ブーム!ジュディ・バイイントンの爆弾レポート!ブラックアウトが確認されました。フェーズ 1 は現在アクティブです - 来る予定です - 木曜日 2024 年 2 月 8 日は重要な日です – 私たちは新しい世界をお見せします – 2024 年 2 月 8 日時点で GCR 経由で共和国が回復されました
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 2 月 8 日コメントはありません37 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報

共有
ブーム!ジュディ・バイイントンの爆弾レポート!ブラックアウトが確認されました。フェーズ 1 は現在アクティブです - 来る予定です - 木曜日 2024 年 2 月 8 日は重要な日です – 私たちは新しい世界をお見せします – 2024 年 2 月 8 日時点で GCR 経由で共和国が回復されました
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

木曜日に編集されました。98 Feb. 2024 12:01 am EST by Judy Byington、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

ブラックアウトが確認されました。
フェーズ 1 は現在進行中
– もうすぐです
…Mr. プール 電報 2024 年 2 月 7 日

木曜。
2024 年 2 月 8 日は、新しい世界をお見せする重要な日です。
目の見えない人にはすぐに光が見えるでしょう。
美しく素晴らしい新世界がこの先に待っています。
私たちは一緒にこの旅をします。
一歩ずつ。
WWG1WGA!
…Q


「誰が米国を動かしているのか?いつもそれを動かしてきたのと同じ勢力だ。大統領を変えることはできても、実権力者を変えることはできません。私たちが対処しなければならないのはその人です。ジョー・バイデンはこの権力構造の見せかけにすぎない 。」

…火曜日タッカー・カールソンのインタビューを受けたウラジーミル・プーチン大統領。 2024 年 2 月 6 日



これまでにない自分になるときは、辛抱強く待ってください。

ジュディメモ: 木曜日にモスクワで行われるプーチン大統領、トランプ大統領、タッカー・カールソン氏の会談では大きな発表が行われると予想されていた。 2月8日 にはウクライナ戦争の終結も含まれる。彼らはまた、現在進行中の金/資産担保世界通貨への世界通貨リセットについても話し合うと予想されている。今日、テキサス州と24の州がそのGCRのためのBRICS同盟への参加を申請したことがわかった。そのGCRの発動により、陰謀団銀行家連邦準備制度とIRSが私有している施設は2024年3月に閉鎖される予定であり 、米国は新規商品のみに一律売上税を課すことになる。

木曜日。2月8日 タッカー・カールソン とトランプ大統領がウラジミール・プーチンとインタビュー(以下の#Pの下にある部分転写を参照)。
木曜日にも。2月8日 ポーランドのドゥダ大統領は、 トランプ大統領が約束通り24時間以内にウクライナ戦争を終結させると確信していると述べた(終結は 2月8日木曜日まで)。
この数字「8」は富と結びついていたため、中国の信仰では最も幸運な数字でした。 2022年の毎月8日 に何が起こったのか見てみましょう。 7月8日:安倍晋三が暗殺されました。 8月8日:マール・ア・ラーゴがFBIによって捜索される。 9月8日:エリザベス女王死去。 10月8日:クリミア橋攻撃/崩壊。11月8日: 中間選挙/ロスチャイルド死亡。 12 月 8 日: 大規模な Twitter ファイルのドロップ。 2023年: 1月8日: ブラジル国会議事堂での「暴動」。 2月8日: Twitter監視委員会はすべてを暴露する選挙検閲ファイルを公開した。 3月8日:ジョージア議会(トビリシ)で1月6日風の「暴動」。 4月8日:フランスの抗議活動(ブラックロック崩壊?)米ドル崩壊の舞台設定。 5月8日:中国は世界の金/資産担保通貨を発表。 6月8日:トランプ氏が起訴される。 7 月 8 日: 発表 – オランダ政府は崩壊しました。 8月8日:マウイ島火災。 9月8日:トランプ大統領はラシュモア山近くのサウスダコタ州で講演、モロッコ稀少地震。 10月8日:イスラエル政府がハマスに宣戦布告。 11月8日:米国がシリアのイラン兵器倉庫を爆撃。 12月8日 下院はハンター・バイデン氏、ジェームズ・バイデン氏、ビジネス関係者ロブ・ウォーカー氏を召喚状を出す。 2024年: 1月8日 – ドイツの農民革命。
テキサス州と米国の24の州は、新しい量子金融システム(QFS)を採用するBRICS同盟への参加を申請した。これは金に裏付けられた最先端のプラットフォームであり、金融​​取引の認識と実行方法に革命を起こそうとしている。
QFSの発動により、連邦準備理事会は 2024年3月に閉鎖されるとの報道があった 。これにより、IRSも廃止されることになる。これらの税金は、食品や医薬品には課税されず、新しい商品のみに課される 14% の消費税に置き換えられます。これらの税金は連邦政府と州政府の両方で共有されることになります。
IRS と連邦準備制度は政府機関ではありませんでした。 それらはディープステートの陰謀団とロスチャイルド銀行家によって私有されていました。50 州のいずれかで IRS に行動する権限を与える議会法も大統領令もありませんでした。では、なぜケン・クロマーは、陰謀団のIRSが不法にSWATチームを使ってその家を占拠し、すべてを廃棄した後、自分が完全に所有していた自宅に住むという大胆不敵な罪で裁判を待って刑務所に座っていたのでしょうか。彼の所有物、そして連邦税務裁判所でIRSにお金を借りていないことを証明した後?IRSはケンとその妻バーバラを例に挙げて、もし彼らの違法な権限を敢えて疑ったらあなたに何をするだろうかを証明したのだろうか?以下の #I を参照してください。
月曜 2月5日、英国は 新しい金裏付けのスターリングトークンを新しい量子金融システムに接続して稼働を開始し、サウジアラビアとアルゼンチンを含む他のBRICS諸国に加わった。…チャーリー・ウォード
イスラエルに資金を提供する議会法案について: なぜ? イスラエルは2000億ドルの黒字がある一方、米国は30兆ドルの負債を抱えていた。
このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルで、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合は、 情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official の最後にある PDF コピーを参照するか、Rumor Mill Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

タイミング:

金曜日に 2月9日、 最高裁判所は2020年の不正投票事件の弁論を審理するための緊急会議を開いたが、その判決はいつでも発表される可能性がある。 最高裁判所、画期的なトランプ投票訴訟の休憩を中断 (resistthemainstream.com)
土曜日 2 月 10 日は 旧正月の始まりで、BRICS 諸国には新しい通貨レートと、 2 月 7 日水曜日に Paymaster Account に入金された Tier4b (米国、インターネット グループ) の資金が通知されます。液体だろう。
太陽。2月11日、スーパーボウル後に緊急放送システムが世界中で作動する可能性がある? EBSスーパーボウルの夜にPOTUSアラートテストが予定されています。…Qポスト2288
月曜 2月12日 SCOTUSは 2020年の不正投票に関する決定を発表する可能性が高い。前向きな決定が下されれば、バイデン政権と議会全体が解散することになる。
木曜日。 2024 年 2 月 15 日 。Tier4b 交換と債券償還は終了します。
世界通貨リセット ジュディメモ: 木曜日の時点でわかっていると思われること 2024 年 2 月 8 日:

始まりました。 中国の長老らはドバイ1基金をティア1(海外諸国)の給与主口座に放出し、現在は流動性があり支払いが行われている。
Tier 2、3、4a (グループ) のドバイ 2 ファンドが日曜日 にリリースされました。 2月4日、金曜日 には液体になるでしょう。 2月9日
Tier 4b (米国、インターネットグループ) のドバイ 3 ファンドが水曜日にリリースされました。2月7日 、少なくとも 土曜日までには液体になるだろう。2月10日
土曜日 2月10日は 旧正月の始まりで、BRICS諸国は 2月7日水曜日に新通貨レートとTier4b資金の入金を知らされることになっていた。ペイマスターアカウントでは流動的になります。
結婚した。2月8日 テキサス・スネーク: 「私の銀行家は妻の健康状態のため西海岸に残っていますが、リノと連絡を取り合っており、メールと800の直前に通知が届くとすぐにアドバイスしてくれると約束しています」番号が掲載されています。すべてがポジティブなままだと言っています。」
月 2月6日 ウルヴァリン: 「連絡先から知らせを受け取りました。彼は今日の電話を期待していましたが、 水曜日にすべてが準備されていると言っていました。」2 月 7 日。 あとは数日待つだけです。あなたの気持ちを落ち着かせるために言っておきますが、これは現実に起こっていることであり、そのお金は人々のものであるため、給与管理者はこれ以上そのお金を保持し続けることはできません。きっと素晴らしい一週間になるでしょう。信仰を持ってください。」祝福を、ウルヴァリン。
爆弾!テキサス州と他の24の州がBRICS同盟への加盟を求め、金に裏打ちされた量子金融システムの活性化を引き起こす! https://amg-news.com/bombshel​​l-texas-and-24-other-states-seek-brics-alliance-membership-triggering-gold-backed-quantum-financial-system-activation-video/

テキサス州と米国 24 州が先頭に立つ: 金に裏付けられた量子金融システム (QFS) の採用で BRICS 同盟に参加!
世界の金融機関に衝撃を与えた大胆な動きとして、テキサス州は米国の他の24の州とともに、 BRICS同盟への加盟を申請することで記念碑的な変革の先頭に立っている。この歴史的な決定は、私たちが金融取引を認識し実行する方法に革命を起こそうとしている、金に裏付けられた最先端のプラットフォームである量子金融システム(QFS)を大々的に支持することを意味します。
世界がこのパラダイムシフトに備えている今、この画期的な開発の意味と複雑さを深く掘り下げてみましょう。
変化の風が吹いており、この金融危機の震源地はテキサス州の中心部にあり、そこでは経済主権に対する大胆なビジョンが具体化されつつあります。。。
世界通貨リセットの最近の歴史:

木曜日。1月25日、 リノの米国財務省から金裏付け米ドルが導入されました。
翌日金曜日。1 月 26 日、 86 個の Global Currency Reset プラットフォームすべてがロードされ、起動されました。
サンより。1月28日、新しいイラクディナールレート( 1月1日月曜日 に国内で発表された)と新しい米国紙幣は両方とも外国為替で取引された。
イラク証券取引所 (ISX) は 国際プラットフォームの連携を完了しました。彼らは終わって生きています。 https://dinarevaluation.blogspot.com/2024/02/rv-update-by-walkingstick-2-feb.html
世界的な金融危機:

結婚した。2月7日 BRICS 8カ国 、米ドル取引を禁止: https://watcher.guru/news/brics-8-banks-ban-us-dollar-transactions
サンタンデール銀行、ドイツ銀行、ロイヤル・バンク・オブ・スコットランドの銀行はすべて破産しました。 これはフラクショナル リザーブ バンキングによるもので、実際には持っていないお金を貸し出すことができます: https://t.me/+ln4B_KyblIdmYjA0
結婚した。2月7日 UBS株下落。 https://www.wsj.com/livecoverage/stock-market-today-dow-jones-earnings-02-06-2024/card/ubs-posts-second-quartly-loss-MmfjhtlCLcSx6KGMEHX5
2週間で1兆ドルの富が消え去り、中国の株式市場は前例のない損失に直面している。 同国最大の不動産会社恒大は先週、香港の裁判所から3000億ドルの清算を命じられた。清算の影響は中国の上海証券取引所(SSE)とハンセン指数(HSI)市場に大混乱をもたらしている。ファンダメンタルズが強い上位株が2月に暴落し、損失が拡大している。
水曜日の本当のニュース 2024 年 2 月 7 日:

結婚した。2月7日、トランプ大統領、投票不正の調査を怠ったとしてRNCのマクダニエル議長を追放: https://realrawnews.com/2024/02/trump-ousts-mcdaniel-for-failing-to-investigate-voter-fraud/
結婚した。2月7日 バイデン政権、税金を払っているまさにその人たちを検閲するために米国の税金を使用: https://beforeitsnews.com/politics/2024/02/out-of-nowhere-this-young-lady-may-have-バイデン政権全体をたった一人で破壊した-3308545.html
水曜日 2月7日、司法省は ニューヨーク市住宅公社の現職員および元職員70名を収賄と恐喝の罪で起訴し逮捕した。
結婚した。2月7日 マット・ゲーツ: 「私たちが今日ここに来たのは、トランプ大統領が暴動を犯していないと権威を持って表明するためであり、その宣言を行う上で議会には独自の役割があると信じている…テレビによく出て民主主義の確保について語る専門家こそがそうであるようだ」最初に候補者を投票から外したいと思うのは、人気がありすぎるのではないかという理由からだ。」
結婚した。2月7日 国境を守らなかったために投獄されたマヨルカス氏激怒: https://beforeitsnews.com/alternative/2024/02/mayorkas-is-furious-after-being-jailed-jim-jordan-3807764.html
結婚した。2 月 7 日 クリントン氏に対する証言前に謎の死を遂げたクリントン氏の同僚たち: http://www.capecharlesmirror.com/list-of-clinton-associates-who-allegedly-died-mysteriously-or-committed-suicide-before-testimony/
結婚した。2 月 7 日 ハルマゲドンに備える:カスカディア海溝沿いのマグニチュード 9.0 の地震が大惨事を引き起こす「いつでも」FEMA の警告 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
結婚した。2 月 7 日 緊急です! 軍事情報: ブルースカイ作戦と Q クリアランス、メラニア・トランプの策略、シャイアン山脈とのつながり、舞台裏での軍事的精密さ – American Media Group (amg-news.com)
結婚した。2 月 7 日軍事計画: https://beforeitsnews.com/alternative/2024/02/derek-johnson-sarge-explain-the-military-plan-are-we-near-a-conclusion-video-3807713.html
結婚した。2月7日 ワシントンDCの市民記者ナンシー・ドリュー: 「新型コロナウイルスによるロックダウンによりワシントンDCの連邦職員がリモート勤務を始めてから、あと1か月ちょっとで4年が経つ。四年間。少し考えてみましょう。今日に至るまで、すべての連邦職員がワシントンDCのデスクに戻ることを要求されていません。政府管区全体に、私がスケルトンクルーと呼ぶものがあります。それは奇妙だと思いませんか?それが公に語られることがないのは奇妙だと思いませんか?そのことに関してMSMからも誰からも質問されることはありませんでした。もしかしたら、真実を語れないから、彼らは沈黙を保っているのでしょうか?このことを国民のどれだけが知っているでしょうか?何も起こらなかったら、今頃全員戻っていたでしょう。」
戦争と戦争の噂:

イスラエルのネタニヤフ首相はハマスの停戦 要求を拒否し、「完全かつ決定的な勝利」まで戦うことを誓う。 https://www.disclose.tv/id/f319vpojje/
結婚した。2月7日 過去24時間に紅海で海戦が起こり、米海軍USSラボーンを含む4隻の船がフーシ派によって弾道ミサイルで攻撃された。
結婚した。2 月 7 日 ホワイトハット インテル:

メラニア・トランプはタッカー・カールソンを米国副大統領にしたいと公に述べた。世界中のほとんどの人がタッカーが誰であるかを知らなかったため、これは世界的な熱狂を引き起こし、すぐにタッカー・カールソンの名前は世界中のトレンドになり始めました。
アレックス・ジョーンズがインタビューされてから数時間後、イーロン・マスクはジョーンズをTwitter -Xに復帰させた。そしてすぐにフリン将軍。ムスク。ヴィヴェク・ラマスワミー、パトリック・ベットデイヴィッド、テートなどが X Spaces のディスカッションに参加しました。それぞれのチャンネルの参加者全員が WEF を直接追求しました。国連とダボス会議のアジェンダとディープステートの計画(それらはすべてすでに人々をダボス会議に目覚めさせていました。WEF CIAの作戦...しかしすぐに彼らの攻撃は増加しました)
アレックス・ジョーンズはジョー・ローガン(世界最大のポッドキャスター)と密かに会っています。
世界最大のポッドキャスターが主流のフェイクニュースサイクルを覆い、ツイッターを占領した強力な軍事作戦を含む結集を果たした
タッカーはプーチン大統領にインタビューした。プーチン大統領はCIAブラックロック(EU)のDAVOS制御の報道機関ネットワークと無線制御のプロパガンダネットワークをすべて迂回するだろう
プーチン大統領が米国の本当の腐敗について演説するため、このインタビューは米国で1億人以上、全世界で30億人以上に届くだろう。欧州連合。NATO。国連とディープステートの舞台裏で実際に何が起こっているのか、トランプが戦っているのと同じディープステート勢力、いくつかのEU諸国が自国の政府内で戦っているのと同じディープステート勢力 世界戦争と石油を生み出したグローバリスト勢力が支配する汚職戦争。
同時に米国では、議会の白人HATSが2020年の盗まれた選挙を暴露しており、議会と上院の指導者たちはテキサス州の南部国境への資金提供に関する国連の暴露を追及している。
米国で起こっていることの完全な汚職スキャンダルは、プーチン大統領が落とすものと関係しているだろう…..すべては今後数ヶ月以内につながる<軍/ホワイトハットがダボスグループの大規模暴露を開始したように、WEF.+CIAの作戦はすべてつながっている世界的な活動と機能獲得ウイルス、そして世界政府と銀行の意図的な崩壊……すべては西側諸国を支配するカバールのディープステートによって計画されています。
欧州連合は現在、タッカー・カールソンに対する捜査を要求し、同氏をEUから追放しようとしているため、完全なパニックが欧州連合を襲い、来たるべきプーチン大統領の会見を抑制しようと懸命に努めている。
国防総省とCIA FBI内部で大パニック。タッカー・カールソンとしての司法省.NSAとバイデン政権はディープステートの脅威に対抗する。
CIA/ELITES ディープステート体制内部の大パニックはいくつかのレベルで暴露され、それらはすべてエプスタイン>CIA FBI 汚職/国連関与に関係します。NATOの腐敗、EUの完全な腐敗。
大規模な嵐が増大しており、大統領免除法には抜け穴があり、トランプによって暴露されたため、クリントン、オバマ、バイデン、ブッシュを恐怖が襲っている。
トランプは、国連がNATO汚職と偽の気候協定パリ協定から脱却するための資金を提供するためにCOMMSに提供した。
トランプ政権下で、世界で最も注目を集めている小児性愛者で人身売買業者のエプスタインが逮捕された。
エプスタインが逮捕されたとき、飛行機から降りる動画や写真がなぜ存在しなかったのでしょうか? なぜ法廷や刑務所に行く犯罪者がいないのでしょうか?なぜ法廷での彼の写真がないのですか?
私が言えることの一つは、トランプにはカードと大きなチェスの手が近づいているということです。[DS] 軍事 + 諜報 + CIA + ディープステートによる 2020 年のクーデター [暴露] はまだ始まったばかりです。
約束をしました。約束は守られました。未来は過去を証明します。世界的なエリート [DS] コラプション システムを破壊するためのストーム オペレーション。
ウェズリー・クラーク将軍は公然と機密情報を公共部門に投下したため、ホワイトハット記者が記事を公開できるようになり、さらにそれについて強力な軍事通信が提供されました。ホワイトハット軍はディープステートの軍事作戦に反対しており、これが彼に情報を公然と削除する強力な影響力を与えた。
同時に、ロジャース提督は、トップ指揮官とともにディープステートの軍事作戦[潜入]に意図的に配置されていました。(2014 年後半、ロジャース提督は植民地人や指揮官 (ダグラス・マクレガー大佐など) とともに、オバマに対抗する作戦 [キルスイッチ] を開始し、インターネットとインターネット停電を制御しました)。
同時に、US (SPACE) Force はインターネット SPACE を通じてあらゆる情報を収集するホワイトハットの軍事情報収集活動として静かに成長しており、後にトランプは公に USSF を米国の諜報活動に参加させることになりました。
舞台裏では軍事同盟が新世界秩序のディープステートの作戦を崩壊させていた。
完全な作戦は 2016 年のクリスマスイブに発効し、CIA とそのエリート グローバリスト作成者および組織に関係する世界の腐敗を終わらせるための嵐の終結作戦まで継続されました。[ 国連 ] [ ダボス ]
同盟の七王国。世界的なホワイトハット軍事同盟。Qチーム; BRICS同盟。中国の長老たち。13のイルミナティの血統家族。ファイブ・アイズ・ディープ・ステート・アライアンス。陰謀団/ディープステート/ブラックハットまたはグローバリストとその誓い:

ジュディ 注: 以下のリストは数年前に編集されたものです。私の知らないうちに名前が変わっている場合もあります。

七王国同盟は プーチン(ロシア)で構成されていた。習(中国); キム氏(北朝鮮)。モディ首相(インド)。ボルソナロ(ブラジル)、ビン・サルマン(サウジアラビア)、トランプ(アメリカ)。
世界ホワイトハット軍事同盟とQチーム には当初、オーストラリア、フランス、ハンガリー、ドイツ、ポーランド、ルーマニア、スペイン、オランダ、ノルウェー、ロシア、フィンランド、スウェーデン、デンマーク、クロアチア、カナダ、北朝鮮、米国の17カ国が参加していた。彼らの軍隊には、ステラとQFS、宇宙軍、さらにアリゾナの軍事諜報機関が含まれていました。同盟の最高司令官はドナルド・トランプ大統領で、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アル・カディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、クリス国防長官率いる国防総省のホワイトハットらと協力した。ミラー、インテル国防次官エズラ・コーエン・ワトニック、マイケル・T・フリン大将。Qフォース(ジョン・ハイテン国防総省副長官、デビッド・バーガー米海兵隊大将、ジェームズ・C・マコンビル陸軍参謀長、チャールズ・Q・ケネディ空軍司令官を含む、トランプ大統領に助言する約800人の特殊部隊で構成される)ブラウン、海軍作戦部長マイケル・M・ギルデイ大将、ジェームズ・マコンビル大将、ポール・ナカソネ大将、ジェイ・レイモンド大将)、Qアノン(エズラ・コーエン=ワトニック率いる志願兵ペイトリオッツ、フリン将軍、JFケネディ・ジュニア国家安全保障局)現米国大統領代理のリチャード・グレネルが率いる機関で、米国に戒厳令が敷かれている中、ワシントンDCや世界中のさまざまな軍隊で軍事作戦を行っており、その中にはどの国でも逮捕する権限を与えられた国際部隊であるインターポールも含まれていた。
BRICS同盟は ボルソナロ(ブラジル)で構成されていた。プーチン大統領(ロシア)。モディ首相(インド)。習氏(中国)とラマポーザ氏(南アフリカ)。
BRICS は、いわゆる米国の「住宅ローン危機」後の2008 年 に結成された、 ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの国々からなる同盟です。実際には、カバールが法定米ドルを印刷し続けながら破産し、国際貿易の基盤である米ドルを裏付けていた中国の長老たちから借りた金の利息さえ支払うことができなかったときに、この危機が起こりました。BRICS が結成されてから数年間、世界通貨リセットに備えて 209 か国の金と資源を評価しました。GCR後は、国際貿易において法定米ドルに依存するのではなく、すべての国の通貨が相互に1:1になるでしょう。
中国長老たちは フィリピンに住むさまざまな世代の中国人家族で構成されており、彼らは何世紀にもわたって世界の金の約90%を所有し、責任を負い、金融システムの確立のために各国に金を貸し出していた。世界通貨リセットとRV資金の放出に責任を負った5人の中国のトップ長老がいました。
1914年、 イルミナティの血統一族は 中国長老の金の99年間リース契約を締結し、その後、私有の連邦準備制度、国税庁、中央銀行、そしてワシントンDC、ロンドン市、そして政府を通じた企業を通じて、米国の納税者の資金をすべて違法に洗浄し続けた。バチカン市国にある聖座。そのシステムは世界通貨リセットによって廃止されました。
13のイルミナティ血統家族の下には、黒人のイエズス会教皇アドルフォ・ニコラス とその6人の将軍、教皇フランシスコ、そして元イエズス会事務総長ピーター・ハンス・コルベンバッハを含むバチカン職員350名がいた。
次に、イエズス会は ほとんどの政府の一部となり、フリーメーソンと協力してフリーメーソンの指導者とともに世界中のあらゆる諜報機関に潜入し、彼らをイエズス会の命令を実行する傀儡とした。
フリーメイソンの最高指導者はシュライナーでした。
他の陰謀団の指導者には、ハザール暴徒の 指導者、世界経済ファシストのクラウス・シュワブを含むマフィアの指導者、かつてエリザベス女王が率いていたヨーロッパの王族(現在は退位すると言われているチャールズ国王が率いている)、オランダとスペイン王室もいた。
ファイブ・アイズ・ディープ・ステート・アライアンス: オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、英国、US Inc.
戒厳令、デビッド・ウィルコック:

アメリカ人は 、戦略的かつ批判的に計画し、ワシントン体制をうまく罠にかけた大規模で統制された軍事作戦を監視してきた。
これにより、彼らは全員自分の犯罪を告白し 、少しずつこの作戦に関与するようになりました。
アメリカ人は、「大統領政権」という形での「政府の継続」を視覚的に見、目撃しなければならなかった。 そこでは、これらの腐敗した邪悪な人々が内部から自国のシステムを破壊し、汚いお金のすべてを費やして、これからもそうし続けるだろう。軍が視覚的に介入する時が来るまでは。
いくつかのタイムラインとタイムスタンプは、 より多くの法律、規範、命令、法令とともに軍事作戦と占領を証明するだけです。
2020年3月に連邦化されて以来、州兵は 州民兵としての地位を失い、現役として毎日活動している。
州兵だけでなく、米国内外の数千機の世界同盟航空機および州兵基地を示すのに十分すぎるほどの文書​​と「証拠」がある。
アメリカ沿岸警備隊 とアメリカ海軍が駐屯地にいます。USCGは平時は国土安全保障省であり、戦時は海軍省に移管されました。
ブランソン対アダムズの訴訟は、 明らかな…議会が憲法に違反したことを単純に述べています。
タイムラインはすべて合計され 、軍事作戦と占領を証明している:
1. ドナルド・トランプ候補が朗読した蛇の詩 – 2016年1月
2. 2016年大統領選挙 – 2016年11月
3. FOXニュースでのトランプ次期大統領とプーチン大統領=「『リセット』の準備はできている」 …私はトランプ氏と協力する」 – 2016年11月9日
4. 戦時法マニュアル(軍事占領と交渉など) – 2016年12月
5. 軍事司法法(最高裁判所は軍事法は民法とは別であることを明確にし、軍事を重視する)法廷条件) – 2016
6. 軍は就任式で CIC トランプ(軍事情報機関と JAG のヘッドバンド、光学)を支持 – 2017 年 1 月
7. サウジアラビアがトランプ国王に戴冠 – 2017 年 5 月
8. イスラエルのエルサレム国会議事堂を宣言 – 2017 年 12 月
9. 行政府命令 13818 – 人権侵害に対処するため国家非常事態を宣言 – 2017 年 12 月
10. CIC トランプが女王の前を歩く – 2018 年 7 月 14 日
11. プーチン大統領が CIC トランプにサッカーボールを手渡す (「ボールはあなたのコートにある」; 参加しなかった) 2022 年ワールドカップで) – 2018 年 7 月 16 日
12. 大統領令 13848 – 2018 年 9 月
13. CIC トランプが歴史を作る。北朝鮮への侵入 – 2019年6月
14. 国家量子イニシアチブ – 大統領令13885 – 2019年8月
15. 宇宙軍が軍事部門として設立 – 2019年12月
16. コロナサーズウイルスが中国からの脅威として初めてア​​メリカ国民に言及された – 2020年2月
17.さらに2つの国家非常事態が宣言 – 2020年3月13日と27日
18. 大統領令13912号、100万人の州兵を現役の地位に連邦化 – 2020年3月27日
19. 真珠湾攻撃と9/11を合わせたよりもひどい攻撃に関するCICトランプの発言 – 2020年5月
20. 州兵部隊が国会議事堂(47 US Code 606)の周囲にフェンスを設置 – 2021年1月
21. CICトランプ、法律によりフルグレードの合憲かつ軍事等級の就任式を受ける – 2021年1月20日
22. 「ジョー・バイデン」は多くの議員の中で憲法修正第20条を破るその他の違反 – 2021年1月20日
23. 航空機はワシントンDCの飛行禁止区域半径33マイルを絶えず上空から通過 – 2021年1月から現在まで
24. 「バイデン」大統領令13848号を延長(初回) – 2021年9月
25. Quantum.gov発足 – 2021年9月
26. ニューヨーク・タイムズ紙は、2023年半ばに軍事法廷が開催されると報じている – 2021年12月
27. 陸軍と各支部は、すべての通信をONEの指揮下で宇宙軍に転送する(バイデンは一度も宇宙軍について言及したことはない。宇宙軍に関連した彼の名前が含まれるニュース記事はゼロ) – 2022 年 8 月
28. CIC トランプ演説における主要な光学および通信 – 11 月 15 日。
29. バイデンへの言及がゼロで宇宙軍司令センターを設立するその他のニュース記事 – 2022 年 12 月。
「米国グローバリストカバール政策に対する勝利を明らかにする」

1 億人を超える視聴者がタッカー カールソンの放送にチャンネルを合わせたとき、画期的な瞬間が起こりました。 これは、通常、それぞれの視聴者数が 50 万人程度であるほとんどの主流メディア ネットワークの 200 倍以上に相当します。タッカーは、FBI、CIA内部の腐敗の層、国防総省によるUFO技術の隠蔽(悲しいことに主流メディアによって報道されなかった勇敢な国防総省の内部告発者からの暴露)、そして国民に対するメディアの陰湿な武器化を見事に暴露した。一晩で、彼は 1 億人もの視聴者の共感を呼んだ複数の問題に触れました。
ブラックロック、ヴァンガード、JPモルガン・チェース – これらの金融大手は、偽の財務報告書をでっち上げようとした にもかかわらず、過去3年間一貫して株価と利益の下落を目の当たりにしてきた。BLACKROCK の差し迫った崩壊が迫っており、金融セクター内に地殻変動が及ぶ恐れがあります。
一方、政治の分野ではトランプ氏が大統領選で躍進している。 トランプ大統領の遺産を解体しようとするCIA支配下のモッキンバード・メディアとオバマCIAの傀儡であるバイデン政権の執拗な努力にもかかわらず、逆効果が現れている。トランプの影響力は増大し続けており、FBI、CIA、司法省、そして広範な米国政府内の腐敗に目覚める米国人が増えている。著名な民主党員さえも、トランプ氏、愛国者、共和党に対する米国のシステムの武器化として差し迫った起訴を予見し、バイデン氏に敵対し始めている。
共産主義は、世界統一政府の構造の基本的な基盤であり、その構成要素です。

この構造の下では、彼らはすべてを所有することになります…私有地、食料、資源、物質的所有物、あらゆるもの、そして想像できるあらゆるもの。
なぜビル・ゲイツがあれほど多くの農地を買い占め、ブラックロックが米国、ヨーロッパ、そして世界中の住宅市場全体を買い占めているのだと思いますか?
農民たちの抗議活動がヨーロッパ全土で起きている。 彼らは自分たちの生活を損なう政府に対して、自分たちの生活を守るために抗議活動を行っています。
だからこそ国民は彼らを圧倒的に支持しているのです。 オランダ、スコットランド、フランス、ポーランド、リトアニア、ベルギー、ギリシャ、イタリア、ドイツ、ポルトガル。間もなくイングランド、ウェールズ、アイルランドが加わる予定だ。
これは国民が支持する必要がある本格的な反乱です。農民たちに神のご加護がありますように
結婚した。2月7日、タッカー・カールソン、ウラジーミル・プーチン大統領とのインタビュー: https://amg-news.com/bombshel ​​l-tucker-carlsons-exclusive-interview-with-vladimir-putin-in-moscow-full-transcript-release/

驚くべき出来事の中で、著名なジャーナリスト、タッカー・カールソンは 歴史的規模の任務に乗り出した。ウクライナと世界の運命がかかっている中、カールソンは他でもないウラジーミル・プーチン大統領にインタビューする決意を固め、ロシアのモスクワに到着した。この大胆な行動は、ウクライナ戦争を終わらせ、迫り来る第三次世界大戦の惨事を防ぐ鍵となるだろうか?勇気、ジャーナリズム、平和の探求を描いたこの魅力的な物語を読み進めてください。」

タッカー: アメリカを運営している人々に何と言いますか?

プーチン大統領: 私たちのメッセージは、ロシアはあなたの敵ではないということです。私たちは戦争を望んでいません。私たちは平和への準備ができています。あなたのリーダーは対立を求めます。これは私たちが望んでいることではありません。ロシアは自国民を代表している。私たちは自分のものではないものを望んでいません。

タッカー: ワシントンを訪れてくれませんか?

プーチン大統領: もちろんです。私は以前にアメリカに行ったことがあります。私は訪問するのが好きで、ジョー・バイデンを除くすべての大統領と会ったことがあります。誘われたら行きますよ。はい。

タッカー: バイデン大統領についてどう思いますか?

プーチン大統領: 私たちは彼が国を運営しているわけではないと確信しています。それを裏付ける優れた情報源があるとしましょうが、それは誰でも自分の目で確認できることは明白です。米国は今や暗黒時代に入った。説明責任のないリーダーシップを持っています。

タッカー: ジョー・バイデンは正々堂々と勝ったと思いますか?

プーチン大統領: 私はアメリカ国内の政治にはあまり立ち入りたくないが、あなたの南部国境は2020年の選挙よりもうまく運営されたと私の大使館が報告したとだけ言っておきたい。(笑い)

タッカー: アメリカのある世論調査では、あなたの人気がバイデンよりも高いことが示されていますが、何か反応はありますか?

プーチン:(笑)それを真剣に受け止めるべきかどうかは分からないが、ロシアの理想には支持がある。私たちは伝統的な価値観を信じています。結婚は男性と女性の間で行われます。男性は男性であり、女性は女性です。

タッカー: 次期米国大統領には誰を望んでいますか?

プーチン大統領: 繰り返しになりますが、私たちが発言したり関与したりすることはできません。長年の非難に反して、私たちは皆さんの選挙には干渉しません。結局同じ人が物事を運営することになるので、その必要はありません。

タッカー: なぜウクライナを侵略したのですか?

プーチン大統領:我々は侵略したのか、それとも侵略されたのか?歴史を見てください。そこに住んでいる人々を見てください。歴史的に見て、侵略されたのは私たちであり、今はただ反撃しているだけです。土地も人々もロシア人であり、私たちはかつて私たちのものであったものを再び手に入れることになるでしょう。

タッカー: もしトランプが再び勝ったらどう思いますか?

プーチン大統領:トランプ氏が大統領だった頃、我々は良好な関係を築いていた。戦争はありませんでした。私たちの関係は最高潮に達していました。つまり、何も予測できない、または変わらないということです。見てみる必要があります。

タッカー: ゼレンスキー氏についてどう思いますか、そして彼へのメッセージは何ですか?

プーチン大統領: 彼がロシアでコメディアンだったとき、彼のジョークを聞いて笑ったのを覚えています。笑いの話に戻りましょう。

タッカー: それはなぜですか?

プーチン大統領:我々を敵対者として維持することに関心を持つ強力な金融機関が存在する。あなたの大統領の一人は、それに対して警告しました。私たちロシア人にはそのような問題はありません。

タッカー: 米国は敵だと思いますか?

プーチン大統領: ノー、断固としてノー。私たちは第二次世界大戦では同盟国でした。ロシア人はアラスカやカリフォルニアへの入植を支援し、私たちはハワイにもいました。私たちの人々は敵ではありませんが、DCの人々は確かに私たちの友人ではありません。

タッカー: もっと具体的に名前を挙げてもらえますか?

プーチン大統領: それは無意味でしょう。あなたの国内問題を解決するのは私たちの責任ではありません。それに、私たちよりもあなたの方が名前をよく知っていると思います。

タッカー: ということは、あなたの敵はジョー・バイデンではなく、彼の背後にいる人々だということですか?

プーチン大統領: その通りです。ジョー・バイデンは何が起こっているのかさえ気づいていないかもしれない。彼はロシアに課せられた制裁のレベルを理解していないのかもしれない。誰がそれらの制裁をまとめたのでしょうか? それらは私たちの敵です。)

タッカー: それがあなたがBRICSを擁護する理由ですか?

プーチン大統領: いずれにしてもBRICSは存在するだろう。それは西側貿易圏に対する自然な反応だ。カウンターウェイトです。ドルが国家に対して武器化されると、ドルに代わる自然な手段が生まれるだろう。それが私たちが望んでいることです。

タッカー: それがあなたとロシアが標的にされた理由ですか?

プーチン大統領: それはもっと複雑ですが、それが理由のかなりの部分であると確信しています。ドルが危険にさらされるたびに、米国は極端な措置を講じます。ドルが破綻するわけにはいかない。

タッカー: しかし、ロシアは米国よりも経済的に弱く、脆弱ではないでしょうか?

プーチン大統領:経済規模を見ると、我が国は小さいです。しかし、私たちの膨大な天然資源を考慮に入れる人はほとんどいません。ロシアには80兆ドル以上の資金が眠っている。私たちに近づく国さえありません。

タッカー: バイデン大統領についてどう思いますか?

プーチン大統領: 私たちは彼が国を運営しているわけではないと確信しています。それを裏付ける優れた情報源があるとしましょうが、それは誰でも自分の目で確認できることは明白です。米国は今や暗黒時代に入った。説明責任のないリーダーシップを持っています。

タッカー: わかりました。ご指摘はよく理解できますが、ロシアでも同じ問題を抱えているのではないでしょうか。

プーチン大統領: はい。程度に。しかしロシアでは、こうした関心は街を歩く平均的なロシア人男性の考え方とより一致している。米国ではそうではありません。エリートたちはあなたを見捨てました。

タッカー: それで、誰が米国を動かしていると思いますか?

プーチン大統領: 常にそれを動かしてきたのと同じ勢力だ。大統領を変えることはできても、実権力者を変えることはできません。私たちが対処しなければならないのはその人です。ジョー・バイデンはこの権力構造の見せかけにすぎない。

タッカー: ご出席いただきありがとうございます。体の調子はどう?いくつかの噂がありましたが……

プーチン大統領: あなたと、そしてあなたを通じてアメリカ国民と話せることをうれしく思います。元気です。気分がいい。私の年齢を考えると、私は最高の健康状態にありますが、父親の時期です。

タッカー: あなたが癌に罹っているという報告がずっと続いていますね?

プーチン大統領: その噂は間違いだと断言します。もし私がガンを患い、それを克服したら、良いニュースと治療法を世界に共有するでしょう。

タッカー: 一部の人が彼を恐れていると言うのは、マスクには敵がいると言っているのですか?

プーチン大統領:米国内に彼に敵がいることは明らかだ――彼が500億ドルの資産を剥奪された経緯を見ても、我々はこれを特別扱いの信号が出されていると呼ぶだろう。一見すると不公平だ。

タッカー: マスクがウクライナにスターリンクの装備品を供給し始めたとき、彼を恐れませんでしたか?

プーチン大統領: インターネット上のいくつかの料理でロシアの力を打ち負かすことができると真剣に考えている人がいるとしたら、私は何と言えばいいでしょうか。しかし、いいえ、私たちはマスク氏を恐れたり非難したりしませんでした。政府は彼にあまり選択肢を与えなかった。

タッカー: 世界では多くのことが変わりました。イーロン・マスクについてどう思いますか?

プーチン大統領:我々はマスク氏を実業家、つまり非常に成功した人物だとみなしている。彼は巨万の富と膨大な支持者を築きました。彼はユニークな思想家で、お金では買えない強烈な個性を持っています。それを恐れる人もいます。

タッカー: イーロンに何かアドバイスはありますか?

プーチン大統領:私は続けていきたいと思います。怖がらないでください。しかし、状況があまりにも険しい場合には、ロシアがいる。喜んで扉を開きます。私たちはこれまでにも米国のビジネスマンを歓迎しており、マスク氏のような才能のある人を高く評価するだろう。

タッカー: トランプの話に移りましょう。まず、再選の可能性が高まっている現状についてどう感じているかお聞かせください。

プーチン大統領: それは少し奇妙で順序が狂っているかもしれないが、我々は十分に準備ができている。彼はウクライナでの戦闘を終わらせると約束しており、我々はその考えを支持している。

タッカー: どうしてあんなに早く戦争を終わらせることができたんだ?

プーチン大統領: まず第一に、彼は私たちを決して侮辱しませんでした。彼はロシアをとても尊敬している。私たちは友情と信頼の立場から出発します - そうすればすべての問題は解決可能です。やり遂げることができました。私を信じて。

タッカー: バイデンがあなたを殺人者と呼んだということですか?

プーチン大統領: 私たちは数世代前の政治家に遡って、数多くの侮辱や中傷を受けてきました。トランプ氏はそこからさわやかに脱却した。彼はロシアでとても人気があります。おそらくそれは彼にとって何の役にも立たないでしょう。

タッカー: トランプ氏と何かコミュニケーションを取っているんですか?

プーチン大統領: いいえ、もちろんそうではありません。しかし、もし彼が再び勝てば、我々のコミュニケーションラインは即座に開かれるだろうが、現時点ではバイデン大統領との対話はない。

タッカー: それは私にとって衝撃的です。ホワイトハウスの誰もあなたと連絡を取っていませんか?

プーチン大統領:その通りです。私たちがバイデン氏の選挙勝利を祝福して以来、誰も電話をかけていない。私たちにとって不可解なのは、冷戦時代よりも今のコミュニケーションが冷たくなっているということです。

タッカー: 2024 年の選挙はどうなると思いますか?

プーチン大統領: 私たちはただ観察しているだけです。世界に影響を与えるものであるため、警戒するのは私たちの責任です。私たちは選挙が結果を信じられる形で実施されることを望んでいます。ロシアでは郵便投票はありません。

タッカー: 中国の話に移りましょう。あなたの関係はどのようなものですか?

プーチン大統領:習主席と私は特に親密です。ロシアと中国は現時点で良好な関係を築いており、両国は我が国の最大のエネルギーパートナーの一つであるため、これは我が国にとって明らかな財産である。これからも友達であり続けます。

タッカー: ウクライナ戦争で中国があなたを助けたという非難があります。本当?

プーチン大統領: それは私が議論できることではありません。ロシアは孤立した大国ではないとだけ言っておきましょう。その戦略は失敗しました。今では戦争が始まる前よりも多くの同盟国や貿易相手がいます。

タッカー: ロシアと中国が協力して米国に対抗するような状況を考えたことはありますか?

プーチン大統領:経済的な意味ですか、それとも軍事的な意味ですか?私たちはどちらも望んでいないと言うでしょう。米国と衝突することは我々の利益にならない。そのような紛争ではすべての側が負けることになるからである。

タッカー: 紛争といえば、ガザの状況についてはどう思いますか?

プーチン大統領:本当に残念だ。パレスチナ人は破壊されつつある。イスラエルは抑制のない態度で行動している。世界の恐ろしい二重基準を示しています。イスラエルに対する制裁はどこにあるのでしょうか?

タッカー: 特にイランとの同盟を通じて、ロシアは何らかの形で関与していますか?

プーチン大統領: いいえ、もちろんそうではありません。私たちはイスラエルの存在に反対しているわけではありませんが、同時にパレスチナ人の民族自決の権利を支持しています。私たちは互角でありたいと思っています。

タッカー: アメリカ南部の国境で何が起こっているかを追っていますか?

プーチン大統領: 実際、そうです。それは私の毎日のブリーフィングの一部です。私たちロシア人は、あなた方の議会が外国の国境を守るために数十億ドルを費やしながら、国境を無視するのを皮肉なことに面白いと思っています。それは静かに笑えるが、致命的だ。

タッカー: 致命的ですか?どういう意味ですか?

プーチン大統領: もちろん、非常に真剣です。毎日、制御されない方法で国境を越えて人々が亡くなっています。それはすべて無料です。現代においてこのような状況は世界でも見たことがありません。国がそのように自らを大きく開くことは無謀です。

タッカー: ロシアは何らかの形で国境状況を利用しているのでしょうか?

プーチン大統領: いいえ、なぜそうする必要があるのでしょうか。私たちは何もする必要はありません。アメリカは自滅している。そしてナポレオンが言ったように、敵が自滅するのを邪魔しないでください。

タッカー: では、あなたはアメリカを敵だと見ているのですか?

プーチン:それは単なる言葉ですが、現政権は間違いなく友人ではありません。

タッカー: それは変えられますか?

プーチン大統領: だからこそ選挙があるのです。

タッカー: 引き続き、さまざまな話題について私と関わっていただき、ありがとうございます。いわば、さらに面白くなることができるでしょうか?

プーチン大統領: 確かに。私はほとんどの主題に対してオープンです。

タッカー: 気候変動について触れましょう。アメリカやヨーロッパでは今でも推進されています。あなたの立場は何ですか?

プーチン: 人類は、カルダシェフのスケールではタイプ 1 文明ですらない。地球のエネルギー潜在力を活用できない場合、どうやって気候を制御できるのでしょうか?

タッカー: 少なくとも心配してる?

プーチン大統領: 私は現実の問題の方に関心があります。気候変動はその中には含まれません。地球は自らをうまく調整しています。そして、シベリアがもう少し暖かくなれば、さらに良いことになります。ロシアにもっと農地を。

タッカー: しかし、私たちが破滅に向かっていると確信している真の信者たちに何と言いますか?

プーチン大統領:気候変動を心配するのは天気について文句を言うのと同じだと彼らに言いたいです。気候が気に入らないなら引っ越してください。天気が心配な場合は、傘を持ってください。

タッカー: その点に沿って、トランスジェンダー運動をどう見ていますか?

プーチン: 私にとって興味深いのは、かつて脅迫の対象となっていたあらゆるものが、今では名誉のバッジになっているということです。ロシアにはどちらにしても法律はありませんが、子供たちに法律を強制することはありません。

タッカー: ロシアはアリ・ゲイ法とLGBTQ+に対して非友好的であると批判されています。

プーチン大統領: 私たちには子供たちを守る法律があります。そして私たちは大使館を虹色の旗で飾ることもありません。そのとおりです。それ以外の場合、私たちは成人国民の私生活に干渉しません。

タッカー: アメリカのスポーツをフォローしていますか? もうすぐスーパーボウルが始まります。

プーチン大統領: 実際、そうです。ロシアは偉大なスポーツ大国です。ごく最近、冬季オリンピックとワールドカップが開催されました。私たちはあらゆるスポーツが好きです。

タッカー: アメリカンフットボールについてどう思いますか?

プーチン大統領: それは興味深いスポーツだ。しかし、ボールはほとんど常に手でプレーされるのに、なぜそれをフットボールと呼ぶのでしょうか? 時には不必要に暴力的に見えることもあります。

タッカー: それは本当です。見てますか?

プーチン大統領: この試合はロシアでは放映されない。

タッカー:それではテイラー・スウィフトにも会えないのですか?

プーチン大統領: いいえ、我々には猶予が与えられています。

タッカー: プーチン大統領、お時間を割いていただきありがとうございます。

必見のビデオ:

結婚した。2 月 7 日の状況最新情報: ジュディ・バイイントン: 最高裁判所、バイデン政権解散に向けた緊急手続きを求められ、さらに戒厳令を発動 - 特別インテルレポート 2/7/24 (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
火曜日 2 月 6 日 状況更新: 状況更新: 前例が確立されました! 「控訴裁判所、DC選挙訴訟でドナルド・トランプの免責を否定!」歴代大統領が反逆罪で捜査され起訴される舞台が整った! | 意見 – 保守派 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
火曜日 2月6日 X22レポート: X22レポート: ディープステートの国境問題は崩壊しつつあり、大統領の特権が焦点となる、ブーメラン! – マストビデオ | 意見 – 保守派 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

前週の更新:

2024 年 2 月 7 日時点で GCR を通じて共和国を回復 | オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル

2024 年 2 月 6 日時点で GCR を通じて共和国を回復 | オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル

2024 年 2 月 5 日時点で GCR を通じて共和国を回復 | オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル

2024 年 2 月 4 日日曜日から GCR 経由で共和国を回復

2024 年 2 月 3 日時点で GCR を通じて共和国を回復 | オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル

2024 年 2 月 1 日付けで GCR を通じて共和国を回復 | オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル

______________________________________________________

著者に連絡する

この記事の著者に連絡したい場合。[UniversalOm432Hz@gmail.com] までメールをお送りください。メールを著者に転送させていただきます。
______________________________________________________

ゲスト投稿

情報開示作戦に関する記事を執筆および/または公開したい場合は、次のルールを適用してエントリーを [UniversalOm432Hz@gmail.com] に送信するだけです。

電子メールエントリーの件名は次のようにしてください。(投稿のタイトル) | 作戦開示」

– テキスト形式である必要があります
– 適切な文法
– 汚い言葉遣いは禁止
– あなたの署名/名前/ユーザー名を上部に記入してください
_____________________________________________________

ニュースレター

毎日の作戦開示ニュースレターの受け取りをご希望の場合は、サイトにある PayPal の「購読」ボタンから購読してください。
______________________________________________________

オペレーション・ディスクロージャーの私たちの使命は、最新の陰謀と地政学に関する最新情報を提供することです。また、さまざまな情報源から世界の出来事に関する精査されていない生の情報を提供することや、エキソポリティクス、地球外生命体およびUFO/UAPの目撃情報、秘密宇宙計画、人類の失われたまたは古代の起源と歴史などのテーマに関するユーザー提出の研究を提供することも目指しています。

免責事項: Operation Disclosure に投稿されたすべての記事、ビデオ、画像は、読者によって投稿されたもの、および/または情報および/または娯楽目的でサイト自体が厳選したものです。このサイトに掲載されるすべての声明、主張、見解、意見は常に未検証として提示されており、読者はそれを識別する必要があります。当社は、この Web サイトで表明された意見を支持するものではなく、この Web サイトに掲載されたコンテンツの完全性、真実性、正確性、または信頼性をサポート、表明、または保証するものではありません。