マリア幼稚園、幼愛園運動会2018 !! | tantanのブログ

tantanのブログ

アフリカンダンス、Kids HipHop クラス、イベント情報お届けします!!

{1AE51B1C-C688-4766-B589-F1B2AEA022D9}

{59EB7FFA-C88D-4B6F-AD63-1C1F9D62A6E9}


天気が前日は雨…☂️
当日の天気が危ぶまれましたが、なんとかギリギリ雨が止んでくれました。


そして、お遊戯の時にはカンカン照りになり、汗びっしょびしょになりました。


暑い中、園児たちみんなキラッキラ笑顔でがんばってくれました✨

今年も無事に終えられてホッとしました。


ここの園は最後のクラス対抗リレーがすごい!!
クラスごとに応援グッズを作ってあって、みんな一つになって応援📣
色んなドラマがあって涙目になりますね。


また来年の運動会もステキな運動会になる様に、お遊戯の作戦たてますねー!!
色んなアイディアが生まれます様に✨✨


さて、次は聖母幼稚園、幼愛園の運動会!
来月もがんばるぞーーーーー!!