PEACE$TONEのアユミです!
 
まずは!
 
金曜日は、ワンマンライブ前に気合を入れて
えつと2人でゲリラ路上ライブ♪
 
 
 
 
 
 
限られた時間で心を込めて歌いました!
寒空の下、声をかけて聞いてくれたみなさん、ありがとうございました(o^^o)

そ!し!て!
新年一本目のワンマンライブ♪
久々のバンド編成で
かっこいいサウンドに助けられながら、PEACE$TONEの歌をお届けしました(°▽°)

特に印象に残っているのは、ライブでも人気な曲『ONE』
みんながピースサインしてくれて、会場がひとつになってほんとに嬉しかったです(o^^o)
次のライブでも一緒にピースしましょ️

MCも、もっとお客様と距離を縮められるよう、長すぎないよう、赤ちゃん言葉にならないようw
がんばります(^○^)
いただいた差し入れ☆ありがとうございます(*^_^*)
これからも応援してね♡
 
 
 
 
 
 
 
来てくださったみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!
2/11も待ってます(*´-`)

へば!
PEACE$TONEのアユミでした♥︎
 
 

 

 

 

 

2/11(日)蒲田RED HOT CLUB(ワンマンライブ)

「PEACE$TONE結成記念ライブイベント」

開場 13:20/開演 13:45

料金 3000円+D

★チケットはこちらから購入可能です。

https://peacestone-official.stores.jp/

 

■3月後日発表

 

■4月後日発表

 

■5/26(土)鶴見GIGS