Anon - フィルさんインテル速報! 本日NESARA/RV確定!
2023-11-06 16:11:16

テーマ:Q vs Deep State
公式ジャンル記事ランキング:アメリカからお届け394位




オレゴンからHello!

今夜、フィルさんのライブで前祝いしたくなる様な、ビッグなインテルが投下されましたので、

早速ご紹介します!









Remember, Remember - November 5th, 2023 - 7PM Eastern
Phil returns with a bombshell Livestream. Citizens Bank has collapsed, making it the 5th major banking insolvency in the United States in 2023. Are you still invested in the bankin…
リンク
rumble.com








今、こうしている間にも、2,300万人弱が見てくれているようだ。皆さんの前にいることをとても誇りに思います。今夜、視聴してくださったことをとても誇りに思います。

私は謙虚であり、これから私の口から語られることに興奮しています。まず第一に、時代遅れの方達のためにお知らせしておきますが、またしても銀行が破綻しました。

米国ではこれが2023年においての5番目の破綻となります。さて、この破綻に先立ち、今年初めに起こったすべての破綻、最初の破綻はシリコンバレー銀行で、ファースト・リパブリックはパニックに陥りました。

私は『銀行へ走れ』のライブをやり、世間で言われている恐怖について話し合い、その恐怖に対処しました。もちろんです。そうでしょう?





では、シチズンズ銀行について少しお話ししましょう。こちらはアイオワ州の地方銀行です。FDICがアイオワ州の銀行を閉鎖したのは、規制当局がバランスシート上で多額の貸し倒れを発見したためです。

サックシティのシチズンズ銀行、アイオワ・トラスト・アンド・セービングス・バンクは預金者保護のため、すべての預金を引き受けた。

この銀行は1929年に設立された。アイオワ州の銀行閉鎖は2011年以来初めてである。最後のアイオワ州銀行局によると、この銀行の総資産は約6600万ドル、総預金は5900万ドルであった。





今年9月の時点で、1億ドル以上が失われた。消えた。消えた。すべての資産が消えた。預金5900万ドル。5900万ドルの預金。

シリコンバレー銀行やファースト・リパブリック、あるいはバンク・オブ・アメリカやチェース、シティバンクのような規模ではない。

巨大な、巨大な銀行だ。問題なのは、この銀行の破綻を、私が述べた他のどの銀行よりも悪のは、この銀行がいわゆる地方銀行だということです。

バンク・オブ・アメリカ、シティバンク、チェースのような大手銀行コングロマリットの一員ではない銀行なんです。地方銀行はそのような大手銀行よりもさらに悪い。

あなたが使っている銀行だからです。アイオワ州の人々が使う銀行です。シチズンズ・バンク。シチズンズ・バンクは、皆さんがご存知のような大きな銀行ではありません。

これはアイオワ州の小さな地方銀行に過ぎない。アイオワ州のほとんどの人が利用していました。今は別の銀行がある。その銀行が買収し、4人の市民が、不良債権を抱え込んでいる。

FDICが助けに来た。そうだ。金を取り戻せるといいね。5900万ドルを取り戻せるといいね。
それはない。SVBの人たちに聞いてください。

ファースト・リパブリックの人々に聞いてみてください。今年初めに預金をすべて失った人たちに聞いてください。彼らはまだお金を取り戻せていない。

彼らは25万ドルまで取り戻した。そして、それはほんの一部に過ぎない。この金融危機は、わが国がこれまで経験したどの金融危機よりも、はるかに大きく、はるかに恐ろしい。

大恐慌も含まれる。2008年2009年の住宅ローン危機も含まれる。これは米国で起きた最大の出来事です。さて、地方銀行についてもう少し話をしよう。ある記事が掲載されていましたので、ここに掲載します。





これは3月のことだったと思う。そう、今年初めの3月19日。アメリカの銀行危機。この調査によると、190近い銀行が破綻する可能性があるという。

先週、ファースト・リパブリック銀行が破綻し、2008年の金融危機で相互銀行が破綻したのに続き、アメリカ史上2番目に大きな銀行破綻となった。

この記事で紹介されている190の銀行、そのリストに載っていたのはどこだと思う?シチズンズ銀行だ。そして、他に誰が破綻しようとしていると思う?残りの銀行だ。

皆さん、これは大事件です。大きな、大きな、大きな問題だ。さて、あなたが何を言いたいか分かる。『フィル、私の地方銀行の預金は250,000ドル以下だが、、、』それも190行のリストに載っている。

ちなみに、190の銀行が全国のほとんどを占めている。地方銀行の場合ね。地方銀行だから、東北地方を意味する。南部も含まれる。ノースウェスタンやパシフィックもそうだ。

アメリカの中西部など、さまざまな地域が含まれているのです。190は6、7地域にまたがる?
かなりの数だ。今、あなたが持っているお金は、この中のどれかに入っている可能性が高い。

さて、あなたはこう言うかもしれない。『私は25万ドルまで保険に加入している。FDICが保証してくれる。』いや、違う。いや、違う。2008年当時、ある保険会社があった。AIGと呼ばれていた。AIGがどうなったか知ってるか? 一瞬にして消えたんだよ。

破産。倒産し、閉鎖された。AIGは全員に保険を掛けていたんだ。みんなだ。株式市場の大企業も、大銀行も、みんな潰れた。FDICを何だと思いますか?

FDICは連邦準備制度理事会(FRB)の保険部門に過ぎない。それだけだ。連邦準備制度理事会が今どのような状態にあるか知っていますか?

金利を上げ続けている。彼らは完全に、完全に、完全に破産している。完全に。まったく金がない。だから、ウクライナへの援助とか、イスラエルへの援助とか、そういう形で議会を通して金を吸い上げようとしているんです。

だから、彼らは我々のシステムを通し、他の友好国への援助と見せかけようとしている。どちらも友好国ではない。現実には、FDICはあなたをカバーする保険です。地方銀行が潰れても、FDICが預金者をカバーできなければ、もうダメです。

銀行がつぶれれば、そのお金は煙のように消えてしまう。

みんな、言わせてくれ。今日という日は、記憶に残る、大きな出来事 になった。

だから、今夜のライブのタイトルを『リメンバー、リメンバー』としました。

今日起こったこと.. 公的にはシチズンズ・バンクのことなのですが、それ以上に舞台裏では、

ここ1、2年で私が舞台裏で見た中で最も重要な出来事だったのです。


NESARAの最終決定、、、、

みんなが待ち望んでいたもの。もう何年? 13年? 12年?

NESARAのの最終決定が行われました。世界中のすべての国の通貨の再評価(RV) は、今

日、2023年11月5日に起こりました。

それは(手続き・行程)終わった。終わった。終わった。再評価が行われ、今後数週間にわたっ

て皆さんが目にすることになるのは、銀行破綻に次ぐ銀行破綻です。

土手の地滑りになりそうだ。

今日はその日、残りの人生の最初の日だ。

さて、あなたは...次の質問をするのは明らかでしょう。

『でも債務免除はないよ。これはないよ、あれもない。』
発表があるまでじっと待っていよう。

しかし、その前に起こらなければならないことがある。 でもなぜ11月5日に?
火薬は反逆罪だったのか? (V for Vendettaのストーリーのこと)

選挙まで1年あったこともある。誰にもわからない。なぜ今日を選んだのかはわからない。本当にどうでもいい事だよね。去年の11月5日だったらよかったのにね。私たちは今、人生をリセットする崖っぷちに立たされている。

この話しは5分か10分にして、他の話に入るよ。何を復習するのか?
NESARAは、あなた方の多くは知らないかもしれない、多くの人たちは私の新しいフォロワーかもしれない、私は何年も前にNESARAのライブをやったんだ。

この動画は削除した。。だから、まだ私のチャンネルに残っているかどうかもわからないんだ。
そこで、NESARAがどういうものなのか、もう1度詳しくおさらいしておきたい。

ただその前に、前もって言っておきたいことがあります。どれが発効するかはわからない。発効するものは知っているが、それ以外のものは知らない。

では、もう一度リストを見てみよう。





さあ、NESARAが次のような変更を実施する。


その1、違法な銀行や政府の活動による、すべてのクレジットカード、住宅ローン、その他の銀行負債をゼロにする。

これは連邦準備制度にとって最悪の悪夢です。これは、引用すれば、ジュビリー、すなわち債務の免除である。

その2 、所得税を廃止する。

政府のさまざまな人々が、所得税を廃止したいと]言うのを何度聞いたことだろう。それがここにある。IRSを廃止する。国税庁の職員は、米国財務省の国税局に移管される。

だから、もしあなたが国税庁に所属しているのであれば、もしまだ国税庁からあなたに連絡が来ているのであれば、それはすでに、そしてここしばらくの間、米国財務省の運営下にあります。

国税庁自体の管轄とは限らない。しかし、これは発表がなされれば正式に発表される。
さて、次のことについては、よく話し合ってからにしよう。

これは、政府にとって必要不可欠な新商品以外の消費税収入を一律14%にするというものだ。
つまり、食料品や医薬品には課税されないし、古い家などの中古品にも課税されない。

14%という数字は州にもよりますが。必要不可欠なものでない新品のみに適用されます。食品は必要不可欠だ。生きていくのに必要でしょう? 薬は不可欠です。

生きるために必要なものに課税されます。衣服も不可欠。正直なところ、どうなるかはわからないけど、必要不可欠なもの以外で、新品であれば課税になる。

これはアメリカだけの話ではない。これはグローバルなものだ。私はこれをGESERAと呼んでいますが、本当はESERAにグローバルという意味のGをつけただけでです。

これは世界的なものであり、だから、これほど時間がかかったのです。
偽のバカが大統領になった時に、このようなことが裏で起こっていたのです。
トランプと彼の政権は、他の国々を訪れ、世界的なレベルですべての詳細を洗い出している。

次の項目は、高齢者への給付を増やす。給付金がいくらになるかは知りません。正直なところ、今現在の給付額がいくらになるのかさえ知らないんだ。だから、高齢者手当がどうなるのかについてはコメントできない。ただ、給付金が上がることは分かっています。

憲法をすべての裁判所と法律問題に戻す。これが大きなポイントだ。現在権力を握っている人々、カバールの奴隷たち、操り人形たちは、憲法が法廷に戻ることを望んでいない。

なぜなら、彼らが行ったことのほとんどは死刑に値するからだ。だから、彼らはそのことを本当に心配している。

元の尊称改正を復活させる。それが何なのか知らないなら、説明するには長すぎます。もし知らないなら調べて下さい。かなり興味深い内容ですよ。

NESARAの発表後120日以内に新しい大統領選挙と議会選挙を確立する。暫定政府はすべての国家非常事態を解除し、憲法に復帰する。

私が2024年と言い続けてきた大きな理由のひとつは、そんなことはどうでもいいということです。その話はしたくない。トランプが6つのスウィングステートすべてでリードしているのを見るのはうんざりだ。

2020年も6つのスウィングステートでリードしていた。私はペンシルベニア州に住んでいて、2020年に投票しました。この州全体がトランプの国なんです。

今、私が話しているのは、小さなパケットのようなものだけではない。フィラデルフィアでは彼を嫌っているなんてことはない。フィラデルフィアでは好かれていました。フィラデルフィアではおそらく50対50だった。

フィラデルフィアでは通常、民主党が80%20%です。ピッツバーグのアレゲニー郡でも同じです。最悪でも50 / 50、トランプはこの州を破壊した。そして今、彼は世論調査で4ポイント上昇しています。

NESARAが発表されれば、新しい選挙があるから、その話はしたくない。大統領選だけじゃない。全てに於いてだ。議会選挙、、、下院と上院のことですね。

ジム・ジョーダンがスピーカーになっても問題なかったけれど、理由を知りたいですか?
マイク・ジョンソンだか誰だか知らないが、この男が今そこにいる理由を知りたいですか?

どうせ長くはいられないからなんです。マット・ゲイツはパワープレーとしてマッカーシーを見せしめにした。しかし、それは実際に起こっていることとは100パーセント関係がなかった。

実際に起こっていたのは、NESARAの発表から120日後に新しい議会選挙が行われるとき、みんな自分の立場を心配した方がいいということです。

次に、選挙を監視し、特別利益団体の違法な選挙活動を防止する。
グリーンバック・ブギーマン。グリーンバック・ブギーの主役だ。今週はとても面白い週になりそうだ、、、今週は明日からだけど、ええと、、、今週の月曜日から金曜日の間だね。

とにかく、基本的に選挙を修正する。QFSが導入され、軍が監視する選挙が行われる。2020年に起きたことが二度と起きないようにするために、私たちが必要とし、何年も懇願してきたことが実現するんだ。新しい米国を作る。

金、銀、プラチナの貴金属に裏打ちされた財務省の虹色の通貨は、1933年にフランクリン・ルーズベルトが始めた米国の破産を終わらせる。私たちはこのことについて、非常に長い間話してきたね。

これから登場する新しい通貨についても、貴金属を裏付けとする通貨についても、ずっと話してきたよ。正直なところ、今すぐにでも泣きたいくらいだ。

どうなりますか?これが発表されたら、あなたの銀や金はどうなりますか?米国の通貨、米国の虹の通貨が金属で裏打ちされることになれば、その金属の評価は急上昇するよ。

そしてそれは、今現在の金属評価にまつわる詐欺について触れるものでもない。そのことについても触れていない。世界的な話ではないので、米国債と書かれているのは承知していますが、世界中のどの国もある金属の裏付けをすることになります。

ある国はシルバーになる。プラチナもあるだろう。この3つを組み合わせたものもあれば、2つを組み合わせたものもあるだろう。そのうちの1つだけになるものもあるだろう。国によります。

通貨の再評価がどうなるかによる。しかし、いったんそうなれば、今あなたが手にしている銀は、私が感情的になりかけたのは、金属を手に入れる方法を、あなた方に紹介した事です。

今週の株式市場は、どうなるのか想像もつかない。アイオワ州のシチズンズという銀行だけが今週つぶれるのならいい。しかし、もし他の銀行もつぶれるようなことがあれば、株式市場は大変なことになる。

今年初めの株式市場の反応を見ました。
彼れは落ち込んで、もちろんメディアはそれを隠蔽し、真実を公表しなかったのです。そして突然、しばらくして消えてしまったんだ。今回はそうはならない。

あなたの401kとIRAは今、十字線上にある。十字線だ。まだ時間はある。
今すぐgoldquiz.comにアクセスしてパンフレットを請求しよう。今すぐ、今すぐ、今すぐ、今すぐ、今すぐ。

誰かがちょうど記事を投稿しました。新しい記事だと思う。お待たせしました。
これは起こっていることです。これをスクリーンに映してみよう。たった今これを手に入れたところです。これは起こっている。
ブームだ。

40兆ドルの含み損がJPモルガン・チェースを襲い、バンク・オブ・アメリカは大打撃を受ける。ウェルズ・ファルゴとシティグループは米国債へのエクスポージャーに直面している。

すべてが結びついている。これらの銀行、ウェルズ、シティ、チェース、シチズンズは、今日何が起ころうとしているかを知っていた可能性がある。

それは10億ドルですか? 
これらの銀行や他の銀行も、今朝何が起こったかを知っていて、パニックに陥っていると思う。おそらく、自分たちに多額のボーナスを支払い、CEOや取締役など、とにかく地獄から逃げ出したのでしょう。

その次のリストでは、憲法に沿った新しい米国財務省の銀行制度を開始するとしている。つまり、世界全体とまではいかなくても、アメリカ全土にまったく新しい銀行制度を導入するということだ。国によって異なるとは思いますが、米国で起こることと同じ原理です。

次です。ああ、大好きなやつ。私のお気に入りだ。連邦準備制度を廃止する。移行期間中、連邦準備制度は、1年間は米国財務省と並行して運営することを許可される。

通貨供給源から、連邦準備銀行券をすべて取り除く。だから、銀行から現金を取り出して、家の金庫かどこかに保管するように、、、私が言ってきたことだ。

その現金は1年以内に下取りに出すか、使うか、何でもできる。その1年後には消えてしまいます。連邦準備制度はカバールによって運営されていますが、カバールは力を失いつつあります。

愛国者が、連邦準備制度を担当することになるでしょう。おそらく、今政府内にいる、財政的に本当に優秀な人たちです。

さて、14%の税金について話を戻したいと思います。現在、所得税は国税庁に支払われていますよね。そして連邦準備制度理事会に。アメリカ政府は、この税金を全く受け取っていないことをご存知ですか?何もありません。軍隊にも、国境にも、どこにも行きません。

それは外国勢力のものです。カバールの持ち物なんです。
先ほどお話しした14%の税金は、やはり必要不可欠でない新商品にのみかかるもので、国の安全、国境の安全、法律の保護、選挙の保護、より良い道路、より良い橋、より良い公園を提供するために政府に使われるのです。

そのお金が自分の国に使われるのなら、私は気にならない。
あなたならどうします? 気にならないよね。
愛国的な義務のような気がする...私たちが税金を払っている余分なお金、14%の一律の税金。

財務上のプライバシーを回復する。銀行から国税庁から国税局から、すべてのシステムがあなたの資産状況を把握している。プライバシーは全面的に守られる。

憲法において、すべての裁判官と弁護士を保持する。
すべての裁判官とすべての弁護士が憲法を学ぶのです。

もしあなたが今弁護士や裁判官であれば、短い研修期間が設けられますが、憲法がどのように機能するかについては大したことはありません。現在、憲法を知っている弁護士もいますが、知らない弁護士もいます。

停止、これも本当に大きなことですが、世界中で米国のすべての攻撃的な軍事行動を停止する。皆さん、もう戦争はやめましょう。そして、もしあなたの国が戦争を始めたら、あなたは退場です。

GESARAから出されます、それだけです。2度目のチャンスはありません。
私たちの世界で攻撃的な軍事行動を取るつもりなら、このシステムに参加するつもりはないだろう。

それだけだ。もう戦争はない。死もない。もう何もない。私たちは永遠に平和のうちに生きるのだ。今話したように、世界中に平和が確立される。

人道的な目的のために莫大な資金を放出する。ふむ。莫大な金額だ。21兆ドルとか?その数字は作り話だ。でも、21兆ドルという数字が、ふと頭に浮かんだんだ。どこからもらってきたわけではないんだ。ただ今思いついたんだ、、、、。

文字通り、21兆ドルだと思ったんだ。もしかしたら、それが人道的プロジェクトのために放出される金額かもしれない。21兆ドルあれば、世界中で本当に長い道のりを歩むことができる。

それがどれほどの金額か考えてみてください。9,990億ドルだ。それ掛ける21。
クレイジーだね? 大金だ。21兆ドルというのは、実は数年前に話した部分だけなんです。

なぜ私がこの話をしたのか、おわかりいただけただろうか。それはほんの一部で、実際には33兆ドルが用意されていた。つまり、莫大な金額だ。

国家安全保障の名目で一般に公開されていない6,000件以上の特許が公開されます。フリーエネルギー、装置、反重力、音波治療器などです。

君たちはソニック・ヒーリング・マシンのことを別の何かと呼ぶかもしれない。誰か当ててみて
最初の一人は誰だ?見てみよう。

メドベッドって呼ぶの? 私もそう呼ぶね。
ソニックのヒーリングマシン。反重力...そんなものはない。重力はない。すべて密度です。反重力とは核融合です。核融合と核分裂ホバリングです。

ええと、今はその話しをするつもりはないけれど、私たち一人ひとりには、とても特別でユニークな才能がある。あなたはそれを知らない。

無料のエネルギー装置?私は何年も何年も、エネルギーはタダだと叫び続けてきた。NASAや地球に関するウソを除けば、これまでで最大のペテンのひとつが光熱費の支払いだ。電気代。エネルギー代。暖房費。

その必要はない。あなたがこれまでの人生で電気代に支払った金額を考えてみてください。それを世界中の何億人もの人々に当てはめてみてください。世界中の何十億という人々です。そのすべてのお金。クレイジーだ。

これがNESARAの概要です。
そしてまた、私たちが今見てきたように、そこにはたくさんの箇条書きがありました。どれが実施されるのか、あるいはどれが少し調整されるのかはわかりません。

ただ、私たちはここにいる。今日ではないかもしれないが、今日起きたことは、それを現実にするための大きな一歩であり、これ以上嬉しいことはない。
これ以上の幸せはない。久しぶりでしょう?

さて、別の話をしよう。
聞こえたかどうか教えてください。さあ、いきますよ。




*フィルさんは、トランプ大統領のフロリダのスピーチのビデオを再生します。

ビデオはあるワードやフレーズを強調するために、フィルさんは、その部分だけ、何回も繰り返

す編集を行なっています。

トランプ大統領は選挙不正について、また投票用紙についてを語っていますが。その中で、トラ

ンプ大統領は "watermark" (透かし)と口を滑らせてしまいます。

(詳細は本日のテレグラムをご覧ください。)






トランプスピーチ:


彼らは非常に強い識別力を持ち、夜の10時に勝者と敗者を決めた。みんな家に帰った。勝者は幸せだった。敗者は不幸だった。争いはなかった。同日投票。紙の投票用紙。特別な紙、特別な紙を作るんだ。特別な紙を作るんだ。特別な紙を作るんだ。

鍛造はほとんど不可能 鍛造はほとんど不可能だ。偽造はほとんど不可能だ。
ウォーターマーク('watermark=Water Mark=透かし)、ウォーターマーク、ウォーターマーク、ウォーターマーク ほとんど偽造は不可能だ。
投票用紙、 ウォーターマーク、 ウォーターマーク、 ウォーターマーク、 投票用紙、、



さて、思い出してほしい、彼がそれを言ったなんて信じられない。ちなみに、これは最近のことです。昨日か数日前だったと思う。でも、彼がそれを言ったとき、彼はウォーターマーク(透かし)と言ったんだ。

でも、彼が言ったとき、トランプはこんなことをするんです。君たちはボディーランゲージを勉強しないんだろうけど、私はとてもとても長い間勉強してきた。

そして、見てほしいものがある。スクリーンに戻すから、聞こえないかもしれないが、気にしないでほしい。ただ見てほしいんだ。彼の表情、実際、透かしと言った後の彼の目をね。彼の目を見て。いいかい?

彼の目を見た?聞こえないのは分かっている。そういう問題じゃない。彼の目を見た?"ウォーターマーク "と言った後、彼は目を見開いた。前にも見たことある?見たよ。見たことがある。

ホワイトハウスでの記者会見で、記者の一人が彼に、トランプ大統領、あなたは本当にこのQナンセンス、何でもいいのですが、『あなたが世界を倒す、陰謀団というものを信じているのですか?』と質問したのですが、陰謀団と言われたとき、彼はカメラのほうを見て、1、2秒しっかりカメラを見つめていました。

彼はそこで同じことをしたんだ。同じことを。彼の目は上を向いている。目が外を見る。透かしと言った後、彼は顔を上げる。皆さん、本当です。

ポーカーをやったことがあるかどうか知らないが、ポーカーフェイスのことをポーカーフェイスって言いますが、これは "表われ"です。

これはトランプの口癖です。これは間違いなく、彼が言うはずのないことだった。トランプが集会中にアドリブを連発するのはご存じでしょう。トランプはただしゃべるだけで、ときどきものすごく脱線します。

見ていて気持ちがいい。でも、これは彼の話し方のひとつなんです。私は何年も見てきました。何年も何年も何年も。トランプが誰かと話しているとき、目を細めるんだ。よく目を細めるんです。こんな風に目を細めて、、、

それから...その時、彼は必ずしも誰かを見ていたわけではない。でも、それは...ただ...彼は言うべきじゃなかったんだ。彼は言うべきじゃなかったんだ。

ウォーターマークウォーターマーク。それについてはまた後で。しかし、私は透かしについて話し続けたい。というのも、ウォーターマークという言葉を聞いたのは、この時だけではない。いいですか?前にも聞いたことがある。

この紳士からの情報を聞いてみよう。ところで、この人は精神科医で、何度もインフォウォーズに出演しています。このビデオはインフォウォーズのものかもしれませんが、2020年の不正選挙の翌日のものです。早速聞いてみよう。透かしについてもう少し詳しく聞きます。




ビデオ再生:

スティングオペレーション。他のみんなが言っていることに反して、トランプはこれが起こっていることを知っていた。

エリックはこれが起きていることを知っていて、国民に警告した。私はこのことを知っていた。しかし、私はそれについて何も言えなかった。

私たちはすべての投票用紙にQFS暗号コードと呼ばれる透かしを入れた。
言い換えれば、私たちはすべての投票用紙の透かし、透かし、透かし、透かし、透かし、Q F Sブロックチェーン暗号コードと呼ばれるもので、すべての投票用紙のQ Fをかなりよく知っています。

言い換えれば、我々はすべての投票用紙がどこにあるのか、どこに行ったのかをかなりよく知っている。誰が持っているのか?だから、これは盗まれた選挙ではない。

それどころか、私たちは孫子の兵法に沿って、戦争というゲーム全体を逆転させたのだ。
そして、トランプは見事だったし、今も見事だ。

彼が姿を見せないのは、アレックスが正しく言ったように、「ああ、ここ数日見ていない」と言った。

さて、兵法では、あなたは手を引き、敵が犯しているミスをすべて許す。
状況を操作し、敵の正体を暴き、そして最後の一撃を食らわせる。

このどれもが、最終的な殺しのためにやってくるものではなかった。
最終的な殺しのためにやってくるもの、

最終的な殺しのためにやってくるもの、
最終的な殺しのためにやってくるもの、
最終的な殺しのためにやってくるもの、

そしてそれが今起きていることだ
どれも予想外だった。

すべては予測することができた。
すべてはおとり捜査の一環だ。


スティーブ氏は基本的にこう言っているんだ。投票用紙に透かしがあったと言ってる。そして、それは面白い。ドナルド・トランプは数日前にそう言ったばかりだ。面白いね。

とにかく、そのとき彼はあの表情だった。彼はそう言った。
では、投票用紙に透かしが 入ってたなら なぜ止めなかった?いや、止められた。止められたはずだ。トランプは問題なくオフィスに戻れた。まったく問題ない。

でも、どうなったかわかる?
ディープ・ステートを暴くことはできなかっただろう。ディープ・ステートを排除することもできなかっただろう。

カバールを一掃することもできなかっただろう。選挙に勝っただけで、トランプがいなくなった直後、4年後の2024年にまた同じようなことが起こっていただろう。それは勝利ではありません。それは切れた頸動脈の応急処置だ。何の役にも立たない。

3年間は本当に険しい道のりだったと思う。わかってる。わかるよ。COVIDのせいで愛する人を失った。COVIDのせいでビジネスも失った。ワクチンのせいで愛する人を失った。

私たちはワクチンのせいで職を失った。私たちが仕事を失ったのはバイデン政権下の政策のせいです。私たちが経験してきたこと。

全員を捕まえる必要があった。そうする必要があった。そして、私たちが忘れてはいけないであろう、ある小さな小さなことを思い出してほしい。

Watch the Water 水に気をつけろって? 何の水だ? 蛇毒の水か? 海のことか?それとも水辺? 水に気をつけろ。

フィル、Qが透かしのことを言っているのなら、なぜ透かしと言わなかったのか?なぜ私たちを混乱させるために水を見ろと言ったのか?

Qにウォーターマークと言わせたいのか? Qは全部読んでいる。彼らが何を言っているか知っている。君たちの多くもそうだろう。しかし、静的なものだ。

私たちは "watch the water "が何を意味するのか知らなかった。私たちはいつも、水を見ている、と言うんだ。何を見ているんだ?水を見ている。何も見えないんだ、何年も、何年も、何年も。何も見えない。もう何年?6年かけて6年。

水に気をつけろ水面を見ろ。それが、この計画が実行に移された期間だ。2020年に彼らが選挙を盗むことは分かっていた。2018年の時点でわかっていたことだ。

ところで、このQドロップは2018年2月15日に設置された。2018.41日午前。ところで、興味深い。誰かがこの数字を調べるべきかもしれない。

とにかく...2月にQドロップに”Watch the Water" のことについて投下され、そして2018年の9月、EO 13848が施行された時です。

透かしのアイデアは2018年の早い時期に出てきた。トランプの準備が整うと、トランプは大統領令13848に署名した。外国の選挙干渉に対処するもので、国内外を問わない。

国内であろうと海外であろうと、それはおとり捜査だった。すべてはおとり捜査だった。

さて、これがどう決着するのか?

これから私たちはどこへ行くのか?

終わりは近いのか?

まあ、言っておこう。私たちは終わりに近づいている。

私たちは終わりにいる。

これが終わりなんだ。

ところで投票用紙についてだが...。みんながあちこちで見つけた用紙を覚えている?
郵便局が2万冊の用紙を見つけたんだ。ゴミ箱には10万枚の用紙が見つかった。

あちこちに投票用紙がある。誰もその理由を知らなかった。
誰も、票は数えられなかった。選挙権を剥奪された。私たちはそう思っていた。違う、違う。

その投票用紙は、カバールが私たちが使うと思っていたものだった。しかし、他の投票用紙には透かしが入っていた。そのため、不正を行うために使うはずだった投票用紙はすべて捨てられ、透かし入りの投票用紙に置き換えられたんだ。

透かしの投票用紙は通過した。彼らはそれを使って詐欺を行おうとしたが、透かしをどうしようが関係ない。投票用紙に透かしがあることを、彼らは知らなかった。透かし入り投票用紙のことを知っていた人が何人いると思う?

片手で数えられるほどだ。トランプがその一人で、あとは軍に2、3人、外に2、3人、それだけだ。Qについてどう思う?

かなり上の人達だろうね? Watermarkに違いない。マーク、マーク プール?
マーク・プール? マーク・プールって? 

マーク・プールという 名前の人はいるだろうが 水とは関係ないはずだ。
マークそのツイートは誰が書いた? マークという人が書いたのなら面白いけど。

でも、彼の本名がマークでないなら、そんなことはどうでもいいじゃないか。私は何を話しているのだろう?誰か知ってる?知らないよ。君だマーク・プール?

最後にEがつく? Mark Poole データベースを調べたが-存在しない。
どこを探しても...記録はない。

みんな、これはずっと前に決まったことなんだ。ずいぶん昔のことだ。そして、私は、まあ、普通の人には、まるで...と思われるかもしれませんが、私は知っています。

これはあまりにも多すぎる。理解するにはあまりにも多すぎる。理解するにはあまりにも多すぎる。あまりにも多くのことが起こっている。まさにそうである必要があった。あまりにも多くのことが必要だった。

私たち一般市民には理解できないことだ。これは非常に高度な計画なんだ。動く部分が多すぎる。不正の心配もあるし、透かしもある。それに...NESARA/GESARA、電気もエネルギーも無料だし、、このようなことが起こっている。

そして、議会内にいる悪党どもを落選させなければならない。特別選挙だ。このロジスティクスを想像できますか? 3カ月から6カ月で完了するような仕事を完了させるのがどれほど大変なことか。

完成させるには2~3年かかる。
なぜなら、メディアの外で活動している。人目に触れないところで活動している。

本質的に、秘密裏に活動している。世界中の複数の軍と情報機関が連携している。だからこれほど時間がかかったのだ。だから3年もかかったんだ。

2020年11月5日、2020年11月5日、あなたはどこにいたか覚えていますか?私は覚えている。選挙の夜は徹夜したことを覚えている。自分が見たものが信じられなかった。

まあ、自分が見たものを信じることはできたけれど、それがどれほど明白なことなのか信じられなかった。あまりにも明白だった。

彼らは気にも留めなかった。『トイレの水漏れだ。もう数えるのはやめよう。みんな家に帰れ、、、、』

今夜はもうカウントしないと、アリゾナがそう言った。トランプ陣営は、『待てよ、アリゾナで負けるわけがない、アリゾナで負けるわけがない、これを見てくれ、俺たちは、俺たちは、俺たちは、、、』

それが鍵だったんだ。5年前の今日、3年前の今日、彼らはどうやったかなんて気にしてなかったよ。彼らはとてもわかりやすかった。彼らはそうだった。彼らは、私たちが内戦を起こさないことを知っていた。

そして彼らは逃げ切れると本気で思っていたんだ。
そして、彼らは少しの間、逃げ通せたと思った。トランプが大統領を辞めたとき、彼らは逃げ通せたと思っていたんだ。

彼らは間違っていた。彼らは大規模なおとり捜査にはめられたのだ。我々はこの3年間で、成し遂げるべきことはすべて成し遂げた。そして今がその時だ。

2020年の世論調査や、2024年の世論調査や、2024年の選挙について私に話さないでほしい。
そのような馬鹿げた質問に答えるつもりはない。

私たちは3年間、デタラメとフンにまみれた日々を過ごしてきた。もう選挙はしない。だから、スイングステートの世論調査は聞きたくない。トランプが集会で世論調査について話すときでさえ。

これは単なる埋め合わせだ。

2024年の選挙はない、

私たちは経済的自由に向かっている。

我々は...人生で最高の時。

未来の家族の人生。それが子供であれ、孫であれ、ひ孫であれ。

私たちはやり遂げた。やったんだ。

いつ? もちろん、皆さんは尋ねるだろう。

いつ? 明日、フィル?

分からない、、、、

数日かも数日かもしれない。

今週は、かなり面白くなりそうだ。

銀行システムのこと等、、、


これがすべての始まりのイベントだった。これが、他のすべての始まりの出来事だった。

それは今日起こった。

破綻した地方銀行の小さな一滴をすでにご覧になっただろうが、

これから地滑りのように地方銀行が画面に出てくると私は予測している。

私たちは今夜、記録を作った。瞬間的に28,100,000人が見ていた。これは新記録だ。


      炎ハート炎ハート炎 炎ハート炎ハート炎 炎ハート炎ハート炎


とうとう、最後のフェーズに突入しました。

NESARA/GESARAが施行された今日、11月5日。

Remember, remember the 5th of November........

期待通りの日となったようです。

そして、Watermark Water [Mark] = Mark Poole = フィルさんのNSAに所属していた時の

ニックネーム。

段々とフィルさんの正体も明かされてきた様です。

今週は果たしてNESARAの公式発表があるのでしょうか?

そしてRVの予約通知が送られて来るのでしょうか?

いよいよ、Buckle Up! の時です!