guanyin15のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
このブログを検索する

情報によるともう古い社債に関しては一部では始まっていると言われています!
昨日のいくつからの情報では今日にEBSが稼働すると言われましたが何も起きませんでした。。。
2024-02-18 18:32:46

テーマ:ブログ
公式ジャンル記事ランキング:占い・スピリチュアル339位
皆さん、こんばんは。



昨日いくつかの情報によれば今日世界で緊急放送システムが稼働されると出ていました。特にある情報では今日の日本時間

朝10時に始まる予定だと書いていました。しかし、結局は何も起きませんでした。僕自身はないと思った理由はトランプ大統領が

ペンシルベニア州フィラデルフィアで演説が予定されていましたのでないと思っていました。但し、いくつかの人達があるような

ことを書いていましたのでもしかしたらとは思いました。そのいくつかの情報をご紹介させて頂きます。



A. i. 読者の皆さん、
明日2月17日(土)午後8時(米国東部標準時)、世界中ですでに警報システムが発動される可能性があります。
目覚めた人々は長い間これを待ち望んでいましたが、この出来事に気づいていない人々は突然目覚め、恐らく

パニックに陥るでしょう。
私たちは自由に向かって長い旅をしてきました。
今日と明日、彼らは最後のことを修正することができます。それが始まれば、戒厳令がすべての公共生活を

麻痺させるでしょう。もしすべてのグローバリストが、国民に対して行われた大量虐殺に参加した罪で

逮捕されれば。もしあなたの地域や都市に、クリントン財団に協力した小児性愛者がいれば、彼らも姿を消すでしょう。
銀行はISO20022に対応していないため、数週間お金が手に入らなくなる前に買わなければならないものがあります。



ii. インターネットが遮断され、銀行にもアクセスできなくなった今、2月20日までに給料が振り込まれるかどうかが

問題です。
もし誰もATMからお金を引き出せなくなったり、引き出せなくなったりしたら、大混乱に陥るでしょう。
暴動は重い手で弾圧され、まず銃を撃ち、それからまだ生命が残っているかどうかを話し合います。大衆情報操作の

   公式メディアは乗っ取られ、グローバリストの所業が明るみに出るでしょう。
   銀行が国民の支出をコントロールし、支払いを差し止める共産主義独裁国家に住んでいることは、今や誰の目にも

   明らかです。
  幸いなことに、QFSはすべての口座の残高を管理しているので、銀行が破綻してあなたのお金を盗もうとしても、

   QFSを通じてあなたに返金されます。
   もしあなたが従業員として、さもなければ職を失うからという理由で予防接種を強制されたのであれば、犯人を

   逮捕して戦時中に裁くことができるよう、軍に報告してください。



B. 緊急放送システムの起動。
トランプ大統領から7つのメッセージが届きます。まもなく



C. ポップコーンを用意してください。照明が消えたら、最も知的なチームのアドバイス通り、ポップコーンを

   食べるのが一番です。4年前から主張されているように、それは間近に迫っているに違いないが、今は

   まだ1日23時間13分35秒しかないです。皆さん、いよいよです。準備してください。ポップコーン。

   緊急放送が流れたら警告します。照明が消えます!
   準備してください。



この様な情報が昨日から流れていました。でもやっぱり何も起きませんでした。多分私達気にしていない時に急に

緊急放送システムが起動するのではと思っています。











それではその他の情報をご紹介させて頂きます。





1.まずはこの情報からご紹介させて頂きます。



  速報:ブレーク 米連邦準備制度理事会(FRB)は、すべての決済取引にXRPの使用を開始した!
     XRP
米連邦準備制度理事会(FRB)がリップル社のXRPシステムを採用へ



(この情報の中に三つ大事な情報が入っています! 1)米連邦準備制度理事会は元々ディープステートがコントロールしていた

                          のでこれでホワイトハッツに移行されていることが分かります。



                        2)XRPが使われていると言うことはアメリカが現在完全に古い

                          金融システムから新しいクワンタム金融システムに既に移行されている

                          ことが明らかになりました。

                        3)XRPを使っているとなると通貨リセットもいつでも始められると言う

                          ことにもなります。



その為、この情報はかなり重要な情報になります!)  





                  



2.もう一つXRP情報をご紹介させて頂きます。もしまだXRPを購入していない人達も既に持っている人達にとっても

  チャンス情報だと思います!日本でも必ず買えるので調べてください。



  クリプトポテト
リップル(XRP)の巨大な強気相場が到来?アナリストが500%上昇の可能性を指摘
リップルは "巨大な動き "の危機に瀕している可能性がある。このアナリストがその背後にある技術について説明します。





                   

                   





3. このいくつかの警告が先日プーチン大統領をインタビューしたタッカー・カールソン氏からです。



  終わりなき警告!
計画を信じよ
壮大な計画が動き出した-Q

戒厳令
緊急放送システム作動
10日間の大量逮捕
マスメディア、携帯電話は911(日本では119)を除いてダウン
軍事裁判のテレビ放映
送電網ダウン
備えよ
-タッカー・カールソン











4.次はBRICSの情報を二つご紹介させて頂きます。



  A. BRICS: エジプト、米ドルを貿易に使用せず。

B. BRICS、金に裏打ちされた新通貨を発行へ
BRICS、8月の首脳会議で金を裏付けとする新通貨の導入を計画。
ABCD-資産担保型デジタル通貨

新しい金 新しい世界





  





5. 次は私達が現在どの様な現状にいるかを説明していますのでご紹介します。



A. デビッド・ウィルコックスより
準備は成熟期に入っている。
イラクの金融改革を見ればわかる。
中国人民元。
ナイジェリアの外国為替市場。
プロトコル20システム。
イラクで米ドル取引が禁止された8つの銀行。


以下はどれでしょう:
1. アスール・インターナショナル銀行
2. イラク投資銀行
3. ユニオン・バンク・オブ・イラク
4. クルディスタン国際イスラム投資&開発銀行
5. アルフダ銀行
6. アル・ジャヌーブ・イスラーム投資銀行
7. アラビア・イスラム銀行
8. ハムラビ商業銀行



B. なぜこれが重要なのでしょうか?なぜなら、並行市場が公定価格に達しようとしているからです。そして旅行者だけが、

闇市場の価値がイラク・ディナール通貨を人為的に劣化させることなく、特異な価格で米ドルを買うことが

できるようになります。これらのことはすべて結びついています。

みなさんは、なぜグーグルが新しい検閲ソフトを導入したと思いますか?崩壊が始まれば、情報の流出を

コントロールしたいのです。なぜ資金にアクセスできないのか、と人々が最も無防備になる時に、

破綻銀行(バーゼル3銀行ではない)を基本的に保護するためです。なぜ特定の市場ではインフレが

コントロールできないのでしょうか。なぜクレジットカードやデビットカードが使えないのでしょうか。基本的に、

情報の封じ込め障壁を作られる。



   C. 私が以前、皆さんと分かち合ったことを思い出してほしいです。ジョー・バイデンの光学に関することはすべて、

彼が見ている間に破綻し、彼は不換紙幣システムの失敗の責任を負わされるでしょう。だから、この記事を見るとき、

軍は基本的に、計画全体に対して「赤ボタン」を押す準備ができていると言っているのです。新共和国 "への橋を

渡る準備が整いつつあると私は言いました。しかし、それはいくつかの波乱を伴うでしょう。
他の準備もしなければならないので、これで十分でしょう。
チーフスがスーパーボウルで勝利することは、45歳(D.トランプ)の到来を告げるCIC(最高司令官)への

もう一つの象徴的なジェスチャーであり、ラスベガスが世界第4位の生産量を誇るゴールドスタンダードでもあります。

ネバダ州のモットーは "すべては私たちの国のために"です。











    

                  





6.今度はロッド・スチール氏の通貨リセット最新情報をご紹介させて頂きます。



  A.  再評価の最新情報:「物事は動いている」 ロッド・スティール 2月14日号
2月13日(火)ロッド・スティール 物事は動いている
*それは2月12日月曜日に起こったことになっています(ジュディ注:リセットの裏付けとなる金を所有していた

帝国古代中国の金龍家に関するルーベム・バズの報告によれば、流動化は2月12日月曜日に始まった)。
*イランはイラクと同じ時期に通貨リセットをする。イランの民兵は通貨リセットに同意しておらず、イラクの

     米軍基地を爆撃し続けている。
*イランの民兵は切り上げに同意せず、イラクの米軍基地を爆撃し続けている。それで48時間遅れになってしまった。
*彼らは本当に2月15日までに開始することを望んでいる。
*アドミラルズグループは2月4日にリノ市でスタートした。
*より大きな人道的グループ(300万人規模まで)が最初に行く。
*世界中におよそ1200万人の通貨保有者がいる。



  B.  *スペインや南米、その他の国々では、すでに非開示協定が結ばれているクジラ(多くの古い社債を持つ人達)もいる。
*イラク中央銀行はイラク政府に新料金を送付した。
*メッドベッドは、通貨リセット直後に利用可能になる予定です。全米8200カ所に。ベッドは50年代からある。
     *新しいクオンタム金融システムは、1月25日以降、金で裏付けされた紙幣しか認めない。
*通貨リセット直後から返還が始まるはずです。
*換金センターには、持っている外国通貨すべてを持っていくこと。米国には10000以上の換金センターがある。
*今夜2月13日(火)に何か良いことが起こるかもしれない



      





7.最後に最近人気があるE氏と言う人が書いている情報をご紹介します。



  A. 何が起こっているか理解していますか?
恐喝ネットワークを粉砕し、世界中で絶え間なく続く暴力を解決します。
私たちはあなたを失望させません。
これは何年も前に動き始めており、私たちは純粋にそれを見届けるために存在しています。
あなたは解放されるでしょう。 



B. 最大のサプライズはこれからです。
奇跡を信じますか?
最高のものを最後に取っておきました。 





            





今日も読んで頂きありがとうございました。