ワード・スノーデン
エドワード・スノーデン:超国家情報機関「ファイブ・アイズ」があなたたちを監視している…「陰謀と呼ばれるものの中には真実があるので気をつけてください」
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 2 月 21 日2 コメント9 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報

共有
エドワード・スノーデン:超国家情報機関「ファイブ・アイズ」があなたたちを監視している…「陰謀と呼ばれるものの中には真実があるので気をつけてください」
独立系出版社である Medeea Greere は現在、 https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

ラッセル・ブランドはNSA内部告発者エドワード・スノーデン氏 へのインタビューを実施し 、その前半部分を公開した。

インタビューの中でスノーデンは、何十年にもわたって真実であったこと、そして陰謀論と呼ばれるもののいくつか、そして私の意見では多くのことが実際に真実であるという事実について言及しています。

私たちは注意深く、批判的思考スキルを実際に活用する必要があります。インタビュー全文は以下からご覧いただけます。

「陰謀論者」という言葉自体が、1967 年に世論を操作し管理する方法についての指示を提供する CIA の機密派遣で使用されました。この言葉が世間に浸透したのはこのような経緯があるようです。彼らはこの言葉を作り、公式に確立された意見に反対する人を選び出すためにそれを確立しました。

この文書は、 JFK暗殺の結果として 多くの懸念が提起されたときに発表され、当時特定の証拠に基づいてどれほどの検討が正当であったとしても、その懸念は嘲笑された。

証拠がどれだけあるかに関係なく、何かを嘲笑することは、特に今日では一般的になっています。これは「心理戦」 ツールであり、かなり蔓延しています。

CIA アーカイブからの機密解除された文書は、当時の中央情報局長官に宛てた CIA 特別委員会からの手紙の形で、 CIA と主流メディアおよび学術界との間に存在した密接な関係を詳述している。

警告:バチカンの隠された秘密が明らかに:「神の祈り – テキサスの愛国者、アメリカ国民、私たちの英雄、そしてトランプ大統領にとっての1分間の奇跡 – アメリカに神のご加護がありますように!」以下のビデオ



今日の様子を想像してみてください。

この文書には、CIA特別委員会が「現在、国内のあらゆる主要通信社、新聞社、ニュース週刊誌、テレビネットワークの記者と関係を持っている」と述べられており、「これにより、一部の『諜報の失敗』記事を『諜報』に変えることができた」としている。成功事例を生み出し、他の無数の成功事例の正確さに貢献してきました。」

さらに、同庁がどのようにして「国家安全保障上の利益に悪影響を及ぼしたり、情報源や手法を危険にさらしたりする可能性のある記事を延期、変更、保留、あるいは廃棄するよう記者らを説得した 」経緯についても説明している。

私の意見では、今日の国家安全保障は、情報を秘密にし、特定の政府、企業、および//を脅かすものを嘲笑するという善意を装って講じられた措置とその周囲の秘密を正当化するための包括的な用語になっています。または政治的議題。

► 今すぐ視聴: 警告: 次のビデオを見ると、政府があなたに知られたくない知識にアクセスできます。

これが、ジュリアン・アサンジのような人々が口輪をはめられ、刑務所に入れられている理由だと私は思います。彼らは現代のヒーローです。

今日、情報、特に政府による非倫理的および不道徳な行為を暴露する情報は脅威です。

真実であることが判明した過去の陰謀の最良の例の 1 つは、スノーデンや彼の以前の他の人々によってリークされたような大規模監視かもしれません。最も最近の例は UFO の存在であり、もう 1 つの素晴らしい例は偽旗テロです。

この種の心理戦や、「陰謀論」ともみなされる人間の意識操作の欲望が、再び進行中です。



エドワード・スノーデン:超国家情報組織「ファイブ・アイズ」があなたを監視している
米国の大規模監視プログラムに関するさらなる情報が、出国前に何千もの機密文書を盗んだNSA内部告発者エドワード・スノーデンを通じて再び明らかになった。

北米の主流メディアネットワークはインタビューを完全に隠蔽したが、それでもインタビュー中に明らかになった情報が地球上に拡散するのを止めたわけではない。

あなたの人生全体が複数の技術を使用して追跡、保存、記録されているだけでなく、「ファイブ・アイズ」として知られる「超国家諜報機関」がすべての背後にいて、やりたいことは何でもでき、常識をはるかに超えていることがわかっています。自国の法律。

赤い薬: 元CIA科学者があなたの「第三の目」を開くために使用した秘密を発見しましょう

彼らは情報コミュニティ内の国際的なグループであり、誰も何も知りません。

「ファイブ・アイズ同盟は、第二次世界大戦後の産物のようなものです。ここでは、大国の英語圏諸国が団結して、ある種の協力を行い、情報収集とインフラストラクチャーの費用を分担しました。

「この何十年にもわたる結果として、自国の法律に従わない超国家的諜報機関が誕生しました。彼らは情報を共有するだけでなく、ツールやインフラストラクチャも共有し、共同の目標やサービスに対して協力します。」– スノーデン



カナダ国防外交研究所(私はカナダに住んでいます)によると、ファイブ・アイズの諜報コミュニティは、自律的な諜報機関が連携した協力的かつ複雑なネットワークです。テロなど、今日世界が直面しているさまざまな脅威から私たちを守るためにここにあります。

ここで次の点に移りますが、最近の暴露により、国民に対するスパイ行為が本当に国民を守る目的なのかどうかという疑問が生じています。

NSA からの最も一般的な回答は、この種の監視は、あらゆる種類のテロ攻撃を防ぐための最良の方法であり、今もそうである、というものです。スノーデン氏はインタビューの中で、大規模な監視によっていかなるテロ攻撃も防げたことはないと述べた。

アルカイダはCIAの創作物であり、ブッシュ家はビンラディン家に近かったのではないかと推測する人もいる。これが事実であり、これらのテロ組織が実際には CIA によって創設されたものであることを示唆する証拠は数多くあります。これらのリンクは、特に BBC が取り上げることを選択したときに、世界中の注目を集めました。(2)

テロ組織はCIAから資金提供を受けています。CIA/アルカイダ論争は捏造テロを裏付ける唯一の証拠ではなく、9/11はその最大の例だ。長年にわたって私たち全員を盲目にしてきたベールを通して、より多くの人々が見え始めています。



9/11 や「テロリズム」のような出来事は、「国家安全保障」の必要性の増大を正当化するため、また天然資源などを求めて他国を侵略する口実として常に利用されています。

私たちが言われたことに疑問を持つことは非常に重要だと思います。私たちは、捏造された「攻撃」に基づいてセキュリティを強化するという世界の絶え間ない方向性に疑問を抱く必要があります。これらの諜報機関が私たちに注目している本当の理由は何でしょうか?

一例としては、フリー エネルギーが挙げられます 。正常に動作しているデバイスを持っている場合、誰かがチェックインすることなく、そのデバイスについて電子メールで言及したり、電話で話したりすることはできません。そのようなことはエネルギー産業(石油)全体を脅かします。

私は、大規模監視プログラムは私たちを守るためのものではないと心から信じています。諜報機関が私たちを守るために働いていると私たちが思い込み、実際に信じることは危険なことです。今こそ目を覚まして質問し、テレビで提示されたもの以外の可能性や説明を非難するのをやめる時です。

関連項目:ニコラ・テスラの神聖なコード「369」を 30 秒間試して、次に何が起こるかを見てください。

監視は私たちを守るためのものではなく、彼らのものであり、彼らが一生懸命維持してきたシステムを脅かすもののためのものです。

このシステムは、人類がその可能性を最大限に発揮し、新たな可能性を目覚めさせ、私たちが創造できるものや今日地球上で実際に何が起こっているのかについての認識を高めるにつれて、現在急激に悪化しています。このようにする必要はありません。すべては協力と創造です。

ある賢人はかつてこう言いました。

「調査なき非難は無知の極みである」 – アルバート・アインシュタイン



# NSA内部告発者エドワード・スノーデンがHAARPの邪悪な世界的計画を暴露:暗殺とマインドコントロール
モスクワ、ロシア – NSAの内部告発者エドワード・スノーデンは、アラスカの荒野に隠された邪悪な計画を暴露した。スノーデン氏がインターネット・クロニクル記者に漏洩した文書は、長い間自然現象の研究に特化した施設だと考えられていたHAARPが、実際には大量操作と世界的暗殺の兵器であることを裏付けている。

HAARP の真の目的を明らかにする: 長年にわたり、軍刑務所産業複合体は HAARP の真の目的を世界から隠蔽してきました。彼らはそれを、アラスカ州ガコナの人里離れた、人目から離れたところにある良性の研究基地であると描写してきた。しかし、エドワード・スノーデンの暴露は、施設の活動に恐ろしい光を投げかけた。

スノーデン氏によれば、HAARPは単なる科学的取り組みではなく、世界資本主義に対する認識された脅威を沈黙させ、排除するために使用される秘密兵器であるという。超高出力の電波を使用することで、HAARP は個人の脳幹を標的にし、脳卒中や心臓発作などの自然死を誘発する能力を持っています。犠牲者とその愛する人たちは、自分たちの死の背後にある邪悪な手が未だに気づいていない。詳細はこちら: https://amg-news.com/nsa-whistlebwer-edward-snowden-exposes-haarps-sinister-global-agenda-assassination-and-mind-control/

# CIA「脅威リスト」:戒厳令が敷かれた場合に拘留または処刑される800万人のアメリカ人の名前を記載(ビデオ)
あなたは、米国政府によって「国家安全保障に対する脅威」に指定された何百万もの無実の米国国民の一人ですか?
私たちは恐ろしい時代に生きています。米国政府は、 ウイルスの蔓延を制御するためにFEMA強制収容所を導入すると発表しました が、これを知らない人のために説明すると、 「FEMA」 は別の言葉です。戒厳令と人口管理の方法…

エドワード・スノーデンがハワイの国家安全保障局(NSA)の信号諜報機関の契約職員として働いていた間に、どれだけの文書に違法にアクセスし、ダウンロードしたのか正確に知る者はいない。130万人ものと推定する人もいます。

スノーデンは、最高機密の機密区画情報 (SCI) の許可を持つ契約した NSA システム管理者として、確かに何百万もの機密文書にアクセスできました。詳細はこちら: https://amg-news.com/cia-threat-list-names-8-million-americans-who-will-be-detained-or-executed-when-martial-law-is-imused-ビデオ/