ピースストーンのアユミです(*´꒳`*)

台風の影響は大丈夫でしょうか??
東京は朝から電車遅延や運転見合わせなど混雑してましたね。
みなさんもお気をつけください(>_>)


9/28は群馬県前橋市で開催されていた『前橋オクトーバーフェスト』にて、出演いたしました。

高崎線〜両毛線と乗り継ぎ、前橋駅で降り立ち
いざ現場へ。





珍しく一番乗りで現場に着いた私。

どこで待っていようかキョロキョロ。

先日YPPプロジェクトの発表がありました
松本さんが声をかけてくださり、楽屋まで案内していただきました。
私の方からご挨拶しなければならなかったのに、優しいお方。。。(*´-`)


無事メンバーとも合流し、会場の雰囲気を感じながらライブスタート。

じっくりと聴いてくれている方、
仕事終わりに楽しそうにビールを飲んでいる方、
家族で子供たちと一緒に楽しんでいる方など、たくさんの方に出会えました♪

出会ってくれたみなさん、ありがとうございました。
ライブ後、終電が迫ってたのでバタバタと準備して帰路へ。

楽屋のオフショットは、ファンクラブの方にも載せてるのでちぇっくしてみてね☆


そして、翌日の深夜は渋谷club  asiaへ。

まずは会場の雰囲気を見にフロアへ。
DJさんや、ラッパーの方など盛り上げておりました。

そして
セクシーでカッコ良いベリーダンスのお姉さん方が、フロアをあっためてくれて、カッコいい紹介をしていただき
ピースストーンの登場☆


初めてのクラブライブでしたが、楽しかった!!

いつも応援してくれるファンのみんなが駆け付けてくれたおかげです(^ν^)
朝方までありがとう!!

またオフ会したいですね♡
(ちなみにカラオケでアユミは「俺ら東京さ行ぐだ」を熱唱。笑)




素敵なイベントに呼んでいただき、ありがとうございました。



へば!
ピースストーンのアユミでした(*^^*)