ピースストーンのアユミです(^o^)

『勇者ああああ』見てくれましたか???

わたしは夜更かししてリアルタイムで見届けました!!!
地上波にピースストーンのMVが、エンディングで、大画面で流れました!!!ワイプじゃないよ!!

感動でした★
2月は毎週流れるのでみなさんもぜひ見てみてね。

ゲームほとんどやらないけど、番組がおもしろくって新しくゲーム始めたくなりました。


新しくといえば、インスタグラムにもアップしましたが
髪切りました!

もう少し暖かくなってから短くしようかな〜なんて思ってたけど
カラーが終わったら切りたくなっちゃって、、、
バッサリ!!15cmくらい。





ボブになりました〜♪
Newヘアスタイル♫ 
春らしくていい感じ(*^^*)


シャンプーも新しく。
いち髪の数量限定「春めきの香り」





ふんわりサラサラ、優しい良い香りに癒される〜。

しかもドラッグストアで700円くらいでした!
安くて良いもの発見できた日☆彡


へば!
ピースストーンのアユミでした(*'ω'*)