こんばんは。

 

今日何の日か知ってる?

 

え、知らない?!

 

ダメボーイ&ダメガールラブ

 

メンバーの誕生日も知らないなんて、

 

・・・細胞レベルで、恋してないの?❤

 
 
 
ブルゾンちえみさんのネタパクリで始まりましたこのブログ。
本日、アユミの誕生日。
 
そこで、持っている限りのアユミ写真を放出します。
細胞レベルで恋してね。(まだ言うw)
 
19XX年に青森県八戸市にお生まれのアユミさん。
さて、アユミはどーれだ!
 
 
 
その後すくすくと成長し。高校生に。
 
そして、すくすくと成長し、東京へ上京。
 
PEACE$TONE2期生として活動開始時の写真。
 
 
2017年2月の髪型
 
2017年3月①
 
2017年3月②(イメチェン後)
 
 
2017年夏。
 
ネットTVにもメイクモデルとして出演。
IMG_20170728_230439139.jpg
 
講演会の司会もこなし、
 
地元八戸のB-1グルメ「八戸せんべい汁」の売り子もし
 
IMG_20171029_125845926.jpg
 
前髪きって、練習に励む日々なのです。
 
ハッピーメリークリスマス(早い)
 
さて、アユミのことわかったかな!
この1年でも急激な髪の毛の変化を!!!
 
そんなアユミの新年1発目の髪型を見に来てね。
予約まってまーす!
 
★2018年1本目!予約受付中!
PEACE$TONE×Clover Honey 
1/6(土)蒲田 GIGS
「ガチンコファイトクラブ」
開場19:00/開演19:30
前売3000円/当日3500円+1D
ご予約→http://peacestoneofficial.com/
来場者には粗品プレゼント★