ジャスミン(リラクゼーション)さんに行ってきましたよ。


このお店はつつじヶ丘の南口にあります。
つまり他のつつじヶ丘にあるお店とは違っていつものあのマンションではありません!w

いつもと違う展開があるのでは?とワクワクドキドキしながら電話し指定のマンションへ向かいます。

訪れた場所は何の変哲もないマンション。こんなところに!?と嫌が応にも期待が膨らみます。

お店に入ると、わりと高級感のある雰囲気。清潔感もあっていいですねー。
そしてお嬢と対面。少し歳はいってる感じですが、綺麗な方です。

マッサージはかなり本格的。身体のコリをほぐすスキルはかなり高いです。

あちら方面への期待ですが、その方面ではやや期待外れ。基本的にはとても健全なお店ですね〜。

でも本格的に疲れを取りたい時にはまた行っちゃうかも!?