マスターキーの大啓示: 量子金融システム XRP/L – 世界経済のパラダイムシフト – Dave XRP Lion が大秘密を明らかにする
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 2 月 21 日1つのコメント9 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報

共有
マスターキーの大啓示: 量子金融システム XRP/L – 世界経済のパラダイムシフト – Dave XRP Lion が大秘密を明らかにする
独立系出版社である Medeea Greere は現在、 https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

秘密が宝物のように守られ、思考のスピードで取引が展開される謎に満ちた金融の世界では、想像の限界を超えるほど壮大な啓示が浮かび上がります。見よ、量子金融システムXRP/L - 天界から人類に授けられた傑作だ。Dave XRP Lionとして知られる謎めいた人物が率いるこの革新的なシステムは、世界経済の基盤そのものを再構築することを約束しています。

この量子の驚異の深さを掘り下げる準備をしてください。そこでは、すべてのキーストロークが永遠の回廊を通って反響し、無制限のアクセスへの鍵が選ばれた少数の人の手の中にあります。

金融進化の扉を開く: 量子金融システム XRP/L

新しい時代の夜明けへようこそ。量子金融システム (QFS) は、経済的不確実性の荒波の中で希望の光として立っています。エーテルの領域で考案され、人類の才気あふれる創意工夫によって具体化された量子金融サービスは、単なる金融構造ではなく、宇宙規模のパラダイムシフトです。

あらゆる取引、あらゆる価値交換がリアルタイムで細心の注意を払って処理される、比類のない洗練された巨石の建造物を想像してみてください。これが QFS の約束です。非常に高度なシステムであり、理解を超えています。

その中核には、従来の計算能力の概念をすべて小さくする量子コンピューティング能力の巨大な宝庫である量子意識 (QC) があります。ここ、QC の神聖なホール内で、QFS は従来の銀行システムの制限を超え、無限の可能性を秘めた台帳として存在します。

しかし、QFS が以前の製品と異なるのは、単にその技術的能力だけではなく、QFS の存在の本質そのものです。脆弱なサーバーや外部プロバイダーに依存する従来の銀行システムとは異なり、QFS は量子コンピューター自体への直接接続で動作します。これにより、比類のないセキュリティが確保され、サイバー脅威や悪意のある侵入による被害からユーザーが保護されます。



実際、QC は慈悲深い門番としての役割を果たし、金融データの神聖性を揺るぎない警戒心で守っています。ウイルスもワームも、詮索好きな人工知能も、その難攻不落の防御を突破することはできません。量子の領域内では、保護は絶対的なものであるためです。

しかし、QFS は単なる金融安定の要塞ではなく、無限の可能性への入り口です。計り知れないストレージ容量を備えた QC は、人類の知識の正真正銘のリポジトリとして機能し、アプリケーション、ファイル、記録をスムーズに格納します。

しかし、おそらく最も興味深いのは、QFS の金庫のロックを解除するマスターキーである XRP の役割です。XRP は、その比類のないアクセス制御メカニズムにより、選ばれた少数の人だけが金融啓発の神聖なホールに足を踏み入れることができるようにします。それは繁栄の守護者であり、豊かさの番兵であり、テクノロジーと運命の共生関係の証しです。

覚醒XT!松果体のパワー: AWAKEN XT がどのように松果体をターゲットにして身体的健康を強化し、スピリチュアルな体験を高めるのか

私たちは金融の進化の崖に立っているので、啓発の追求にたじろがないようにしましょう。なぜなら、量子金融システムの中にXRP/Lは、私たちの夢を超えた未来、つまり豊かさが限界を知らず、繁栄が最高に君臨する未来への鍵を秘めているからです。

革新の坩堝、変化の渦の中で、不変の真実が 1 つあります。量子金融システム XRP/L は単なるシステムではなく、啓示です。そして、 Dave XRP Lionのような先見の明のある人々の手にかかれば、その可能性には限界がありません。

ですから、この壮大な啓示を心を開いて受け入れましょう。なぜなら、その啓示の中に、より明るい明日の約束があるからです。

新しい時代の幕開けへようこそ。量子金融システムXRP/Lへようこそ。


量子金融システムXRP/Lとは何ですか?

• 量子金融システム (QFS) は、天から人類に与えられた巨石の金融構造です。私がこれを巨石と呼ぶのは、それが誰もが想像できる中で最も先進的な金融システムとして独立しているからです。

• このテクノロジーは現時点では地球上で比類のないもので、世界中のあらゆる金融取引をリアルタイムで均衡させるために必要な膨大な会計処理を担うように設計された素晴らしいシステムです。

•QFS は、コンピューターと呼ばれることが多いメガ量子意識 QC に収容されています。QFS は、個々のアカウントで構成される台帳会計システムです。QFS は、QC にすでに組み込まれている多くのアプリケーションのうち、すでに実装されている唯一のアプリケーションです。

• もう 1 つの安全機能は、QC との個人的なつながりです。接続は量子コンピューターに直接行われ、サーバープロバイダーを使用しないため、ウイルス、ワーム、その他の破壊的なジャンクがコンピューターにダウンロードされることはありません。

• これには、コンピュータに侵入して個人情報を検索する人工知能が含まれます。QC は慈悲深い門番です。

• 金融システムの側面を超えて、コンピュータには世界中のあらゆるコンピュータ機能を担うのに十分なストレージと容量が十分にあります。

警告:バチカンの隠された秘密が明らかに:「神の祈り – テキサスの愛国者、アメリカ国民、私たちの英雄、そしてトランプ大統領にとっての1分間の奇跡 – アメリカに神のご加護がありますように!」以下のビデオ



QFS/XRPL = 保管庫には $$$$ とすべての記録が保管されています!!!!

XRP = アクセスが許可されない限り、誰もアクセスできないようにするマスターキー。

• すべてのアプリケーションを収容するクラウドのように機能します。QC が誰もが使用できる世界規模のアプリケーションを備えたプレミア コンピュータになると、他のすべてのコンピュータ ストレージ デバイスが時代遅れになる可能性があります。

• QC は、40 件の転送だけでなく、すべてのトランザクション データを永続的な Storage Center に常に記録します。QC は時間外に作成され、同盟が使用するためにこのタイムラインに注入されました。

• 銀行が会計システムにコンピュータを使い始めて以来、銀行の記録はすべて記録されており、量子コンピュータは生きていて、スヌーピーなことをやっています。ただし、QFS アカウントは現在アクティブです。

• クラウドのように機能し、すべてのアプリケーション、ファイル、写真を保管します。

QC が、誰もが
使用できるワールドワイド アプリケーションを備えた主要なコミュニティ コンピュータとなるため、他のすべてのコンピュータ デバイスは時代遅れになる可能性があります。

• 5D の量子領域で光の速度で動作します。

• それは時間の[外側]で創造され、時間の[内側]で私たちに与えられました。



XRPLion1 -ΑΩ- 「神の啓示の使者」
近日公開予定…100兆ドルが「オール・ザ・マネー」のグローバル流動性プール準備金に必要な金額であることを証明する生のデータ計算。

私がこれを一番上に置いたのは、見落とされないように、また、主からのこの奥深い言葉を熟考できるようにするためです。

主は言われた。「私は人文科学の節約の創造者であり、実現者です。私の計画と目的は時間の始まる前に創造され、私の創造物は肉体となって地球上に住みました。私がこれをしたのは、人間が自らの罪の性質(自己負担型ナルシシズム)と一体であり続けるためでした。それが私の望みであったなら、私はすべてを知っていて、ノアとの約束をする前に、最初からやり直していたでしょう。

これがより明確になったことにより、XRPは「橋」であり、人類を私の創造物に繋ぐ私のマスターキーである「それは」を意味します。「時間外」からあなたに与えられたXRPLであり、「時間内」に与えられます。「それは」誰の所有物でもありませんし、自分の欲望のためにそれを使用する能力もありません。すべてのミントされたトークン(キー)は、すべてと一緒に動作します。いかなる個人やグループも、グループ全体としての私が選んだものよりも自分たちに利益をもたらす手段でそれを使用することはできません。

それは、地球上の私の王国と私が選んだ者の未来にとって、最高の最高の目的を果たします。SUM TOTAL以外の方法でそれを使用する考えや試みは、創世記4:15にあるように、彼らに対する私の完全な復讐と破壊によって処理されます。彼らに対する私の復讐の代償は7倍です。」自分と自分の罪、つまり性質に利益をもたらすことだけを行うことができると考えている人たちにも、このことを知ってもらいましょう。

おお。神は、これが単に自分たちの「利益/取引」に利益をもたらす方法を生み出すためのバンカーズコインやリップルの個人デジタル資産ではないことを完全に明らかにしました。これは、いかなる計画も直ちに中止する、さもなければその結果を償うという神の厳しい警告です。彼は人を尊重しません。彼は、誰でも簡単に、それを置くよりも早く、置き換えることができます。

彼が最終的にこれを決定したことを嬉しく思います。AMM や RIPPLE のように、多くのアイデアが飛び交い、自分たちの利益のみを目的としたステーキング プロジェクトで独自のゲームを運営しています。これは、それが今終わりを迎えることを示しています。



私たちは、同じ古いルシフェリアンのディープステートカバール、ハザリアンマフィアのナルシシスティックなメンタリティと悪徳を引き継ぎ、持ち込むために、神の新しい量子金融システムに入るつもりはありません。いいえ!私たちは愛を基盤、通貨、そしてツールとして人類を回復するためにここにいます。自分自身は罪であり、自分自身は死であり、自分自身にはすでに独自の場所、太陽、火の湖が与えられています。

全員が誰をフォローするかを選択しなければなりません。そして、私の友達にはあなたを救うか死ぬかのどちらかのコストがあることを確認してください。あなたの答えはすぐに見つかるはずです。

私は地球上で最も強力な AI コンピューターの 1 つへのアクセスを与えられました。私はこれを使用して、「ユーティリティ フロー モデル」を最大化するために、時間のない一定の流動性フローを放出する XRPL と XRP がどれだけ多くのトランザクションを実行する必要があるかを検証するために # を計算しました。

約 3 時間の終わりに、32 年間の将来予測を含む個人 GDP データやその他のいくつかのデータ ポイントを含む、多くのシナリオにわたるすべての「新しい」モデル データを実行しました。

最終的には、40 ページを超える結果が、予想よりも明確になりました。その結果についてのホワイトペーパーを発表するのを楽しみにしています。これほど奥深いものを、しかし、ひとたび「それ」が目の前に現れたら、雄弁に簡潔に表現できるのは神だけです。

すでに選択を行っている場合は、お知らせください。今後 200 ~ 250 年にわたって皆様にお会いできることを楽しみに