別のレッド・ピルの旅に参加しましょう – ショーをお楽しみください! (見なければならない)
メデエア・グリーレ メディエア・グリーレ著2024 年 1 月 1 日更新しました:2024 年 1 月 12 日コメントはありません7 分で読めます
ツイッター
フェイスブック
電報

共有
別のレッド・ピルの旅に参加しましょう – ショーをお楽しみください! (見なければならない)
独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022 で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!

オバマ夫妻 – ビーナスとセリーナ・ウィリアムズ – ニューハーフの露出:




私を信じないで、自分自身を信じてください。研究し、すべてに疑問を持ち、自分の作品を所有すること、それが私たち全員が学び、学び続ける唯一の方法です。

「この小さな者たちの一人に罪を犯させるよりは、石臼を首に掛けられて海に投げ込まれた方が彼にとっては良いでしょう。」~ルカ 17:2

この人たちは純粋な悪です。多くの人は、悪を支援し、真の英雄を辱めたことを恥じてうなだれるだろう。





「ハリーには幸運が必要になるので、幸運を祈ります。」トランプ大統領、ハリー王子の王室離脱について「断固として」

トランプ大統領は、メーガン妃の自分に対する「不快な」発言にショックを受けたことを明らかにしたが、彼女は偉大なアメリカのプリンセスになると信じている。



ハリー、メーガン、オプラのインタビュー: 我慢できれば。


噂によると、本物のハリーは幼い頃に入れ替わったそうです。これを確認することはできませんが、あらゆる可能性があるため、心を開いておいてください。





フィリップ王子という生き物は単なる王子であり、決して王ではありませんでした。

99 = 18 = R = JFK ジュニア

サブミクとは何ですか?Q 救世主神話の標的となっている信者たち。

以下では、クローン/影武者/俳優のハリーが、最も慈悲深いホワイトハットの天使であるメラニアが911のツインタワーを誘導する際にフリーメイソンの象徴性を実証しています。


ブラックコーヒーで減量(秘密のレシピ)


偉大な米国大統領に敬意を表します: 選ばれた少数の人々に加わっ​​て、独占的な米国の偉大なトレーディング カードで運命を受け入れましょう!



王室はニューハーフをとても愛しています。差別がもう少し深く掘り下げられると、人類を助けない彼らの悪魔のような計画が理解できるようになるので、これを誤解したり無視しないでください。



私たちの政府、金融、医療、教育、歴史家、科学、軍事のすべての専門家を装った詐欺師が世界中に存在し、決して人類を助けることはなく「エリート」に奉仕するだけの「政府」からの資金提供を求めて並んでいます。

そんな日々はもう終わりました。

彼らはサタンとバフォメットを崇拝しています。バフォメットはテンプル騎士団が崇拝していると非難され、その後オカルトや神秘的な伝統に組み込まれた神です。

描かれた「サバティック ヤギ」のイメージには、「対立物の均衡の象徴」(例:半人間と半動物、男性と女性、善と悪、オンとオフなど)を表す二項要素が含まれています。

わからない?あなたが決めるのは、私を信頼しないで、自分自身を信じてください。







ここでは、ケイトが同じドレスを着て、『ローズマリーの赤ちゃん』と同じベビーカーを使用しています。



注意してください、多くのスター、モデル、有名人が悪魔を崇拝し、魂を売ったニューハーフを騙しています。多くの人がそれを認めているが、社会の多くの人は否定している。





アンジーは少年であり、その変人には曲がりくねったものではありませんが、ブラッドはあざのある少女です。スーパーモデルとヴィクトリアの「シークレット」モデルの 95% はキックスタンドを持った男性です。正気でモデルになりたいと思う人はいるでしょうか?EW。頭を使ってみてはどうでしょうか?長期的には、かわいいだけではうまくいきません。創造性、頭脳、ガッツと勇気が必要です。それはきれいですね。

子供たちはシャー​​レの中で作られます。

悪魔がこれまでに行った最大のトリックは、世界に悪魔が存在しないと信じ込ませることでした。



次のスクリーン ショットは、2019 年 6 月の And We Know ビデオから取得したものです。祈りをこめて素晴らしいニュースですので、フォローをお勧めします。#ゴッドブレスLT

「ベイビーバンプ」が落ちた。ムーンバンプを調べてください。ハリウッドのニューハーフたちは皆、これを使って私たちをだまして、自分たちが妊娠しているように見える女性だと信じ込ませるのです。

煙と鏡だよ、みんな!起きろ。

ウイルス:ドーン!ヒラリーの児童セックステープは想像以上にひどい | 悪魔のシンジケート






















自然で健康的な減量のためのハリウッドのエキゾチックな秘密






ジョーン・リバーズ、オバマ大統領を同性愛者と呼び、ミシェルは「ニューハーフ」だと発言!彼女は一週間後に亡くなった。




これは、エプスタイン島の寺院のようなエレンの青と白の縞模様の象徴性で、別の性転換者であるブルーノ・マーズが歌う「見てるだけで信じないで」をビッグマイクが踊るときのマイケルの非常に明白なペニスです、私の言葉です。

これは彼らにとって、それとも私たちにとって屈辱的な儀式だったのでしょうか?あなたが決める。

BIG MIKEが誰であるかをまだ知らない人がいるなんて信じられますか?













メグマンのインタビューに対するタッカー・カールソンの見解は次のとおりです。彼は見事に当てはまっています。

「私を守ってくれるボディーガードがいたのに、守られず、沈黙させられました。私は被害者なのです。」(オプラのインタビューは何百万人もの人々に見られています)















これらの変人たちは皆エプスタイン島に行ったことがある:





大きいほど落ちにくくなります。バランスについて話しながら、オプラが太った邪悪なお尻に落ちるビデオを誰もが覚えていますか?

こちらからどうぞ: https://www.dailydot.com/unclick/oprah-balance-fall-viral-video



オプラのセックススキャンダルと新生児の死亡は後を絶ちません。ルシファーの好きな色のエバーグリーンを着ているオプラの学校の女の子全員に注目してください! ヒラリー・クリントンのシークレット・サービスの名前、貨物輸送会社の名前と子供たちの人身売買方法も。オプラはピンク=アドレノクロムを着ています。

オプラが足首モニターを装着し、少年を意味する小児性愛者向けの隠語「パスタ」を調理していることに注目してください。











ハリーとメグマンのインタビューは CGI (Computer Generated Image) だったと考えられます。

よく見て自分で決めてください。重要なのはそれだけではありません。





1 枚の背景には椅子の下に何もない茂みがあり、2 枚目の写真にはレンガの壁と椅子の下に何かがあり、その巨大な足首モニターを見逃す人がいるでしょうか? これはどのようなおバカ行為ですか?



メーガン妃とハリー王子の人種差別疑惑に対するウィリアム王子の対応は「異例」:王室専門家(誰も気にしない)

ハリーにはウィルとは別のパパがいるみたいだけど、ロイヤルファミリーは本当にふざけているんだね。



キャンセルカルチャーとルックといえば、アンクルモニターを着用している人が他にいますか?




















誰も女王の前を歩いたことはなく、ましてや効果のために立ち止まったことはありません。この男はマスタートローラーです。神は彼を愛しています。



常にゲームの一歩先を行く 👣


ここにはQの形をした素敵なダイアナ妃の墓があります。





軍事裁判…記録されました!
GITMO について – 島で人目につかない場所にこのような場所があるのは幸運です…

…だって、もし私次第だったら…誰もGITMOに行かないでしょう。

その代わりに、私は、陰謀団の卑劣なスライムボールの悪臭を放つものをすべて、ホワイトハウスの芝生にロープで吊るして、全員が見られるようにしました。そして、彼らを放置して腐らせ、他の人に模範を示すことになります。ノスリが骨を拾うまで。

それなら、それらは私の惑星に墓石に値しないので、私はそれをすべて燃やします...

記事全文はこちらからお読みください: https://amg-news.com/list-of-indictments-arrests-and-executions-dismantling-the-deep-state-operatives-and-doubles-we-have-it-all- q/





読んでくれてありがとう!気が向いたら、いいね、コメント、購読してください。
免責事項: この記事で表明された見解は、Medeea Greere または American Media Group の公式見解を表すものではない場合があります。Opinion の下に提出された記事には、検証済みまたは未検証のさまざまな情報源からの情報が含まれています。Medeea Greere および American Media Group は、意見セクションで表明された情報の有効性についていかなる主張も行いませんが、読者の皆様にはご自身でさらに調査することをお勧めしており、その結果を私たちと共有していただければ幸いです。真実を求める使命には、集団的な努力が必要です。このサイトに掲載されるすべての声明、主張、見解、意見は常に未検証として提示されており、読者はそれを識別する必要があります。当社は、この Web サイトで表明された意見を支持するものではなく、この Web サイトに掲載されたコンテンツの完全性、真実性、正確性、または信頼性をサポート、表明、または保証するものではありません。

コンテンツ再配布ポリシー