ピースストーン結成7周年記念イベント無事終了しましたー!

 

終演後。

 

2/14結成日のピースストーンです爆  笑

 

毎年2月に恒例の結成記念イベントを開催し、今年は蒲田RED HOT CLUBさんでしたドキドキ

 

別名:ファン感謝DAY

 

とも呼び、これまで応援してくださっているファンの方への感謝を込めて人数限定で開催しています。

 

 

今年は特別に写真・動画OKコーナーを設けました!

 

撮影した皆様、よかったら

 

#ピースストーン

 

 で呟いて今日のライブとピースストーンのこと広めてくださいね!

 

 

 

 

 

 

<セットリスト>
人生SHOW
泡沫の不確かなリズム
希望の芽~東北の友へ~
さよならコスモス
めぐりあい
みんな旅人
刹那より永遠に続くラブソング
パークタウン
フェニックス
ヒーロー
歓喜の響き
 
en.
ハッピーバースデイ1.2.You
雨上がりNEWSTAGE)
ケセラセラ
ONE
 
 
★ライブ情報★
■3/17(土)鶴見GIGS
福田明日香レコ発イベント「Sing×3」
開場:11時45分 開演:12時15分
料金:3800円+D(当日券は+500円)
出演:福田明日香/PEACE$TONE/THETAΘ(O.A)

チケット購入https://peacestone-official.stores.jp/
※オリジナルグッズ先着100名様に無料プレゼント🎁
※お一人様1枚限り(会場内物販ブースにて配布)
 
★雑誌情報
八戸ライフマガジン「ユキパル」
毎月連載中! 税込み320円

 

 

ドラマ ドラマ
2,500円
Amazon

 

Sing Sing
1,500円
Amazon