マークZの朝と夜のチャット☆達人たちのインテル☆2月6〜7日更新情報
NEW!2024-02-07 14:34:47

テーマ:ブログ





🛑マークZの朝と夜のチャット☆達人たちのインテル☆2月6〜7日更新情報


🛑「MarkZ とのコーヒー」火曜日の朝のチャット 2024 年 2 月 6 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー:おはようございます!今週はとても忙しい一週間になりそうです!ヤフー!

🟩メンバー: 今週が私たちが待っている週であることを祈りましょう

🟩メンバー:各国は金を大量に購入しています。彼らは誰から、あるいは何から金を購入しているのでしょうか?


🟧MZ: 多くはCOMEXやLME(ロンドン金属取引所など…)から購入していますが、鉱山労働者や製油所から直接購入する人も増えています。これはしばらくの間続いています。中国は現在、鉱山コングロマリットからほぼ直接購入しています。


🟧MZ: イラクでは、イラクの銀行で「宗派見本シート」が見せられていると聞いています。これは、新しいお金と、新しい低額面のすべての機能の写真を示したシートです。これらの見本シートの写真を入手するために、いくつかの連絡先に連絡を取りました。


🟧MZ: イラクの銀行が本当にこれをやっているとしたら…かなり近いところまで来ています。

🟩メンバー: はい、フランクは昨夜、低デノムシートについてそう言いました


🟩メンバー: こんにちは、マーク Z。イラクでは今日は一種の休日です。 「追悼の日」。


🟩委員:それで、本当の責任者は誰なんだろうか?イラクとスダニですか?…USTですか?中国の長老たちでしょうか?ホワイトハット?その引き金を引いて世界を救うのは誰だ?

🟩メンバー:土中国の旧正月は辰の年です。たぶん長老たちは私たちを驚かせるでしょう。

🟩メンバー: 新政権の発足と 2024 年の選挙が完了するのを待たないことを祈りましょう。

🟩メンバー: フランク26は昨夜は良かったです、2月中にはと言っています...そう祈りましょう

🟩メンバー: 引き換えの予約は完璧なバレンタインギフトです

🟩メンバー: フアン・オサヴィンは、バレンタインデーに大きなイベント/情報発表があり、フランス人もそれに参加すると言いました...

🟧MZ: 昨夜、MilitiaMan が素晴らしいビデオを投稿しました。 「イラクはディナールを引き上げている」 イラクはディナールの引き上げに向けて、必要なことはすべて行っている。非常にしっかりしていて要点を絞ったビデオ。ぜひ視聴して、彼のビデオをサポートし、共有してください。


🟧MZ: 米国は谷での立場を急速に失いつつある「バイデンはイラクに攻撃を通告したと主張して撤回する。民間人の死亡が報告された」と彼らは空爆が起こった後にイラクに伝えたようだが、これまでの話と真っ向から矛盾している。イラクは、米国が我が国の主権を踏みにじって侵害したと主張している。これにより事態はより早く収束し、米国はイラクから撤退することになると私は信じている。


🟧MZ: 私はこれが大好きです。「BRICS諸国は米国を金本位制に引き戻す?」これは Kinesis Money ポッドキャストによって行われます。彼らは来たるべき金の再評価に飛び込みます。

https://www.youtube.com/watch?v=zsxynYs0naM
BRICS nations to drag US back into the gold standard? Feat. Ron Branstetter - LFTV Ep 158
In this week’s episode of Live from the Vault, Andrew Maguire is joined - a popular request - by Ron Branstetter of Ron’s Basement to discuss the acceleratin...
リンク
www.youtube.com



🟧MZ: それらの金属が再評価されれば…そして金属に固定された通貨も再評価されれば…そうですね、実物資産に基づいた新しい通貨システムが誕生するでしょう。目が覚めて壁に書かれた文字を見る人が増えています。


🟩メンバー: イラクはすでに RV 化しているのに、米国は RV を我々から遠ざけているのだろうか?それは巷の噂です

🟩メンバー: それが本当かどうかは分かると思います……これを注意深く見ている多くの人たちに。


🟩メンバー: PNC 銀行が Tier 1 銀行であり、通貨 1 を交換することがわかりました。


🟩メンバー: 私の信用組合は今日研修があります。午後12時30分に閉店します。どのようなトレーニングですか?と尋ねました。彼女は、私は知らないが、ペンシルベニア州アレンタウンにあると言いました。新しいUSノートのことかと尋ねると、彼女は微笑んだ


🟩メンバー: 皆様にとって良い一日になりますように……神のご加護を。


🟩メンバー: 素晴らしいポッドキャストをありがとうございました。皆さん、今夜お会いしましょう。


https://dinarrecaps.com/our-blog/coffee-with-markz-tuesday-morning-chat-2-6-2024
"Coffee With MarkZ" Tuesday Morning Chat 2-6-2024 — Dinar Recaps
Thank you MarkZ for all your time, and encouragement daily….. PDK MarkZ Update- Some highlights by PDK-Not verbatim MarkZ Disclaimer: Please consider everything on this…
リンク
dinarrecaps.com



🛑火曜日の夜、MarkZ とチャット 2024 年 2 月 6 日


MarkZ による火曜日のイブニング ニュース


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

🟩メンバー:皆さんこんばんは

🟩メンバー: マークは直感で何と言っていますか?

🟧MZ: 銀行業界の多くの人が、今月は我々の月だと言ってきました。タイミングは誰にもわかりませんが、私の直感は彼らがぴったりだと叫んでいます。私たちは最後の数週間、あるいは数日間を過ごしていると思います。


🟩メンバー: 銀行員の言うことが正しいことを願っています。


🟩メンバー: 1991 年 3 月中旬のクウェート RV の通貨を覚えておいてください。


🟧MZ: ある通貨ディーラーが、何が買えるのか、何が買えなくなるのかについて話していました。市場から突然消えたもの…制限されており、現在購入できないもの…これは大規模な購入者であり、通常の供給源からはイラクディナール、ベトナムドン、ベネズエラボリバル、イランリアルをもはや購入できません。これは通貨を購入する国際的なグループです。おそらくディーラーにはすでにいくつかあるでしょうが、すぐに供給を補充するのは難しいでしょう...これがすぐに進まなければ。

🟩委員:それは大きなヒントになりますね。

🟩メンバー: 通貨ディーラーが買えなくなったら準備は整っていると言われていたので、これは先月で最高のニュースでした。おお!

🟩メンバー: ねえ、マーク....私の地元の外貨両替所も RV のことをよく知っていて、辛抱強く待っています。私は昨日行ったのですが、彼女は何が起こっているのかにいて非常に詳しく教えてくれました。


🟩メンバー: コマース銀行では、イラク デネアはもう持っていないと言われました。

🟧MZ: ネーダーは今日、電子的手段による資金管理と電子システムへの移行についてのビデオを公開しました。彼らはまた、これがディナールの価値をどのように裏付けるかについても述べました...ぜひ聞きに行って、彼のことを好きになり、共有してください。


🟧MZ:「ベトナムは市場経済の地位を与えるよう米国に圧力をかけている」 これはベトナムドンの価値の上昇につながる可能性がある。米国国務省はベトナムに対し、自国通貨の価値を引き上げるよう呼び掛けた。


🟩メンバー: まだ最初のバスケットにはどの通貨が入っていると思いますか????

🟩メンバー: これが私が最後に見たリストです: 1. 米国 2. 英国 3. クウェート 4. カナダ 5. メキシコ 6. ロシア 7. 中国 8. ベネズエラ 9. イランリアル 10. イラク 11. インドネシアルピア 12. マレーシア 13.ベトナム 14. ブラジル 15. サウジアラビア 16. カタール 17. アラブ首長国連邦 18. トルコ 19. アフガニスタン おそらく 20.インド 21. リビア 22. 日本 23.ジンバブエ

🟧MZ: ボリバルも最初のバスケットに入ると思います。


🟩メンバー: 私たちはまだ陰謀団の逮捕を見たことがありません…悪者たちは皆まだ自由に歩き回っています…それはただのおとぎ話でしたか?


🟩メンバー: もう十分だ、それが私が言い続けてきたことだ

🟩メンバー: この映画は最低だ、チケットを払い戻してもらえますか?

🟩メンバー: もし誰かが私に「計画を信じろ」と言ったら、今すぐ彼らの鼻を殴りたいです。

🟩メンバー: 頑張ってください……物事はこのまま永遠に続くわけにはいきません。

🟩メンバー: おやすみ、皆さん、楽しい夜をお過ごしください、安全に過ごしてください、どこにいても暖かくしてください、涼しく過ごしてください

🟩メンバー:みんなポジティブ思考!


https://dinarrecaps.com/our-blog/tuesday-evening-chat-with-markz-2-6-2024
Tuesday Evening Chat with MarkZ 2-6-2024 — Dinar Recaps
Tuesday Evening News with MarkZ Some highlights by PDK-Not verbatim MarkZ Disclaimer: Please consider everything on this call as my opinion. People who take notes do not ca…
リンク
dinarrecaps.com



🛑達人たちのインテル


🛑2024 年 2 月 6 日
Newshound Guru Pimpy
汚職はベトナム最大の問題の 1 つです。イラクよりもはるかにひどい状況だが、ベトナムはいかなる制裁も受けておらず、経済状況に関しては間違いなくはるかに進んでいる。 彼らに必要なのは、ベトナムドンの価値を高めたいというインセンティブだけです。

🛑2024 年 2 月 6 日
Intel Guru Frank26
もし私が CBI だったら、私の子供たち全員に、もうすぐ発売される新しい小さなカテゴリのノートの写真をあげるつもりだと言うでしょう...もし私が CBI だったら、そうするでしょう。彼らに為替レートと新しい通貨を一緒に提供しないでください...大規模な混乱は避けてください...私がCBIだったら...先週の火曜日と金曜日、私はすべての子供たち、すべての銀行に、期限内に次のように伝えていたでしょう。来週かそこらで準備が整います...もし私がCBIだったら、通貨改革の次の段階は、イラク国外のすべての人に、我々が3ゼロ紙幣を取り戻そうとしていることを確実に理解させることだと言うでしょう...イラク国民はすでにそうするように言われています。


🛑2024 年 2 月 6 日
Newshound Guru Militia Man
記事の引用: 「イラクは、その財政の歴史の中でよりも、今のほうがずっと良い状態になっている。」 たとえプログラムレートであっても、私たちがこれまで行ってきた場所や、中央銀行が見てきたものであってもおそらく彼らがやると言っていた仕事はやったのでしょう...結論から言えば、イラクには埋蔵量...金...さらに多くの天然資源が発見され、おそらく証明されているか、おそらく...それは膨大です。


🛑2024 年 2 月 6 日
Intel Guru MarkZ
[PDK 経由] イラクでは、「宗派見本シート」がイラクの銀行で展示されていると伝えられています。これは、新しいお金と、新しい低額面のすべての機能の写真を示したシートです...イラクの銀行が実際にこれを実行している場合...私たちは非常に近づいています。


🛑2024 年 2 月 6 日
Newshound Guru Clare
記事: 「政府顧問が外貨準備の効率性の指標を詳述: イラクは最高の財政状態にある」
引用: 「上記の外貨準備の効率性を示すすべての指標は、イラクが今日の状況にあることを示している」財務史上最高の状態だ。」


🛑2024 年 2 月 6 日
Newshound/Intel Guru Walkingstick
[イラク銀行の友人アキ最新情報] アキ [と彼の上司ナンバーワン] は木曜日、イラクの銀行を代表する他の全員との会議に行きました。私たちが彼らに抱いた唯一の質問は、「皆さん、おそらくあと 2 か月先のことを示唆しているような記事をいくつか目にしています...」 [彼らの答えは] 「いいえ!」誰があなたにそれを言ったの!'


🛑2024 年 2 月 6 日
ニュースハウンド グル ピンピー
イラクディナールの為替レートが上昇し、何らかの理由でここ西側ではその恩恵を受けられなくなる可能性はあるのでしょうか? ...私はイラクディナールでお金を稼ぎたいが、イラク国民を犠牲にすることはしたくない。

最も重要なことは、イラクの人々がこれによって繁栄することです、彼らは長い間苦しんできました...西側の人々がこの富を味わっていない限り、私が考えられる唯一のことは、為替レートは変化しており、何らかの理由でイラクはまだ制裁を受けているため、イラクディナールを両替する場所を見つけるのに苦労しています。なぜなら、多くの人が両替のために飛行機に乗るお金を持っていないからです...それが展開される可能性があるシナリオだろう...


🛑2024 年 2 月 6 日
Intel Guru Frank26
[ジョージア信託銀行の先週の続報]
銀行訪問者: 私が話をするはずだった女性がインフルエンザで外出していました。 .. [新しい財務アドバイザー] から電話がかかってきましたが、正直に言って、その男は...何も知らなかったかのように振る舞っていたので、少し混乱しました。 実際...彼は言いました...これはデマだと確信しています。

フランク: [ストーリー] の最初のレコーディング...女性は、わかっています、準備中だと言いました。 ここは同じ銀行に、[反対]と言っている別の役員がいます...同じ銀行に、何が起こっているかを知っている人がいて、そして、何が起こっているのかを知らない別の人がいます。一方はポジティブな情報を提供し、もう一方はネガティブな情報を提供します。両方とも同じソースから来ています。 それが投機的投資の問題です。証拠が出てきました。それは秘密ではありません...


🛑2024 年 2 月 6 日
Newshound/Intel Guru Mnt Goat
...復元の時期が来たとき、レートは QFS システム内の値になります。これが開始レートとなります。彼らがしなければならないのは、QFS からマッピングして FOREX に持ち込むことだけです。簡単なプロセスです。 それが発表されるとき、それはおそらく3ドルから4ドル程度になるでしょう...

はい、IQDレートが実際に発表されるとき、それは変動する可能性がありますが、石油価格の劇的な変化のみがそれに影響します。しかし、今年の原油価格は70~90ドル付近で推移するとの予測があり、それでもIQDレートは投資家が望む範囲内に十分収まるだろう... [投稿2/2]


🛑2024年2月6日
Newshound/Intel Guru Mut Goat
...CBI の担当者と話しました...金利は、現在導入されている新しい資産担保量子金融システム (QFS) によってずっと決定されてきたのと同じように決定されるだろうと言われました。 2011 年から 2012 年にかけて導入され、現在は毎日実行されています。ただ技術的には、現時点ではまだこれらの新しいレートを外国為替取引にリンクまたはマッピングしていません。これが私たちが待っているものです。すべてのレートが一度に適用されるわけではなく、多くの人はそれらを通貨の「バスケット」または「グループ」と呼びます。計画は、今後何年にもわたってこれらの新しいレートをゆっくりと展開し、新しい市場レートとして外国為替にマッピングすることです... [投稿 1/2.... 乞うご期待]


🛑2024 年 2 月 6 日
Intel Guru RayRen98
利上げペースが加速した との報告が入ってきておりますが…今週後半は非常に良好な見通しです。非常に!!!


🛑2024 年 2 月 6 日
Intel Guru MarkZ
質問: 引き換えセンターでサービス料金を支払いますか?
MarkZ: 参加している償還銀行/センターでは、事前交渉によるレートがあると聞いています。通常の銀行スプレッドが最大 10% であるよりも、これが当社にとって有利になります。 これは、このための訓練を受けた銀行員から私が言われたことです。


🛑2024年2月5日
Newshound Guru Pimpy
ピンピーは、第 1 四半期中にイラク ディナールの為替レートに若干の変更があるかもしれないと言いませんでしたか?
はい、私はその話に固執します。何か重要なことになるとは思えません。為替レートが変更されると、段階的に値上がりします。それが彼らがやろうとしていることだとはどこにも書いてありません...彼らがそうするならそれは本当に素晴らしいですが、もし彼らがそれをしたとしても、それは大きな変化ではありません。


🛑2024 年 2 月 5 日
Intel Guru Frank26
このニュースが出た瞬間、善良な人も悪人もすべて知ることになるでしょう。悪い人は良い人を利用する機会を探します。必ず弁護士とチームを組んでください。 そのチーム、それがあなたが望むものです。 私の知り合いの弁護士、会計士、IRS職員、警備員を雇います。 セキュリティ チームのリーダーを同行させます...妻と私を守るためです。 あなたは何か違うものになりつつあります。あなたはとても貴重なものになってきています。 多くの邪悪な人々が善良な人々を利用しています...


🛑2024 年 2 月 5 日
Intel Guru MarkZ
[PDK 経由] これは銀行の話です...ある人が金融機関のマネージャーに連絡を取りました...マネージャーは彼らに試してみるよう言いましたリラックスするために...それはあなたが思っているよりも早く起こるでしょう...そして私はそれが2月に起こると予想しています。これは銀行システムの訓練を受けた担当者からのものです。


🛑2024 年 2 月 5 日
ニュースハウンドの達人民兵マン
イラク中央銀行は出てきてこう言うつもりはない、「ところで皆さん、明日我々は出てきて 3 つのゼロを落として、それがどうなるかを推測するつもりです」 X [レート]。
彼らはそんなつもりはないよ 。また...財務大臣も「ところで、イラク中央銀行に通貨の価値を変えるよう命令するつもりだ」とは言いません。「米国財務省、米国連邦準備制度理事会、世界銀行、IMF、国際決済銀行も同様です...


🛑2024年2月5日
Newshound Guru Fnu Lnu
あなたが国にあまりにもひどい制裁を加えて、その国の子供たちが飢え、医療品がほとんどなくなったとき、ましてや、トイレットペーパー以下の価値のない通貨であれば、人々はやるべきことをするでしょう...これが、イラクが犯罪行為に関してこれほど問題を抱えている理由です。 2 世代が影の中で育ってきて、食べたり薬を飲んだりするためにしなければならないことをしてきました...繁栄は犯罪国家にとって唯一の治療法です。人々が仕事を持ち、お金を稼ぎ、家族を養うことができ、自分の人生に誇りを持っていれば、犯罪に走ることはめったにありません。ここが今のイラクです。通貨の迅速かつ十分な再評価だけが、イラクを生ける国に戻すことができるのです。


🛑2024 年 2 月 5 日
Newshound Guru Pimpy
記事: 「イラクの銀行8行、外貨売買窓口への参加を禁止」 8行が通貨オークションから禁止された…私の推測では、彼らはイランにお金を持ち込んで捕まったのではないかと思う。 それは通常起こることです。


🛑2024年5月2日
Newshound Guru Henig
ロイター記事「イラク、地元銀行8行の米ドル取引を禁止」
引用:「イラクは地元商業銀行8行に対し米ドル取引を禁止し、詐欺、マネーロンダリング、その他の違法利用を減らすための措置を講じた」米国財務省高官の訪問から数日後、米国通貨相当額を獲得した。」



🛑2024 年 2 月 5 日、
Newshound Guru Samson
記事: 「文書…イラクの銀行 8 行が外貨売買窓口への参加を禁止」


🟪🛑2024 年 2 月 5 日
Intel Guru MarkZ
[via PDK] 今週末、イラクからたくさんのニュースが発表されます。その多くはイラクの経済力に関するものです。イラクは現在、金属購入において第 7 位の中央銀行にランクされています。考えてみてください。彼らは G7 や G7 のメンバーではありません。 G20…しかし、彼らは金地金の7番目に大きな購入者です。これは驚くべきことです。彼らはまた、彼らの石油収入が現在、米国への輸出でサウジアラビアを上回っていると指摘しています。イラクの財政がいかに安全であるかを指摘する記事は数多くあります。私にとって、これは彼らの通貨の価値が変化する前兆です。


🛑2024 年 2 月 5 日
Intel Guru Frank26
IMO 今週、彼らは予算を賄うために必要なすべてをイラク政府に提供します。 イラク中央銀行は全ての会合を終えた…通貨改革の一部である全ての国民との全ての会合を終えた。 すべての契約も締結されており、これが起こるのを待っています。


🛑2024 年 2 月 5 日
Newshound Guru Pimpy
米国がさらに多くの標的を攻撃していることはすでに聞いたと思います...私たちが見たくないのは、事態がエスカレートすることです。 イラクが何をしたいのか、あるいは何をする必要があるのか​​を把握するために緊急会議が召集された。私たちが望むのは、彼らの決断が米国との紛争を起こさないことであることです。


🛑2024 年 2 月 5 日
Intel Guru RayRen98
朗報:有力情報筋によると、計画された RV のリリースでは爆撃は「考慮されていた」とのこと。したがって、私たちが知らされたとおり、すべてが「予定通り」であるようです。


ディナールの評価
2024年2月6日火曜日
ウォーキングスティックによる「RV アップデート」

ステッキ

CBI が金融改革を支援していたすべての機関と行った会議はすべて終了しました。アキ(イラクの銀行の友人)が 3 ゼロ紙幣をアメリカドルに交換する資格を得るためにしなければならなかったすべてのことは完了しました。電子送金を行うために必要だった国際プラットフォームが完成しました...

【イラク銀行フレンド・アキ最新情報】

これは今後数週間の通貨改革ロードマップです...1月29日、イラク国民に通貨改革についてのより深い知識を提供するために銀行キャンペーンが開始されました

...木曜日か金曜日のいずれかに、計画大臣、財務大臣、イラク中央銀行総裁、そしてスダニ首相は皆、リリースされる予定の新通貨に関する情報を受け取ることになるだろう。その新しい通貨の新しい為替レート...また... アルビル証券取引所 (ESX) とイラク証券取引所 (ISX) は... 国際プラットフォームの連携を完了しました。それらは完了しており、いつでも公開されます。

https://dinarevaluation.blogspot.com/2024/02/rv-update-by-walkingstick-2-feb.html
"RV UPDATE" BY WALKINGSTICK, 2 FEB
Walkingstick All these meetings that the CBI had with all these agencies that were helping them with their monetary reform are done. Al...
リンク
dinarevaluation.blogspot.com


CBI が金融改革を支援していたすべての機関と行った会議はすべて終了しました。アキ(イラクの銀行の友人)が 3 ゼロ紙幣をアメリカドルに交換する資格を得るためにしなければならなかったすべてのことは完了しました。電子送金を行うために必要だった国際プラットフォームが完成しました...

【イラク銀行フレンド・アキ最新情報】

これは今後数週間の通貨改革ロードマップです...1月29日、イラク国民に通貨改革についてのより深い知識を提供するために銀行キャンペーンが開始されました

...木曜日か金曜日のいずれかに、計画大臣、財務大臣、イラク中央銀行総裁、そしてスダニ首相は皆、リリースされる予定の新通貨に関する情報を受け取ることになるだろう。その新しい通貨の新しい為替レート...また... アルビル証券取引所 (ESX) とイラク証券取引所 (ISX) は... 国際プラットフォームの連携を完了しました。それらは完了しており、いつでも公開されます。

https://dinarevaluation.blogspot.com/2024/02/rv-update-by-walkingstick-2-feb.html
"RV UPDATE" BY WALKINGSTICK, 2 FEB
Walkingstick All these meetings that the CBI had with all these agencies that were helping them with their monetary reform are done. Al...
リンク
dinarevaluation.blogspot.com

2024 年 2 月 6 日時点


🛑テキサス・スネーク

バンカーは妻の体調不良のため西海岸に残っているが、リノと連絡を取り合っており、メールや800番台の番号が掲載される直前であるはずの通知が届き次第、私に助言してくれることを保証してくれる。 すべては前向きだという。


https://t.me/c/1419741858/236423
Telegram
リンク
t.me


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ
2月7日6:38

音声メッセージはこちらです。
https://t.me/c/1419741858/236394
Telegram
リンク
t.me


【音声メッセージの翻訳】

やあ、みんな、ウォルビーだよ。 みんな元気でやってるかな? みんな、僕たちは本当に仲がいいんだ。 みんな、もしシャンパンのボトルを持ってなかったら、今日買おうぜ。 神からの信じられないような贈り物を祝うために、我々は実際にとても近くにいるからだ。 そうだろ? すべて良いことだ。 いいニュースばかりだ。 みんな気をつけて、神のご加護を。
まゆん自動翻訳


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ
2月7日12:19

音声メッセージはこちらです。

https://t.me/c/1419741858/236421
Telegram
リンク
t.me



【音声メッセージの翻訳】



こんにちは皆さん、ウルビーです。
みなさんに、私たちは今すぐにでもゴールラインを越えることをお知らせします。
皆さんには、この旅に選ばれたこと、すべてのことについて神に感謝してほしいと思います。そして皆、実際に戦死した兵士たちのことを思い出しましょう。

友人のベンは、今でもはっきりと覚えています。私はベンに会ったことはありませんでしたが、実際に彼と話すたびに、彼は私にとても大きな喜びをもたらしてくれました。彼はラリキンだった。彼はいつもジョークを言うロビン・ウィリアムズに少し似ていました。でも、ベンはきっと私たちを見守ってくれていると思います。倒れた兵士たちも同様だ。すみません。彼らは倒れてしまったのです。この祝福が始まる前に一分間の黙祷を捧げ、それらの人々のことを忘れないようにしましょう。ご家族がバトンを受け取って、一緒にゴールラインを越えられることを祈っています。

私は皆さん全員を本当に誇りに思っています。皆さんのためにこれができることを誇りに思います。私はこれを要求したことはありません。やったことはありません。それはたまたま起こりました。おそらく神は私を選んで、マーク Z やブルース、その他人類のために何かをしている人たちを選んだのかもしれません。

常に覚えておいてください、これの目的は何ですか?子供たちのことを思い出してください。性的人身売買に巻き込まれた子供たち 彼らはトンネルの中にいます。 まだトンネルの中にいます。 あの子供たち全員のことを思い出してください。そしてうまくいけば私たちも何かできて助けられることを願っています。

私はEBSが出てくることをとても祈っています。そうすれば人々は現実を見ることができ、人々は目を覚まし始めるでしょう、交換の予約が取れたらすぐに覚えておいてください、実際に医療ビットの予約を忘れないでください、私はワシントンから来た誰かと話していました、なぜなら私は疑問を持っていたからです。

ウォルヴィ、私はこれらのテクノロジーが100パーセント存在することを保証します。
私は安心しました、コロンビアにいたとき、私は実際にマウリシオと話していました、そしてマウリシオはそれが存在すると言った。

チャーリー・ウォードは、コロンビアには医療ベッドが 150 床あると言いました。そしてうまくいけば、それが公開されたときにはさらに多くのものがあるでしょう。
コロンビアの人口は約 3,000 万人で、医療ベッドは 150 床あります。 3000万人分では足りるとは思えません。きっともっと入れてくれるでしょう。

これすべて、医療用ベッドのほかにこのテクノロジーがすべて、私たちは空飛ぶ車を見ることになるでしょう、あなたも見ることになるでしょう、イノベーターか何かでそれが何と呼ばれていたか忘れました、その名前は思い出せませんが、とにかく見たよ、実際に新しい技術が出て来るのです、すぐにこれらすべてを見ることになるだろう、この腐食は確実に完全に消えるだろう、私たちはすぐにネサラ・ゲサラを受け入れ、実際にすべてが手頃な価格だった1950年代に戻るだろう。

もうすぐ、いつでも、あるいは明日、あのオペラが公開されるでしょう。したがって、チャンネルに注目してください。きっと感情はとても高ぶると思います。フォロワーの皆さん、私はとても辛い思いをして来ました。私はラテン系グループから非常に多くの侮辱、非常に多くの打撃、非常に多くの殺害脅迫の電話を受けてきました。私の家族の写真も載せていません。彼らは私の住所を知りません。でも私は恐れないよ。イエスは決して恐れませんでした。私は自分をイエスと比べているわけではありません。しかし、これらの他の英雄たちも同様に歴史のページに登場します。 トランプ大統領がこれらすべての矢を受け止められるなら、私もできると確信しています 。

トランプ大統領が経験していることに比べたら大したことはありません。 たくさんのサポートに感謝します。皆さんを愛しています すぐにゴールラインを越えることができます。皆さん、神のご加護を
まゆん自動翻訳




🛑正義はもたらされたり





🚨速報🚨控訴裁判所、DC選挙訴訟でドナルド・トランプ氏の免責を否定。


歴代大統領は捜査を受け、国家反逆罪で起訴されることになる。バイデン、オバマ、クリントン、ブッシュ…腰を据えて!

舞台は整いました!
前例セット!
正義!

何が起こるかを止めることはできません!

@theyorkshirelassnews



🛑この大統領免責判決は、バイデンが侵略幇助による国家反逆罪で今すぐ起訴される可能性があることを意味する

https://t.me/Jack_Posobiec/39662
Jack Posobiec
This presidential immunity ruling means Biden can be indicted right now for treason by aiding an invasion
リンク
t.me







【動画の翻訳】

トランプ大統領
我々は記録を2度破った 3度目も破るつもりだ。 自分の記録を破るつもりだ 。
今から5か月以内に 我々はひねくれたジョー・バイデンを倒すつもりだ。

我々は取り戻すつもりだ。 私たちの国、そして私たちはアメリカを再び偉大にするつもりです。

  ―――――――――――――――――――

トランプ大統領は2023年9月25日にこう語った。
その日からちょうど 5 か月後は、2024 年 2 月 25 日になります。
思ったより早い?

@philgodlewski




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕