニー・ポデスタ – https://amg-news.com/ fbi情報源-ヒラリー・クリントン-児童性的人身売買の要注意人物に指名-ピザゲート-小児性愛者-アメリカエリートのスキャンダル-ヒラリー-クリントン-バラク-フセイン-オバマ・ジョン・ア/