PEACE$TONEのアユミです(゚∀゚)
今週の朝ごはん♪
洋食の日。
 
・ライ麦パン
・目玉焼き
・ウィンナー
・キャベツ&トマト
・かぼちゃスープ(クノールカップスープ)
・甘酒豆乳

太陽サンサン。和?洋?食の日。
 
・春キャベツとゆで卵のサラダ
・ウィンナー
・白米
・わかめスープ
・甘酒豆乳
でした♪
このキャベツのサラダは、山本ゆりさんのレシピ本
 

『syunkon カフェごはん めんどくさくない献立』
に載っている
「ゆでキャベツとゆで卵の粒マスタード醤油」
を参考にさせてもらったというか、そのまま作りました。
簡単で、びっくりするほど美味しかった♡
また作ってみよう。

昨日、えつが脱退ということが発表されました。
聞いたときは、驚きました。寂しいよね、うん。
えつとはPEACE$TONEに加入した時期が同じくらいだったので、一緒に切磋琢磨しながら活動してきたなと思っています。
路上ライブでも何度も一緒に立って
世間の厳しさや嬉しさやありがたさも感じたり
先輩たちに追いつこう、私たちが出来ることを頑張ろう、CDを沢山の方に聞いてもらうには、ライブに足を運んでもらうには、ファンの方を増やすには、どうすれば良いだろう、、、
などと
真面目で固い頭を二人で抱えてました。笑

真面目で気配りが抜群にできて、お笑い好きでちょっと変態で、歌が好きで良い声を持っているえつ。
一緒に活動出来る時間を大事に、新しい人生を応援します。
これからのPEACE$TONEも応援よろしくお願いします。

というわけでね、みんな!!!
ライブに来て欲しいのです。
詳細はこちら!!どんっ!!
 
◆4/30(月・祝)新宿 Live Freak
会場:http://www.live-freak.com/
ぼくたちのいるところ主催イベント
開場 15:00 開演 16:00
※出演は16時~です!
イープラス→eplus.jp/ath/word/57838
 
◆5/3(祝・木)群馬県
①11:30~ ②13:00~
アユミソロ出演♪
 
◆5/8(火)渋谷ギルティ
「Hotty & Rhythm」
*ご予約はピースストーン公式サイト(http://peacestoneofficial.com/)から
明日香ソロ出演♪
 
◆5/19(土)宮城県仙台市
ヨークタウン市名坂
住所:宮城県仙台市泉区市名坂字中道100-9
①11:00~ ②14:30~
 
◆5/26(土)鶴見GIGS
「ガチンコファイトクラブ」
開場17:30 開演18:00
料金:3000円+D(当日は+500円)
出演:Clover Honey/PEACE$TONE 他
チケット購入通販サイト→https://peacestone-official.stores.jp/
 
◆6/16(土)グッドストックトーキョー(大岡山)

へば!
PEACE$TONEのアユミでした♥︎