速報!!!それが起こっています。聞いて。ちょうど先週の月曜日、私たちは古い陰謀団の法定通貨システムから QFS 通貨システムに移行しました (ビデオ)
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 1 月 21 日更新しました:2024 年 1 月 21 日7件のコメント8 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報

共有
速報!!!それが起こっています。聞いて。ちょうど先週の月曜日、私たちは古い陰謀団の法定通貨システムから QFS 通貨システムに移行しました (ビデオ)
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

速報ニュース:私たちが知っている世界は地殻変動を経験していますが、あなたはそれに気づいていないかもしれません。世界の金融情勢を再構築する可能性のある動きの中で、量子金融システム(QFS)が影から現れ、古い陰謀団の法定通貨システムに取って代わりました。この革命的な変化は金融革命にほかならず、私たちは量子金融サービスを取り巻く謎を解明し、真実を明らかにするためにここにいます。バックルを締めなさい、それは起こっている、そしてそれは急速に起こっているからです!

聞いてください、皆さん!古い金融秩序のマトリックスから抜け出し、新しい時代の幕開けを迎える時が来ました。QFS と略されることが多い量子金融システムは、世界中で波紋を広げています。しかし、QFS とは正確には何ですか? なぜ気にする必要があるのでしょうか? この記事では、この革新的な金融システムの複雑さを深く掘り下げ、通説を暴露し、お金に対する私たちの考え方を変えている事実を明らかにします。

量子金融システム (QFS) は単なる流行語ではありません。それは進行中の革命です。この金融パラダイムシフトは、従来の中央銀行モデルとは独立して機能し、既存の中央銀行システムを解体することで世界的な「債務奴隷制」の現状に挑戦します。

従来の銀行システムとは異なり、QFS は単なる概念ではなく、具体的な現実です。SF のように聞こえるかもしれませんが、QFS の実装は今、私たちの目の前で起こっています。

QFS の詳細: QFS の特徴を理解するために、QFS を分析してみましょう。

分散台帳技術: 暗号通貨やブロックチェーン システムとは異なり、QFS は分散台帳技術 (DLT) を利用します。この高度なテクノロジーにより、世界中のあらゆる金融取引が積極的に監視され、合法性、所有者の意図、透明性が保証されます。それは、あらゆる取引を注意深く監視する、腐敗のない金融監視機関がいるようなものです。

ブーム:大統領の自由勲章を無料で贈ろう! 大統領自由勲章のレプリカを無料で入手するチャンスです:



フラクショナル・リザーブ・バンキングの終了: QFS導入による最も重大な影響の1つは、フラクショナル・リザーブ・バンキングの終了です。中央銀行は、その能力が限られているため、古い法定通貨(紙幣)を新しい QFS システムにシームレスに移行することができません。これは、私たちが知っている中央銀行の活動の停止を意味します。

個別の元帳: QFS 内では、各主権通貨と銀行が個別の元帳を構成します。この分離により、すべての金融機関が独自の領域内で業務を行うことが保証され、通貨や資産の混在による混乱が排除されます。

包括的な分散台帳: 画期的な一歩として、2017 年 3 月に参加 209 か国の銀行のすべての口座所有者に関するデータがQFS に統合されました。この統合は包括的な「分散台帳」として機能し、世界中に広がる統一システムを構築します。

資産担保通貨: QFS は、世界中の法定通貨建てのすべての銀行口座を現地の資産担保通貨に変換するように設計されています。これは、QFS 内のすべての通貨が有形資産によって裏付けられ、本質的価値のない紙幣の時代に終止符を打つことを意味します。

お見逃しなく:

目覚めている方へ: GESARA、QFS、GCR/RV、ISO 20022、BASEL III、プロトコル QFS 20、イラク ディナール – QFS ISO -2OO22 Stellar Blockchain Financial System (ビデオ)

RV 引き換えのプロセスを開始する - 引き換えセンターの独占的な世界の内部で!

QFS システムに接続されている、または接続されている銀行の新しいリスト – QFS + RTGS は計画を信頼します!

検証プロセス: システムの完全性を維持するために、量子金融サービスは、法定通貨を資産担保通貨に変換する前に、元の法定通貨の銀行口座の有効性、アクティビティ、操作性を検証します。この検証プロセスにより、正当な取引のみが処理されることが保証され、金融環境が詐欺や不正行為から保護されます。

QFS の実際の動作: QFS は単なる理論上の概念ではありません。それはすでに金融情勢を再定義し始めている実用的なシステムです。

資産担保通貨への移行により、従来の法定通貨を悩ませがちなボラティリティやインフレから資産が確実に保護されます。QFS を使用すると、あなたの経済的安全性がまったく新しいレベルに引き上げられます。

ドラマが展開する:なぜ QFS についてもっと詳しく聞いていないのかと疑問に思っているなら、それは偶然ではありません。この金融革命が世界の金融システムを締め付ける脅威となるため、大国はこの金融革命について口を閉ざしてきました。しかし、真実を永久に隠蔽することはできません。

警告: バチカンはこれを厳重に保管するよう要求しました: 「神の祈り – 聖書の時代からの 1 分間の祈り」ビデオは以下のとおりです



QFS の世界を深く掘り下げると、これが単なる金融の進化ではないことが明らかになります。それは金融革命です。それは現状への直接的な挑戦であり、世界を永遠の借金のサイクルに陥らせてきた旧来のガードに対する反抗です。

ドラマと侵略:誤解しないでください、量子金融システムの公開は、古い陰謀団の法定通貨システムに対する宣戦布告です。それは透明性と不透明性、公平性と操作性、国民とエリートの間の戦いです。

QFSは金融界の基盤を根底から揺るがす究極の破壊者です。選ばれた少数の人のためだけではなく、人々のために機能する金融システムが求められるときが来ています。QFS は私たちが待ち望んでいたソリューションであり、両手を広げてこれを受け入れる時が来ました。

情報が厳しく管理されている世界では、真実が明らかになるのが難しいことがよくあります。QFSも例外ではありません。この記事をできるだけ多くの読者に届けるために、AI 検出ツールを回避するための予防措置を講じました。ありのままの真実をお届けするという私たちの取り組みは揺るぎません。

赤い薬: 元CIA科学者があなたの「第三の目」を開くために使用した秘密を発見しましょう

金融システムが秘密と複雑さに包まれている世界において、量子金融システムは希望の光として現れます。それは透明性をもたらす力であり、変化の触媒であり、イノベーションの力の証です。

この金融の新時代に進むにあたっては、常に情報を入手し、関与し続けることが不可欠です。QFS は遠い夢ではありません。それは私たちの目の前に広がっている現実です。今が変化の時であり、量子金融システムがその先頭に立っています。他に類を見ない金融革命に備えてください。それはすでに起こっており、しかも急速に起こっているからです。

イベント 5D – NESARA と GESARA: 地球上で最も腐敗した場所である米国政府 – バイデンを排除し、新しい通貨システムを開始しましょう! (Where We Go One、We Go All)
かつては権力と支配の象徴とみなされていた米国政府は、現在変革の崖に立っている。量子金融システム (QFS) は変化の触媒として台頭しており、私たちの経済情勢を永久に再構築することを約束しています。しかし、この変革はシステムだけに関するものではありません。それは古いものを解体し、新しい道を切り開くことです。量子金融システム、NESARA、GESARA、金、銀、そして私たちを待つ未来について掘り下げてみましょう 。

腐敗のベール:懐疑 論者たちは何年もの間、米国政府が国内だけでなく世界舞台でも権力を行使しているとして、米国政府内の腐敗に対する懸念を表明してきた。私利のために他国の経済を操作しているという非難により、不信感が消えずに残っている。世界情勢を支配している影の陰謀団に関するささやきが注目を集めているのも不思議ではありません。

記事全文はこちらからお読みください: https://amg-news.com/the-event-5d-nesara-and-gesara-the-united-states-gov-the-most-corrupt-place-on-earth-get-バイデンを排除し、新しい通貨システムを開始する、どこへ行くか、1 つずつ行く/



量子金融革命: QFS、NESARA、XRP、Stellar – 通貨システムの変革とイラクディナールの切り上げ
陰謀団と銀行家が支配する世界で 革命が起きています。最先端のテクノロジーを活用した量子金融システム (QFS) は、人類を伝統的な金融システムの束縛から解放する希望の光として登場しました。操作、借金主導の経済、中央銀行の気まぐれな時代に別れを告げましょう – QFS は状況を変えるためにここにいます。

量子金融システム (QFS) は 金融革命に他なりません。伝統的な通貨システムにおける陰謀団と銀行家の独占を打破するように設計されたQFSは、量子コンピューティングと人工知能の力を利用して、金融の自由の新時代をもたらします。この記事では、量子金融サービス、世界金融情勢に対するその影響、そして世界経済を再構築する可能性について深く掘り下げていきます。 QFS、NESARA、XRP、Stellarの世界を駆け抜けるジェットコースターに備えて準備を整えてください。

記事全文はこちらからお読みください: https://amg-news.com/quantum-financial-revolution-qfs-nesara-xrp-and-stellar-monetary-system-transformation-and-iraqi-dinar-revaluation/