PEACE$TONEのアユミです(*^^*)
まだまだ寒い1月。
服屋さんは春服が並ぶ1月。
ってことは冬服がセールの1月!!!

『vis』で半額になってて1500円位でした♡
 
 
 
白ニットって最強だよね。
一気に女の子感が増しますよね。

リハーサルも、ライブ本番に向けて着々と進んでおります^ ^

2月のPEACE$TONEのライブは行けないけど3月なら。。。という方は必見!!!
3/17鶴見GIGSで会いましょう♡
がっつり盛り上げていきますよ〜〜〜
予定合わせてくれると嬉しいな(*^^*)

そういえば、えつが最近読んだ本を紹介してたので、アユミも最近読んだ本を紹介します!

「SNSで夢を叶える」
 
 
です!
「モテクリエイター ゆうこす さん」が書かれている本なのですが、まずね、本を開くとピンク色をたくさん使っていて
もうとにかく可愛いです(>_<)♡

可愛いだけじゃなくて、SNSの使い方を細か〜く分かりやす〜く教えてくれています。
読みやすくて、一晩で読めました♪

どう使えば良いのか、苦手意識があったけど、、すっごく勉強になったーーー!!!

ファンの方と繋がれるツールも大事にしていきたいですね♡

へば!
PEACE$TONEのアユミでした♥︎
 
ライブで待ってるよ♪
 
Next→■3/17(土)
福田明日香レコ発イベント「Sing×3」@鶴見GIGS
開場:11時45分 開演:12時15分
料金:3800円+D(当日は+500円)
出演:福田明日香/PEACE$TONE/THETAΘ(O.A)
チケット購入→https://peacestone-official.stores.jp/
 
 
 
 

 

ドラマ ドラマ
2,500円
Amazon

 

Sing Sing
1,500円
Amazon