PEACE$TONEのアユミです(*^^*)


金曜の夜は、バッチリ防寒対策をして
久々に?
えつと路上ライブに行って来ました






めっちゃめちゃ寒い中でも聴いてくれたみなさん、差し入れまでしていただき
ありがとうございました(>_<)





みなさんも風邪引かないようにしてくださいね!
またフラリと歌いに行きます(^_-)


土曜は、社長と共に現場に向かい、同じ事務所のワカネさんにお会いしました!
初対面だし、先輩だし、緊張していたアユミさん。笑
とっても気さくな方で、お話し出来て嬉しかった(≧∀≦)
またお仕事ご一緒出来るといいなぁ♪



さて、最近のおうちごはんです。
朝ごはん、パート1






朝ごはん、パート2





夜ごはん(ネギ多め)を挟んで




ラストは一人鍋。






最近野菜が高くて鍋が出来ないーーーと勝手に思ってたけど、
あれ?野菜ミックスでいけるじゃん。と気付いた夜でした。


栄養もしっかり摂って、体作って、ライブに臨みたいと思います。
今日も今日とて練習だっ。


へば!
PEACE$TONEのアユミでした♥︎


■3/17(土)鶴見GIGS
福田明日香レコ発イベント「Sing×3」
開場:11時45分 開演:12時15分
料金:3800円+D(当日券は+500円)
出演:福田明日香/PEACE$TONE/THETAΘ(O.A)

チケット購入https://peacestone-official.stores.jp/
 
 

<青森県八戸市のライフマガジン「ユキパル」>

PEACE$TONE毎月連載記事書いております爆  笑

ここでしか読めないメンバーのこと、知りたくない?

定価320円
 



ドラマドラマ
2,500円
Amazon




SingSing
1,500円
Amazon