釜山コン ① | V&JK バンタンへの想い

V&JK バンタンへの想い

テテグクからバンタンにはまりました‍
ゆっくり自分の方法で推しを
愛でるブログにしたいです。




いよいよ明日から!

あの感動的な釜山コンが

おっきなスクリーンで座ってゆっくり観れるー

それもアミともちゃんと一緒に参戦できる照れ

楽しみ過ぎて今日は浮かれてしまうよー口笛


そしてくま


釜山コンの事を少しずつ自分の記録がてら思い出し

ブログを書いてみようかとおねがい

ほぼおひとり様の旅でもあったので

今になって釜山コンに参戦したアミちゃんに会うと

親近感を覚えてついつい色んな話を弾丸トークしてしまいますウインク

人それぞれのストーリーがあり本当に皆んな色んな思いと経験をして釜山に行ってたんだなと照れ




私は運良くおねがいファンクラブで当選して

参戦する事ができました

はじめてのバンタンのライブでしたラブ

ファンクラブに入会したのも必ず2022年は

バンタンがライブを日本でやってくれるからと

信じて、バンタンを好きになって1週間位で入会口笛

しちゃっててニヤリところが、バンタン会食を機に

あっびっくりしばらくライブやらないかもガーン


少しアルバムの内容からして不安はあったけど

1回くらいは日本に来て活動して、、

それから軍隊とかに?と思っていたので

やはり最初は受け入れる事が難しかったな

えーん

そんなこんなで!ニヤリ

もうこれは日本で待てない

何処へでも、、バンタンがもし海外でもどこでも

ライブをやるなら行くチューという

推しは推せる時に推せ!

チュー

忘れてた、オタクの格言を、、

コロナ禍になりやはり鈍ってしまっていたんだなと痛感し もう、ラスベガス LA にもなんで行かなかったんだと、後悔の嵐ショボーン

だから釜山コンが決まり直ぐに予定を

切り替えて日にちもわからないまま

パスポート更新に行ってましたウインク

日本のファンクラブで申し込みできるのか

わからなかったし、駄目もとで

せめて同じ空気を吸いたくて釜山に行こう!と

1人準備をはじめてましたニヤリ

誰にも言わずに、、、


準備は本当に大変だった

でもバンタンへの強い想い

テテの事を想いながら頑張ったと思う照れ

長くなったので

また書きます!



続く予定キョロキョロニコニコ