こんにちは、PEACE$TONEのえつデス★
    
 
雪☃️️
 
 
 
まさに、雪でしたね。
 
 
 
 
そう、あの日は友人の家にいたのです。
 
 
 
『やばいね~。積もりそうw』
 
 
5時間後・・・
 
 
『積もった~! 雪合戦出来るやんw』
 
 

さらに数時間・・・
 
 
 
気づけば、22時。
 
 
 

部屋から外を見渡すと、一面真っ白の雪。
 
 
 
 

かなりモフモフに積もっている。
 
 
 
 
えつは車で来たのですが、全く動かず1時間かけて歩いて帰りました。
 
 
 
そしてできたのが【シ・モ・ヤ・ケ】
 
 
 

今はすっかり治りましたw
 
 
 
 

でも、翌朝には幻想的な景色が見れましたよー!
 
 
 
 
 
八戸はどのくらい積もっているのだろうか?
 
 
 

冬のいい思い出が出来ましたw
 
 
 

さぁ、冬はまだまだ続きます!!!!
 
 

皆さんとのライブの思い出も作っていきましょう(^^)★
 
 
 
ぜひぜひ来てください!
 
 
 
 

来れない方は、次回にでも!
 
 
 
 
ツイッター・アメブロでのコメントも待ってます
 
 

以上、えつデシタ★
 
 
Next→■3/17(土)
福田明日香レコ発イベント「Sing×3」@鶴見GIGS
開場:11時45分 開演:12時15分
料金:3800円+D(当日は+500円)
出演:福田明日香/PEACE$TONE/THETAΘ(O.A)
チケット購入→https://peacestone-official.stores.jp/
 
 
 
 

 

Sing Sing
1,500円
Amazon

 

ドラマ ドラマ
2,500円
Amazon