こんにちは、PEACE$TONEのえつデス★
 
 
皆さん年末はどのようにお過ごしかな?
 
 
えつは、基本家から出ませんw
 

出かけるとしたら、スーパーへお使いぐらいなもんです。
 
 

この季節は家でまったりしたい!
 

なので、必要なものは備蓄します!!!!
 
 
 
最近、美味いなぁと思ったお酒は・・・
 
 
果実仕立ての梅酒カクテル
 
 

みかんとピンクグレープフルーツを飲んで見て、
どちらも美味い!
 
 
 
どうしても全部飲みたい欲が出てしまい、
年末に全種類飲み比べしようかと考え中です。
 
 
美味しかったランキングでも作ろうかなぁ。
   うふふ。
 
皆さんの美味しかったランキング独断と偏見でつけているのありますか?

以上、えつデシタ。
 

 

 

 
 
 
 
<ライブ情報>
1/6(土)蒲田 GIGS
開場19:00/開演19:30
前売3000円/当日3500円+1D 
チケットはこちらから購入できます。

→https://peacestone-official.stores.jp/
来場者には粗品プレゼント★

2/11(日)蒲田RED HOT CLUB
「結成6→7周年記念ワンマンライブ」
開場 13:20/開演 13:45
料金 3000円+D ※30名限定
★チケットはこちらから購入できます。

→https://peacestone-official.stores.jp/
来場者には粗品プレゼント★
 
<テレビ出演情報>
☆12/20(水)午後6時55分~
テレビ東京「THEカラオケ★バトル」最強女子ボーカリストカップ