今日は雨から始まった東京です。

昨日の夜からいきなり雨でしたよね!

 

雨上がりは空気が澄んでいて気持ちが良いです(^_^)v

 

朝晩は冷えるので、温かい飲み物を。

 

IMG_20171114_115826100.jpg

 

ayaが作ってくれたオリジナルキャラクターをマグカップにしましたウインク

そのマグカップで飲んだのは・・・

 

IMG_20171114_115826215.jpg

 

左がグリーンルイボスティー。

右がネトルティー。

 

ネトルは花粉症でお悩みの方にお勧めと言われています。(個人差はあるかも)

私は花粉症では無いけれど、メンバーは花粉症が結構多い!ので

今度おすすめしてみようかしら(^∇^)

 

その日の気分で何飲むか決めてます。

紅茶の日もあれば、生姜湯の日も。

 

これからの季節風邪をひかないように、皆様も今日も1日ファイトですー!

 

 

★2018年1本目!予約受付中!
PEACE$TONE×Clover Honey 
1/6(土)蒲田 GIGS
「ガチンコファイトクラブ」
開場19:00/開演19:30
前売3000円/当日3500円+1D
ご予約→http://peacestoneofficial.com/
来場者には粗品プレゼント★