量子ゲサラ、別名トランプサラ: MOAB = 世界通貨リセット (1955 年) + 貴金属標準 + 量子ゲサラ + 地球上のすべての DECLAS – ブロックチェーン選挙 – トランプサラ!
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 3 月 1 日更新しました:2024 年 3 月 1 日2 コメント12 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報

共有
量子ゲサラ、別名トランプサラ: MOAB = 世界通貨リセット (1955 年) + 貴金属標準 + 量子ゲサラ + 地球上のすべての DECLAS – ブロックチェーン選挙 – トランプサラ!
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

アメリカン ドリームの復活: 1955 年の価格にリセットし、平等と繁栄の新時代を受け入れる

不確実性と経済的混乱に揺れる世界に、希望の光、シンプルな時代への回帰を約束する一筋の光が現れます。1955 年への旅へようこそ。そこでは価格が最高に君臨し、アメリカン ドリームが誰にでも手の届くところにあります。忘れ去られた法律の復活と抑圧されたテクノロジーの採用が、現在の制約を無視した未来へと私たちを前進させる変革の時代に突入するとき、気を引き締めてください。

グレート・アメリカン・リセット:1955年の価格への旅。歴史の中で、特定の年は国家の進路と人類の運命を形作る極めて重要な瞬間として際立っています。その中でも、1955 年は過ぎ去った時代としてだけでなく、混乱と不確実性と闘う世界への希望の光として明るく輝いています。変化の風が大陸を吹き抜ける中、世界の目は新たな夜明けの種が蒔かれている重慶と武漢に向けられている。

時の川: ダニエル 8:6。ダニエル 8 章 6 節の時代を超えた知恵からインスピレーションを得て、私たちは現代の流れに逆らって、時の川が逆流する目的地に向かって上流への旅に乗り出します。この旅の中で、私たちは新しい世界秩序の基礎を支える 3 つの柱に遭遇します。それは 1776 年の慣習法の復活、1955 年の価格の復活、そして抑制技術と量子技術の暴露です。

進歩のコスト: 1950 年代の物価の反映。経済大変動の残骸の真っ只中に、私たちは進歩のためにどのような代償を払わなければならないのかという痛切な疑問が生じます。暴落の余波で、1955 年の残響が時の回廊に響き渡り、過ぎ去った時代を思い出させる価格という形で慰めを与えています。変化の崖に立っている私たちは、1950 年代の価格構造に刻まれた歴史の教訓を忘れないようにしましょう。

覚醒XT! あなたの松果体のパワー: AWAKEN XT がどのように松果体をターゲットにして身体的健康を強化し、スピリチュアルな体験を高めるか – 偉大なる覚醒!

救いの約束: ネサラ/ゲサラと繁栄の帰還。破れた夢と打ち砕かれた約束の瓦礫の中に、ネサラとゲサラの形で希望の光が現れます。逆境の炎の中で築かれた誓約であり、支払われた税金の全額返還、出生証明書の搾取に対する清算、そして長らく忘れられていた大統領令の復活による正義の回復を約束した。運命の流れが変わり、私たちは正当に自分のものであるものを取り戻す、救いの瀬戸際に立たされています。

パラダイムシフト: 量子テクノロジーの採用。秘密の影の中に、発掘されるのを待っている知識の山が眠っています。抑制された量子テクノロジーは、従来の常識の範囲を超えた未来へと私たちを誘います。秘密の研究所の奥深くからイノベーションの最前線に至るまで、私たちは新たなフロンティアの入り口に立っていて、そこでは物理法則が私たちの意志に屈し、可能性の境界が再定義されます。

世界的な目覚め: すべての人の平等と正義に向けて。変化の歯車が回り始めるにつれ、私たちはどのような世界を構築しようとしているのかという根本的な問いに直面しています。平等な競争条件を追求する中で、私たちは第一世界と第三世界の区分を超えて、世界を悩ませている不平等に立ち向かいます。なぜなら、神の目には持てる者と持たざる者の区別はなく、ただすべての人にとっての統一と豊かさのビジョンがあるだけだからです。



今後の道: 自由への道筋を描く。歴史の岐路に立っている私たちが進むべき道は明らかです。1871 年のイングランド法とバルフォア宣言の撤回は、国家の建国の基礎となった自由と正義の原則への回帰を示しています。変化のるつぼの中で、私たちは、抑圧の束縛が投げ捨てられ、より明るい明日の約束が私たちを手招きする清算の瞬間にいます。

量子GESARA: ブロックチェーン選挙による新時代の夜明け – TRUMPSARA

驚異的なテクノロジーの進歩の時代において、世界は私たちの生活を永遠に変えるパラダイムシフトの真っ只中にいます。量子金融システム、量子投票システム、量子ヒーリング、量子物理学、そして現在は量子インターネット – 量子テクノロジーの力は、私たちの存在のあらゆる側面に浸透しています。Quantum GESARA の時代へようこそ。そこでは、確立された秩序を破壊し、ガバナンス、透明性、繁栄の新しい時代を導く革命的な変革が始まります。

量子 GESARA の概念は、量子金融システムの概念と密接に結びついており、経済、政治、そして私たちの現実そのものに対する私たちの考え方を再定義することを約束します。この記事では、Quantum GESARA とそのブロックチェーン選挙が私たちの世界的な意識の最前線にもたらす革命的な変化を詳しく掘り下げます。

関連項目:ニコラ・テスラの神聖なコード「369」を 30 秒間試して、次に何が起こるか見てみましょう

量子金融システム:新しい経済パラダイム 従来の金融政策の境界を超える金融システムを想像してみてください。量子金融システムは、透明性、セキュリティ、分散化の原則に基づいて動作し、より公平で公平な経済環境への道を切り開きます。従来の銀行業務とはまったく対照的に、Quantum Financial Systems は信頼と安定性を促進するために、どちらも貴金属を裏付けとするQuantum Starlink および ISO20022国際規制 USA コインに依存しています。

Quantum GESARA の鍵は、貴金属を裏付けとしたレインボー「トレジャリー」ノートのコンセプトにあり、富が少数の人の手に限定されることがなくなります。これらの革新的な金融商品と量子コンピューティングの力は、汚職を根絶し、経済的繁栄の新時代をもたらすことを約束します。

量子投票システム:民主主義革命 量子投票システム(QVS)は、私たちが知っている従来の選挙プロセスを破壊します。ブロックチェーン技術により最大限の透明性と安全性が保証されるため、私たちの選挙はもはや操作や不正の影響を受けません。量子ブロックチェーン選挙により、私たちは人々の声が大きくはっきりと聞こえる真の民主主義に向けて大きな飛躍を遂げます。

量子インターネット:新たな現実 量子 GESARA が展開するにつれて、私たちのデジタル存在の構造自体が根本的な変化を遂げます。私たちが知っているように、インターネットは再起動され、Microsoft やOperation Mockingbird が管理するプラットフォームなどは残されます。モサドを含む強力な組織が所有するメディアの締め付けは打破され、真実と信憑性の新時代への道が開かれるだろう。

警告: バチカンはこれを厳重に保管するよう要求しました: 「神の祈り – 聖書の時代からの 1 分間の祈り」ビデオは以下のとおりです



この量子力を利用したインターネット時代では、検閲は過去の遺物となり、情報は自由に流れます。ニュースチャンネルが 1 つだけになり、英国王室が管理する民間情報機関が廃止され、モサド、ファイブ・アイズ、CIA などの機関は存在しなくなります。その代わりに、軍事情報機関が国家安全保障の唯一の守護者となるだろう。

MOAB:世界通貨のリセット この変革の旅における MOAB (すべての爆弾の母) は、1955 年に遡る世界通貨リセットです。これは、貴金属基準の確立を意味し、私たちの経済システムを貴金属の本質的価値に合わせます。貴金属。量子GESARAの力と地球上のすべての隠された真実の機密解除と相まって、私たちは他に類を見ない経済革命の瀬戸際にいます。

GESARA ブロックチェーン選挙: 3 日間のイベント Quantum GESARA の壮大な集大成となるのが、3 日間にわたると予想される記念碑的なイベントである GESARA ブロックチェーン選挙です。歴史的なピッグス湾と類似したこのイベントは、まさに革命的なものになることが約束されています。これは、ガバナンス、透明性、説明責任の新時代の始まりを示しています。

関連項目: 「世紀の犯罪」: 大手製薬会社は代替品についてあなたに知られたくない: シュガー ディフェンダーは、血糖値の管理と 2 型糖尿病との闘いに苦戦している個人にとっての希望の光として登場

10 日間の閉鎖と軍事 EBS の発動 GESARA ブロックチェーン選挙の後、世界は 10 日間の閉鎖を経験し、新時代の夜明けに向けた反省と準備の期間となります。同時に、軍事緊急放送システム (EBS) の起動が世界中のすべてのテレビとラジオに届きます。これらの極めて重要な瞬間は、政府の一時的な失脚とさらなる逮捕と一致し、新しい時代へのスムーズな移行を確実にします。

人民による、人民の政府 量子 GESARA の塵が沈静化するにつれて、世界中の政府が変革を遂げて現れるでしょう。彼らの規模は驚異的な 90% 縮小し、新しい顔ぶれが権力の座に就くでしょう。新政府は説明責任と透明性のるつぼで築き上げられ、固定化した官僚主義と汚職の時代は終わりました。

Quantum GESARA とそのブロックチェーン選挙 –適切に TRUMPSARA と呼ばれる–の出現は、人類の新たな夜明けを告げます。私たちは、統治、選挙の実施、経済管理の方法における大きな変化の崖に立っている。MOAB が爆発し、世界が新たな経済パラダイムを受け入れるにつれ、可能性は無限大です。

量子革命はこれからも続くので、受け入れてください。力が人々のものとなり、透明性が標準となり、量子 GESARA が私たちの集合的な未来の基礎となる世界の時が来ました。カウントダウンが始まりました、そして世界は二度と同じになることはありません。



QFS ニュース: すべての銀行が QFS に移行中 – ISO 20022 XLM および XRP の取得を開始 – 80 億人が必然的に QFS に移行する
世界は前例のない金融革命の瀬戸際にあり、銀行セクターの有力企業が震え上がっています。量子金融システム (QFS) が登場し、 すべてを変えています。準備を整えてください、革命は始まっています!

時の壮大なタペストリーの中で、人類は時折、地殻変動に直面します。非常に深刻な革命により、世界は二度と同じものにはなりません。私たちはそのような瞬間の崖に立っている。 量子金融システム (QFS) は 単なる新しい流行語ではなく、新しい時代の幕開けです。大手銀行はこの日が来ることを知っていましたが、それを私たちに隠そうとしました。もうない!

QFS の魅惑的な世界を掘り下げる前に、少し巻き戻してみましょう。差し迫った金融シフトについてのささやきやつぶやきが何年にもわたって広まっていた。しかし、すべての驚天動地の啓示と同様に、それらは隠され、陰謀の領域に押し込まれました。彼らはそれはすべて 「ごっこ遊び」だと言いました。 彼らは真実を黙らせようとした。それでもここにいます!

詳細はこちら: https://amg-news.com/qfs-news-all-banks-are-transitioning-over-into-the-qfs-start-getting-hold-of-the-iso-20022-xlm-そして-xrp-80億人-必然的に-qfsへの移行/



QFS システムに接続されている、または接続されている銀行の新しいリスト – QFS + RTGS は計画を信頼します!
今日、私たちは QFS システムと連携している銀行の複雑な網を明らかにします。

QFS(量子金融システム)は、 薄暗い部屋でささやかれたり、深夜の陰謀論のフォーラムで多くの憶測が飛び交ったりしている。これは未来だと言う人もいますが、単なる空想上の神話に過ぎないと主張する人もいます。しかし、上位 100 の中央銀行のうち 97 行がこのシステムに秘密裏に接続されていると言ったらどうなるでしょうか?

世界の中央銀行は長い間、その決定によって国家の運命を形作る世界経済の操り人形とみなされてきました。彼らの影響力は否定できません。しかし、これらの巨大金融機関が、QFS のような新興の、おそらく謎に満ちたテクノロジー大国と手を組んだらどうなるでしょうか?

しかし、最初に、少し巻き戻してみましょう。これまで岩の下で暮らしてきた人、あるいはグローバル金融の狂気の世界やその怪しげな事業から賢明に距離を置いてきた人にとって、QFS + RTGS は新参者です。 これは、Quantum Financial System と Real-Time Gross Settlementの略です。 平たく言えば、これは、通常の遅延なしで即時送金を保証する洗練された金融ネットワークです。

記事全文はこちらからお読みください: https://amg-news.com/new-list-of-banks-that-are-connected-to-the-qfs-system-or-are-being-connected-qfs-rtgs-計画を信頼する/

情報の機密解除: NESARA GESARA、ホワイトハット、量子金融システム (QFS)、銀行カルテル、ブランソン兄弟、人民のエンパワーメント
ホワイトハットは 量子金融システム (QFS) で武装し、情報の機密を解除し、腐敗した銀行カルテルの手から人類を解放するという使命を担っています。 GESARA が 目前に迫っており、それは避けられないので、気を引き締めてください。変化の時が到来し、米国だけでなく全世界が他に例のない金融革命を経験しようとしています。

ホワイトハットと量子金融システム:

ホワイトハットについて言及すると神秘的に聞こえるかもしれませんが、これはハリウッドのスリラーではありません。それは金融の世界に透明性と正義を取り戻すために戦う現実のヒーローたちです。ホワイトハットは最初からそれに取り組み、量子金融システム(QFS)の実現に精力的に取り組んできました。この革命的なシステムは、あまりにも長い間経済を支配し、選ばれた少数の人たちを富ませてきた伝統的で腐敗した銀行システムに取って代わろうとしています。

記事全文はこちらからお読みください: https://amg-news.com/declassification-of-information-nesara-gesara-white-hats-quantum-financial-system-qfs-banking-cartels-brunson-brothers-and-empowerment-人々の/



イベント 5D – NESARA と GESARA: 地球上で最も腐敗した場所である米国政府 – バイデンを排除し、新しい通貨システムを開始しましょう! (Where We Go One、We Go All)
かつては権力と支配の象徴とみなされていた米国政府は、現在変革の崖に立っている。量子金融システム (QFS) は変化の触媒として台頭しており、私たちの経済情勢を永久に再構築することを約束しています。しかし、この変革はシステムだけに関するものではありません。それは古いものを解体し、新しい道を切り開くことです。

量子金融システム、NESARA、GESARA、金、銀、そして私たちを待つ未来について掘り下げてみましょう。

詳細はこちら: https://amg-news.com/the-event-5d-nesara-and-gesara-the-united-states-gov-the-most-corrupt-place-on-earth-get-rid-バイデンと新しい通貨システムの開始、どこへ行くか、一つだけ、そしてすべてへ/

世界をシェアしてください!