PEACE$TONEのアユミです(*゚∀゚*)

昨日の朝は
朝ごはんとコーヒーを求めて
寝起きでコンビニに行き
鍵を忘れた事に気付き
冬空の下、オートロックの鍵を待ちわびたアユミです。
寝起きでコンビニは、ダメ、絶対。と学びました。

こら、しっかりしなさい!!!と自分に喝を入れ
なんとかリハまでには間に合い、顔を作り、
何度もお世話になっている蒲田music bar CODAさんにて
『大人の休日倶楽部』にオープニングアクトとして出させていただきました!
 
 
ソロとしては半年ぶり位のライブでした。
始まる前は毎回緊張するーー(´-`).。oO
客席との距離が近いので
ひとりひとりの表情や反応を見ながら
お届けしました^_^

アユミらしさが出てたライブになったかな?
と思います★
 
 
 
 
 
 
 
他の出演者さんたちも、みんな素敵な方ばかりでした!!
しっとり大人の雰囲気に包まれる空間や
ほっこり笑える時間もあり。(モノマネとか。。笑)
お客さまと一緒に楽しませてもらいました♪

来てくださったみなさま、ありがとうございました!

次は3/17鶴見GIGS!
メンバー全員揃うよ♪ぜひ来てね(^ω^)
へば!
PEACE$TONEのアユミでした♥︎
 
 

次回のライブ情報

 

*3/17(土)鶴見GIGS
福田明日香レコ発イベント「Sing×3」
開場:11時45分 開演:12時15分
料金:3800円+D(当日券は+500円)
出演:福田明日香/PEACE$TONE/THETAΘ/西松由紀穂
チケット購入→https://peacestone-official.stores.jp/
※オリジナルグッズ先着100名様に無料プレゼント
※お一人様1枚限り(会場内物販ブースにて配布)
 

 

ドラマ ドラマ
2,500円
Amazon

 

Sing Sing
1,500円
Amazon